HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おばさんは、銭湯をあきらめてトイレ掃除へ就職するしかないですね。トイレは利用料を取らないし商売ではないので、お客さん(利用者)が減ったからといって困りません。

no.600 ( 記入なし05/09/03 23:32 )


トイレ掃除はもう若いエロ女の職場でばばあはつまみ出されます

no.601 ( 記入なし05/09/03 23:36 )


電車の痴漢男と銭湯のパートおばさんは職かなり多くの人が失ってしまいましたね

no.602 ( 記入なし05/09/03 23:46 )


男の人の大きなおちんちんとキンタマ見ると元気が出ますね〜〜^^勃起したのは最高です◎

no.603 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/03 23:52 )


この前、女装をした男性が私の職場に採用面接に来ました。採用されたかな。一見男性には見えないのですが、声を出すと男性である事がバレてしまいます。声を出さないで浴場清掃をやればバレないと思いますが・・・・。

no.604 ( 銭湯レディー05/09/04 00:09 )


私女子寮に入ってるんだけど毎日皆でお風呂入るとき全員全裸で入ります。皆がお風呂から出る午後十一時頃になると管理人のおじさんが清掃に来ます。普段ならもうその頃には皆着替え終わっているのですが年に一回風呂上りに生徒全員身体検査を行い皆全裸のまま身長・体重など女性教師が来て図ることになってます。で、昨日身体検査が会ったわけですが身体検査をしている最中にいつもの清掃のおじさんが入ってきてしまったのです。恥ずかしそうにしてる子が多かったですが私はなんか興奮してしまい濡れてきてしまいました。そのおじさんは普通に掃除してるようでちらちらこちらばかりみていました。多くの高校生の女の子の全裸を見れたおじさんはラッキーだったと思いました

no.605 ( 18才の女子高生05/09/04 00:29 )


最近よく公園のトイレに、清掃用具を片手に持って立っている女に人がいますが、本当にトイレ掃除をしているのでしょうか。いつも長時間いますよ。

no.606 ( 記入なし05/09/04 00:32 )


>606かっこいい男や若い男の放○シーンを影から見るためだけにいます。掃除なんてしません

no.607 ( 記入なし05/09/04 00:36 )


女子寮の風呂清掃は男でもいいなんて初めて知りました

no.608 ( 記入なし05/09/04 00:41 )


>604
その男性、声を出さないで面性なんてできるんでしょうか?それに、あなたに見破られた時点でその程度の変装ならアウトだと思うのですが・・

no.609 ( 記入なし05/09/04 00:43 )


>609  訂正、面性を面接に変更です。

no.610 ( 記入なし05/09/04 00:45 )


>605
その女子寮に私も行きます!そ、そして一緒にハァハァしませんか。

no.611 ( 記入なし05/09/04 00:51 )


>611  ぜひ来てね(はーと)

no.612 ( 記入なし05/09/04 00:54 )


>511の女の人に駒沢公園でしてもらいました

no.613 ( 記入なし05/09/04 00:59 )


511です。先日はありがとう。楽しかったわ。
また会ってね。駒沢公園のトイレで待っています。いつまでも根気よく、お待ちそてます。

no.614 ( 51105/09/04 01:26 )


私、高校を卒業したばかりの女の子です。農村育ちのいなかっぺです。
いつかは東京にでて、銭湯で働いてみたいわ。きっと、かっこいい男の人、いっぱい来るんでしょうね。

no.615 ( おのぼりさん05/09/04 01:28 )


>609
アウトではないですよ。経営者は、お客さんにわからなければ男性でもいいと言っています。経営者は、チン○ンの付いた女の人、好きみたい。お客さんにも結構好きな人が多いです。

no.616 ( 銭湯レディー05/09/04 01:33 )


ちょっと新宿のトイレ入るの抵抗ありますね   若い女清掃員が待ち構えていますから・・

no.617 ( 記入なし05/09/04 08:54 )


今から新宿のトイレに新幹線で急いで逝きます!!!待っててちょうだい!!!

no.618 ( 記入なし05/09/04 08:59 )


アホか↑

no.619 ( 記入なし05/09/04 09:05 )


>619
この人は今、新宿のトイレにいます。痴漢常習者でしょうか。

no.620 ( 記入なし05/09/04 09:40 )


>618新宿には数え切れないほどのトイレがありますがどこのトイレ行く気なんや

no.621 ( 記入なし05/09/04 09:57 )


男性客増やすには若い女の子雇うのが近道なんですよ

no.622 ( 記入なし05/09/04 10:03 )


>622
若い女の子雇ってもわざわざトイレのために客が増えるんだろうか。

no.623 ( 記入なし05/09/04 10:06 )


>623  あ、これは銭湯の場合です   トイレだと変態女いると落ち着いて出来ないから迷惑ですね

no.624 ( 記入なし05/09/04 10:09 )


