HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ノートパソコンのハードウェアについて] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが]
話題

宇宙人について語りましょう。

カテゴリ:雑談
宇宙人にあったことある人はカキコしてくれ

投稿者 : 星 一喝 日時 : 05/09/09 00:06
Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している  宇宙人と出会った

no.2 ( 麻雀嫌い05/09/09 00:11 )


>2それは本当か?

no.3 ( 記入なし05/09/09 00:12 )


>3
麻雀めちゃくちゃ強い人がいて宇宙人みたいだった

no.4 ( 麻雀嫌い05/09/09 00:14 )


バルタン星人

no.5 ( 記入なし05/09/09 00:15 )


>4へぇー! きっとそいつは中国系宇宙人だ

no.6 ( 05/09/09 00:18 )


目ん玉ぐりぐりのぎんなんみたいなアタマしたやつら。サウスのシェフより

no.7 ( サイヤンスピリッツ05/09/09 00:36 )


つまんぇスレ

糸冬了だな

no.8 ( 記入なし05/09/09 01:32 )


宇宙人て超能力持ってるんですよね。
宇宙人様、助けて下さい。苦労を取り除いてください。

no.9 ( 記入なし05/09/09 07:03 )


私は何回かお目にかかったことあります    そんなに気持ち悪くなかったです

no.10 ( 記入なし05/09/09 07:47 )


スチール星人にパンダの置物を盗まれてしまった。

no.11 ( 記入なし05/09/09 08:26 )


職星人!

no.12 ( 御堂筋線05/09/09 09:51 )


神戸の山中にUFO喫茶があるのでそこへいくと宇宙人に会えるという
サイトを見た気がするが...?

no.13 ( 近鉄奈良線05/09/09 09:56 )


宇宙人は見た事ないけど田舎の方でジグザグに超高速で飛んでいく無数の不思議な光を
見たことがある。あれはUFOだったのかな?マジレスしましたw

no.14 ( 麻雀嫌い05/09/09 10:35 )



ホタルじゃね?

no.15 ( 記入なし05/09/09 10:36 )


おはつです・・・
月から来ました禰宜です。よろしくっす!

no.16 ( 禰宜05/09/09 13:42 )


>15  いくらなんでもホタルとは間違わないよw3人で見たし、間違いない。
あれはUFOでした。まさか・・・俺は宇宙人に選ばれて見せられたのか?だとしたら
俺は高貴な存在?こんなところに来てる場合じゃない!

no.17 ( 麻雀嫌い05/09/09 13:46 )


宇宙人の定義は? お前だって宇宙人!太陽系第3惑星の(地球星人なのだー)

no.18 ( 05/09/09 13:50 )


いつか俺はUFOに乗って君達の前に現れる!その時君達より俺の方が数段上の存在だとゆうことに気付くだろう。なぜなら俺はUFOを見せられた存在、つまり彼らの仲間だったからだ!あれはいつの日かお前を迎えに行くから待ってろよとゆうメッセージだったのだ!その時君達は目撃するだろう。世界をわずか5秒で走破する俺の姿を!

no.19 ( 麻雀嫌い05/09/09 14:21 )


地球上では、地球人は宇宙人とはいえない。それは、日本人から見た日本人が、外国人とはいえないのと同様である。

no.20 ( 記入なし05/09/09 14:23 )


内湯人

no.21 ( 記入なし05/09/09 15:16 )


ヒロキです。

宇宙人って言うより地球外生命体の方がわかりやすかとです。
UFOらしき物は、見たことあるとですが、
地球外生命体は、見たことなかとです。

街では、挙動不審型生命体は、よく見かけるとです。
私から見たら、宇宙人に見えるとです。

ヒロキです。

no.22 ( ヒロキです。05/09/09 15:34 )


どうせなら美人の宇宙人に会いてぇ
男とか動物、び生物系はパス   
麻雀嫌いは超能力有り?

no.23 ( 近鉄奈良線05/09/09 16:41 )


