HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもの銭湯ねーちゃんこないね   バイトかな

no.800 ( 記入なし05/09/07 18:43 )


スレ主どうしたんだ?

no.801 ( 記入なし05/09/07 18:48 )


混浴温泉ギャル18才
たっぷりのませてあげようか?

no.802 ( 記入なし05/09/07 18:55 )


どうせ都会の銭湯だけだろ。
わしは田舎だで関係あらへんねえ。

no.803 ( 記入なし05/09/07 19:55 )


全部妄想なので都会も田舎も関係ありません。

no.804 ( 記入なし05/09/07 19:56 )


うちの県の銭湯は若いねえちゃんだらけだよ   入り口で「あーらいらっしゃい〜^」って言われてる

no.805 ( 記入なし05/09/07 20:28 )


私もここ見て銭湯で働きたくなり面接に行ったら即採用!^^私偏差値の低いバカ女子高生だけど女子高生と言うだけで即採用。ほかに面接来た人でもう一人採用された人も女子大生みたい”^今日早速研修で女風呂掃除。明日はいよいよお・と・こ・ぶ・ろ掃除・∀・いろんなひとのおち○ちんみたいな〜〜^^

no.806 ( 17才の女子高生ですが05/09/07 21:04 )


ぜんぶこれうそだらけの話だろ。
だいたい女が男ぶろに掃除しにいくわけないだろ。
男が入っているのに。

no.807 ( 記入なし05/09/07 21:42 )


いや確かに男風呂に入ってくる若い女のいる銭湯あるぞ。たしかにおばさんが多いけどね。ただここに書いてあるのは嘘がほとんどだろうが。なんで無職のサイト女子大生とか女子高生きてるんだよ、おかしいだろ?あと若い女は「おちんちん」とか「キンタマ」、ましてや「おま○こ」なんて書き込まないだろ。別の表現使うだろうが・・・

no.808 ( 記入なし05/09/07 22:09 )


今日、女子高の職場体験学習で、スーパー銭湯の掃除を10人程で行いました。(女の先生含めて11人です)
男湯にこれだけの人数でいきなり入って行ったので、お客さんは大慌て。みんな必死になって、ち○ち○を見せびらかしていました。チャンスだと思ったのでしょう。立てている人も、いっぱいいました。

no.809 ( 女子高生05/09/07 22:27 )


銭湯風俗党に一票入れてください

no.810 ( 記入なし05/09/07 22:27 )


>809 おいおい  何故無職サイトに女子高生のガキがきてるんだよ

no.811 ( 記入なし05/09/07 22:34 )


ここはエロ小説の場じゃないぞ。
知らないやつは本気にするぞ。
やめておけ。

no.812 ( 記入なし05/09/07 22:37 )


なんかくだらないようで官能小説うまく書き込んでるなあ

no.813 ( 記入なし05/09/07 22:39 )


でも男湯に若い女の人入ってくるとこまじであるよ   掃除とかシャンプー補充とかしてるよ

no.814 ( 記入なし05/09/07 22:49 )


銭湯風俗化になったら男の従業員は女湯掃除できるのですか?

no.815 ( 記入なし05/09/07 23:11 )


今日は銭湯ねーちゃんいないのかい。抜けねぇんだよん

no.816 ( 記入なし05/09/07 23:14 )


銭湯ねえちゃんどもは男風呂で掃除です。中で何してるかは分からんが〜

no.817 ( 記入なし05/09/07 23:48 )


仕方ねえ。じゃあ、今日はオレが書いてやろうか?

no.818 ( 記入なし05/09/07 23:50 )


かけばー

no.819 ( 記入なし05/09/07 23:51 )


じゃあ、やめとく。

no.820 ( 記入なし05/09/07 23:52 )


やめとけばー

no.821 ( 記入なし05/09/07 23:52 )


うん。

no.822 ( 記入なし05/09/07 23:53 )


私は銭湯でバイトをやっています。
浴場を掃除する時は、どうしても服が濡れてしまいます。下はノーパンでやっています。じかに薄い短パンを履いているのです。ノーパンは気持ちイイ!!。いつでもお○ンコ出せますよ。

no.823 ( バイトの女子高生05/09/07 23:54 )


