HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アソコ500マンです。

no.500 ( 記入なし05/09/02 22:19 )


私が働いているスーパー銭湯は、AM2時閉店。O時過ぎるとお客さんが少なくなって、無法地帯となります。0時過ぎにくるお客さんの殆どは、皆あそこを触らせてくれます。私はサービスでしごいてあげます。皆、満足して帰ります。
だから最近、0時過ぎに来るお客さんが増えて商売繁盛。銭湯のオーナーは喜んで、私の時給を2倍にしてくれましたよ。

no.501 ( 女性従業員05/09/02 22:20 )


>498
いいのよ、小遣いをくれなくても。舐めさせてくれれば、私は満足よ。

no.502 ( 22歳のOL05/09/02 22:23 )


>501
しごくだけ?
ちゃんと、口に含んで処理してあげないと。

no.503 ( 記入なし05/09/02 22:24 )


ぷぷ、口ののどの粘膜にも菌は常在していて、性器を舐めると性病がうつるのに。

no.504 ( 記入なし05/09/02 22:27 )


ネカマがいますね

no.505 ( 記入なし05/09/02 22:31 )


>501  最近は自宅風呂かなり普及した影響やスーパー銭湯も増えてきているのでどこの銭湯も客の奪い合いがすごいですね。企業秘密なので大きな声では言えないですが私の勤めている銭湯は先月をもって40才以上のおばさんが全員リストラされ若い女性ばかりになっています。銭湯に来るのは8割り型男性客なので花形である男性客をいかに増やしていくかをうちのところでは考えているのです。それで新しい試みとして男風呂限定であまり客の来ない時間帯の午前一時から閉店までの一時間に限り”ラッキータイム”として一時になると男風呂の女性清掃員が「一時ダヨ全員集合!」と掛け声を掛けその瞬間普通公衆浴場から特殊公衆浴場に変わります。ちなみにこの時間帯は今まで客が少なかったのに今では異常な程のお客さんが集まります。金曜日は特に客が多く入場制限がありお帰りが余儀なくされる客もいますのでその場合は次回予約を入れてもらいます。ちなみにラッキータイムの”入園料”は平日、休日とも通常時間帯のなんと10倍でそれぞれ5000円、6000円です。しかしおちんちんと金玉をしゃぶってあげてその後先着20名は全身マッサージがありますし普通に入浴も出来るので風俗行くよりお得ですよ!ちなみにバイト代はこのラッキータイムだけは時給の五倍です。おいしいバイトですね〜〜^

no.506 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 22:44 )


>504
大丈夫よ。終わったらちゃんとミューズで洗ってあげますから。
私ののども、ちゃんとイゾジンで消毒しています。安心してのどまで入れてくださいネ!

no.507 ( 20歳の清掃員05/09/02 22:45 )


私の経営しているスーパー銭湯も、同じようにやっていますヨ。
できれば閉店時刻をAM3:00迄伸ばしたいんだけど、露天風呂から漏れる声で深夜騒音の苦情が近隣から来て「深夜営業反対」と、ビラを貼られてしまいました。露天風呂は深夜は閉鎖するしかないわね。
入場料は、あまり高くしないほうがいいですヨ。うちで雇っている清掃員も、「給料いらないから舐めさせて」と言う人ばかりだし、人件費もかかりません。

no.508 ( 浴場女性経営者05/09/02 22:55 )


>銭湯に防音装置つければいいんですよ   24時間営業も視野に入れてください

no.509 ( 記入なし05/09/02 23:04 )


おばちゃんたちかわいそうやな   チンボ舐めたいだろうに。。

no.510 ( 記入なし05/09/02 23:14 )


あ〜あ、誰でもいいから舐めさせて。明日AM3:00に、駒沢公園のトイレで待ってるワ!

no.511 ( 25歳のトイレ清掃員05/09/02 23:15 )


行くからタタで舐めてね   30才の福山似のイケメンで黒の帽子かぶっていくから

no.512 ( 記入なし05/09/02 23:18 )


女風呂も客増やすにはどうしたらいいでしょうか?男の従業員入れるしかないか

no.513 ( 記入なし05/09/02 23:23 )


もう混浴にしましょうよ!男女一緒に盛り上がろ!いつも宴会気分w

no.514 ( 記入なし05/09/02 23:24 )


>513
ジャニーズジュニアみたいな可愛い少年がいい。

no.515 ( 記入なし05/09/02 23:26 )


>511
3:00に行きます。ボクはキムタク似も大学生です。よろしくお願いします。

no.516 ( 記入なし05/09/02 23:27 )


>511
ああ、嬉しい。待ってるわ!

no.517 ( 25歳のトイレ清掃員05/09/02 23:28 )