ぼく うちゅうじん だよ

no.24 ( 記入なし05/09/09 17:07 )


俺も宇宙人だぽ

no.25 ( パピポ05/09/09 17:14 )


B-95,W-55,H-90、ポニーテールの
うちゅうじん希望!!(三万円位で)

no.26 ( 記入なし05/09/09 17:15 )


無職が宇宙人語って何がおもろいの?

no.27 ( 記入なし05/09/09 17:15 )


無職宇宙人だからただの無職人ではない。
宇宙がつく。

no.28 ( 記入なし05/09/09 17:20 )


無職にルールは無い。

no.29 ( 記入なし05/09/09 17:21 )


ごめん。私が悪かった...

no.30 ( 阿久悠05/09/09 17:22 )


宇宙人が襲撃してくれば今無職の人が救われる、何故なら会社を破壊してくれて皆無職になるから

no.31 ( 記入なし05/09/09 17:24 )


>1
なんでそんなに切実なんだW

no.32 ( 記入なし05/09/09 17:26 )


私もUFO見たことありますよ
小学校のころでした。
すごいですよ!!車みたいな形の黒い物体でした。
宇宙人は絶対います。
私の友達にはUFOを見た人と、宇宙人の生首を見た人がいます!!
すごいでしょ

no.33 ( トロイとバーツ05/09/09 17:35 )


>23さん
麻雀嫌いさんに超能力があれば麻雀強い=麻雀好きでしょう。
よって超能力はないと思われます。

ちなみに私は麻雀好きです(超能力はありませんが)

no.34 ( 記入なし05/09/09 17:35 )


ワタシハ、カセイカラキマシタガ、ナニカ・・?

no.35 ( 記入なし05/09/09 17:43 )


カセイカラキマシタカセイホウケイジンデス

no.36 ( 記入なし05/09/09 17:44 )


今、余の力によって日本のある地域にに雷を落としてやった。私に麻雀勝たせないから
怒りの一撃を食らわせてやったのだ!わかる人にはわかるはずだ。そら、もうすぐもう一撃食らわせてやるからな!がはははははは!!!

no.37 ( 麻雀嫌い05/09/09 17:46 )


あさって自○党を宇宙人がのっとります

no.38 ( 記入なし05/09/09 17:55 )


くそスレの臭いがする

no.39 ( 記入なし05/09/09 17:57 )


くそスレのくさいがする

no.40 ( 記入なし05/09/09 17:58 )


宇宙人はくさいのか?

no.41 ( 記入なし05/09/09 18:00 )


火星包茎人はすっごいくさいぞ。
その星の女はそのまま×××ってくれるぜ。

no.42 ( 記入なし05/09/09 18:05 )


うつーじんなら この掲示板に何人も訪れている。

no.43 ( 負けぬ05/09/09 19:37 )


府中人なら この掲示板に何人も訪れているはず。

no.44 ( 記入なし05/09/09 19:44 )


>43
うまい
並みのオヤジギャグじゃないな。

no.45 ( 記入なし05/09/09 20:08 )


アル中人の俺が来ましたよ

no.46 ( 記入なし05/09/09 20:09 )


欝遊人です   欝なのに遊び人です

no.47 ( 記入なし05/09/09 20:09 )


地球寄ってく?

no.48 ( 記入なし05/09/09 20:10 )


ラララ

no.49 ( 記入なし05/09/09 20:11 )


>32突然選挙前に語りたくなったのだらしょーがありへん
>33続きを聞かせておくんなせぇ

no.50 ( 105/09/09 22:01 )


普通人です

no.51 ( 記入なし05/09/09 22:03 )


うつー人

no.52 ( 記入なし05/09/09 22:31 )


精神科いってこい

no.53 ( 記入なし05/09/09 22:32 )


行ってます

no.54 ( 記入なし05/09/09 22:43 )


宇宙人に出会いたいあなた

no.55 ( 記入なし05/09/09 22:44 )


お逝きなさい ビョーインへ

no.56 ( 記入なし05/09/09 22:49 )


