HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [困った、ある大手IT関連会社の話] [話題をお任せ表示] 次 [日帰り入浴の(温泉)について]
話題

現在の松下村塾 松下政経塾に入りませんか

カテゴリ:議論
34歳までの青年よ!!私はもう年だから無理だが( 年齢規定で応募資格アウト)若者よ!!松下政経塾に入って日本のために働く政治家を目指せ!!君たちが平成維新の立役者になるのだ!!
 主な卒業生  松沢成文 神奈川県知事
        前原誠司 民主党国会議員 民主党党首候補
        原口さん 民主党国会議員


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/15 10:24
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

35歳です。政治家になりたいと思った時期もございましたが国民年金の滞納時期があったのでなれません。

no.6 ( 記入なし05/09/15 11:01 )


どういう試験をしているのだろう??!!

no.7 ( 記入なし05/09/15 12:25 )


青年よ!!日本の政治や経済部門で活躍する志を持とうとは思わないか!!私はもう年だから入塾できないが、34歳以下の若人よ1度考えてみろ!!

no.8 ( 記入なし05/09/15 17:15 )


新しいガチンコの企画?

no.9 ( 記入なし05/09/15 18:24 )


違う、ここは実際にあるし上記の人たちは実際にそこを卒業して現在にいたっている

no.10 ( 記入なし05/09/15 18:26 )


変に偏った思想に染まるのもどうかと思います。
理想と現実の区別や妥協が出来ない人が多いんだよな

no.11 ( 記入なし05/09/15 18:39 )


それもあるけど松下政経塾(松下村塾)の卒業生には民主党員しか居ないの?

no.12 ( 記入なし05/09/15 21:56 )


俺の友達が松下政経塾行ったけど、今は無職だな。

no.13 ( 記入なし05/09/15 22:34 )


>>12 自民党もいる。主なところで 高市早苗 あと主な卒業生で横浜市長の中田宏

no.14 ( 記入なし05/09/16 10:09 )


自民と民主に同じくらいいるよ

no.15 ( 記入なし05/09/16 11:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [困った、ある大手IT関連会社の話] [話題をお任せ表示] 次 [日帰り入浴の(温泉)について]

HOME 掲示板トピック一覧

「現在の松下村塾 松下政経塾に入りませんか」と似ているトピック
01. 現在途中下車組の人、またその経験者人います?
02. 現在の政治に不満のある方々!
03. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
04. 何人いるのかな?今現在?
05. 現在22歳。どうすればいいでしょうか。
06. おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。
07. 今現在全財産何円持ってるか書き込もう
08. 無職の人は現在何をしてますか?
09. 現在、無職ですが部屋を借りたい
10. 現在28歳。悩んでます。僕はどうしたら
HOME 掲示板&トピック一覧