>513  アホ客こなくなるぞ

no.518 ( 記入なし05/09/02 23:29 )


>513
ボクを採用してください。

no.519 ( 記入なし05/09/02 23:31 )


お忘れなく<25歳トイレ清掃員さん

no.520 ( 512福山似も05/09/02 23:31 )


混浴にしたら男客増えても女の客が来なくなる

no.521 ( 記入なし05/09/02 23:32 )


>518
そうかなぁ。占い師細木数子みたいな女性客が増えそうだが。

no.522 ( 記入なし05/09/02 23:33 )


埼玉にある混浴温泉は男だけうじゃうじゃいますね

no.523 ( 記入なし05/09/02 23:33 )


まだやってやがる!!散れアホ共!

no.524 ( 記入なし05/09/02 23:33 )


>520
福山クン、待ってるわ!

no.525 ( 25歳のトイレ清掃員05/09/02 23:33 )


>525 まっててねー   524も来ればー

no.526 ( 記入なし05/09/02 23:34 )


ハイハイ!!アホ共の清掃員の俺様がやって来ましたよ!!散れ!!!

no.527 ( 記入なし05/09/02 23:36 )


夕方までは、おとなしいのに蛾か!!貴様ら!!

no.528 ( 記入なし05/09/02 23:40 )


ぎゃー、散らされている!

no.529 ( 記入なし05/09/02 23:43 )


なんかドリフの撤収の時の音楽思い出した・・なぜか

no.530 ( 記入なし05/09/02 23:44 )


私銭湯で男の人にアソコ舐められたいんですよ

no.531 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 23:47 )


風俗でも行けや!!アバズレ!!!

no.532 ( 記入なし05/09/02 23:49 )


確かに銭湯は今客の奪い合いはしてます。でも変態行為はするわけないです。

no.533 ( 記入なし05/09/02 23:50 )


夕方以降は官能小説マニアが来てますね

no.534 ( 記入なし05/09/02 23:52 )


いや本当のことを書いています

no.535 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 23:53 )


何でこのスレ、こんなに大人気なん?

no.536 ( 記入なし05/09/02 23:53 )


銭湯風俗化の選挙がちかづいてるからです

no.537 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 23:53 )


あ・げ・る・な・よ!!!!

no.538 ( 記入なし05/09/02 23:54 )


>20の銭湯バイト短大生です 
ネカマじゃないんだったら、
オフ会に来なよ(笑)
   

no.539 ( 下っ端公務員05/09/02 23:54 )


>537
銭湯風俗化の選挙って、誰に投票したら実現するの?

no.540 ( 記入なし05/09/02 23:54 )


>537  私に言えば実現しますがうちの銭湯のバイト辞める来年までは実施しません

no.541 ( 記入なし05/09/02 23:58 )


>540でした

no.542 ( 記入なし05/09/02 23:58 )


>541
ああ、2007年度から銭湯の特殊公衆浴場化が検討されていることと関係しているんだね。

no.543 ( 54005/09/03 00:02 )


噂では、銭湯混浴化の選挙も近づいているそうです。

no.544 ( 銭湯清掃員05/09/03 00:13 )


結局皆女はち○ぼとか金○見たくて男はおっ○いやま○こが見たいのです。

no.545 ( 記入なし05/09/03 00:17 )


銭湯は混浴と男湯だけにすればいいんだよ

no.546 ( 記入なし05/09/03 00:24 )


先日私の同僚のオバサンがデジカメを買ったのですが、使い方がわからなくて大変。
男子トイレでシャッターを押したのですが、ストロボが光ってしまった。撮られた男の人は、びっくりして逃げていきました。誰か、ストロボの止め方教えてあげて。

no.547 ( トイレ清掃のおばさん05/09/03 00:26 )


>547
説明書が付いていたでしょう?

no.548 ( 記入なし05/09/03 00:28 )


>547  トイレ清掃もおばさんリストラ化されますよすぐに

no.549 ( 記入なし05/09/03 00:28 )


私も男の人に裸を見られることが好きです。きっかけは女子寮での健康診断です。私立の女子高の人はご存知の通り健康診断は全員全裸で行われます。何故なら乳がんと子宮がん検診が行われるからです。一年生と二年生は検診は必須でないので誰も受けないようですが私のように三年になると強制で行われるのです。がん検診は男性医師なのでおっばいとま○こを見られるのがとても恥ずかしかったです。おっぱいは触診されるしま○こもクリ○リスなど奥の方までじっくり見られてしまいました。でもその時の興奮が忘れられなくなったのです。だから今度混。浴行って裸で入り男の人におっばいとかま○こを舐められたりしたいと思います

no.550 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 00:44 )


