HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どうしても就職する事に恐怖感がある。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんへアンケートです。答えてください。]
話題

無職かるたを作りましょう

カテゴリ:雑談
あ からじゅんにどうぞ

投稿者 : かるたさん 日時 : 05/09/13 11:51
Infomation 122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嗚呼 どうして私は無力なんだ!!多原香里さんを当選させることができなかった!!

no.2 ( 記入なし05/09/13 11:53 )


いずれ決まるだろうと思いつつもうすぐ一年

no.3 ( 記入なし05/09/13 11:59 )


ううう・・・、頭を抱えて呻いてる。

no.4 ( 記入なし05/09/13 12:33 )


営業はやりたくないけど、求人は営業と派遣ばかり

no.5 ( 記入なし05/09/13 12:38 )


エッチは一人でやる

no.6 ( 記入なし05/09/13 12:38 )


オナニーは 頭で考え 目を閉じる。

no.7 ( 記入なし05/09/13 12:46 )


カウパー氏線液の別名はガマン汁

no.8 ( 記入なし05/09/13 12:49 )


聞かないでくれ ”普段なにしてんの?”

no.9 ( 記入なし05/09/13 12:51 )


苦しい・・死にたい

no.10 ( 記入なし05/09/13 12:55 )


結婚なんて考えられない

no.11 ( 記入なし05/09/13 12:57 )


子供なんてもってのほか。

no.12 ( 記入なし05/09/13 12:57 )


猿?

no.13 ( 記入なし05/09/13 12:58 )


幸せはいつくるの

no.14 ( 記入なし05/09/13 12:59 )


スタッフサービスにはやられたね

no.15 ( 記入なし05/09/13 13:03 )


せめて履歴書くらい返せよ

no.16 ( 記入なし05/09/13 13:05 )


ソフトバンクに入社したいな

no.17 ( 記入なし05/09/13 13:12 )


たいした会社でもないくせに、偉そうな面接官

no.18 ( 記入なし05/09/13 13:16 )


「バ」イトだけで見下だし馬鹿にされる時代

no.19 ( 記入なし05/09/13 13:18 )


ちくしょう、また書類で落とされた

no.20 ( 記入なし05/09/13 13:30 )


つかれますね、働かないというのも

no.21 ( 記入なし05/09/13 14:13 )


手間かけて、準備をしたのに不採用

no.22 ( 記入なし05/09/13 14:16 )


年をとれば就職はなお難しい

no.23 ( 記入なし05/09/13 14:17 )


なめとるんか、ハロワの職員、所詮は他人ごと。

no.24 ( 記入なし05/09/13 14:20 )


なかなか仕事探しは大変ですよ

no.25 ( 記入なし05/09/13 14:20 )


にっこりと、微笑み返すが、不採用

no.26 ( 記入なし05/09/13 14:21 )


ぬか喜びだよ、一次面接。最終落ちたら意味ないよ。

no.27 ( 記入なし05/09/13 14:23 )


眠い目を、こすって眺める、採用募集。

no.28 ( 記入なし05/09/13 15:04 )


残ってる求人は派遣が多いな〜

no.29 ( 記入なし05/09/13 15:15 )


母と職探しの事で口論し、後で落ち込む中年無職男。

no.30 ( 記入なし05/09/13 15:41 )


独り言多いよオマエ

no.31 ( 記入なし05/09/13 15:51 )


ふざけた31を殴りまくりたい

no.32 ( 記入なし05/09/13 15:54 )


変態の31は変態のスレに逝けと願う俺であった

no.33 ( 記入なし05/09/13 15:56 )


ほったらかし派遣の実態最悪だ

no.34 ( 記入なし05/09/13 15:58 )


まだイタノ?31

no.35 ( 記入なし05/09/13 16:01 )


だー、相撲でも見るか。面白くないけど

no.36 ( 記入なし05/09/13 16:01 )


36は削除してw

no.37 ( 3605/09/13 16:03 )


みんなで無職かるた

no.38 ( 記入なし05/09/13 16:27 )


むかつくおっさん面接官...喝!

no.39 ( 記入なし05/09/13 16:29 )


「メーテル!仕事はどこの惑星にあるの?」と鉄郎は言った。

no.40 ( 記入なし05/09/13 16:30 )


モーテルに宿泊するメーテルと鉄郎であった

no.41 ( 記入なし05/09/13 16:31 )


やくざにでもなるか

no.42 ( 記入なし05/09/13 16:32 )


