HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット!

no.300 ( 記入なし05/08/31 22:28 )


女のあたしでも、おちんちんみたいときってあるよ。
さすがになめたいとは思わないが、興奮しますね。
あんなのを入れられたらどうなるのかな、とかね。

no.301 ( 記入なし05/08/31 22:31 )


ミナサンタノシイデスカ?

no.302 ( 記入なし05/08/31 22:34 )


飛躍しすぎてますね、女性のおとこぶろ乱入が罪にならないのかが問われているのです

no.303 ( HH05/08/31 22:37 )


ち○ぼ加えたりしなければ犯罪になりません

no.304 ( 記入なし05/08/31 22:43 )


あ〜あ、トイレ掃除か浴場掃除のお仕事、無いですかね。
時給安くてもいいんだけど・・・・。

no.305 ( 清掃員を志すレディー05/08/31 22:49 )


私も男の人のちんちんや金玉観察したいです   

no.306 ( 女性ですが05/08/31 22:50 )


>305  探せばあるよ 志望動機でちん○んみたいからとはかかないでね〜^

no.307 ( 記入なし05/08/31 22:52 )


ミナサン本当にタノシイでしゅか?

no.308 ( 記入なし05/08/31 22:52 )


>308  スレ主ですか?まあ楽しいですが下らないですね

no.309 ( 記入なし05/08/31 22:55 )


チガイマス 頭イタクナッタので ネマス

no.310 ( 30805/08/31 22:57 )


何度もスーパー銭湯に面接に行っていますが、落とされています。とても難関です。
私の銭湯で働く目的が、面接官にわかってしまっているのでしょうか。
浴場清掃をあきらめて、トイレ掃除を志したい。でも、トイレ掃除はもっと競争率が高いみたい。

no.311 ( 清掃員を志すレディー05/08/31 23:01 )


>311  そんなに女の人って男の見たいんですかね。彼氏や旦那のの見ればいいやんか

no.312 ( 記入なし05/08/31 23:05 )


>311
どこかの男子寮のおばちゃんを志したらどうですか? トイレ掃除もできるし浴室清掃もできるばかりか、若い人のパンツの洗濯物まで触り放題ですよ。

no.313 ( この道の先輩05/08/31 23:08 )


若い子のちんちんや金玉を男子寮の風呂で観察出来るなんていいですね。高校生だと半分くらいは剥けてるのかな

no.314 ( 女性ですが05/08/31 23:15 )


>314  まだほとんど包○です高校生は

no.315 ( .05/08/31 23:24 )


トイレ掃除がしたいという人がそんなに多いなんておかしいです

no.316 ( .05/08/31 23:34 )


>313
わたしも寮で働いていましたよ。
A君のパンツはビキニでMサイズ、B君のパンツはトランクスでLサイズというように、寮生全員のパンツの形や種類を暗記してしまいました。見るだけで、誰のパンツかわかりました。本当に楽しかったですよ。これ程楽しい仕事は無いです。でも、今は寮自体少なくなっているし、大人気の仕事なので競争率は高いと思いますよ。私はもう2度と採用してもらえないかも。こうなったら、トイレ掃除しか無いかもね。

no.317 ( 寮のおばちゃん05/08/31 23:47 )


エロ

no.318 ( 記入なし05/09/01 00:01 )


女変態の集まり…風俗いけば眺めるどころか触り放題でしょ。
いつもちんぽに囲まれて幸せきぶん味わえば…
よりどりみどり。

まあ女のわたしには想像範囲外。銭湯だのトイレだのって言ってなくてさあ!

no.319 ( 記入なし05/09/01 00:38 )


なにいってんのよ。私にだってオトコを選ぶ権利があるわ。
風俗行ったら、選べないでしょ。嫌なオトコにあたってしまったら、どうすんの!

no.320 ( レディー05/09/01 00:43 )


女性同士で戦ってください。 アホくさくて見てられません。

no.321 ( 大日本巨人党05/09/01 00:47 )


銭湯やトイレでかっこいい男みっけたらそのチンポましまじみつけて興奮する事に
喜び感じるわけ?へえ変わった人もいるもんだ!皮肉じゃないよ。

見つめてる貴方とその男の目がばっちりあえば恋のはじまりもあるわけだ。
ちんぽ見合い。

no.322 ( 記入なし05/09/01 00:52 )