混浴では男の清掃員います   こないだ裸見られました

no.824 ( 21女05/09/07 23:55 )


かってにすればー

no.825 ( 記入なし05/09/07 23:56 )


確かにノーパンはきもちいいしドキドキするね

no.826 ( 22の銭湯バイト女です05/09/07 23:57 )


(・c_・`)ソッカー

no.827 ( 記入なし05/09/08 00:00 )


ここはむしょくさいとだろが

no.828 ( 記入なし05/09/08 00:01 )


私がはいているのは、半透明の短パンです。男の人が履く、サッカーパンツのような形をしています。あそこの黒い毛がうっすらと見えます、隙間からお○ンコも見えてしまう事もあります。恥かしいけど気持ちイイです。

no.829 ( バイトの女子高生05/09/08 00:03 )


(´・ω・`)/~~バイバイ

no.830 ( 記入なし05/09/08 00:04 )


うせろネカマ

no.831 ( 記入なし05/09/08 00:08 )


私は温泉地の旅館に住み込みで働いている18歳の女の子です。
いつも仕事が終わり、大浴場(混浴)でお風呂に入ってから寝ます。私が浴室に入ると、あとから常連の男性の客さんがぞろぞろと入ってきます。私がお風呂に入るのを、いつも浴室の近くで待ち構えているもたい。

no.832 ( モモエ05/09/08 00:14 )


ネカマって何が面白いんだろう?
きっと寂しい人生を歩んでいる人なんでしょうね。
可哀想に・・・( TДT)
      

no.833 ( 下っ端公務員05/09/08 00:16 )


ここのネカマの人は職に尽きたいけど不景気だし何のとりえもないし年も若くない人だと思います。金に余裕ないから風俗などいけないからここで性欲発散してるんでしょう。妄想も適度にな!

no.834 ( 記入なし05/09/08 00:20 )


しかしネカマにしては高度な作り話もあるな

no.835 ( 記入なし05/09/08 00:25 )


混浴行きたい

no.836 ( 49歳男05/09/08 00:32 )


笑えるところもあったね。

no.837 ( 記入なし05/09/08 00:34 )


インニャハウス

no.838 ( 記入なし05/09/08 00:36 )


こんなレスつくなんておかしい  住居侵入罪にならない・・で終わりでしょう

no.839 ( 記入なし05/09/08 00:40 )


早朝からやってほしいです

no.840 ( 記入なし05/09/08 08:54 )


最近妙な銭湯増えてますね   いるんですよ若い女の子が男風呂に!掃除してるけどぜったい見てるだろアレを!

no.841 ( 記入なし05/09/08 09:21 )


こないだ銭湯行ったらホリ○モンが来てました。びっくりしましたよそりゃ!でも周りの人は誰も気づいてませんでした。銭湯に来ると思ってませんからねあのお方が・・・・パンツに「自○党堀○」と書いてあったので判明しました^

no.842 ( 記入なし05/09/08 09:25 )


ここ見ていきたくなりました

no.843 ( 記入なし05/09/08 10:30 )


女はチンポ見れるし金はいからいいな

no.844 ( 記入なし05/09/08 11:12 )


女は女風呂掃除してればいいんだよ

no.845 ( 記入なし05/09/08 11:27 )


混浴最近減りましたね

no.846 ( 記入なし05/09/08 11:55 )


包茎だと銭湯は行きたくないです

no.847 ( 記入なし05/09/08 12:04 )


銭湯ねーちゃんは、o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

no.848 ( 記入なし05/09/08 12:13 )


昨日は夕方から閉店までずっと男風呂の清掃担当でした。おちんちんやキンタマぶらぶらさせてるのたくさん見ましたっ・∀・  起ったモノを私の前に来て見せびらかす人もいました・・うれしーーー^^^^^途中で疲れたのでタオル巻きで男湯入りましたが店長が来て「仕事中はのぼせたらまずいから入らないでね」と言うのでいやいや出よううとしたけどなんだか気持ちよくなっちゃってタオルを外して全裸になっちゃいました””゜∀゛皆私のおっばいやおま○こに注目されてはずかしかったです##

no.849 ( 20の銭湯バイト女です05/09/08 18:02 )