>550
乳がん検診と子宮がん検診は対象年齢は市によって違うけど、高校生が高校ですることは無いよ。
全員全裸にはならないで、心電図の時に、上は全部脱ぐけど。

no.551 ( 記入なし05/09/03 00:55 )


しかも子宮がん検診はま○毛を男性体育教師に剃られパイ○ンにされるので恥ずかしくて泣き出す子も居ます。体育教師の先生は30代前半くらいの人ですがにやにやしながら剃っていました。がん検診でかわいい女の子に対して医師は「異常があるかも」などとなぶつぶつ言いがらなぜかおしりの穴からま○こまで舐められてしまってそのこたちはあえぎ声をあげながら泣いたりしてました。私も舐められたかったです。

no.552 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 00:55 )


男性医師もこの乳検診の仕事、やめられないんじゃないですか。

no.553 ( 記入なし05/09/03 00:57 )


552
それは有り得ません。PTAが黙っているはずありませんし、毛をそるのは体罰の一種に入ります。
もう少しうまくネカマを演じましょう。
今回のネカマ点数ー19点。

no.554 ( 記入なし05/09/03 00:58 )


>552
あそこのしまり具合も確かめるんですか?

no.555 ( 記入なし05/09/03 01:00 )


>552
子宮がん検診は、膣の中に棒の様な器具を挿入して子宮入り口、またはもっと奥の細胞をこすり取るだけなので、下の毛は剃らなくてもできます。

no.556 ( 記入なし05/09/03 01:04 )


>555
器具が入りにくくなるので、力を入れないで下さいと言われます。

no.557 ( 記入なし05/09/03 01:05 )


<555   確かめられますね。   あとPTAでは問題になりません。高い学費払ってるし診察もいろいろやってもらわなくては困るという意見で一致してます。恥ずかしがる生徒はいますが皆そんな訳でがまんしてますし男性医師とか教師は大変満足してます。

no.558 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 01:05 )


そうそう、いちいち毛を剃らす病院なんてないだろ?

no.559 ( 記入なし05/09/03 01:06 )


毛を剃られるのなんて、盲腸の手術くらいです。

no.560 ( 記入なし05/09/03 01:07 )


で?女子高生は破廉恥な自分を教えてどうしたいの?
よそのサイト逝って金もらって働いたら?大体スレ違いだろ。

no.561 ( 記入なし05/09/03 01:08 )


皆さんご存知の様に高校生にもなると大半の子が性体験済みで私ら三年にもなると数多くの男と経験している子も少なくないので男に裸を見られることにはだいぶ慣れてきています。子宮がん検診の時やま○この毛を男性体育教師に剃られるとき泣き出す子はきっとまだ処女の子か極端に羞恥心の強い子だと思います。私の友達の子も処女の子で泣き出していましたが「診断だから割り切っておけばいいんだよ」と診察前にはいておいたんですがやはり処女の子には酷だったかなと思いました。せめてま○この毛を剃るのが女性教師にすれば良かったのに・・と学校側も配慮しても良かったんじゃないかとも思いました。PTAの母親たちで反対派は処女の子の親が中心だったとおもいます。中には「最近の女の子は男の前で裸になっても平気だからたかが診察くらい・・」なんて大胆発言してた母親もいたくらいです”^」学校側は「一応PTAに診察の説明をしないと後で問題になりかねない」と思い生徒の母親全員を集めてま○毛剃りを含めた診断内容を詳しく説明して納得してもらったようです。私は来年卒業するからもう関係ないですけど来年からは二年生も強制ま○毛剃り&乳、子宮がん検診を行うことを検討しているそうですがまず実施されると思います。私立の男子校は陰茎がん検診するかが気になる今日この頃です。

no.562 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 08:44 )


あと「ま○毛剃りは男性教師がします」と学校側がPTAの母親に説明したときは理由として「衛生面と診断の正確さの為に行います」ということで簡単に納得してもらったようです。

no.563 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 08:50 )


朝からオマイは何考えて生きてるの?

no.564 ( 記入なし05/09/03 08:56 )


私立の女子高はおかしいですね

no.565 ( 記入なし05/09/03 09:29 )


おかしいのはほんの一部の女子高だけだ

no.566 ( 記入なし05/09/03 10:17 )


今日スーパー銭湯行ってきます。実態調査します

no.567 ( 記入なし05/09/03 10:48 )


オレも銭湯行ってみる

no.568 ( 奥手05/09/03 15:00 )


たったオチンチンみたい

no.569 ( 05/09/03 15:37 )


これから銭湯に露出狂の男と変態若手女性従業員が増えそうです。銭湯も戦闘の時代ですから若い女の子を雇いおばさんは強制解雇されていきます。

no.570 ( 記入なし05/09/03 16:37 )