愚!

no.57 ( 御堂筋線05/09/09 23:49 )


ブラックホールとホワイトホールについて
語って頂ける方居ませんか。
お休み前の安眠作用になります。

no.58 ( 派遣社員05/09/10 02:38 )


宇宙人て人間作った人?神?
神様なら早く助けてください。

no.59 ( 記入なし05/09/10 08:07 )


宇宙人と一緒に住んでると言う無職人へ科学的に検証しよう
まず、ハロワは大変非科学的でローテクである。

no.60 ( 大槻教授の弟子05/09/10 09:08 )


頼むから100スレめざしてくれ
実はおれ...宇宙人な〜ん〜だぁ〜 ウソっす すいまそん

no.61 ( 05/09/10 09:22 )


宇宙人は全身タイツである

no.62 ( 記入なし05/09/10 09:24 )


どっかのスポーツジムに通ってるよ。きっと

no.63 ( 記入なし05/09/10 09:30 )


Mr.オクレはまだいるのか

no.64 ( 記入なし05/09/10 09:53 )


彼は宇宙人に間違いないだろう

no.65 ( 記入なし05/09/10 10:18 )


インプラントされてるようなきがするんですが。

no.66 ( 記入なし05/09/10 12:16 )


今よりマシになるなら宇宙人に操られたい。

no.67 ( 記入なし05/09/10 12:38 )


やばい名古屋打ちだ

no.68 ( 記入なし05/09/10 12:39 )


背水の陣か。

no.69 ( 記入なし05/09/10 13:52 )


そーかー わかったぞ!
宇宙人だから面接ではねられるんだわっ いや〜ん
地球人のバカバカ グオラァ!

no.70 ( 記入なし05/09/10 14:17 )


ほんとに宇宙人見た人はいるの? 
怪奇スレにもカキコしたが生駒方面は数々の怪奇話とか多い所で
UFOの基地もあるとか...うわさされてるぞ
スレ主よ行ってみたら? 宇宙人に会えるかもよ

no.71 ( 近鉄奈良線05/09/10 19:06 )


宇宙人がいる・いないという質問をされれば、答えは否定する要素も肯定する要素も無いという事です。
まず、我々が住む世界が常識であるなら、全く逆の絶対的な方向(自然・宇宙などの視点)から改めて我々を見つめ直した時に不自然に見えるのは我々が住む世界だ。

no.72 ( 記入なし05/09/10 19:45 )


でも、俺は見たんだよ。田舎の透き通った見やすい夜空の中を無数の光る物体がすさまじい速さで飛んでいくのを。数人で見たんだし絶対宇宙人はいるでしょ。でなければあれを何と説明できる?

no.73 ( 麻雀嫌い05/09/10 19:51 )


まあまあ落ち着いてちょ、実を言えば濡れも見たよ。でもそれをアレダとは証拠をつけて断定できないのよ。濡れ自信がね。
ちなみにもう一度no.72 の文章を読んでみてちょ。宇宙人について否定なんかしてないよ。

no.74 ( no.72 05/09/10 19:59 )


うむむむ・・・それはまあ、そうだが・・・おそらくは宇宙人、あるいはアメリカが何らかの実験に成功しててその飛行訓練してるのかも。昔からそうゆう噂はあったよね。NASAは何か隠してるのかも。

no.75 ( 麻雀嫌い05/09/10 20:07 )


アメリカから出てくるネタは七色だー。。。月面やらせ事件云々もあるしー。
濡れもそう思う、なんか隠しているかもね。

no.76 ( no.72 05/09/10 20:15 )


げんきりんこ♪

no.77 ( こりん精人 ゆうこりん05/09/10 20:17 )


Mr.スポック

no.78 ( 記入なし05/09/10 20:38 )


はい〜エスパー麻美です〜

no.79 ( 記入なし05/09/10 20:42 )


