HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット!

no.200 ( 記入なし05/08/29 23:57 )


なりません    差別ですが

no.201 ( 匿名05/08/30 00:10 )


おばはんは入ってくるな   人のチンボ見るな

no.202 ( 記入なし05/08/30 09:12 )


そんな粗チン○たのまれたってみてやらないよ。ボケ!!!!!

no.203 ( おばはん05/08/30 10:14 )


ほんとおばはんは平気な顔して”乱入”してきます”^入浴中に掃除しなくてもいいだろおばはん!

no.204 ( 記入なし05/08/30 16:35 )


見たか無いけど掃除のおばはんも裸で入って来いよ!

no.205 ( 記入なし05/08/30 16:39 )


ねえちゃん、掃除はいいからち○ぼ洗って!

no.206 ( 記入なし05/08/30 16:40 )


>205   服着て結構!ばばあの裸見たくない

no.207 ( 記入なし05/08/30 16:41 )


風呂ちがいです

no.208 ( 記入なし05/08/30 16:41 )


>206  普通公衆浴場ですよ     特殊公衆浴場行って下さい

no.209 ( ああ05/08/30 16:45 )


>207
いやいや、旦那ぁ、俺の行く銭湯きれいなおばはんおるんやてぇ
一回見てみたいのよ

no.210 ( 記入なし05/08/30 16:48 )


>210  ナンバしてやっちゃってください

no.211 ( 記入なし05/08/30 16:50 )


冷静に考えると若い女性はまずいんでねえか・・と思う    俺は歓迎だけど^

no.212 ( 記入なし05/08/30 16:56 )


>211
何て声かけんのよ
裸の付き合いして下さいとでも言うんかい。

no.213 ( 記入なし05/08/30 16:56 )


>213山奥の混浴温泉に誘い出してやってください

no.214 ( 記入なし05/08/30 17:00 )


>214
そやな一回計画立ててみるわ。

no.215 ( 記入なし05/08/30 17:03 )


>215ただし独身でないとあかんよ

no.216 ( 記入なし05/08/30 17:04 )


>216
そんなん調べるがな、あたりまえや

no.217 ( 記入なし05/08/30 17:13 )


若い姉ちゃんなんて見たとないぞ   

no.218 ( 記入なし05/08/30 17:14 )


若いねえちゃんいるとそれだけで元がととれる   見られれば元以上!

no.219 ( 記入なし05/08/30 17:26 )


見たいの、見られたいの?

no.220 ( 記入なし05/08/30 17:30 )


ねぇちゃんと風呂はいってる?

no.221 ( 記入なし05/08/30 17:31 )


>220見られたい    出来れば見たいが無理なんで

no.222 ( 記入なし05/08/30 17:33 )


しかし男のもの見て若い姉ちゃんは興奮するのか?

no.223 ( 記入なし05/08/30 17:39 )


>>223
小学生の時、寝てたら実姉にちんこいじくりまわされた。
姉が確か17の時、怖かったけど気持ちよかった。

no.224 ( 記入なし05/08/30 17:52 )


>223  中にはいます

no.225 ( 記入なし05/08/30 18:32 )


わあ〜!!!!
ちっこい!!!こんな小さいの始めて見た!!!

no.226 ( おばはん05/08/30 18:56 )


>226   どれくらいや   しかし大きい小さいって何を基準にして判断してるのか謎。

no.227 ( 記入なし05/08/30 21:12 )


小さいか大きいか判断できる人は相当いろんなモノをたくさん見てきた人だろう

no.228 ( 記入なし05/08/30 21:27 )


見たことないので働いてみてみたいです

no.229 ( 女ですが05/08/30 21:51 )


成人男性通常時で10センチ以上なら大、5センチ以下なら小です

no.230 ( 記入なし05/08/30 22:07 )


私のメル友の72歳のおじさまは15センチで角度90度毎朝ぴ〜ん
というメールきました。

no.231 ( おばはん05/08/30 22:10 )


成人黒人男性通常時で30センチ以上なら大、15センチ以下なら小です

no.232 ( 記入なし05/08/30 22:10 )


>232  うそだあ”   勃起時どうなっちゃうんだ##  日本人は何で小さいんやろう?

no.233 ( 茶柱ち○ぽ05/08/30 22:13 )


黒人男性の男性自身は「ありえない」スーパーサイズです。マジです。

no.234 ( 記入なし05/08/30 22:15 )


見たくないけど歩くの大変だろう<黒人巨大ち○ぼ

no.235 ( 記入なし05/08/30 22:16 )


住居侵入罪にならない本当の理由は男性と女性の性的欲求の違いで決まってます。女性に覗きがいないのがすべてを物語っています。

no.236 ( 記入なし05/08/30 22:23 )


若い女性は男風呂でモノ見たい人結構いると思いますが罪にならなくていいですね

no.237 ( 記入なし05/08/30 22:37 )


男は何歳以上だと覗きで捕まりますかね?

no.238 ( 記入なし05/08/30 22:42 )


池乃めだかさんは、大丈夫だと思います。

no.239 ( 記入なし05/08/30 22:44 )


