HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

900銭湯。

no.900 ( 記入なし05/09/09 23:02 )


>898  剥いてあげましょう^^

no.901 ( 法経学院短大生05/09/09 23:03 )


うっ

no.902 ( 記入なし05/09/09 23:04 )


仮性包茎は一応皮剥けるので女に見せ付けるときだけ剥いときゃいい  20秒くらい持つだろ

no.903 ( 記入なし05/09/09 23:07 )


真性の人は素直に申請するように。銭湯は神聖な場所なので。

no.904 ( 記入なし05/09/09 23:09 )


>904  そういう人は銭湯に来ないです

no.905 ( 記入なし05/09/09 23:10 )


広東人は?

no.906 ( 記入なし05/09/09 23:11 )


私のクリト○ス見たい人は鬼怒川の混浴に来てね^^

no.907 ( 19才混浴レディ05/09/09 23:15 )


マット持ってきたんだけどローションある?クリクリ

no.908 ( 記入なし05/09/09 23:15 )


ふざけるな!エロネカマ!ここのスレ見て書き込め!

no.909 ( 記入なし05/09/09 23:16 )


生きてるうちに一回でいいから女風呂はいりたーい”でへでへでへへへへ

no.910 ( 30才オタク05/09/09 23:24 )


このふざけたノリで1000まで行っちゃうのって、何だか悲しいな…。

no.911 ( 記入なし05/09/09 23:27 )


まじめにこたえるやつはおらんのか?

no.912 ( 記入なし05/09/09 23:37 )


まじめに答えたら「ならない」で終わり

no.913 ( 飾りじゃないのよマン毛は05/09/09 23:39 )


さーて舌で全身を舐めてもらおうか

no.914 ( 記入なし05/09/09 23:42 )


考!

no.915 ( 御堂筋線05/09/09 23:44 )


このスレ全部男が書き込んだんだろ。
女がこんなこと書くわけないし。

no.916 ( 記入なし05/09/09 23:44 )


バイトねえちゃんは女やろ?

no.917 ( 記入なし05/09/09 23:46 )


若いねーちゃん!うふぉ!

no.918 ( 記入なし05/09/09 23:48 )


デブってたりして。

no.919 ( 記入なし05/09/09 23:52 )


欲求不満解消スレなんだよここは

no.920 ( 記入なし05/09/09 23:52 )


ここが何のサイトかを考えれば男が書き込んでると言うのが良く分かる

no.921 ( 記入なし05/09/10 00:12 )


森三中がサービスすんのぉ

no.922 ( 記入なし05/09/10 00:15 )


>922
サービス?むしろ迷惑なんだけど。

no.923 ( 記入なし05/09/10 00:19 )


おとこの人のおちんちんをまだみたことがありません  いったいどういうかたちをしているのですか?

no.924 ( 17才の女子高生ですが05/09/10 00:26 )


チェンジ☆

no.925 ( 記入なし05/09/10 00:26 )


>924 あわびににてる

no.926 ( 記入なし05/09/10 00:37 )


>924
おまえの股間に生えてるだろうが、ちょこんと。

no.927 ( 記入なし05/09/10 00:39 )


>927
ワラタ

no.928 ( 記入なし05/09/10 00:44 )


按摩器当ててやるぜ 

no.929 ( 記入なし05/09/10 00:45 )


気持ちいいだろ

no.930 ( 記入なし05/09/10 00:46 )


キンタマってテニスのボールくらいの大きさ何ですか?なかなか見る機会ないです

no.931 ( 17才の女子高生ですが05/09/10 08:51 )


>931  ベニスのボールくらい

no.932 ( 記入なし05/09/10 09:01 )


みる〜ぅ?

no.933 ( 記入なし05/09/10 09:04 )


驚!

no.935 ( 御堂筋線05/09/10 09:16 )


住居侵入罪が適用される事はないです。なぜなら女性は仕事で男湯の清掃をすることが認められているからです。女装して女湯に入りつかまる男よくいますがこれは住居侵入罪が適用されますし男性従業員も女性の入浴中に女湯を清掃しに入れば同じように罪になります。

no.937 ( 記入なし05/09/11 10:45 )


1000湯までファイト!!

no.938 ( 記入なし05/09/11 10:47 )


