HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東急ハンズで働いてみたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [株式会社フィールドエンター ワイプ]
話題

正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?

カテゴリ:失業
40近くになってリストラされるくらいなら32才くらいで辞めて他探したほうがまだいけそうだしいい気もするがどうでしょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/15 15:34
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にんともかんとも

no.14 ( 記入なし05/10/15 17:00 )


ニンニン

no.15 ( 記入なし05/10/15 17:31 )


アオリ行為も荒らしだ!

no.17 ( 記入なし05/10/15 17:37 )


そんな事はない煽ってるほうは結構まともな事言ってるぞ。
ニンジャは人が頑張ろうとしてるのにもっと駄目にしようとする悪魔

no.18 ( 記入なし05/10/15 17:52 )


マジレスです
同業種狙いの場合
40近くで給料が上がるころに辞めさせるタイプの会社は辞めることを考えても良いと思います。
ただ、一度辞めてから職探しすると大変なので、ネットでエントリーして返事を待つと言うやりかたが良いと思います。面接だけは有給が必要になりますが・・・

異業種狙いの場合
うつ病や過労死が深刻でないかぎり、ぎりぎりまでいた方がいいと思います。異業種は20代前半ならともかく、32も40もほぼ同じです。

no.19 ( 記入なし05/10/15 17:54 )


辞めて良かったかどうかは死んでもわからない。ただ人生を変えるだけだ

no.20 ( 記入なし05/10/19 18:59 )


40代の求人は難関だと思うよ。ほされても、正社員なら、会社に残る人が多いのはそういう背景があるからだと思う。正社員の解雇は相当難しいから、いたほうがいい。

no.21 ( 記入なし05/10/19 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東急ハンズで働いてみたいのですが] [話題をお任せ表示] 次 [株式会社フィールドエンター ワイプ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?」と似ているトピック
01. リストラに遭うかも?どうすれば?
02. リストラされました。という方。
03. パートから正社員になれたひといますか
04. リストラされました。もうだめだ。
05. リストラされる前兆ってありますか?よそよそしいとか
06. 男性のリストラが増えてます
07. たとえ正社員になったとして
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 正社員なれずに苦しんでいます
10. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
「正社員なら嫌でもリストラされるまで辞めないべきか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. リストラされました。もうだめだ。
02. 40歳で突然の無職で困っています。
03. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
04. ガソリンスタンド正社員はどうでしょうか?
05. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
06. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
07. 43歳ですが、退職します。
08. 正社員ってそんなにいいですか?
09. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
10. 45才での転職はなにがあっても我慢しなければならない。
HOME 掲示板&トピック一覧