包茎だと姉ちゃんに見られるの恥ずかしい

no.850 ( 記入なし05/09/08 18:07 )


混浴ってなかなかないですがいいとこあったら教えてください

no.851 ( 18処女05/09/08 18:16 )


>851   埼玉に一ついいとこありますね

no.852 ( 記入なし05/09/08 18:21 )


女は包茎の知識はない人多いです

no.853 ( 32才銭湯レディ05/09/08 18:32 )


すごい勢いで性欲発散スレを追い上げてますね。
漏れは向こうのスレのほうが好きだな。
ここは根釜っぽいしな。

no.854 ( 記入なし05/09/08 19:00 )


包茎でもフルチンで入りなさい

no.855 ( 55の銭湯バイトばばあです05/09/08 19:08 )


もう銭湯風俗化なるのまてないのでうちの銭湯ではチン毛そり始めました^^昨日は30人中7人が包茎でしたがやりづらくはなかったです

no.856 ( 19才銭湯レディ05/09/08 19:18 )


昨日はマン毛剃りも銭湯風俗化するまでは女性担当なのでやりました。いやいやですが・・女子高生の剃りましたがおま○こが割ときれいで聞いたら処女だと言ってました。いるんですね高校生だと処女は・・

no.857 ( 19才銭湯レディ05/09/08 19:27 )


最近女子高生はパイパン派増えてますよね 流行かな

no.858 ( 記入なし05/09/08 20:10 )


なんでパイパン流行してるのが分かるんだ?見せ合いするのか?

no.859 ( 記入なし05/09/08 20:37 )


選挙では銭湯風俗党に一票入れようと思います

no.860 ( 35才男05/09/08 20:44 )


銭湯行きたいが金がない!けどカッブラーメン一日一個暮らしを一週間すれば一回いけるかな

no.861 ( 記入なし05/09/08 20:49 )


もうすぐ選挙ですね   期待してます銭湯風俗党!!!!!!

no.862 ( 記入なし05/09/08 20:53 )


女風呂掃除が夢です

no.863 ( 34男05/09/08 21:57 )


自民党には入れないでくれ

no.864 ( 記入なし05/09/08 22:09 )


なる!

no.865 ( 御堂筋線05/09/08 22:14 )


マン毛剃りやってみたいな

no.866 ( 35才男性05/09/08 22:17 )


中学生ってマン毛生えてるのかな?

no.867 ( 記入なし05/09/08 22:23 )


むしゃくしゃして打った どうでも良かった 今は後悔している  風呂に入ろうと思った

no.868 ( 麻雀嫌い05/09/08 22:24 )


>867 中一で半分の子は生える

no.869 ( 記入なし05/09/08 22:37 )


まだ生えてる人は少ないです

no.870 ( 中一女05/09/08 22:49 )


マン毛の生える年齢は個人差があり早ければ8歳、遅ければ15才くらいです  それすぎても生えなければ医者行ってください   病気かも知れませから気をつけてください

no.871 ( 49歳男05/09/08 22:57 )


チン毛は何歳くらいで生えるかな?13さいくらいかな

no.872 ( 33処女05/09/08 23:01 )


>872  13才ならほぼみんなはえてます

no.873 ( 記入なし05/09/08 23:19 )


>873  皆はやいんだね

no.874 ( 33処女05/09/08 23:22 )


マン毛生えるころになるとおやといっしょにお風呂に入らなくなりますね

no.875 ( 記入なし05/09/08 23:24 )


親は子供の成長楽しみにしてるからほんとは一緒に入りたいけど拒絶されるんだわ

no.876 ( 記入なし05/09/08 23:28 )


高校生になると男はたいてい剥けて来ます

no.877 ( 記入なし05/09/08 23:31 )


大人になってかなりたちますがまだ剥けてません   個人差ありすぎだな

no.878 ( 49歳男05/09/08 23:38 )