男子トイレに若い女の清掃員雇うのやめてほしい  

no.625 ( 記入なし05/09/04 10:28 )


しかし暗い人が選択肢狭まるのでそう書かないで欲しいですね。暗い性格の人でも出来る仕事なら「暗い性格の人大歓迎です」と書いて欲しいです

no.626 ( 記入なし05/09/04 10:31 )


>626  スレ違いです”^

no.627 ( 記入なし05/09/04 10:32 )


今日は朝から元気だな。このスレ

no.628 ( 記入なし05/09/04 10:32 )


>626
書き込むスレ間違えたの?www

no.629 ( 記入なし05/09/04 10:33 )


180度違うじゃんw

no.630 ( 記入なし05/09/04 10:34 )


温泉行くのにはちょっと時間ない人が増えてるのでスーパー銭湯行く人増えてきたんですよね   男風呂に若い女性がいると非現実感を味わえるから得した気分になります

no.631 ( 記入なし05/09/04 10:39 )


男でも女風呂を閉店前と後は清掃できます   下着の忘れ物あるとうれしいです

no.632 ( 男性従業員05/09/04 10:43 )


番台で仕事したいです。ムフフフ

no.633 ( 記入なし05/09/04 10:46 )


>番台は下町の寂れた銭湯でしかなさそうですがおばちゃんしかきませんね

no.634 ( 男性従業員05/09/04 10:48 )


先日混浴行きましたがで女子大生温泉愛好会グループが来てて裸見れてらっきーでした

no.635 ( 中年05/09/04 11:02 )


混浴ツアーに行きたくなりました。

no.636 ( 記入なし05/09/04 11:04 )


女子大生くらいの女の子の全裸が一番みたいです。混浴割と近いとこにあるからひんばんにいってみよう

no.637 ( 記入なし05/09/04 11:10 )


女子大生温泉愛好会はたいてい混浴では腰にタオル巻くくらいでおっばいは丸見えです^中には男がいても全裸ではいる大胆なグループもあります。こないだ見かけましたが毛薄くて割れ目まで見えちゃったコいて興奮しました

no.638 ( 記入なし05/09/04 11:22 )


混浴って若い女が入ってきてしばらくすると男が急にたくさん入ってきますね

no.639 ( 記入なし05/09/04 11:29 )


混浴で男はフルチンで入ってこないでください   お願いします

no.640 ( 女ですが05/09/04 11:37 )


勃起したらごめんなさい。

no.641 ( 記入なし05/09/04 11:39 )


勃起したちんぽ混浴で見たいです

no.642 ( 女ですが05/09/04 12:49 )


若い女性の人気職では三本の指に入りますね

no.643 ( 記入なし05/09/04 13:59 )


三本の指入るんですか

no.644 ( 記入なし05/09/04 14:01 )


五本まで入ります

no.645 ( 記入なし05/09/04 14:04 )


入れすぎです

no.646 ( 記入なし05/09/04 14:05 )


四本の指入るんですか

no.647 ( 記入なし05/09/04 14:07 )


入ります  入れてください

no.648 ( 記入なし05/09/04 14:08 )


ユルユルなんですか

no.649 ( 記入なし05/09/04 14:09 )


腕が入るんですか

no.650 ( 記入なし05/09/04 14:10 )


細い腕なら入りますね

no.651 ( 記入なし05/09/04 14:10 )


こないだ混浴温泉で男の人にわたしのFカッブのオッパイを揉まれて乳首もしゃぶられおま○こを思いっきり広げられてぺろべろ舐められてしまいました。他の男の客にも見られてしまって恥ずかしかったです。

no.652 ( 18才の女子高生ですが05/09/04 14:24 )


混浴ではタオル巻いて入ると気持ちよくないからたくさん男の人いても全裸で入るんですよ。おま○この毛薄くて割れ目をみられちゃってるかもしれないけど気にしないで入ります。でも私は男の人の注目の的になってます。顔もかわいい系だし。女の人はおばさんしかいつもいないけど「タオル巻いて入ってきなさいよ」と言われますが・・男の人もフル○ンで手で隠すだけの人多くいろんなおちん○んをいつも見てます。たったもの見ると興奮してきます

no.653 ( 18才の女子高生ですが05/09/04 14:39 )


>652混浴で平気でおまんこみせたりなめさせられるのはあんたくらいだよ

no.654 ( 記入なし05/09/04 14:45 )


女子高生が混浴行くとは思えません。行ったとしても女性が多い場所でタオル頑丈に巻いて入りますよ普通は

no.655 ( 記入なし05/09/04 14:52 )


女湯に間違ってフルチンの男が入ってきて住居侵入罪が適用され逮捕されました

no.656 ( 記入なし05/09/04 14:56 )