女性従業員は男湯でも淡々と仕事が出来ますが男性従業員は淡々と出来る人はいませんよね。男性と女性の性欲の違いで男性は積みとなり女性は許されるのです。

no.939 ( 記入なし05/09/11 10:53 )


しかし何で自宅風呂普及してるのにスーパー銭湯が増え続けているのかわかりませんね。一人暮らしの人増えていて自宅に風呂つけないのかな。

no.940 ( 記入なし05/09/11 12:52 )


今度銭湯いってみたいな

no.941 ( 記入なし05/09/11 21:33 )


おばさんが男湯に乱入してくるのが許せません

no.942 ( 記入なし05/09/11 21:52 )


あっ!!!

no942のちんぽ、包茎〜

恥垢まみれで臭〜粗チン〜こんなのはじめてみた〜

no.943 ( おばさん乱入05/09/11 22:10 )


おばさんは女湯のみ掃除すべし。男湯乱入いてきたら住居進入罪適用して欲しい。

no.944 ( 記入なし05/09/11 22:16 )


早く就職して銭湯に行きたい!

no.945 ( 記入なし05/09/11 22:58 )


銭湯行く金がおしいよ無職だと。

no.946 ( 記入なし05/09/11 23:27 )


今は銭湯より職探しだ

no.947 ( 35才男05/09/11 23:57 )


そう言いながら上げるなよ(ノ∀`)アチャー w

no.948 ( 記入なし05/09/12 00:01 )


>940
スーパー銭湯に来る人は、目的があって来ます。風呂に入るだけだったら、自宅で入ったほうがいい。
やはり、スーパー銭湯には何かの楽しみがあるのでしょう。でなけりゃ、往復1時間の時間とガソリンを費やし、入浴料を払ってまで、スーパー銭湯には来ませんよ。

no.949 ( 記入なし05/09/12 00:56 )


スーパー銭湯で嘘か本当知らんが変なこと期待して金使うなら
習俗言ったほうがいい。
チョンの間なら1万で本番できるし。

no.950 ( 記入なし05/09/12 09:00 )


一万払うの惜しいから500円の銭湯でへんなことを期待します

no.951 ( 記入なし05/09/12 18:37 )


若い女性が男湯にいたら銭湯代安く感じる。非現実感を味わいたい

no.952 ( 記入なし05/09/12 21:23 )


銭湯の男湯に若い女性がいたのはじめてみたときは興奮しましたよ

no.953 ( 記入なし05/09/12 21:36 )


銭湯で男湯掃除するのはおばさんしか見たことないです

no.954 ( 34男05/09/12 22:16 )


たまに父親と一緒に入ってくる幼女に(*´д`*)ハァハァしてるやつはいないか?

no.955 ( 記入なし05/09/12 22:43 )


女の子は12才まで男湯に入れるけど実際入ってくるのはせいぜい6歳くらいまで

no.956 ( 記入なし05/09/12 22:45 )


私がよく行くスーパー銭湯は、いつも男湯の更衣室に職員のおばさんが立っている。仕事をするふりをしながら立っているのだが、異常に更衣室に長居をしすぎる。
見られてたまるかと思いながら、おばさんをいつも避けて通るのだが、浴室から上がる頃になっても、浴室の出入り口に立っている。こんな仕事もしないで更衣室で時間をかせいでいるおばさんなんか、私が経営者だったら即クビにするのだが。本当にむかつくおばさんだ。
このスレは、嘘か本当かわからないような事を書いている人が多いが、私の話は本当だ。しかしこのスレの性格からして信じてもらえなっかもしれない。

no.957 ( 記入なし05/09/12 22:58 )


おばさんはいつも旦那のばかり見てるから若い男のが見たいのだと思う。注意

no.958 ( 記入なし05/09/12 23:35 )


>955&956さん
        \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサで俺様がクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;
 
 

no.959 ( 下っ端公務員05/09/12 23:39 )


銭湯混浴化は実現されないのか?郵政民営化するより景気良くなると思いますが

no.960 ( 記入なし05/09/12 23:46 )


よくやるよ 2CHねらーかよ

no.961 ( 記入なし05/09/12 23:51 )


>959  こういうのは確実にちゃんねらーだな

no.962 ( 記入なし05/09/13 00:23 )


