HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マジレスするけど
スーパーに関わらず銭湯で怖いのは
レジオネラ菌を出してしまうこと。
だからこまめに掃除するのは良いことではないか
若い女性に視られても僕は構わないよ。

no.700 ( 記入なし05/09/05 18:58 )


こまめにチンチン観察してるだけにしか見えない女性従業員います

no.701 ( 記入なし05/09/05 19:44 )


なんで皆前隠さないのか不思議です

no.702 ( 記入なし05/09/05 19:50 )


隠す人は包○の人です。見ると皆ズル剥けだし包○の人は銭湯にあまりいかないでしょう

no.703 ( 記入なし05/09/05 19:56 )


男の人はちん○んはズル剥けで大きいのがかっこいいです^

no.704 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/05 20:07 )


私は男風呂掃除では常に男のおちんちんとキンタマばかり見てますがかっこいい人のは触りたくなります

no.705 ( 19才銭湯レディ05/09/05 20:15 )


おまえら毎日同じ話してるな・・・

no.706 ( 記入なし05/09/05 20:18 )


若い女性はバイトで時給2000円のとこありますね

no.707 ( 記入なし05/09/05 21:02 )


私のとこは2500円です   いいでしょーーーーーーーー

no.708 ( 19才銭湯レディ05/09/05 21:11 )


ちなみに男性従業員は1000円です   若い女優遇されます^^

no.709 ( 19才銭湯レディ05/09/05 21:13 )


>708,709さん
すごい・・・下手なスナックの指名の少ない女の子並かも(よくしらないけど)

no.710 ( 記入なし05/09/05 21:18 )


おまえら毎日同じ話してるな・・・

no.711 ( 記入なし05/09/05 21:21 )


男湯清掃代が重労働に思われているわけではなく若い女の子がいると客が増えるからです

no.712 ( 19才銭湯レディ05/09/05 21:22 )


つーことは毎日チェックしてるんですね

no.713 ( >71105/09/05 21:23 )


あきれてんだよ!!!!!ボケ!!!

no.714 ( 記入なし05/09/05 21:24 )


>714  見なければええんとちゃいまっか

no.715 ( 記入なし05/09/05 21:26 )


はいはい・・どーも・・

no.716 ( 記入なし05/09/05 21:28 )


けど22才までなんですよこの時給で働けるのは・・23歳から29歳までが2000円で30歳になると女風呂でしか掃除できないし時給800円に激減したいてい辞めていきますね   35歳でやめさせられちゃうんですよーーーーかわいそーー

no.717 ( 19才銭湯レディ05/09/05 21:34 )


どの世界も若い人がもとめられるものです

no.718 ( 記入なし05/09/05 21:40 )


くそババア!チンポ見るなら金払え!!!!!!!!

no.719 ( 記入なし05/09/05 21:50 )


おんなぶろ掃除したいな

no.720 ( 35男05/09/05 22:09 )


チンボ見られても金取れねえよ

no.721 ( 記入なし05/09/05 22:47 )


童貞なら金とれます

no.722 ( 記入なし05/09/05 22:53 )


>719

オメエの汚い捻じ曲がった包茎で恥垢まみれでくさ〜いちんぽ公衆の面前にさらすな!

気持ち悪い…お



















>719

オメエのきたない捻じ曲がった包茎の恥垢まみれのくさ〜いちんぽ
公衆の面前にさらすな!

ああ気持ち悪い…おぇ〜誰がそんなもん見てくれるか!ボケ!

no.723 ( 奮い立つおばはん再度登場05/09/05 23:07 )


ババアはもう強制解雇される時代なんだよ!!!!!!!!!!!

no.724 ( 記入なし05/09/05 23:30 )


私は現役スーパー銭湯おばさんだよ。
どいつもこいつもつまらないものしかもってないのがほざいてる。

ほんとにいいものもってる人は私を陰に呼んでこっそりみせてくれる。
う〜んそれ最高!
いい男だし。

no.725 ( 奮い立つおばはん再度登場05/09/05 23:34 )


わたしのは包茎で捻じ曲がっているけど、ちゃんと洗っているから清潔ですよ。おもいっきりしゃぶってくださいね。

no.726 ( 記入なし05/09/05 23:37 )