今日スーパー銭湯へ行ったら、金髪で青い瞳の従業員が、浴室のかたづけをしていた。やっぱり、こういう所が好きで働いているのかなあ・・・。採用する側も、客寄せに有利だから金髪の外人を採用したのかな。

no.323 ( 記入なし05/09/01 00:53 )


教えてください。
明日、トイレ清掃員募集の採用面接に行きます。「あなたは何故この仕事をしたいのか」と聞かれたら、どう答えればいいですか? やる気を見せる方法は? 面接の注意点を教えてください。

no.324 ( トイレ掃除志願女05/09/01 01:10 )


女性に幻滅したいならこのスレへどうぞ

no.325 ( 記入なし05/09/01 01:13 )


チンポ研究して評論家目指しています…

no.326 ( 記入なし05/09/01 01:13 )


>322
トイレに男性が入ってきたら、「大」の個室へ誘い込むのです。そしてアソコを撫でて大きくし、くわえるのです。そこから恋が始まります。

no.327 ( トイレ掃除のお姉さん05/09/01 01:26 )


ここの人は、官能小説書く才能があると思う

no.328 ( 記入なし05/09/01 01:39 )


この前トイレに入ったら、トイレ掃除のおばさんが、トイレに落書をしていた。その落書きはなんと、大きくなった男性のあそこのスケッチだった。楽しみながら仕事をしているんだなあと思った。

no.329 ( 記入なし05/09/01 01:47 )


女性従業員はバイト代もらった上に人のチンポただで見るな!

no.330 ( .05/09/01 08:35 )


サクジョ キボー

no.331 ( 記入なし05/09/01 08:43 )


もう、飽きた。
と思いつつ、上がってるとついつい見てしまう。スケベだから

no.332 ( 記入なし05/09/01 08:49 )


このスレ見るたびに上のほうにありますね   落ちません

no.333 ( .05/09/01 09:03 )


ちんぽ祭りスレ…アアあほらしい!!!

一夜明けてみたらなんでこんなスレに何度も書き込んでしまったんだろうと後悔する。
これほとんど男が書いてるんじゃないの?私は女だけど。

no.334 ( 記入なし05/09/01 09:24 )


スポーツジムに通ってますが、掃除のお姉さんもジム会員も
そんなこと気にしていません。ここの過剰反応を見ると「アホか!!」と
「バカか!!」と

no.335 ( 記入なし05/09/01 09:24 )


男の側に「犯される」という不安要素が希薄だからでしょう、
海外では男性トイレに女性が入ると検挙の対象になるようです。

no.336 ( 無職05/09/01 09:34 )


犯したい<犯されたい

no.337 ( m05/09/01 09:43 )


そうですね「犯したい」と行動に移す女性が少ないのも大きいでしょう。

no.338 ( 無職05/09/01 09:46 )


力関係でしょう。男は犯されそうになっても退ける力がある。

no.339 ( .05/09/01 10:18 )


スポーツジムの若いねえちゃんは男子更衣室の掃除に入り鍛えられたち○ぽを見に来ます

no.340 ( 記入なし05/09/01 10:24 )


どんなにけなしても湧いてくるな・・

no.341 ( 記入なし05/09/01 10:26 )


銭湯ではフルチンの男の人多いので見たくなくても見てしまいます。私に見られて勃起する人もいます

no.342 ( 若手女性従業員05/09/01 10:43 )


頼むからageないで! 沼に沈んでからならスキにしていいから

no.343 ( 記入なし05/09/01 10:46 )


>343あなたもあげてしまってますよ

no.344 ( 記入なし05/09/01 10:50 )


ちゃんとチェックいれてます!

no.345 ( 記入なし05/09/01 10:52 )


銭湯のバイトの求人欄に「男性の裸見ても普通にしていられる方」とありました〜^

no.346 ( 女ですが05/09/01 17:51 )


銭湯業界も自宅風呂普及で生き残り競争に勝って行かないといけないから男性客増やすには若い女性を男風呂で掃除させ変態客だろうがなんだろうが増やそうとするのです。まあ女性はあまり銭湯は利用しないからあまりそこまで力入れないですけどね。

no.347 ( 記入なし05/09/01 17:57 )