透明人間になったらどうしたいかの人気ナンバーが女風呂覗きですね

no.657 ( 記入なし05/09/04 19:13 )


女性は男性に襲われる危険性があるが男性は襲われる危険性がない。男性の裸は見る価値がない。このふたつが理由で女性従業員だけは男風呂に入る事が許可されます。

no.658 ( 記入なし05/09/04 19:21 )


混浴の清掃は男性でも認められますかね?

no.659 ( 記入なし05/09/04 19:28 )


今でも番台はあこがれです

no.660 ( 記入なし05/09/04 20:06 )


女性は男性と違い視覚での性欲が弱いので罪にならないのです

no.661 ( 記入なし05/09/04 20:13 )


混浴でおやじれんちゅうに私の裸をみられちゃいました###もちろんま○こもです”

no.662 ( 混浴温泉ギャル18才05/09/04 20:32 )


銭湯も混浴があると客が増えると思います。

no.663 ( 記入なし05/09/04 20:37 )


気にしなきゃいい。掃除してる女の人も気にしてません。

no.664 ( 記入なし05/09/04 20:55 )


女の人で銭湯で男風呂掃除した人に感想聞いてみたいです。ネカマは来るなよ

no.665 ( 記入なし05/09/04 21:01 )


わたし、男湯で男性のアレを見ると、あそこが濡れてしまってしょうがないんです。
とくに大きなタマをブラブラさせている人、ちン○ンの亀頭の光沢のある人、ビンビンに硬くなって上向きになっている人を見ると、興奮して濡れて濡れて仕方ありません。そのようなモノを見てしまった日は、帰宅後朝までオナっています。そのようなモノの持ち主と一緒に帰宅し、朝迄楽しむのが夢です。でもいつかはそのような日が来ると、信じています。

no.666 ( 銭湯清掃の女の子05/09/04 21:09 )


>666  すばらしい夢ですね、がんばって実現してくださいね

no.667 ( 記入なし05/09/04 21:20 )


俺がよく行くスーパー銭湯には、お客さん用の真っ暗な仮眠室がある。そこの女性従業員は、真っ暗な仮眠室の中で、毛布や布団を整理するふりをして長時間コソコソ何かをやっている。なんか、ぐっすり寝ている男の人のアレをしごいたりくわえたりしているみたい。男の人の泣く声が聞こえていたから。寝ている男の人は、相当気持ち良さそうだった。

no.668 ( 記入なし05/09/04 21:24 )


うわさによれば、まっ暗な仮眠室のあるスーパー銭湯は、みんなそういうサービスをする女性従業員がいるみたいですよ。サービス料は無料のようですが、女性従業員は男を選んでサービスするそうです。真っ暗な中で、いい男かどうか顔をよく確かめてから触り始めるそうです。

no.669 ( 記入なし05/09/04 21:29 )


おちん○んがズル剥けで黒光りがしてて勃起したモノ見ると興奮しますね。大きいキンタ○で毛深い人も男らしくて素敵です。

no.670 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/04 21:32 )


私はトイレでこっそり男のアレを見ることが好きです。

no.671 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/04 21:43 )


>669
私のよく行くスーパー銭湯も、真っ暗なお客様用仮眠室があり、寝ていると女性職員が触ってくれます。しかし職員は、寝ている男の顔を一人一人覗き込み、男を選びます。
頭髪の剥げている私は触ってもらえないので、かつらを被って寝てみました。そしたら触ってしごいてくれました。すごく気持ちよかった・・・・・。

no.672 ( 男性客05/09/04 21:53 )


私は他のおばさんと違って何故か即男湯清掃担当となりました。今まで他人の男の人のおちんちんやキンタマを見たことがなかったので最初入るときはドキドキワクワクして男湯清掃(観察?)に入りました。私が男湯の更衣室に入ると子供からおじいさんまで様々な多くの男の人が来てました。50人ほどいましたが20才前後の若い人が多かった気がしました。それで入ったとたん私はもう注目の的でお風呂から出て着替え終わった人がわざわざズボンを脱ぎおちんちんを出したりわざわざ私の近くに来てフルチンで歩いたり騒々しくなりました。それでお風呂の洗い場にシャンプー補充に行ったらそこにいた若い男の人のおちんちんとキンタマが大きく周りの毛もボーボーで男らしさを感じてしまい興奮しました。で、そのときです!シャンプー交換するときに手を滑らせてしまいその人のりっばなものをつかんでしまい即「ごめんなさい!」と誤ったと同時に心の中では「ラッキー〜^」などと思ってました。その人は一瞬ムッとしましたが私が若い女だったので許してくれたし本当にラッキーなのはこの人のほうだったのか満足そうな顔をしてました。感触としてはやわらかかったですがおちんちんの太さが実感できてよかったです〜^今度はわざとしちゃおーかなーと思う今日この頃です。

no.673 ( 19才銭湯レディ05/09/04 22:09 )