オイ!クソババア!何でここに来てるんだ?強制解雇されてむしゃくしゃしてるんだろボケババア!!!!!!!!!!!!!!!!

no.727 ( 記入なし05/09/05 23:37 )


>725
陰でこっそりみせてくれるとは・・・・・羨ましいですね。見せてもらえるコツって、あるんですか。

no.728 ( おばさんになり始めたおばさん05/09/05 23:39 )


わかいねえちゃんにみてほしい

no.729 ( 記入なし05/09/05 23:44 )


>717
私の働いている所は、60歳でもサービスのできる人は時給1000円です。

no.730 ( 銭湯のお姫さま05/09/05 23:44 )


昨日のお客さんがほとんどいなくなった閉店間際、いい男がくわえさせてくれました。
口の中に出して、それを飲んじゃいました。いい活力剤になりました。

no.731 ( 銭湯清掃員05/09/05 23:49 )


>727
のちんぽがくさるように今日から呪文を唱えます。

くそばばあではないよ。吉永小百合のように美しいおばさんなの。
727のちんぽこっそりみたけど腐りちんぽだった。ついでにおつむも。やっぱ上下似るんだね。

no.732 ( 奮闘するおおばはん05/09/05 23:51 )


吉永小百合なんで、古いですね。
732のおばはんは、多分昭和20年代の生まれですね。

no.734 ( 記入なし05/09/06 00:02 )


>733サッ○ーにクリソツってなあに?

no.735 ( 佐藤真紀05/09/06 00:14 )


私はちんぽ評論家であっちこっち見て歩いてるの。だれが女子便所の掃除なんかするか!

1つ発見した。>727のチンポはだれからも相手にされないちんぽです。
だからクソババアなどと暴言を吐いてひとに当たっているのです。世界一ひどいちんぽです
かわいそうに…これで私のチンポ研究は終わりましたのでご親切なみなさまさうなら!

no.736 ( 奮闘するおばはん05/09/06 00:32 )


只今の時刻 12:34です。

no.737 ( 記入なし05/09/06 00:33 )


おばさん安泰の職が今なくなろうとしています。まもなく銭湯風俗化の選挙がありますが銭湯風俗党が勝ったらもうおばさんは全員お払い箱です

no.738 ( 記入なし05/09/06 08:02 )


「サッチーにそっくり」って意味でしょう<735

no.739 ( 記入なし05/09/06 08:05 )


これからスーパー銭湯で働くなら女性は若くないと厳しいです。強制解雇されるおばさんたちがかわいそうですが男性客増やすには仕方ありません。

no.740 ( 記入なし05/09/06 08:14 )


おばはんは絶対いかないからだれにも見てもらえない粗ちんで包茎で恥垢まみれの
チンポの持ち主…おばはんにあたるんじゃないよ!!!

今度言ったらほんとうに根元からちょんぎってやる。若い姉ちゃんと遊んでろ!
空っぽオツム!!!

no.741 ( 記入なし05/09/06 09:33 )


おばはんでもいいから遊んでもらいたいな〜。
すごそうじゃん。

no.742 ( 記入なし05/09/06 10:05 )


私今度時給5000円くらいにしてもらって裸で男風呂そうじしたいなぁ^たのんでみよーー

no.743 ( 19才銭湯レディ05/09/06 16:50 )


銭湯勤務の若い女の子がこんなとこ来ますかね?

no.744 ( 記入なし05/09/06 17:01 )


今度の選挙で風俗銭湯党が勝てばすぐに40歳以上のオバハンは男風呂乱入してきたら住居侵入罪が適用されるようになりますし銭湯でも大量解雇されていきます。働けるとしたら女風呂の方ですが男風呂乱入されると困るので解雇される可能性が高いです。新宿あたりの女子トイレのバイトに流れてください。時給300円ですが・・”〜^

no.745 ( 記入なし05/09/06 17:15 )


19才銭湯レディさんは
チロチロ派、バキューム派、手コキ派?

no.746 ( 記入なし05/09/06 17:18 )


