HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [キレそうになるって事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [雰囲気の良い会社ってどんな会社?]
話題

倖田來未について語ってみませんか

カテゴリ:雑談
露出しすぎだろって感じ。それが売りなんだろうけど。
テレビとか出て、歌う時も男と絡みすぎでない?
見てて、ハラハラすんだけど。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/04 02:12
Infomation 61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いい!と思う。

no.2 ( 記入なし05/09/04 02:15 )


CDのジャケット、毎回胸と尻強調してるよね。
そんなに見せたいのかね。

no.3 ( 記入なし05/09/04 02:21 )


http://paru.oops.jp/N505/koudamiku03.jpg

こんな感じ・・・。

no.4 (  05/09/04 02:28 )


http://www.mypress.jp/v2_writers/shikizecarty/image/300/201/carty202.jpg

それとも・・・。

no.5 (  05/09/04 02:31 )


べつにいいと思うんだけど??

no.6 ( 記入なし05/09/04 07:00 )


俺、妹の方が好き。

no.7 ( 記入なし05/09/04 07:04 )


同じく↑

no.8 ( 記入なし05/09/05 10:15 )


ワキが臭いっていう情報見た
ttp://www.uwasa.tv/

no.9 ( 記入なし05/09/06 01:32 )


現役コギャル癖

no.10 ( 記入なし05/09/07 20:25 )


みそのたん・・ハアハア

no.11 ( 記入なし05/09/07 20:27 )


「もっと♪〜もっと♪〜」
バタフライ好きです。
もっと悩殺してほしい。

no.12 ( 記入なし05/09/07 20:59 )


いい歌うたってんだけどなー だいなしじゃん!
もったいねー

no.13 ( 田舎者05/09/07 21:22 )


一時間いくらなの?

no.14 ( 記入なし05/09/07 21:58 )


露出度が高いのに酒・タバコやらずで京都なまりであっさりしてるとこが面白いと思う。

no.15 ( 記入なし05/09/07 23:52 )


カラオケで歌います

no.16 ( 32才の男06/01/20 22:13 )


ちょっとケバイおばさんって感じじゃない。

no.17 ( i06/01/20 22:29 )


キモい

no.18 ( 記入なし06/01/20 22:45 )


得ろ意

no.19 ( 記入なし06/01/21 00:00 )


確かお姉さんがいたよね

no.20 ( 記入なし06/01/21 00:37 )


>no.20

幸田シャーミン

no.21 ( 記入なし06/01/21 00:38 )


露出狂淫乱ブス

no.22 ( 記入なし06/01/21 00:39 )


おそらく ヤ○マン ク○マン モ○マン

no.23 ( 記入なし06/01/21 00:40 )


パイ揉みたい!喘ぎ声が聞きたい!

no.24 ( 記入なし06/01/21 11:15 )


ド変態!!

no.25 ( 記入なし06/01/21 11:21 )


揉みたい〜揉みたい〜汚したい〜

no.26 ( 記入なし06/01/21 11:37 )


このひと 知りません

no.27 ( 記入なし06/01/21 12:04 )


そのまんまキャバ嬢

no.28 ( 記入なし06/01/21 12:40 )


歌唱力は「浜崎あゆみ」より確実に上だね

no.29 ( 記入なし06/01/21 13:56 )


この1年が勝負だろうね

no.30 ( 記入なし06/01/21 14:08 )


めくそはなくそえいべっくそ

no.31 ( 記入なし06/01/21 14:11 )


エロキモい

no.32 ( 記入なし06/01/22 00:02 )


性欲むき出し

no.33 ( 記入なし06/01/22 00:04 )


来年の今頃はヌレヨンちんちゃんで働いてまつ。

no.34 ( 記入なし06/01/22 00:04 )


露出するならもう少し容姿が良くないと。

no.35 ( 記入なし06/01/22 00:05 )


それを言っちゃーお仕舞いYO!!

no.36 ( 記入なし06/01/22 00:06 )


多分勘当されてます。
親の顔が見てみたい。

no.37 ( 記入なし06/01/22 00:08 )


紅白に出たらまずいんでは・・と思ったし良く出れたなって感じ。キャバ嬢にしかみえない

no.38 ( 記入なし06/01/22 00:08 )


>29
どちらも歌唱力なんてたいしたことないし、彼女の売りは衣装以外のなんでもない。

no.39 ( 記入なし06/01/22 00:11 )


