HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [資格の学校フォーサイトについて、知っている方はぜ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職やニートはどの政党を支持するべき?]
話題

社会には必要とされる人間と必要とされない人間がいる

カテゴリ:議論
と思いませんか?
私は必要とされない人間のようです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 11:05
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私もここに辿り着くまでは自分をスレ主さんと同じように思っていましたよ。
ここで心に思う詩を詠う内に、共感してくださる方達がいることに気づき、
まだ私は必要とされている事に気づかせていただきましたよ。・・・┌|∵|┘

no.2 ( サボテンダー05/09/07 11:14 )


ラーメンをしないか!!

no.3 ( ラーメン屋 佐野05/09/07 11:15 )


必要とされない人なんているのかな?
みんな、どっかで必要とされてるんだよ。

no.4 ( 記入なし05/09/07 11:16 )


こんなのもある。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1124540376/
http://musyoku.com/bbs/view.php/1121437616/

片方は煽りスレかな?わからん。

no.5 ( 記入なし05/09/07 11:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [資格の学校フォーサイトについて、知っている方はぜ..] [話題をお任せ表示] 次 [無職やニートはどの政党を支持するべき?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「社会には必要とされる人間と必要とされない人間がいる」と似ているトピック
01. 社会で必要とされる人間になろう
02. 人間は生きていくために社会人になる
03. 「演じる」のは必要? 不必要?
04. 会社の人数って何人くらいが良いと思いますか?
05. 焦ってやばい会社に決めてしまった人の失敗した人
06. 社会人になって後悔している人いますか?
07. 社会人になりたくない人集合してください
08. 鬱でも必死で会社に行ってる人
09. 人間関係が必要な仕事や学校があわない人はやめるべきか
10. 人間に必要なものってなんだと思いますか?
「社会には必要とされる人間と必要とされない人間がいる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳以上、無資格の転職
02. 49歳無職期間1年半です。似たような方はいますか?
03. 馬主になったら付けたい馬名は?
04. おはようを言いましょう。元気におはよう。
05. どうして働かないんですか?
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. トヨタ期間従業員について
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