「やらせてくれよ!メーテル!」と言った鉄郎であった。

no.43 ( 記入なし05/09/13 16:32 )


夕食はオアズケです

no.44 ( 記入なし05/09/13 16:35 )


ユリ.ゲラーどこへいったのこのおっさん

no.45 ( 記入なし05/09/13 16:36 )


よ〜し!しばらく無職かるたにはまろう〜っと

no.46 ( 記入なし05/09/13 16:38 )


私を雇ってください。どんなことでもします。

no.47 ( 記入なし05/09/13 16:39 )


ラーメンばかりの夕食

no.48 ( 記入なし05/09/13 16:39 )


ラッコですら貝を割って水族館で稼いでるのに、おまえらときたら・・・

no.49 ( 記入なし05/09/13 16:40 )


臨時工にでもいくか

no.50 ( 記入なし05/09/13 16:40 )


>47
レッツゴー小学校

no.51 ( 記入なし05/09/13 16:41 )


ルイルイをまた歌ってください!陽介さん。

no.52 ( 記入なし05/09/13 16:41 )


利己的な経営者には辞表をたたきつけて
無職になろう!

no.53 ( 記入なし05/09/13 16:41 )


ルンペンになってしまいそう

no.54 ( 記入なし05/09/13 16:42 )


レミングスのごとく人間も集団自殺を始めおったか

no.55 ( 記入なし05/09/13 16:42 )


ロリコンで無職はまずい・・・

no.56 ( 記入なし05/09/13 16:43 )


わかる香具師にはワカルおもしろサ

no.57 ( 記入なし05/09/13 16:43 )


レンタルDV見たいものから貸出中

no.58 ( 記入なし05/09/13 16:44 )


ヲ(オ)スメスキスブス

no.59 ( 記入なし05/09/13 16:45 )


ロン毛茶髪で商社の面接もまずい?

no.60 ( 記入なし05/09/13 16:46 )


んーマンダム

no.61 ( 記入なし05/09/13 16:46 )


んちくたれた先輩ババア

no.62 ( 記入なし05/09/13 16:47 )


ん〜?また

あ からですか?

no.63 ( 記入なし05/09/13 16:47 )


うん

no.64 ( かるたさん05/09/13 16:47 )


愛だろ、愛っ!

no.65 ( 記入なし05/09/13 16:48 )


いや、性欲がまさるときがあります

no.66 ( 記入なし05/09/13 16:49 )


うん、性欲のほうが上デス

no.67 ( 記入なし05/09/13 16:51 )


エッチ(H)の前に愛(I)がある

no.68 ( 記入なし05/09/13 16:53 )


エッチ(H)の後に愛(I)がある でした
すいません、小学校からやり直します。

no.69 ( 記入なし05/09/13 16:54 )


オサマリ悪いとき、ポケットの中から直します

no.70 ( 記入なし05/09/13 16:56 )


かゆいとき、ダイレクトにかきます

no.71 ( 記入なし05/09/13 17:02 )


気になる求人は、必要な経験がないのでムリっぽ

no.72 ( 記入なし05/09/13 17:09 )


経験があっても年齢でムり

no.73 ( 記入なし05/09/13 17:12 )


今年もまた無色の予感

no.74 ( 記入なし05/09/13 17:24 )


食える日が少ない

no.75 ( 記入なし05/09/13 17:25 )


誘われて・・・

no.76 ( 記入なし05/09/13 17:29 )


しょうがないから期間限定も応募

no.77 ( 記入なし05/09/13 17:32 )


涼しくなるのはいつのことやら

no.78 ( 記入なし05/09/13 17:33 )


好きこそ物の上手なれは、仕事の場合は必ずしもいえないと思う。仕事の場合は、他の条件や人間関係など総合的なものがあるから。

no.79 ( 記入なし05/09/13 17:33 )


すべって落ちて数10社てやんでい!

no.80 ( 記入なし05/09/13 17:34 )


急いては事を仕損ずるは、たしかにそうだと思う。あせっても何も変わらないしむしろマイナス効果になることが多かった。

no.81 ( 記入なし05/09/13 17:35 )


せっかくいいのあったのに25歳までかよ。

no.82 ( 記入なし05/09/13 17:39 )


損するばかりは俺だけか?

no.83 ( 記入なし05/09/13 17:39 )


タヌキにキツネいろいろいるぜ会社動物園

no.84 ( 記入なし05/09/13 17:41 )