ここ見てたら銭湯行きたくなってきた。
栄養ドリンク飲んで行ってこっと

no.348 ( 記入なし05/09/01 18:02 )


バイトしながらいろんな男の人のおちんちんが見れるので一石二鳥です^見ていると曲がったり黒ずんでたり包茎の人もいたりさまざまですね。

no.349 ( 若手女性従業員05/09/01 18:04 )


18〜25才までの綺麗かかわいい女性なら大歓迎の職場ですね。最近おばはん連中リストラされまくりです。理由は言うまでもありませんが〜”^^

no.350 ( 記入なし05/09/01 18:16 )


下町の銭湯経営の友達の親父は番台でよく女(ばばあばっから)の裸見なれてるというかもう見ないそうです。でも部活帰りの女子高生が7人も来たときはさすがに興奮したそうです。脱衣も丸見えだし皆どこも隠さないで入るのでおっ○いからおま○こまで見放題だったそうでうらやましく思いました。

no.351 ( 記入なし05/09/01 18:46 )


数年前下町の銭湯の番台に若い女子高生風の子が座ってました。度胸あるなと思いつつしっかり男のモノを見ていました

no.352 ( 記入なし05/09/01 18:54 )


たまにかっこいい男いるとしゃぶりたくなります

no.353 ( 記入なし05/09/01 19:13 )


見たい。舐めたい。しゃぶりたい。

no.354 ( 記入なし05/09/01 19:18 )


>354おやじのでもしゃぶってください

no.355 ( 記入なし05/09/01 19:21 )


(´・ω・`)ショボーン

no.356 ( 記入なし05/09/01 19:25 )


男も女風呂掃除出来る時代がそのうち来ますが応募殺到しますね

no.357 ( 記入なし05/09/01 19:28 )


女性客は変態しか来なくなります>357

no.358 ( 記入なし05/09/01 19:33 )


↑そう思うが
なんで、女性は見られる立場で男性は見る立場なのかわからない、不思議だmな

no.359 ( 記入なし05/09/01 19:36 )


ばばあを除く女の裸は見る価値がありますが男の裸は見る価値がありません。だから女の裸はただで見てはいけないのです

no.360 ( 記入なし05/09/01 19:39 )


秋のバカ男どものちんぽ祭りまだ続いてる…

no.361 ( 記入なし05/09/01 19:45 )


目隠しして入って来い

no.362 ( 記入なし05/09/01 19:49 )


50人くらい整列してもらってちんちんと金玉の大きさを見比べたいです

no.363 ( 銭湯おねえさん05/09/01 19:55 )


彼氏に男のち○ぼ見るのも社会勉強にいいだろといわれたので銭湯で働いてみます

no.364 ( 女子高生05/09/01 22:33 )


女風呂掃除したいです  バイト時給100円でいいから

no.365 ( 05/09/01 22:40 )


なんか今、本当にトイレ掃除の仕事は大人気です。採用試験の競争率高いみたい。しかしトイレは商売ではない。トイレ利用料を徴収するトイレ(新宿駅ビル地下トイレのような)だったら商売だから、きれいなお姉さんに掃除させたほうが商売繁盛すると思うが。しかし、ただでトイレを利用してトイレ掃除のおばさんに覗かれても、文句は言えないと思う。トイレを無料で利用させてもらった見返りと思った方がいいかも。

no.366 ( 記入なし05/09/01 22:45 )


>364
たぶん彼氏は、自分のものが比較的立派なものである事を認めてもらいたいのでしょう。

no.367 ( 記入なし05/09/01 22:47 )


トイレは勝手に掃除をしても犯罪にはならないかもしれない。もし採用されなかったら、ボランティアでそこらじゅうのトイレを掃除をするのも手だ。いい男がいっぱい集まる好きなトイレを選んでね。

no.368 ( 記入なし05/09/01 22:52 )


>364女のポコマ○見て社会勉強したいです

no.369 ( 記入なし05/09/01 22:52 )


トイレで沢山のタマタマ見たいワ!

