HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一週間で就職先辞めてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?]
話題

東急ハンズで働いてみたいのですが

カテゴリ:相談
ハンズが大好きで一度働いてみたいです。

バイト経験のある方いませんか??

またハンズの内部事情知ってる人教えて下さい。


投稿者 :  日時 : 05/09/10 10:20
Infomation 32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

焼き肉屋はいやか?

no.2 ( 焼き肉屋 さかい05/09/10 10:23 )


東急ハンズで働きたいあなた

no.3 ( 記入なし05/09/10 10:24 )


HANDSという派遣会社があるよね。
東京ハンズの関連かと思ったら違うらしい。

no.4 ( 記入なし05/09/10 10:24 )


焼肉屋でバイトするとタダで食べれるんですか???

no.5 ( 記入なし05/09/10 10:25 )


焼き肉屋の方がいいぞ!!食事付だ!!

no.6 ( 焼き肉屋 さかい05/09/10 10:25 )


わお!!

no.7 ( 記入なし05/09/10 10:26 )


君はどうして東急ハンズで働きたいのか!!

no.8 ( 記入なし05/09/10 10:52 )


単純にハンズが好きだからです。
中学ぐらいから何を買うってわけではなかったけど
一人で行くぐらいでした。雑貨などが好きなんですよね。
でもハンズの求人とかってバイトとか多いし、正社員の仕事につかなければ
という思いがあるので、はたしてバイトではいってどうなんだろうと不安が
あります。

no.9 ( 05/09/10 11:27 )


まあ東急ハンズは東急電鉄グループの雑貨屋でそのライバルの西武はロフトだな!!
東急の創始者は五島慶太といって強盗といわれたんだ!!そのライバルの西武の創始者は堤康次郎といってこいつはピストルだ!!まあちょっと関係ない話だな!!君はロフトは好きではないのか?

no.10 ( 記入なし05/09/10 11:32 )


ロフトも好きですがどちらかというとハンズですかね。
ハンズは手づくり感??といいますか材料からすべてあるのがすきです。
雰囲気も好きです。
茶髪はだめなようだし厳しそうですね。

no.11 ( 05/09/10 11:38 )


ピストルだ、強盗だといわれたのでスレ主もあきらめたか? もしかしたら焼肉屋に来るかもしれない

no.12 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 11:39 )


わたし飲食店で働いた経験ないです・・・焼肉屋さんかぁ。
食べたい!!
久しぶりに豪華な食事がしたいです!!!

no.13 ( 05/09/10 11:43 )


内部事情ってなんだ!!君が好きなら行けばいいではないか? 強盗だ、ピストルだっていうので辞めるかい?東急エイズであれコーナンであれサービス業の基本は一緒だしどこも変わらないから君が働きたいといえば行けばいい!!君が一生懸命働いたらもしかしたら正社員の道もあるし、商品企画に携わることができれば君が企画した商品が店頭に並ぶかもしれないぞ!!行きたいなら行け!!そしてがんばれ!!

no.14 ( 記入なし05/09/10 11:47 )


そうですね。何事も経験ですね。チャレンジしてみます。
みなさんありがとうございます。(^^)

no.15 ( 05/09/10 11:49 )


焼肉を食べて気合をいれろ!!キムチもあるぞ!!

no.16 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 11:49 )


継続は力なりっていうから、バイトでも長く勤めていれば
正社員のチャンスもあるかもね。
自分の知り合いでも、大手書店のバイトから正社員になった人いるし。

no.17 ( 記入なし05/09/10 11:55 )


そうですね。やる気の問題ですよね。可能性信じて自分の
好きなところだし頑張ってみたいと思います。
今まで勇気がでず、よい求人をみつけては何回か後悔したことがあります。
そうならないためにも、、
履歴書を送ったらいいようなのでさっそく送りたいとおもいます。
ほんとありがとう。

no.18 ( 05/09/10 12:03 )


だめなら焼肉屋だ!!同じサービス業だ

no.19 ( 焼肉屋 さかい05/09/10 12:04 )


ハンズのレジ係として派遣で働いた事があります。
昔は百貨店でも働いたけど、店舗同士のいがみ合いは半端じゃなかった。
その点、ハンズは気楽ですよ。

no.20 ( 記入なし05/09/10 13:29 )


ハンズもロフトも正社員は知らんが派遣もバイトも給料安すぎ

no.21 ( 記入なし05/09/11 00:06 )


けっこう仕事はハードだと思うのですが・・
時給安くても人が集まってくるからですかね??

no.22 ( 記入なし05/09/12 12:04 )


おれハンズの面接逝ったことあるよ。
ブラックだった。

no.23 ( 記入なし05/09/12 13:48 )


ハンズってブラックなの??
たしかに時給は安いけど
雰囲気よさそうなのに

no.24 ( 記入なし05/09/12 13:52 )


うん。
働いてる人達もハンズが好きって感じだし雰囲気も
よさげなのにね

no.25 ( 記入なし05/09/12 14:18 )


おっちゃんの従業員とか
質問すると、楽しげに答えてくれる。
ハンズ。好き。

no.26 ( 記入なし05/09/12 14:20 )


行っても何も買わないけど、チャリで15分の距離にあるから
たまにいくよ。
いろんな商品あっておもしろい。夢がある。
一瞬無職を忘れさせてくれる・・・

no.27 ( 記入なし05/09/12 14:26 )


見てるだけで楽しい〜

no.28 ( 記入なし05/09/12 14:28 )


こんにちは。
以前ここでお世話になりましたものです。
晴れてハンズ採用となり、いまアルバイトで頑張ってます。
みなさんありがとう!!
正社員じゃないけどすごく楽しいです。

no.29 ( 05/10/19 19:52 )


これはうらやましい。
がんばって下さい。

no.30 ( 記入なし05/10/19 20:11 )


「109(東急)」

no.31 ( 記入なし05/10/19 20:45 )


働けた事は良かった事だな。おめでとう。

no.32 ( 記入なし05/10/19 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 1 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一週間で就職先辞めてしまいました。] [話題をお任せ表示] 次 [正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「東急ハンズで働いてみたいのですが」と似ているトピック
01. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
02. キングカズをどう思いますか?
03. ハケンの品格観てますか?
04. ハンゲームってどうですか?
05. パソコンを辞めたいと思うのですが
06. 食パンには何を付けて食べるのが美味い(安い)ですか?
07. ハンコ屋さんについて
08. パチンコ店で働きたいのですがどうでしょうか?
09. ファミコンウォーズDSはおもしろいのか?
10. ラジコンって何が面白いのかな。
「東急ハンズで働いてみたいのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一週間で就職先辞めてしまいました。
02. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
03. ディズニーランドで働こうかなと思っています
04. テイケイワークスってどうですか?
05. 仕事が覚えられないので辞めたいです
06. 無職、フリーターの期間を教えてください
07. フリーターでもいいからとにかく働こう
08. 職場にちょっとやな人いませんか?
09. 同じ職場に性格のきつい人がいたらどうしますか?
10. 同じ職場にとても苦手な人がいます
HOME 掲示板&トピック一覧