似た系統で K柳ゆき も消えた。

支持層がJKだろうから熱しやすく冷めやすい。あきたら一気に「あのひとは今?」状態

no.40 ( 記入なし06/01/22 00:14 )


それを言っちゃーお仕舞いYO!!

no.41 ( 記入なし06/01/22 00:15 )


たぶんパ○パンで陰部に「バタフライ」のタトゥーが入ってる。

no.42 ( 記入なし06/01/22 00:23 )


萌え

no.43 ( 記入なし06/01/22 10:14 )


来年の今頃は「あの人は今・・」状態

no.44 ( 記入なし06/01/22 10:15 )


ん〜顔はあまりよくないと思うが、歌唱力はかなり
あると思うね〜。でも、曲に恵まれてないような気がする。
今は人気が先行してるから売れてるけど・・・
もうちょっと有名な奴に書いてもらった方がいいような気がするね。

no.45 ( 記入なし06/01/30 13:44 )


売れに売れて、毎日、笑いが止まらないだろうな。
うらやましい。

no.46 ( 記入なし06/01/30 13:54 )


顔が分かりません

no.47 ( クリボー06/01/30 14:56 )


彼死はウエンツ。

no.48 ( 記入なし06/01/30 15:10 )


エロかっこいい?

no.49 ( 記入なし06/01/30 15:51 )


50ゲット。

no.50 ( 記入なし06/01/30 15:51 )


エロキモだと思います。早く消えてほしいです。

no.51 ( 記入なし06/01/31 05:23 )


エロカッコいい! 確かに露出し過ぎ。それで売れている感あり。
歌も悪くないし、セクシーダンスも決まってる!

no.52 ( calollane06/01/31 08:14 )


ハミ乳

no.53 ( 記入なし06/02/03 18:34 )


>51
同意見です
HGとかいうキモイのも消えて欲しいです

no.54 ( 記入なし06/02/03 18:36 )


DVDとかの時は、男は絶対あいつの肉体みたさ
に買ってるよ!(笑)そろそろみんな飽きるんじゃない?

no.55 ( 記入なし06/02/04 01:16 )


これだけインターネッツで美少女のマ○コ溢れている昨今、何も感じないです。

no.56 ( 記入なし06/02/04 01:19 )


この人の歌では「crazy 4U」が好きだった。
いい歌なのにちっとも売れなかったのが悲しかった・・。
時代を先取りしすぎたのかなw

クリスマスのミュージックステーションを見てて
顔はかわいいけど歌がいまいちな大塚愛と顔はちょっと
だけど歌はうまいこの人を見て、「天は二物を与えず」
ということわざを思い出した。

no.57 ( 記入なし06/02/04 01:31 )


アニメの主題歌だったっけ?

no.58 ( 記入なし06/02/04 01:32 )


会心のバラードを聴いてみたい。

no.59 ( 記入なし06/02/04 01:38 )


>>58
そうです。
いつもはレンタルで済ませるのにこの曲だけは
CD買ったよ。
もう100回は聞いてる。

この人はなぜかアニメの主題歌に良い曲が多いw
今の曲だと「no regret」とか。

no.60 ( 5706/02/04 01:42 )


俺もこの曲好きだったというか
この曲でファンになったよ

no.61 ( 記入なし06/02/04 02:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

61 件中 1 から 61 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [キレそうになるって事ありますか] [話題をお任せ表示] 次 [雰囲気の良い会社ってどんな会社?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「倖田來未について語ってみませんか」と似ているトピック
01. 這い上がれない未来 どう生きるか
02. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
03. 帰ろっかな・田舎に帰りたい人あつまれ
04. 田舎に泊まろうを見ている人
05. この国に未来はあるのでしょうか?
06. 日本の未来は明るい?暗い?
07. 桑田さん辞めないで下さい
08. 田中れいなについて語りましょう
09. 田舎での再就職についてです
10. 田舎に行って1人で住みたい
「倖田來未について語ってみませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 悪徳商法について語りましょう
02. 悪徳金融業者を引きずりだそう
03. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
04. どうして働かないんですか?
05. 新しい商売を考えませんか?
06. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
07. ちょっと愚痴りたい 悪徳ハロワ求人
08. こんな商売どうでしょうか?
09. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
10. 職場でキレた事のある人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