混浴にしたいのなら女性の意見を聞きましょう。

no.963 ( 記入なし05/09/13 00:23 )


銭湯の混浴は男湯にしかならない

no.964 ( 記入なし05/09/13 00:25 )


確かに・・・。
あと、白い物がやたらと浮いてくる

no.965 ( 記入なし05/09/13 00:27 )


おばさんの集団が入ってくれば男の数は減る

no.966 ( 記入なし05/09/13 00:28 )


no.964 <
地方の田舎などでは混浴にお婆さん方も入ってるところがあるようですよ。
年齢を問わなければ混浴になるかも?(私は遠慮しますが)

no.967 ( ポンタ05/09/13 00:29 )


>964
じゃこんな感じか。
男湯には女性で入りたい人は入って入りたくない人は女湯ということか。

no.968 ( 記入なし05/09/13 00:29 )


>968  そうだな。だから銭湯混浴化しても無駄だと前から思ってたんだよ。男湯と女湯以外に作ったとしても混浴はエロ男の集団ばかりとなる。

no.969 ( 記入なし05/09/13 00:35 )


このスレはno.1010で完結だ

no.970 ( 記入なし05/09/13 00:42 )


いや、今すぐ完結でいいよ。

no.971 ( 記入なし05/09/13 00:46 )


ただ今をもちまして閉店とさせていただきます。長い間ありがとうございました。
ペコリ・・・

no.972 ( 記入なし05/09/13 14:26 )


銭湯だから1010までしたほうがけりがいいのでは。

no.973 ( 記入なし05/09/13 15:15 )


きっちり1010で終わるとは思えない

no.974 ( 記入なし05/09/13 15:37 )


銭湯で実際行ってみて若い女がいるか確認すればいい

no.975 ( 記入なし05/09/13 18:18 )


若い女の人は度胸いるだろ男風呂入るの

no.976 ( 記入なし05/09/13 18:27 )


男湯を混浴にすれば女は来なくても男の客は増えるから銭湯にとっては効果あり

no.977 ( 記入なし05/09/13 18:46 )


混浴が銭湯で禁止されてる理由を知りたいです

no.978 ( 記入なし05/09/13 22:33 )


>978  あなたみたいな変態男がいるからです

no.979 ( 記入なし05/09/13 22:49 )


世の中に変態男さえいなければ銭湯は今頃混浴ばかりだったはず

no.980 ( 記入なし05/09/13 23:03 )


スレ主どこいった?

no.981 ( 記入なし05/09/13 23:15 )


最近銭湯ねえちゃんこないな

no.982 ( 記入なし05/09/13 23:23 )


入浴中

no.983 ( 記入なし05/09/13 23:42 )


ここってウザイスレワースト1だそうだな

no.984 ( 記入なし05/09/13 23:52 )


そんなランキングがあるんかw

no.985 ( 記入なし05/09/13 23:59 )


それではランキングです。

no.986 ( 記入なし05/09/14 00:03 )


ここまでレス続いたのは奇跡なのかどうか

no.987 ( 記入なし05/09/14 08:46 )


混浴にして銭湯

no.988 ( 記入なし05/09/14 17:44 )


もうすぐ1010

no.989 ( 記入なし05/09/14 17:58 )


銭湯で戦闘

no.990 ( 記入なし05/09/14 18:22 )


1010は俺が取りますが何か?

no.991 ( .05/09/14 18:24 )


>>990
馬鹿だな

no.992 ( 記入なし05/09/14 18:24 )


>991   俺が取るからお膳立てしろ

no.993 ( 記入なし05/09/14 18:25 )


実質3日間”スレ主”のカキコがないな。さすがに飽きたか。

no.994 ( 記入なし05/09/14 18:29 )


銭湯でまんずり、略して銭ずり

no.995 ( 記入なし05/09/14 18:32 )


>994スレ主って分かるの?

no.996 ( 記入なし05/09/14 18:36 )


>996
下っ端さん?

no.997 ( 記入なし05/09/14 18:44 )


>996ちがう

no.998 ( 記入なし05/09/14 18:49 )


ついに>∀<ーーーーーーーーーーーーーー

no.999 ( 記入なし05/09/14 18:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