HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

箱根の温泉でオフ会をやりましょう。誰か幹事になってください。

no.400 ( 記入なし05/09/02 00:02 )


チ○ポの品評会ですか

no.401 ( 記入なし05/09/02 00:04 )


○○温泉ホテル。現地集合。会場は深夜の浴室です。時間はAM2:00〜4:00、二次会も歓迎ですよ。

no.402 ( 記入なし05/09/02 00:09 )


>400
絶対にやれよ!! 期待に前を膨らませて箱根まできたアホ共が
顔見合わせたとたんに現地解散になること受けあいだからな!!

no.403 ( 記入なし05/09/02 00:10 )


わざわざち○ぼ見せに箱根の超穴場混浴露天風呂行きましたがいなかったっす女−”^

no.404 ( 記入なし05/09/02 00:17 )


本題と関係ないレスばかしだな

no.405 ( 記入なし05/09/02 00:19 )


>405
いいんだよ!!そう仕向けててんだから!!つーか上げんなボケ!!

no.406 ( 記入なし05/09/02 00:21 )


混浴は男ばかり集まるから混浴とは言わない

no.407 ( 記入なし05/09/02 00:22 )


混浴なら男でも掃除できます

no.408 ( 記入なし05/09/02 00:23 )


箱根という由緒ある温泉街で変なものぶらぶらさせないでください

no.409 ( 記入なし05/09/02 00:29 )


オフいきたいですね

no.410 ( 記入なし05/09/02 00:33 )


>409
一見このスレに否定的なカキコに見えるが、それじゃアホ共を
喜ばせるカキコなのがわかんねえのか!!

no.411 ( 記入なし05/09/02 00:34 )


>409 景色のいい箱根混浴露天風呂でブーラブラ^

no.412 ( 記入なし05/09/02 00:37 )


  ↑
  な!

no.413 ( 記入なし05/09/02 00:38 )


誰が幹事なのかわかりません。幹事の方、もっと具体的にお願いします。
二次会は私が幹事をやります。そういえば、△△温泉ホテルは、大きな露天風呂があります。二次会の会場は、そこにします。日時は一次会の翌日のAM2:00〜4:00です。前日は○○温泉ホテルに宿泊願います。

no.414 ( 二次会幹事05/09/02 00:47 )


幹事さん、私が運転する観光バスを提供しますよ。出発地は新宿でいいですか。運賃は一人往復2000円で結構です。電車よりも安いと思いますので、ご利用願います。

no.415 ( 個人バス05/09/02 00:51 )


運転手さん、すみません。上野経由で箱根迄、お願いします。私は青森から行きますので上野がいいです。仲間を10人程連れていきます。

no.416 ( 記入なし05/09/02 00:54 )


私は秋田から出席します。仲間を15人、連れてゆきます。

no.417 ( 記入なし05/09/02 00:56 )


HAHAHA〜〜!!全国から露出狂が集まってきたぞ!!
秋田名物 きり○んぽってか?

no.418 ( 記入なし05/09/02 01:00 )


出席する方、早めに参加人数を教えてください。バスは8台までご用意できます。

no.419 ( 個人バス05/09/02 01:03 )


私は広島から行きます。三島からバスを出せる運転手さんいますか。

no.420 ( 記入なし05/09/02 01:05 )


私の旅館のバスを出しましょうか?マイクロバスです。

no.421 ( 記入なし05/09/02 01:12 )


このオフ会って、清掃員の集いですか。それとも銭湯利用者の集いですか?

no.422 ( 記入なし05/09/02 01:33 )


わかりません。

no.423 ( 記入なし05/09/02 02:01 )


男の銭湯利用者が混浴温泉に入り女の清掃員が清掃?するオフ会です

no.424 ( 記入なし05/09/02 08:51 )


言うまでもなく女清掃員も全裸で掃除します

no.425 ( 記入なし05/09/02 08:52 )


箱根の混浴で全裸で男の人と入りたいです

no.426 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 09:00 )


この道の先輩にお聞きします。
昨日はスーパー銭湯に面接に行き、今日はトイレ清掃員募集の面接に行き、今、帰ってきたところです。採用になればいいんだけど。両方採用されたら、どちらを選んだほうがいいですか。

no.427 ( 清掃志願女05/09/02 12:17 )


>427  銭湯のほうが一度にたくさんのおちんちんが見れるのでいいと思います。

no.428 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 16:52 )


>427  マニアックなのはトイレですけどね

no.429 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 16:59 )


