HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職なのに告白されてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..]
話題

就職難民…僕らの行き着く場所

カテゴリ:議論
これからどうする?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/16 22:35
Infomation 24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上野駅近くの公園

no.2 ( 記入なし05/09/16 22:36 )


新宿中央公園

no.3 ( 記入なし05/09/16 22:38 )


青酸カリ飲んで死ぬか。
コーヒー20リットル飲んで死ぬか。

no.4 ( 記入なし05/09/16 22:40 )


泪橋

no.5 ( 記入なし05/09/16 22:40 )


歌舞伎町

no.6 ( 記入なし05/09/16 22:40 )


上野公園はなかなか新規の人を受け入れてくれない・・実務経験ある人は体験談話せば簡単に入れてくれる

no.7 ( 記入なし05/09/16 22:42 )


>4
そんな苦しい事しなくったって
バーベキューしながら睡眠薬入りワインでもいかが?

no.8 ( 記入なし05/09/16 22:42 )


そ こ ま で し て い き た い か ?

no.9 ( 記入なし05/09/16 22:43 )


生きたい。

no.10 ( 記入なし05/09/16 22:43 )


ヘルスでこっそり練炭焚いて気持ちよく逝く

no.11 ( 記入なし05/09/16 22:44 )


辛いのに生きたがるとは。

no.12 ( 記入なし05/09/16 22:45 )


>7ホームレスも実務経験ないとなかなかやっていけない

no.13 ( 記入なし05/09/16 22:47 )


覚悟決めるしかないぞ。本当に。
怖いけど、そうなる運命もまた、受けるしかない。

no.14 ( 記入なし05/09/16 22:49 )


働かなければ、本当に死んでしまうので
嫌な奴がいようが
やりたくない仕事だろうが
休日がなかろうが
仕方なく働く。

仕方なく働く。

no.15 ( 記入なし05/09/17 12:15 )


>13
ハロワで募集してないかい

no.16 ( 記入なし05/09/17 12:27 )


>16   ない!あっても教えない!競争率上がっちまうから!

no.17 ( 記入なし05/09/17 16:34 )


>17
教えて!

no.18 ( 記入なし05/09/17 17:30 )


リクナビNEXT

no.19 ( 記入なし05/09/17 17:44 )


ホームレスになるには実務経験ないとだめですが受かってもそこで一週間の研修があります。なかなか厳しいですよ

no.20 ( 記入なし05/09/17 17:59 )


ホームレスまで実務経験ないとだめなわけない   ただ仲間に入れてくれるかどうかが問題

no.21 ( 記入なし05/09/17 20:00 )


それぞれの事情があるのでしょうが、・・ムレスなるって簡単に言わない方が・・
この前TVで見たけど、店のごみを開けて!残飯・ごみを〜〜〜食べ物を
探し寝ている所まで持っていって食べてる姿を見て・・・
私はそこまでして生きたくないと・・痛感したけど、
でもでも・・・遠からず私もなるかも・・家賃払えなくて追い出されたら
なりたくないと、言ってるけど、先は見えてる私の行き場。
残飯だけは・・・しない。

no.22 ( 記入なし05/09/17 20:21 )


ホームレスだって家族がいたり家がある人もいるんだよ。だけど借金してて借金取りが来るから家帰りたくても帰れないんだよ

no.23 ( 記入なし05/09/17 20:26 )


何に執着していきようとするん。
物語は終ったって言うのにさ。

no.24 ( 記入なし05/09/17 21:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 1 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職なのに告白されてしまいました] [話題をお任せ表示] 次 [明るい性格の人に聞きます、暗い性格の人をどう思い..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「就職難民…僕らの行き着く場所」と似ているトピック
01. そうして僕らは何も考えない無職になった
02. 就職難って本当でしょうか?
03. 地元で就職できない場合はどうすればいいでしょうか
04. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
05. 新卒で就職できなかった場合
06. 無職が集まりそうな場所を語ろう
07. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
08. やっと就職できたけれど
09. やっと就職できた職場なのに、1ヶ月で辞めてしまいました。
10. 就職したとたんに休まなければならない場合
「就職難民…僕らの行き着く場所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. やっと就職できた職場なのに、1ヶ月で辞めてしまいました。
02. 就職難って本当でしょうか?
03. 冷静になって今後の生き方を考えましょう
04. あなたの大切な人は誰ですか
05. 日本はよくやったよ。褒めましょう
06. 苦しくてしょうがないんですが
07. 日本政府の北朝鮮に対する経済制裁について
08. 僕はうつ病ですがご意見ください
09. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
10. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