タダじゃねんだよ履歴書送るのも面接に行くのも

no.85 ( 記入なし05/09/13 17:41 )


ちんぽ蹴ったろか? くそじじ面接官

no.86 ( 記入なし05/09/13 17:44 )


疲れるわりに、失うものは多く得るものは少ないのが就職活動

no.87 ( 記入なし05/09/13 18:12 )


転職なんてできればしたくなかったのに・・・

no.88 ( 記入なし05/09/13 18:13 )


年下の面接官にいろいろ質問されんのも、なんだかな〜!!

no.89 ( 記入なし05/09/13 18:23 )


泣かすゾハロワ職員、もっと会社に食い下がれ

no.90 ( 記入なし05/09/13 20:00 )


ニートのことニーちゃんって呼ぼうよ

no.91 ( 記入なし05/09/13 20:01 )


ぬるま湯生活から出るに出られない

no.92 ( 記入なし05/09/13 20:03 )


根無し生活

no.93 ( 記入なし05/09/13 20:05 )


ノー天気 楽しかったのは 20台前半まで 

no.94 ( スナフキン05/09/13 20:07 )


歯がボロボロでどうしようもないインプラント高すぎ!

no.95 ( 記入なし05/09/13 20:08 )


悲願達成はいつですか?

no.96 ( 記入なし05/09/13 20:10 )


フケを抑える薬(というかクリーム)が一時期はやったけど何だったんだ?

no.97 ( 記入なし05/09/13 20:13 )


あ 「あっ!」と気がつけば、金がない
い 飲食できず、寒い暮らし
う うれしいことよりもネガティブシンキングだ
え エロいほうは興味がある
お おじさんからおっさんぽくださくなる

か 書いた履歴書失敗した
き 聞いても返事がない受けた会社
く 苦労しても報われない
け 蹴飛ばしたさ!イスを
こ 子供が欲しいが作れない

さ 散々探した挙げ句、見つかったのは派遣
し しんどい夏、冬もうごめん
す 素晴らしい朝?いや、辛い朝。
せ 世界よ滅びてしまえと言いたくなったあの日
そ そいつがやめろって言ったから俺は。

た 起ってしまえば、抜いてしまう。ああ無念。
ち 力の限り当たって砕ける
つ つむじが変だ。とかしなおそう。
て 照りつけた夏の太陽が懐かしい。
と 時々泣きたくなる。

な なにやってるんだ?と言われる毎日
に ニートだから死んでしまうことが義務なの?
ぬ ぬかみそもらった。一年はもつな
ね ねこを飼った。心が朗らか。
の のんびりしたいが出来ない毎日

は 歯が痛いが、歯医者に行けない金がない。
ひ 日持ちする食べ物は無職の味方
ふ ふんばっているんだ。岩を支えながら。
へ 屁はいつでもこいてるよ。
ほ 本を読むのが私の日課。

ま 毎日日曜日
み みんなで死のうかとレスしてみたよ
む 無理だよ。ブラック企業は。
め メリハリがつかない
も もう一度チャンスを下さい。

や やらせの番組大嫌い
ゆ 湯飲みでお茶を飲む
よ 予期せぬ解雇

ら 来年は、ホームレス
り 臨時収入は、1000円だった
る るんるんと、宝くじを買う
れ レンタルビデオを見て過ごした無職半年
ろ 労働ってなに?

わ わいろしてでも就職したい
を ヲ〜〜〜〜〜ゥ!とイヌの鳴き声を聞くと寂しくなる
ん ん?とポストを開けると合否結果が。

no.98 ( 記入なし05/09/13 20:16 )


>98さん、すごいですね!

no.99 ( 記入なし05/09/13 20:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

122 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どうしても就職する事に恐怖感がある。] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんへアンケートです。答えてください。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職かるたを作りましょう」と似ているトピック
01. 無職であややのファンのかた
02. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職だととても寂しくなりませんか?
05. 無職でだいたひかるのファンの人いますか?
06. 無職になってから悩んでいます。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
09. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
10. 無職だけどたまには贅沢しましょう
「無職かるたを作りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職を楽しむための生活しかた。教えてください。
02. 無職のためのお金持ちになる方法は?
03. 正社員なのに保険が一切ない会社ってどうなのですか?
04. やはり地元就職希望ですか?
05. 無職のための行動予定表
06. 就職活動をともにがんばろるため励ましあいましょう
07. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
08. 無職のための情報回覧板
09. 生きる希望がなくなった方いませんか?
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