おばはんに「前隠したら?」って言われた    み・・る・・なパパア

no.240 ( 記入なし05/08/30 22:48 )


若造!オメエの粗チンなんかみたくもないよ!おまけに包茎!
いわれるまえにかくしとけ!!!!!

no.241 ( 奮い立つおぱはん05/08/30 22:52 )


おばさんに見られても恥ずかしくもなんともないですが若い姉ちゃんだと興奮して立ってしまいます^^

no.242 ( 記入なし05/08/30 22:53 )


包茎でもぶらぶらさせてますが何か?

no.243 ( 記入なし05/08/30 22:54 )


パクッ

no.244 ( 桑江○子05/08/30 22:55 )


包茎だと男に見られる方が劣等感あるし嫌だ

no.245 ( 記入なし05/08/30 22:56 )


包○なんで剥けたち○ぽ見たくて銭湯行きます

no.246 ( 記入なし05/08/30 23:00 )


たまには人のも見てみたいです

no.247 ( 男だが05/08/30 23:09 )


ねえちゃんがすべって金○蹴飛ばされた!!

no.248 ( 記入なし05/08/30 23:27 )


成人男性の6割が包茎って言われてるけど嘘だよな    一割くらいだよ

no.249 ( 記入なし05/08/30 23:29 )


銭湯に限らなくても、トイレで人が積極的に出してるそばで掃除するおばちゃんも
どうだろう?興味津々てことかな?

no.250 ( 記入なし05/08/30 23:31 )


池袋の駅のトイレなんて入るたびにいるぞ掃除のおばちゃん

no.251 ( 記入なし05/08/30 23:32 )


そうですね、しょんべん、かけたろか思います

no.252 ( 記入なし05/08/30 23:33 )


千葉県唯一有名なのこ○山のトイレは男女共用で入ってきた女の子が私のモノ見て出て行ってしまいました”〜^

no.253 ( 記入なし05/08/30 23:37 )


>252

今度オメエが使ってたら後ろからう○こ投げつけてやる。

no.254 ( 掃除のおばさん05/08/30 23:39 )


とにかくまあ女風呂でせいそうさせてほしいんですよ。時給900円−閲覧料700円で時給200円でもいいですから・・

no.255 ( 記入なし05/08/30 23:52 )


>252

この前JRに乗ってたら前の席の若いお兄ちゃんぷ〜んといやなにおいがしてきた。
君じゃない。不潔ぽくって気持ち悪かった…

いい若者はおばさんをばかにしたりしないよ。

掃除のおばちゃんもこの頃は仕事がないせいか若いおねえちゃんがしてる見るよ。
その子におしっこかけたら…
ほんと若者じゃなくてばかものだね。

no.256 ( 記入なし05/08/30 23:55 )


女職員は見ていないようでじっくりモノ見てますよ   ち○ぼも金○も

no.257 ( 記入なし05/08/31 00:01 )


最近のJRのトイレ小便器は、脇から見えるようにつくられています。ですからトイレ掃除は、男性のアレを見るには絶好の仕事。トイレ掃除を志願するオバチャンも急増中ですよ。だから採用試験も競争率が高く、私は何度も落とされています。
中高年女性の人気NO.1の職業は、トイレ掃除です。
脇から見える小便器を設計した便器メーカーは、楽しく掃除ができるうに、このような設計にしたのでしょう。

no.258 ( トイレ掃除志願女05/08/31 00:09 )


立って体洗っててシャンプー補充しにきた20くらいのねえちゃんに斜め下から見られた  

no.259 ( 記入なし05/08/31 00:10 )


チンポがなんぼのもんじゃい!

そんなもんみたくもないわ!あほくさ!

no.260 ( 記入なし05/08/31 00:13 )


今、スーパー銭湯から帰ってきた。
今日は、更衣室の洗面台の鏡の前にじっと立っているおばちゃんがいた。なにやら、鏡に映った男性の裸体をじっと見ていたようだ。
今や銭湯に行けば、必ず仕事を楽しんでいるおばちゃんがいる。銭湯やトイレは、おばちゃん達の娯楽場となってしまった。

no.261 ( 記入なし05/08/31 00:20 )


ば〜かじゃないの…

私もさっき帰ってきたところだけど働いてるのほとんど若いお姉ちゃんだよ。
せいぜい露出狂したら…ははは。。。。

no.262 ( 記入なし05/08/31 00:27 )


おばちゃんは家でしなびた旦那のものみてるから銭湯やトイレで若い男のち○ぼやきん○まを見て喜んでいるのです

no.263 ( 記入なし05/08/31 00:27 )


<262   あんたも銭湯ねえちゃんか?男の見るために働くな

no.264 ( 記入なし05/08/31 00:29 )


もうこんなアホスレやっとれんわ。ねるぽ
朝まで討論したら…
いかにおばさんにかっこよいちんぽ見せれるか…

no.265 ( 記入なし05/08/31 00:30 )


今日もトイレ掃除の仕事をしてきた女です。
かなり酔っ払いながら小用をしていた若い男性がいました。なんと、彼のあそこは硬く立っていました。イヤー、今日はいいものを見る事ができなした。すごくかっこいい若い男だったんですよ。

no.266 ( 記入なし05/08/31 00:35 )


