HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [俺と公務員目指しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在の松下村塾 松下政経塾に入りませんか]
話題

困った、ある大手IT関連会社の話

カテゴリ:雑談
友達に聞いた話:
ある大手IT関連会社のグループ(実際は子会社)派遣会社には北陸地方に支店があって、そこで採用された営業マンが実は「盗撮魔」(元小学校教諭)と言われた人でね、ヤバクなったので東京に転勤させたんですよ。人材派遣の営業マンとして。信じられない話だけど、他にもこんな話があるのかなー。


投稿者 : シンイーター 日時 : 05/09/13 12:54
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

新聞見てたらよくありそうな話です。

no.2 ( 記入なし05/09/13 13:30 )


経歴調査などをしないで採用している会社には、
時々紛れ込んでいるかもしれませんよ!

以前自分の会社の総務の課長が
「あっちこっちを転々としてる人(住所など)は、過去に問題などを起こしてる事が多いから危ない」と言っていました。

no.3 ( ポンタ05/09/13 14:34 )


まじっすか!?

no.4 ( 記入なし05/09/13 16:27 )


これが今の世の中の実態だ。エロ教員が多いのだ。何とかしてくれないかスレ主よ

no.5 ( 記入なし05/09/13 16:36 )


だって採用する側の役人がエロ役人なんだもの・・・

no.6 ( 記入なし05/09/13 19:25 )


先日の「盗撮魔」(元小学校教諭)の話の続き
彼は教諭時代に「不登校」の児童に指導をしていて・・・でも、思うようにいかないので「うつ病」になって、でーっ、つい魔がさしたって言ってるそうです。でも例の人材派遣会社に就職してからは堂々とホームページに顔写真つきで、「カウンセラー」の資格を有して・・・って。
最近、なにかと「カウンセラー」ばやりで、そんな奴に語って欲しくないですよね。彼って本当に「うつ病」なのかなー?

no.7 ( シンイーター05/09/16 10:10 )


何をカウンセリングするのだろう?

no.8 ( 記入なし05/09/16 13:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [俺と公務員目指しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [現在の松下村塾 松下政経塾に入りませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「困った、ある大手IT関連会社の話」と似ているトピック
01. 人と会話するのが苦手です
02. 会社辞める決め手は何でしたか?
03. 派遣会社からまだ電話きません
04. 男の人が苦手で会社を辞めたい
05. この会社について教えて下さい
06. こんな会社があったら行ってみたい。
07. こんな会社ってどう思いますか?
08. こんな会社はやめておけ!
09. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
10. どうしたら会話が長く続きますか。
HOME 掲示板&トピック一覧