HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職かるたを作りましょう]
話題

どうしても就職する事に恐怖感がある。

カテゴリ:生活
という人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/05 08:04
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

上司と飲む酒は不味いぞ

no.15 ( 記入なし04/09/05 21:34 )


田舎だと皆、車通勤なので飲むのは年3回ぐらいです。

no.16 ( 記入なし04/09/05 21:43 )


以前のバイト先でのことだったんですが、先輩に露骨にいびられました。掃除が遅いとか、お前だけ浮いてるとか。格下げされた腹いせにいびる社員もいました。
正社員になれたって、いびられないとは限りません。どの程度まで耐え忍べばいいのでしょうか?末端の現場リーダーみたいな人間ほど、バイトとか弱い立場の人間をいびる傾向があるように思うのですが。
同じ職場で働いているのだから、無視したりスルーするのだって、限界がありますよね……。

no.17 ( 記入なし04/09/05 23:01 )


人間が鬱になったり、死にたいと思う原因て殆どが仕事がらみだよな。
だから就職が怖いという人の気持ちわかる。
なんなんだよ仕事って・・・。

no.18 ( 記入なし04/09/12 21:10 )


僕チンは正にそう〜

no.19 ( うつで無職中の青年05/12/29 23:57 )


そう、そうね。本来、生活を成り立たせて、充実した人生を育むはずの仕事が、
いつの間にか仕事が目的になってたり、仕事で苦しめられたりしてるよね。
まさに「なんなんだよ仕事って・・・。」というのは、現在の命題だと思います。

no.20 ( 記入なし05/12/30 00:33 )


仕事なんかなければみんな人生さわせなのに

no.21 ( 不安06/04/06 20:28 )


就職してからの不安もものすごくあるよ

no.22 ( 33才の男06/04/06 21:32 )


なにかとなんだかんだ言われるんだよなー

no.23 ( 33才の男06/04/06 21:33 )


そうですね!最初の3ヶ月は我慢ですね。

no.24 ( 記入なし06/04/06 21:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職かるたを作りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「どうしても就職する事に恐怖感がある。」と似ているトピック
01. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
02. どこに就職しても仕事が続きません
03. やっと就職できたけれど
04. やっと就職できたのに、周りに仕事を教えてもらえません
05. 就職活動、仕事探しどうしてる?
06. 就職難で別の仕事をえらんでしまいました
07. 就職(仕事)が決まったら報告しよう。
08. 不相応な仕事に就職しちゃったら?
09. もう就職あきらめましたという人
10. もう就職できないかもなんて思ってる人
「どうしても就職する事に恐怖感がある。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 壊れかけの無職の人集まれ
02. 生活レベルを下げるコツについて教えてください
03. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
04. 実際営業ってどうですか?
05. そろそろヤバイ 営業職なんかどうでしょうか?
06. 対人恐怖症だけどもあえて営業職に
07. いつも募集してる営業職について
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. 結婚と独身はどちらが得か??
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