よく目撃証言なんかにある目がつりあがってて白目がなくて手足の長い小人宇宙人とかが
あるけどアメリカ秘密基地あたりに潜んでられるのでしょうか?
どーせなら女系はチェジウ、ユンソナ系で男系は韓国四天王系がよいのではでは?
偶然出くわせて人体実験なんかしくさったら、んも〜NG!
ハロワ職員とブラック会社の奴等を無職人の奴隷になる様ビームをあてて!

no.80 ( 近鉄奈良線05/09/10 20:58 )


郵政が民営化されようがされまいが宇宙人はいる!

no.81 ( 記入なし05/09/11 21:27 )


カキコないから宇宙に帰りんこ!

no.82 ( 記入なし05/09/12 16:23 )


ニート=宇宙人。

no.83 ( 記入なし05/09/12 16:24 )


鬱人の彼女がいます

no.84 ( 記入なし05/09/12 16:24 )


自民党と公明党のみなさま方は宇宙人すか?

そろそろ地球からバイバイりんこして欲しいす

no.85 ( 記入なし05/09/12 16:26 )


ワープフオー!!

no.86 ( 記入なし05/09/12 23:44 )


地球人にモテナイ俺は宇宙人と交際したいと願うのだがテレパシーは通じるのだろうか。美女の宇宙人、俺はここよ〜

no.87 ( 記入なし05/09/12 23:49 )


お逝きなさい♪

no.88 ( 記入なし05/09/13 00:05 )


病院へ♪

no.89 ( 記入なし05/09/13 00:09 )


no.87<
日本でもてなくても、海外に行けばもてるかもしれませんよ!
中南米やアフリカ圏などでは民族によって価値観が違うみたいですから・・

トンガ王国だと思ったが、太った女性ほど「美しい」と人気があるようですし。

no.90 ( ポンタ05/09/13 00:10 )


88さん結婚しよう

no.91 ( 8705/09/13 00:10 )


>90   アジア系が一番だがヨーロッパでも可

no.92 ( 8705/09/13 00:12 )


うわぁぁぁぁ!
俺の他はみーーーーんな宇宙人だフオー

no.93 ( 記入なし05/09/14 20:48 )


∈(゚゚゚゚゚◎゚゚゚゚゚)∋
うなぎバイ成人

no.94 ( 記入なし05/09/14 20:54 )


>94ひよこ饅頭成人も書いてくれ!

no.95 ( 記入なし05/09/14 21:06 )


これは伝統的なネタとして続いているのかな?

無職でUFOとか宇宙人見た人いますか? 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1101132743/

宇宙人を信じる無職のスレ 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1097988564/

no.96 ( 記入なし05/09/14 21:18 )


もうすぐついに念願の100!!!

no.97 ( 記入なし05/09/14 22:02 )


子供の頃緑色の宇宙人をみました

no.98 ( 記入なし05/09/14 22:37 )


一年に二回は見ますし会います    たまに会うと新鮮味があっていいですね

no.99 ( 記入なし05/09/14 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ノートパソコンのハードウェアについて] [話題をお任せ表示] 次 [30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「宇宙人にさらわれたかも知れません」と似ているトピック
01. 宇宙人について話しましょう
02. 宇宙人について語りましょう。
03. 宇宙人について議論するスレ。
04. 宇宙の神秘について語ろう
05. 死んだらどうなる、宇宙の果ては?
06. UFO存在するか?宇宙人はいるか?
07. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
08. 宇宙人を信じている人のトピック
09. RMTやってる人いませんか?
10. 「会いたい人」っていますか?
「宇宙人にさらわれたかも知れません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 宇宙人について話しましょう
02. 宇宙人にさらわれたかも知れません
03. ひきこもりの人だけが集うスレッド
04. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
05. 宇宙人について議論するスレ。
06. 生活保護の前にもう一つのセーフティネット
07. ホームレスについて議論しましょう
08. トイレの過ごし方について議論しよう
09. 宇宙の神秘について語ろう
10. 仕事が見つからないのが辛いのでなくお金がないから辛いのです
HOME 掲示板&トピック一覧