このスレ、夕方になると上がるね。

no.430 ( 記入なし05/09/02 16:59 )


私一回銭湯で時給3倍で全裸でタオル巻きだけで掃除に入っていいか店長に聞いたら断られてしまいました。時給3倍払うのケチっちゃだめですね、客かなり増えるんだから・・

no.431 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 17:10 )


>431時給2倍といえばよかったかも

no.432 ( 記入なし05/09/02 17:19 )


若いねえちゃん入ってくるのはいいけど入るなら裸で入ってきてよ

no.433 ( 記入なし05/09/02 17:26 )


角刈りの子が銭湯走り回ってた。チ○ポついてにゃいじゃん。

no.434 ( 記入なし05/09/02 17:47 )


男の裸も若いなら見る価値ありだと思います

no.435 ( 記入なし05/09/02 17:53 )


>431
時給1.5倍くらいで、メイド服だったら良かったかも。

no.436 ( 記入なし05/09/02 17:53 )


私まだ男の人の見たことないので銭湯でバイトして見てみたいです

no.437 ( 18処女05/09/02 17:56 )


>437
18歳なら、自分のを見せてあげるから、あなたのも見せて、と頼めば、見せてくれるのでは。
ラブホテルには行かないようにネ。
そこで、処女喪失になるから。

no.438 ( 記入なし05/09/02 18:03 )


>437  18才なら人気の銭湯バイトでも採用されやすいので採用されたらたくさんの男のちんちんやきんたまをみてください

no.439 ( 記入なし05/09/02 18:06 )


スーパー銭湯での浴室内でのホットヨガを企画したい!!

no.440 ( ホットヨガ普及委員05/09/02 18:08 )


2007年度から銭湯の特殊公衆浴場化が検討されてます。それで最近若い女の子が採用されるところが増えてきてるのです。

no.441 ( 記入なし05/09/02 18:10 )


外人にとっては特にショックらしいね。
トイレ清掃のオバサンとかも。

no.442 ( 記入なし05/09/02 18:14 )


女ってそんなに男のち○ぽが見たいものなのかな?

no.443 ( 記入なし05/09/02 18:15 )


とにかく男の人のモノが見たいです。大きくて勃起したの見ると興奮します

no.444 ( 女性ですが05/09/02 18:19 )


一日一回はち○ぼみずにはいられません

no.445 ( 記入なし05/09/02 18:31 )


「普通公衆浴場」(おおよそ「日常生活における保健衛生上必要な入浴のために設けられた公衆浴場」と定義される)と
「その他の公衆浴場」(自治体によっては「特殊公衆浴場」とも呼ぶ)に分けられており、「普通公衆浴場」を一般に銭湯と呼ぶ。

普通公衆浴場(白湯又は温泉を使用して同時に多人数を入浴させる施設で、法律等により施設間の距離の制限及び入浴料金の制限を受けているもので、
物価統制令により入浴料金の上限が決められている)
・銭湯(一般にいう風呂屋) 
 
特殊公衆浴場(料金を自由に設定することができる) 
 (1) 個室を設け蒸気等による入浴設備を有するもの。
 (2) 蒸気、砂等により男女別に同時に多人数を入浴させることができるもの。(サウナ風呂等)
 (3) 温泉又は薬湯等白湯以外の湯水を使用し、病気の療養を目的に利用されるもの。
 (4) 保養又は休養を目的に利用されるもの。
・サウナ風呂 
・健康ランド 
・ゴルフ場やアスレチックジムの風呂、サウナ
・スーパー銭湯 
・ヘルスセンター
・(ソープランド) 

なお、ホテルや旅館にある、宿泊客以外でも入浴の可能な温泉風呂の類は、旅館業法で規定されているものである。

no.446 ( 記入なし05/09/02 18:48 )


金たまってよく見ると大きさが違う人多いですね。こないだ気の利いた若い男の人の見たらかなり違ってまして歩きづらそうにしてました

no.447 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 19:02 )


男の体で一番魅力的なのは金玉です。大きくて毛がぼーぼーに生えているのが素敵です。ズル剥けで大きくて黒ずんでいるちんちんも魅力的ですが一番は金玉です

no.448 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 19:17 )


キンタマに毛がぼーぼーに生えるか?
キンタマには毛は生えないが、俺だけ?

no.449 ( 記入なし05/09/02 19:19 )


>449普通ち○ぽは中一くらいでき○たまは中三くらいで生えるようになりますがまだっすか・・

no.450 ( 記入なし05/09/02 19:23 )