男で前隠す人いつも数人いますが包茎なんですかね。堂々とフルチンで入って欲しいです^^^こないだ若い男の人が私見てズル剥けで大きいおちんちんを勃起してましたがしゃぶりたくなってしまいまして手招きしてトイレに連れ込みキンタマと一緒にしゃぶってあげていかせてあげました”〜〜〜^^女の先輩は「ここは風俗じゃないんだからだめだよ」と言ったのでもうすぐ銭湯風俗化するから予行演習に・・と言ったらああそうだったねといって許してくれました”〜〜^^

no.747 ( 21の銭湯バイト女です05/09/06 17:58 )


↑ 
チロチロですか?

no.748 ( 記入なし05/09/06 18:17 )


銭湯で男とやってみたいわあたし”

no.749 ( 20の銭湯バイト女です05/09/06 18:30 )


混浴オフは立ち消えか?

no.750 ( 記入なし05/09/06 18:31 )


20の銭湯バイト女
お相手しましょうか?

no.751 ( 記入なし05/09/06 18:32 )


あたいちんぽだいすきー(”・∀・”)

no.752 ( 20の銭湯バイト女です05/09/06 19:02 )


今からスーパー銭湯に行ってきます。
5時以降は500円だからね。

no.753 ( 記入なし05/09/06 19:04 )


よおやくこのスレも下火になってきたな。

no.754 ( 記入なし05/09/06 19:09 )


今日バイト九時からラストまでだからそろそろしたくしないと^今日は何本チンポ見れるかな〜さわっちゃおっかなー(゜∀゛)

no.755 ( 20の銭湯バイト女です05/09/06 19:48 )


 20の銭湯バイト女君、今日は仲間がいないから大変だな。 

no.756 ( 記入なし05/09/06 19:54 )


今度男風呂で写真とつちゃおっかなー  おちんちんやキンタマを男の人の前に行って取らしてもらおう〜^^ヨルノオカズニシヨー

no.757 ( 21の銭湯バイト女です05/09/06 20:17 )


>757  撮って!”^

no.758 ( 学生男05/09/06 20:26 )


わたしも裸で入っておっぱいとかおま○この写真とってもーらおう〜^^同僚の女の子にもヌードになってもらおー〜^^

no.759 ( 21の銭湯バイト女です05/09/06 21:00 )


>759
うそでしょう。
女のふりした男の人でしょ。

no.760 ( 記入なし05/09/06 21:10 )


いわゆるネカマってやつですね

no.761 ( 記入なし05/09/06 21:18 )


女ですよーなぜならおま○こついてますからー〜^^^

no.762 ( 21の銭湯バイト女です05/09/06 21:29 )


>762  じゃ見せなさい!

no.763 ( 記入なし05/09/06 21:43 )


20才のバイト女今頃男風呂で変態行為してないか心配だ

no.764 ( 記入なし05/09/06 22:30 )


銭湯じゃなくてフーゾクいきなされ

no.765 ( 記入なし05/09/06 22:31 )


そういえば銭湯風俗化されるかもしれないですね   今度の選挙でどうなるか・・

no.766 ( 記入なし05/09/06 22:33 )


最近の銭湯は男風呂に若い女の子がたくさん掃除に入ってくるから妙な気分になります

no.767 ( 記入なし05/09/06 22:41 )


夜中の時間帯に限り近々風俗化されると聞きました

no.768 ( 記入なし05/09/06 23:02 )


銭湯はお風呂に入ることを目的とされてるものです   変態行為はいっさいありません

no.769 ( 記入なし05/09/06 23:16 )


股間熱くなるぜフォー!

no.770 ( 記入なし05/09/06 23:20 )


私の勤めている銭湯で今月から男風呂で髭剃りとチン毛剃りを始めました。若い女の子が担当しますが髭剃りは800円、チン毛剃りは2500円と安いので大人気です〜〜^^^^。昨日は若くて亀頭に光沢のあるズル剥けのチンチンの毛剃ったらいきなり起ってたくましさ感じました

no.771 ( 22の銭湯バイト女です05/09/06 23:49 )


>771   女風呂ではマン毛剃りありますか?

no.772 ( 記入なし05/09/06 23:55 )


つまんねースレだなぁ

no.773 ( 記入なし05/09/07 00:00 )


