HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際..] [話題をお任せ表示] 次 [趣味が裁判傍聴の方集まろう]
話題

現在の政治に不満のある方々!

カテゴリ:議論
消費税は増税、現在の不況を無視!例えば議員の給与カットとか、公務員の削減、もしくは公務員の給与削減、高額所得者の所得税の増税、年金と生活保護費用の削減等、消費税増税しないやりかたはいろいろあるんです!同じ考えの方、思いを語りましょう!

投稿者 : コーテル 日時 : 13/10/14 21:03
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

言い訳でも何でもなく本当のことを言っただけだ日本死ね!
と言えばいいのにw

あと日本死ねと言ってるやつらが日本人だとは考えづらいからしゃーない

寺社への油まきも日本人じゃなかったからね

no.118 ( 記入なし19/06/26 04:23 )


それとそんなに昔が大事なら韓国人は原始時代に戻ればいいと思うよ

no.119 ( 記入なし19/06/26 04:42 )


日本政府が、いわゆる「元徴用工」への異常判決など、国際法や2国間協定に違反する暴挙を連発している韓国への対抗措置として、同国がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)へ新規加入を希望した場合、「加入を拒否する」方針を強めていることが分かった。

以下韓国人の反応↓

・我々は地球が滅びる前に、一度は必ず日本を植民地化しなければならない!

no.120 ( 記入なし19/06/26 05:05 )


野党自信は日本死ねとは言っていない。
そう言った人の置かれた状況や苦悩に一定の理解を示しただけである。


野党は老後2000万円必要問題という状況や苦悩に対して
「老後2000万円必要日本死ね!」というコピーのポスターを掲げると政権を取れるよ
満面の笑顔で流行語大賞の会場に来たんだからやましいところも全く無い
堂々と全有権者の苦悩をいたわってほしい

no.121 ( 記入なし19/06/26 08:40 )


沖縄戦や長崎原爆生き残り被爆者とかは、死に損ない!だそうだよ、どっかの中学生に言わせると

no.122 ( 記入なし19/06/26 12:09 )


沖縄のひめゆり部隊生き残りオバチャンとかは、死に損ないなんですかね?

no.123 ( 記入なし19/06/26 12:10 )


投票してみたい政党が無い

no.124 ( 記入なし19/07/02 13:27 )


足の引っ張り合いをやっている場合ではないぞ。

no.125 ( 記入なし19/12/27 15:34 )


コロナ対策で後手後手だな

no.126 ( 記入なし20/06/02 15:36 )


早く自主憲法制定して、核武装しろ

no.127 ( 記入なし20/06/07 12:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤマザキパンの仕事はきついイメージありますが実際..] [話題をお任せ表示] 次 [趣味が裁判傍聴の方集まろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「現在の政治に不満のある方々!」と似ているトピック
01. 現在引きこもりの方いらっしゃいますか?
02. 日々の不満を語りましょう!
03. 暑い時の不満解消方はどうしてjますか
04. 今現在無職でバイトもせずひきこもりの方はいますか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. あなたは現在の仕事に満足されてますか?
07. 過去の栄光が現在悪く作用してる方
08. JRに不満ありませんか?
09. 仕事が長く続かない方々集まってください。
10. 聞いてください不満です長文です
HOME 掲示板&トピック一覧