>450
チンポにもキンタマにも、毛は生えてないよ?
チンポやキンタマの付け根周辺に毛がぼーぼーに生えている。
これって、異常なのかな。

no.451 ( 44905/09/02 19:29 )


>451  異常です  医者に見てもらってください  インポになる危険性あり

no.452 ( 記入なし05/09/02 19:42 )


金○の毛長い人では20センチくらいの人いますね

no.453 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/02 19:50 )


>453  うざいですね長いと

no.454 ( 記入なし05/09/02 19:56 )


>451
異常ではないですよ。私も多くのものを見てきましたが、普通生えているのは、付け根部分だけです。タマ袋やソーセージにまで生えている人は、余程毛深い人ですよ。もしソーセージにまで毛が生えていたら、人間じゃないです。獣ですね。
タマ袋に毛が生えているのは、私は嫌いです。

no.455 ( 女性清掃員05/09/02 20:09 )


マン○長いとうざい

no.456 ( 記入なし05/09/02 20:10 )


>253
そんな長い人、いませんよ。

no.457 ( 特殊公衆浴場でバイト中の女05/09/02 20:12 )


>455あなたのマン○の長さは何センチくらいですか?

no.458 ( 記入なし05/09/02 20:13 )


>455
良かった〜、異常じゃ無くて。
ありがとう。

no.459 ( 44905/09/02 20:13 )


>457  包茎の人が来る割合を教えてください

no.460 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/02 20:14 )


>458
女の人は、下の毛をカットして、整える人がいるんだよ。
水着や下着からはみ出ると、良くないでしょ。
いちいち、毛の長さも測らないし。

no.461 ( 記入なし05/09/02 20:17 )


タマが大きくて、袋が大きいと歩きにくそうですね。
トランクスの脇から、タマがはみ出して、ぶら下がっている人もいました。ズボンを履いている時も、はみ出しているのでしょうね。

no.462 ( 女職員05/09/02 20:17 )


私は、トランクスの脇からソーセージが5センチもはみだしている人を見かけましたよ。ズボンを履いている時もはみ出しているのでしょう。電車の中で座っている時、目の前に立っている人の長いものが左寄りに膨らんでいるのを見て、思わず携帯を見るふりして、携帯のカメラで写真を撮ってしまいました。以降、毎晩この写真を見ながらオナっています。

no.463 ( 銭湯レディー05/09/02 20:23 )


銭湯で男の人のを触らしてもらうにはどうしたらいいですか?

no.464 ( 18処女05/09/02 20:24 )


>458
知りたければ、見てください。見られるの大好きなんです。

no.465 ( 女性清掃員05/09/02 20:26 )


>465どこで?

no.466 ( 記入なし05/09/02 20:28 )


「触っていいですか」と必ず声をかけてください。無言で触ると、怒る客さんもいますよ。(でも9割の男の人は、無言で触って大丈夫です。すごく喜びますよ)

no.467 ( この道の先輩05/09/02 20:31 )


マ○ゲよりマ○コを見たいですね。どうなってるんですかね

no.468 ( 記入なし05/09/02 20:32 )


>466
たぶんどこかでお会いでるでしょう。お会いできる日を楽しみにしていますヨ。

no.469 ( 女性清掃員05/09/02 20:34 )


私一回銭湯で転んだ人若い男の金玉触ったことあります。わたしとぶつかって転んでしまったので誤り金玉をさすってあげました。おちんちんも勃起していたので軽く触りましたがたくましく立派でみとれてしまいました

no.470 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 20:35 )


>460
私の調査結果によれば、完全包茎1割、半包茎2割、ズル剥け7割です。

no.471 ( 女性アルバイト05/09/02 20:38 )


年下の男の子のおちんちんでも黒ずんで立派なコ多いですね

no.472 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 20:38 )


>470
転んだ人は触ってもらいたくて、わざと転んだのではないかな。

no.473 ( 記入なし05/09/02 20:40 )


>471  ぶちあけた話完全包茎の人とは感じないですか?

no.474 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/02 20:41 )


>472
中学位から、バンバンプレイしていたのでしょう。このような男の子は、立派になるのも早いです。

no.475 ( 女性従業員05/09/02 20:43 )


>474
むいてあげると、すごく感じますよ。すぐに硬くなります。

no.476 ( この道の先輩05/09/02 20:44 )


>476 そうですか、今後そういう人いたら試してみます

no.477 ( 記入なし05/09/02 20:47 )