>772  今はありませんが銭湯風俗化されれば男性従業員が行う予定です。今はストップかけられてます

no.774 ( 記入なし05/09/07 00:01 )


こんな銭湯冗談だろ
こんなの許されるのか。

no.775 ( 記入なし05/09/07 00:03 )


何人かコテハンいるけど文調が同じでつまんねーんだよ

no.776 ( 記入なし05/09/07 00:05 )


今度の日曜の選挙で銭湯が風俗化されるかが決まります。自宅風呂普及してるのにスーパー銭湯が増えているので客を増やしていかないとやっていけないので一部の時間帯のみちょっとだけ風俗化させる案が出ているのです。

no.777 ( 銭湯風俗化推進委員会05/09/07 00:11 )


男の従業員がマン毛剃りなんて犯罪ですよ!

no.778 ( 記入なし05/09/07 00:17 )


このスレ邪魔だ

no.779 ( 記入なし05/09/07 00:17 )


もう飽きたよ
とっくに。

no.780 ( 記入なし05/09/07 00:19 )


そんなの通るわけないだろ。
そんなことしたら子供は銭湯には行けなくなってしまうんじゃないのか。

no.781 ( 記入なし05/09/07 00:21 )


銭湯風俗化反対の人来てるようで。すが私らのスーパー銭湯業界も銭湯が増え続けていて競争が激化し生き残りをかけて必死なんです。実際風俗化されても子供が来ない深夜の時間帯に限られて実施されますし本番行為もないしまあイメクラに近いくらいくらいの行為しか行わないのでなんら問題ないと思います。まさか子供連れで深夜に来るわけもないし一般の男性客が増え活性化され景気も良くなると思いいいじゃありませんか!ぜひ銭湯風俗化に清き一票を!

no.782 ( 銭湯風俗化推進委員会05/09/07 08:36 )


氏ね氏ね氏ね

no.783 ( 銭湯風俗化推進委員会を殺戮する会 05/09/07 08:39 )


我々は絶対勝ちます!郵政民営化したって景気なんて良くなりません!

no.784 ( 銭湯風俗化推進委員会05/09/07 08:50 )


銭湯風俗化自体は賛成だけど選挙なんかしてへんがな”^

no.785 ( 記入なし05/09/07 09:01 )


とにかくスーパー銭湯行ったことなければ行ってみてください   男風呂に若い女性職員いるだけで興奮しますよ!

no.786 ( 記入なし05/09/07 09:25 )


銭湯風俗化いいと思います。まさに極楽湯ですよ

no.787 ( 記入なし05/09/07 09:42 )


地元の銭湯は老婆しか入ってこないよ!!
若い職員なんて見たことが無い

no.788 ( 記入なし05/09/07 09:46 )


私らが勝てばおばさんは全員強制解雇か女風呂だけの配置となります。田舎はまだおばはんばかりの現状を打破します

no.789 ( 銭湯風俗化推進委員会05/09/07 09:48 )


混浴だと客増えそうですね

no.790 ( 記入なし05/09/07 10:05 )


↑女はおばはんしかきまへん

no.791 ( 記入なし05/09/07 10:22 )


おんなゆではたらきたいです

no.792 ( 35才男05/09/07 10:29 )


>>784
どこに勝つんだよ? お前ら何党だ?

no.793 ( 記入なし05/09/07 16:10 )


混浴の方が私は好き〜〜^^男の人と裸の付き合いが出来るから〜〜^∀^いつも丸裸で入ってまーす

no.794 ( 混浴温泉ギャル18才05/09/07 17:55 )


つま     らん

no.795 ( 記入なし05/09/07 17:56 )


混浴行ってもばばあじゃんかいねーじゃんか!うろうろしてたら怪しまれるし最悪!

no.796 ( 混浴温泉ボーイ19才05/09/07 18:11 )


毎日これぐらいの時間に上がりますね・・・・

no.797 ( 記入なし05/09/07 18:12 )


ひゅまん はい

no.798 ( 記入なし05/09/07 18:13 )


若い女いたらオナニーしちゃうぜへっへっへっ^^^^^^^^^^^^^^^^^

no.799 ( 記入なし05/09/07 18:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