私の行く銭湯の仮眠室は、あちこちにティッシュやスキンが転がっていたり、布団にザーメンがくっついていたりします。

no.674 ( 記入なし05/09/04 22:11 )


銭湯の仮眠室は仮眠する場所でなくやる場所です

no.675 ( 記入なし05/09/04 22:15 )


就職決まらなかったら銭湯で働こうと思います。ち○ち○見れて稼げるしいいかも

no.676 ( 18才の女子高生05/09/04 22:26 )


>669
私も行ってみたいです。真っ暗な仮眠室のあるスーパー銭湯って、どこにありますか?

no.677 ( 記入なし05/09/04 22:47 )


女性客で女湯で又広げてることかいますか?

no.678 ( 記入なし05/09/04 22:49 )


>677
新宿と上野と池袋にあるそうです。大阪では難波。でも最近多くの銭湯経営者は、真っ暗な仮眠室をつくっているみたいですよ。お客さんが喜ぶし、なんといっても女性職員が喜ぶらしい。お客さんは倍に増えたそうです。皆、風呂に入るのではなく、仮眠に来るらしい。

no.679 ( 記入なし05/09/04 22:51 )


男女共同の仮眠室のあるスーパー銭湯は無いですかね。

no.680 ( 記入なし05/09/04 22:55 )


>681
知人によれば、東京都下にあるそうです。仮眠室の中は真っ暗で、相手の顔もよく見えないそうですよ。

no.681 ( 記入なし05/09/04 22:57 )


男性利用者に100回銭湯利用したら女風呂に入れるような制度出来て欲しいです。

no.682 ( 記入なし05/09/04 23:06 )


最近若い女の子の従業員増えてるらしいですね。友達の母親パーとで働いてたのですが解雇されたそうです。

no.683 ( 記入なし05/09/05 16:26 )


よく行く銭湯では若い女性従業員が男風呂にタオル巻きで入ってきて掃除してます。

no.684 ( 記入なし05/09/05 16:34 )


スーパー銭湯って最近人気ありますが私は利用してなかったです。でもここ見て行きたくなり昨日初めて行ったのですが30才くらいの女性が一生懸命掃除してました。男の裸など気にもしてなかった感じでしたよ

no.685 ( 記入なし05/09/05 16:48 )


ババア以外なら大歓迎です

no.686 ( 記入なし05/09/05 17:01 )


銭湯従業員の女性採用は一気に低年齢化しておばさんはもう用なしだそうです

no.687 ( 記入なし05/09/05 17:09 )


女の人は男のものなどそんなに見たいと思ってません

no.688 ( 記入なし05/09/05 17:16 )


ここ数年増えている子宮がん検診を私の高校でも行われることになりこないだ検診されました。私立の高校は他校でも行うところ増えているようです。三年生だけ検診があるので私けも検診されたのです。検診の前日に女性と全員保健体育の40代の男の先生にま○この毛を剃られたときも恥ずかしかったです。検診のときもベテランと若い男の先生ふたりに診察されましたが診察される場所が場所だけにすごく恥ずかしかったです。仰向けになって両足を上げられパイパンになってるおま○こを思いっきり広げられたので・・中には「診察だから」とおま○こをべろぺろ嘗め回されてる子もいて驚きましたし泣いてる子や感じてる子が多く私も感じてしまいました。なぜ女性医師に検診させないのか怒ってた子もいました。

no.689 ( 17才の女子高生ですが05/09/05 17:39 )


>689
もう あきたよ!

no.690 ( 記入なし05/09/05 17:41 )


中にはなぜかおっぱいやお尻の穴まで嘗め回された子もいたらしいです

no.691 ( 17才の女子高生ですが05/09/05 17:42 )


>>1->>691まで誰も法律談義してない件

no.692 ( 記入なし05/09/05 17:43 )


普通で考えると新聞ザタになるはずだが・・

no.693 ( 記入なし05/09/05 17:44 )


百歩譲ってもま○毛剃るとしても女性教師とか女性医師がするでしょう

no.694 ( 記入なし05/09/05 17:49 )


年頃の女の子なら男性にま○こ見られるのは恥ずかしいてすね

no.695 ( 記入なし05/09/05 18:09 )


ならない。以上。

no.696 ( 記入なし05/09/05 18:13 )


昨日近くのスーパー行ったけど銭湯はなかったですね

no.697 ( 記入なし05/09/05 18:21 )


↑勘違いしてますね

no.698 ( 記入なし05/09/05 18:49 )


最近男子校で陰茎ガン検診増えましたね

no.699 ( 記入なし05/09/05 18:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