no.370 ( 女清掃員05/09/01 22:54 )


トイレが人気なんて変ですね。ちんぼ見る気か?

no.371 ( 記入なし05/09/01 22:54 )


>370彼氏か旦那のでも見てりゃいいんだ変態!

no.372 ( 記入なし05/09/01 22:56 )


>368
池袋か新宿か、渋谷のトイレがいいですよ。上野はダメ。誰かいいトイレを知っている人は、教えてあげて下さい。

no.373 ( 元ボランティア清掃員05/09/01 22:57 )


確かに池袋は多い  怪しい姉ちゃんもいたな

no.374 ( 記入なし05/09/01 22:58 )


ここにいるアホ共は宗教、政治スレとは無縁な香具師ばっかりだな。

no.375 ( 記入なし05/09/01 22:59 )


新宿のトイレは最高です

no.376 ( 記入なし05/09/01 23:00 )


男子トイレの便器の横で用を足してるとき横から除くことを夢見てます

no.377 ( 05/09/01 23:02 )


渋谷のトイレって。。もしかしてあそこの事かな?

隣のオサーンが覗き込んできてびびった(゚Д゚ )

no.378 ( 記入なし05/09/01 23:02 )


ほんとにアホーな男ども!
ちんぽちょん切ってやる!!!!

no.379 ( 記入なし05/09/01 23:02 )


わかんねえかな?話題を上げないにチェック入れてからカキコしろよ!
沼に沈んでからならスキにしていいから!!

no.380 ( 記入なし05/09/01 23:05 )


新宿のトイレ一帯は変態女が若い男来るの待ってるので利用しません

no.381 ( 記入なし05/09/01 23:21 )


話題を上げないにチェックいれてカキコするとどうなるの?
PCくわしくないんで…おしえてちょ!

no.382 ( 記入なし05/09/01 23:22 )


お、兄ちゃんチャレンジャーだな!上げるなよ!

no.383 ( 記入なし05/09/01 23:23 )


トイレは無料で利用できる施設で、カネになるような場所ではありません。でも、トイレを縄張りとしているお姉さんがいっぱいいます。「このトイレは私の縄張りヨ!」なんて具合で、縄張り争いも絶えないようですネ。

no.384 ( 記入なし05/09/01 23:35 )


トイレねえちゃんはキモいよ

no.385 ( 記入なし05/09/01 23:41 )


臭いなあ!ちんぽすきなひとは臭くて汚いとこすきなんだ。

no.386 ( 記入なし05/09/01 23:41 )


>384
トイレ掃除は無給でやったほうがいいですね。無料施設なので。

no.387 ( 記入なし05/09/01 23:42 )


揺れる金玉が見たいです

no.388 ( 20のトイレバイト短大生です05/09/01 23:44 )


この前公園のトイレで、高見山が口紅をつけて女装したような、でっかいネーチャンが掃除用具を持って立っていたよ。

no.389 ( 記入なし05/09/01 23:49 )


時給三倍にしてくれたら男風呂水着で入っていって掃除しますよ

no.390 ( 若手女性従業員05/09/01 23:50 )


5倍なら全裸ではいりまーーす^

no.391 ( 若手女性従業員05/09/01 23:51 )


>390
5倍にするから、裸でお願いします。

no.392 ( 銭湯のオヤジ05/09/01 23:53 )


>392 私ナイスバディだからもう一声で7倍!客増えるしいいでしょ

no.393 ( 若手女性従業員05/09/01 23:55 )


ここにいる香具師だけでオフ会でもやってくれ!!
全員、野郎だろうけどな!

no.394 ( 記入なし05/09/01 23:56 )


>390〜393  銭湯は普通公衆浴場です。そういうことは特殊公衆浴場でしてください。ただし私が行くときは別です

no.395 ( 記入なし05/09/01 23:57 )


混浴オフか?

no.396 ( 記入なし05/09/01 23:58 )


は〜い参加します。

no.397 ( 記入なし05/09/01 23:59 )


キモヲタOFFだよ!!!

no.398 ( 記入なし05/09/01 23:59 )


駒沢公園のトイレには、必ずトイレの住人がいますよ。

no.399 ( 記入なし05/09/02 00:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