HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉] [話題をお任せ表示] 次 [少しでも条件のいい会社に入りたいものですが・・]
話題

無職で就職なかなか出来ない人は

カテゴリ:失業
選挙のボランティアなんてどうでしょうか?バイトもありますが

投稿者 : 名無し 日時 : 05/08/29 19:44
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

選挙のバイトはおいしいっていうよね。
どこで募集してるんだろうか?市役所?

no.2 ( 記入なし05/08/29 20:07 )


出口調査のバイトは募集していたね。

no.3 ( 記入なし05/08/29 20:09 )


大阪の河内長野のほうの一日選挙バイトanかフロムエーで募集してんのみたです。

no.4 ( 記入なし05/08/29 23:57 )


2<
日曜日の新聞折込広告にも載っていました。
講習半日と選挙当日の2日間だけのバイトですね。
(日当としては美味しいかも・・)

no.5 ( ポンタ05/08/30 07:52 )


応募資格
  県内在住の18歳(高校生除く)から29歳までの方


オレアウト

no.6 ( 記入なし05/08/30 10:39 )


年齢制限あるんかい!
座ってるだけなので非常に楽そうだけど。
1万円くらいもらえるのだろうか。

no.7 ( 記入なし05/09/01 20:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ニートが親にいつ働くのか聞かれた時に返す言葉] [話題をお任せ表示] 次 [少しでも条件のいい会社に入りたいものですが・・]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で就職なかなか出来ない人は」と似ているトピック
01. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
02. 就職と無職を繰り返している方
03. 職安に面倒臭い無職の人いますか?
04. しばらくは無職でいようかな、と思った人
05. もう就職あきらめましたという人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
「無職で就職なかなか出来ない人は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職歴が長かったが就職に成功した人いますか?
02. もう就職できないかもなんて思ってる人
03. 就職と無職を繰り返している方
04. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
05. 就職してもすぐ辞めちゃう人
06. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
09. もう就職あきらめましたという人
10. 就職がこわいという人書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