小学校の林間学校の時、泊まった宿舎が混浴でした。女子でマン毛が生えている子がいたので、びっくりしました。

no.879 ( 記入なし05/09/09 00:38 )


チンコ掃除にきました。2列に並んでください。シコシコ

no.880 ( 記入なし05/09/09 00:44 )


先程、銭湯の仕事から帰ってきました。私の職場は、若い女の子が15人いて、交代で勤務しています。
私は明日からは遅番で、AM2時迄の勤務です。0:00〜2:00が、ワクワクドキドキの緊張する楽しい勤務時間帯です。明日は、いい事ありそう!

no.881 ( バイトの女の子05/09/09 01:04 )


いよいよ選挙でね   銭湯風俗党応援してます

no.882 ( 記入なし05/09/09 07:44 )


私の出た中学での修学旅行は混浴でした。女性とはおっぱい大きい子もいましたし全員マン毛はえてました。男子は全員ははえていなかったかな、タオル巻きもいたから分からなかった。。中には剥けている奴もいて女生徒が感動してました

no.883 ( 記入なし05/09/09 08:42 )


最近はPTAがうるさいから中2以上での修学旅行の混浴はやらないはずです

no.884 ( 記入なし05/09/09 08:54 )


私は私立の高校ですが修学旅行は混浴でしたよー”・∀・”男風呂が混浴になってて女風呂は混浴に入るのが恥ずかしい子が入ります。もちろん私は混浴^^^^半分くらいの子が同級生や他の一般客の男もいるのに全裸で入りました。私は上から98・79・84のナイスバディでパイパンなんでもう注目の的!おっぱいやおしりやおま○こすべて見られてしまいちょっとはずかしかったです””^^

no.885 ( 18才の女子高生ですが05/09/09 16:51 )


最近私立の高校の修学旅行はたいてい混浴らしいですね

no.886 ( 記入なし05/09/09 17:04 )


銭湯風俗化になれば景気がよくなる理由  @銭湯の男湯で遅い時間帯にイメクラに近い若い女の子によるサービスが始まり男性客が急増する  A混浴銭湯を作りこちらも男性客は急増し女性客は入浴料無料にし貸し出しタオルを利用してもらい利用しやすいようにして客数を伸ばす事が可能  B銭湯の女湯で利用者に対し若い男性従業員による無料マッサージの時間帯を作りおばさん客急増が確実となりまたま○げ剃りを始め変態層の客も増やすことが出来る    これなら景気良くなりますよ、これでも銭湯風俗党に一票入れませんか?

no.887 ( 記入なし05/09/09 17:43 )


ウソ888

no.888 ( 記入なし05/09/09 17:44 )


銭湯風俗化は賛成だが銭湯風俗党なんてないではないか

no.889 ( 記入なし05/09/09 17:53 )


女の人はやはり若い男の人にマン毛剃って欲しいんですよ

no.890 ( 22の銭湯バイト女です05/09/09 18:01 )


いやですよ男の人にそんなとこ剃られるなんて!

no.891 ( 33処女05/09/09 18:22 )


マンコの毛を剃るなんて夢のようだ

no.892 ( 34男05/09/09 20:18 )


混浴はいいですね  客増えそうだ

no.893 ( 記入なし05/09/09 20:28 )


ねーちゃん。なにぼさーっと立ってる!はよ脱げや!

no.894 ( 記入なし05/09/09 20:34 )


どうぞ、お入りください。入浴剤いれますか?

no.895 ( 記入なし05/09/09 22:44 )


明日某箱根の混浴で入浴します^^もちろん全裸で入ります。しかもパイパンです””ぜひ探してみてね^^^^^^^^^^^^^^^

no.896 ( 19才混浴レディ05/09/09 22:48 )


男の裸を見に混浴に行きます。もちろん私も見せます!

no.897 ( 20の短大生です05/09/09 22:55 )


その前に口で皮剥いてくれや

no.898 ( 記入なし05/09/09 23:00 )


女の裸を見に混浴に行きます。若い女の子が来るまで待機してます

no.899 ( 35才男性05/09/09 23:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