ここにカキコしてるのは私以外全員男で短小、捻じ曲がり、包茎の

露出狂男にまちがいない!!!

no.478 ( 記入なし05/09/02 20:47 )


>478  あなただけが男でしょう

no.479 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 20:48 )


ここは、女性清掃員の掲示板になってしまいましたね。女性清掃員の方、どんどん参加してください。

no.480 ( 記入なし05/09/02 20:51 )


高校生でも銭湯の男風呂で掃除のバイトできますか?

no.481 ( 女子高生05/09/02 20:53 )


>481 出来ます  ある銭湯では女子高生のみ募集でおばさんは全員解雇です。

no.482 ( 記入なし05/09/02 20:59 )


>481 その銭湯では解雇されず残った20代後半から30代半ばの従業員が女湯に配置され残った女子大生と新規の女子高生が男湯に配置されます。男風呂には常に5人くらい配置されてまして皆掃除もせずにモノばかり見てます。それでも客急増中なのでクビになんてなりません。男の客も変なの出して汚すし女の子も掃除しないから男風呂汚れ放題です

no.483 ( 記入なし05/09/02 21:06 )


男風呂利用者に対し挨拶代わりにさわらせてもらいたいです

no.484 ( 20の銭湯バイト短大生です05/09/02 21:16 )


私男の人に裸見られるのが好きです。だから混浴よく行くのですが皆びっくりします。おっばい大きいしあそこの毛薄いから割れ○までみられちゃってます。

no.485 ( 女ざかりの19才05/09/02 21:32 )


でも私の行く銭湯では、いつも2〜3人の女子高生が、喜んで掃除をしています。とくに、男が出したミルクを掃除するのは嬉しいようです。

no.486 ( 記入なし05/09/02 21:32 )


>485  おっばいは何人かに揉ませてあげたこともありますし乳首やあそこはあるおやじに舐められてしまいました

no.487 ( 女ざかりの19才05/09/02 21:34 )


>487
いっそのこと、入れさせてあげたらどうですか。
生出しだとなお良いでしょう。

no.488 ( 記入なし05/09/02 21:37 )


>488そうですね  次行ったらしてもらいたいですね  しかしおやじには本当に体中舐めまわされて感じてしまいました。又を思いっきり開かれて舐めまわされた時はさすがに恥ずかしかったです

no.489 ( 記入なし05/09/02 21:42 )


>489
次は、 489さんが、おやじのペニスや玉玉やケツの穴を舐め回してあげましょう。

no.490 ( 記入なし05/09/02 21:46 )


>490おやじのは舐めなかったですね、もう感じまくってしまって気づいた時は誰もいなかったです・次こそは!

no.491 ( 女ざかりの19才05/09/02 21:50 )


私くらいの女が混浴で全裸で入る人って周りにいないんですが世間一般には結構いますよね?温泉行くと開放感ありますし・・

no.492 ( 女ざかりの19才05/09/02 21:53 )


>492   あんたくらいよ。若い子が簡単に男に裸を見せてはいけません。ましてやま○こ舐めさせるなんてとんでもない!

no.493 ( 女ですが05/09/02 22:03 )


>492
若い時はいいんだけど、年取っても恥じらいとかの身だしなみが身につかなくなって、
はしたないと言う評価を同性からはもらうことになるので、気をつけたほうがいい。

no.494 ( 記入なし05/09/02 22:06 )


私もよく混浴へ行きますよ。
私はあそこの毛を剃っているので、あそこがまる見え。男の人は皆「きれいだね」と言ってくれて、あそこをなめてくれます。
もう、この気持ち良さがたまらなくなって、今では毎週混浴に行っています。帰りは、誰かしらが車で東京まで送っていってくれます。

no.495 ( 22歳のOL05/09/02 22:12 )


このスレ見て普段行かないスーパー銭湯行きました。私は事情あって隠しましたが男はやはり隠さない人多いですね。ちなみに50代くらいのおばちゃん居ましたが若い女の子はいなくて拍子抜けしました〜””

no.496 ( 記入なし05/09/02 22:13 )


>495   どこの混浴ですか?私にも舐めさせてください

no.497 ( 記入なし05/09/02 22:14 )


ただで舐めさすのはもったいないです。こづかいもらわないと損しますよ

no.498 ( 21女05/09/02 22:16 )


おっぱいなら一万あそこなら二万はもらわないと

no.499 ( 21女05/09/02 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