全然気にはならないけどな。

no.571 ( 記入なし05/09/03 16:48 )


男風呂に入ってくるの若い女だと勇気いると思うんですが平然と掃除してますね

no.572 ( 記入なし05/09/03 17:06 )


トイレで男の人のを見るためにバイトしてますが最近は皆警戒します

no.573 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/03 17:15 )


新宿のトイレよく利用しますが前はおばさんが掃除してましたが最近おねえちゃん増えてきましたね。なんか怪しい感じで見られてる気がします

no.574 ( 学生男05/09/03 17:42 )


男風呂の掃除ではいろんな男の人のおちんちんやキンタマを見ています。他のバイトの子も掃除しながらちらちら見てましてバイト終わってからは男風呂の話題でもちきりになります

no.575 ( 21の銭湯バイト女です05/09/03 17:47 )


女風呂の客は丸裸で入る人多いですか?

no.576 ( 記入なし05/09/03 17:58 )


年配のオバサンとかは前の下を隠すけど、今はみんな丸裸で入ってくる。

no.577 ( 記入なし05/09/03 18:00 )


露出狂変態いいかげんにしろ!

いくらだれも見てくれないからといってこんなとこに書きまくるとは。

no.578 ( 記入なし05/09/03 18:01 )


今日銭湯行ってきたけど確かに隠さないで入る人多いですね。ミニスカの高校生が10人くらいで来てましたが全員丸裸で入りおばさんたちが嫌な顔してました。パイパンの子も何人かいましたがお構いなしです・・

no.579 ( 銭湯好きのおねえさん05/09/03 19:25 )


>579   おばちゃんは若い女の子の裸見ると嫉妬するのです

no.580 ( 記入なし05/09/03 19:33 )


今日銭湯行ったら若いねえちゃんの前にぶらぶらさせている人が多くいました

no.581 ( 記入なし05/09/03 21:08 )


>581
それはわざと見せびらかして楽しんでいるのです。

no.582 ( 記入なし05/09/03 21:09 )


パイパンは嘘でしょう。

no.583 ( 記入なし05/09/03 21:09 )


>583  いや割れ目がもろ見えだったのでパイバンだったでしょう。でも少し生えてたかも

no.584 ( 銭湯好きのおねえさん05/09/03 21:18 )


俺も今から見せびらかしに楽しんでこようかな。

no.585 ( 記入なし05/09/03 21:19 )


今、ふるチンです。このまま銭湯に行ってきます。女性の目が釘付け

no.586 ( 記入なし05/09/03 21:22 )


私も混浴では全裸でおっぱい揺らして入ります

no.587 ( 18才の女子高生ですが05/09/03 21:24 )


>587  混浴はフルマンNGだよ

no.588 ( 記入なし05/09/03 21:36 )


時給もらって掃除もせずにちんぼ見る女掃除せい!もちろん俺のちんぽ〜^

no.589 ( 記入なし05/09/03 21:50 )


銭湯で私もはたらきたくなってしまいました

no.590 ( 05/09/03 22:11 )


銭湯で掃除する女性はおとこのモノなんて好き好んで見る人はいません  

no.591 ( 05/09/03 22:40 )


女性が見つめてくれたらみんなの○ン○ンがムクムクするから面白いよ。

no.592 ( 記入なし05/09/03 22:43 )


ばばあに見られるとむかつく

no.593 ( 記入なし05/09/03 22:46 )


もう男風呂掃除はおばさんでは面接受かりません。35歳以上の人はもう強制解雇が始まっています

no.594 ( 記入なし05/09/03 23:04 )


おばさんは男子トイレ掃除も雇われなくなります。これから若い女性の花形職業となる男子トイレでもおばさん連中はクビになっていってます

no.595 ( 記入なし05/09/03 23:07 )


お願いだから私の前では男の人股間くらい隠してください。目のやり場に困ります””

no.596 ( 銭湯ねえちゃん05/09/03 23:21 )


たしかに銭湯バイト求人欄では女性は「18〜25才までの方限定」というのありますね。ついこないだまではおばさんもOKだったのにね、今じゃおばさんが面接行くと門前払いですよ”

no.597 ( 05/09/03 23:26 )


銭湯にはモーホーが沢山居るので、絶対に行きません。
以前しつこくされて、時間を浪費した経験があるので。
(肉体関係はありません。念のため)

no.598 ( 一匹羊05/09/03 23:28 )


男風呂に入りシャンプー補充するときにわざと男の人の前でシャンプーをすべらせて落としどさくさにまぎれておちんちんやキンタマをつかみます

no.599 ( 記入なし05/09/03 23:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