>266  見たら見せるが世の常です

no.267 ( 記入なし05/08/31 00:36 )


<261
採用されなければ、トイレ掃除をしてはいけないの? 清掃員として採用されなくても、清掃服を着て勝手に掃除すればいいじゃない? ボランテティアで。
私も今日はボランティアで、6ヶ所のトイレを掃除してきましたよ。

no.268 ( 記入なし05/08/31 00:39 )


とにかくおばはん共無断で人のち○ぼ見るな!

no.269 ( 記入なし05/08/31 00:41 )


ち○ぽ見たけりゃ金払え!

no.270 ( 記入なし05/08/31 00:42 )


トイレ掃除と浴場清掃は、やめられないわ。採用されなくてもトイレ掃除がやれる事を、初めて知りました。勝手にトイレを掃除しても、犯罪にはならないでしょう。明日、清掃のユニホームを買います。

no.271 ( 清掃員05/08/31 00:46 )


<271  とにかくポコチンや金玉見るな!

no.272 ( 匿名05/08/31 00:51 )


そんな腐りち○ポ 金くれてもみたないわ〜ばかたれども!

no.273 ( 奮い立つおばはん05/08/31 00:52 )


男の人の正面で下から見るとおち○ち○からきん○ままで全体を見渡せるからいいです。掃除しながらでもいろんな人の見てます。

no.274 ( 若手女性従業員05/08/31 00:59 )


女でもちんぽ見て興奮するの?
これ男が書いてるんじゃない…大分そうだったのかな〜

だまされた〜

no.275 ( 記入なし05/08/31 01:02 )


混浴の清掃員は男でもいいんじゃないかな

no.276 ( 記入なし05/08/31 01:03 )


>275女でも興奮する人います。私みたいに見て大きさ比べたりして楽しむ人の方が多いですが。

no.277 ( 若手女性従業員05/08/31 01:05 )


私は高校生のとき混浴行った時誰もいなかったので全裸で友達と入ったらあがる間際に男性清掃員(管理人かも)の中年のおっさんに見られてしまって恥ずかしかったです

no.278 ( 05/08/31 01:09 )


へえ〜そうなんだ!
スーパー銭湯よく募集してるから働いたら。
趣味と実益かねて、ここのアホ男ども若いお姉ちゃんに見てほしいみたいだし。

私は退散…あとよろしく!

no.279 ( 記入なし05/08/31 01:10 )


私Eカッブでお○んこの毛すごく薄いんですがそ帰りの更衣室が共用だったので若い男とはちあわせになってしまいおっ○いとお○んこまで全部見られてしまいものすごく恥ずかしかったです

no.280 ( 05/08/31 01:14 )


ネカマさん、いらっ〜しゃい!

no.281 ( 記入なし05/08/31 01:16 )


手の込んだネカマの作り話多いな〜^

no.282 ( 記入なし05/08/31 07:54 )


要は皆若い女に見られたいんですよ、あと女風呂も清掃に入りたいという妄想が膨らんだ人がいます

no.283 ( 記入なし05/08/31 08:05 )


女性はすくなくともお○んこなどと書き込みはしないと思います

no.284 ( 記入なし05/08/31 16:48 )


女性のカキコやっぱいないよね。

no.285 ( 記入なし05/08/31 16:51 )


中にはいると思いますよ

no.286 ( 記入なし05/08/31 17:22 )


男でも閉店後は女風呂掃除できます。

no.287 ( 記入なし05/08/31 17:36 )


ホントの女性にカキコしてもらいたいですね。実際どうなんでしょう?男風呂掃除については

no.288 ( 記入なし05/08/31 17:55 )


こちらをご覧の銭湯にお勤めの貴女、ぜひご感想を ※人間の女性に限る

no.289 ( 記入なし05/08/31 18:08 )


このスレ消えろ〜

女がだれが知らない人のち○ぽみたいもんか〜そんな人居ないよ。
残念でした!

粗ちん、包茎の露出狂のおっさん達くれぐれもみっともないものブラブラさせるんじゃないよ!

no.290 ( 記入なし05/08/31 18:23 )


包茎の人に露出狂が多いです   銭湯でも女性従業員の前にわざわざ行きブラブラさせてるの見たし・・

no.291 ( 記入なし05/08/31 19:49 )


ぎゃはは

no.292 ( 記入なし05/08/31 19:55 )


火星人は若い女性従業員の前に行くとモノを剥き包○でないかのようにして見せ付ける怪しい生物です

no.293 ( 記入なし05/08/31 20:19 )


ならない    理由はせんとーできけ!

no.294 ( 記入なし05/08/31 20:44 )


そういえば、温度を測るときかがんでたのでパンツがみえましたので、見えます、。といったら、笑ってました。(可愛い)

no.295 ( 2枚目半05/08/31 20:55 )


温度計計りに来るふりしてチ○ポ見てますよ、銭湯ねえちゃん

no.296 ( 記入なし05/08/31 22:05 )


何を基準にしてモノが小さいとか大きいとか判断するんや?

no.297 ( 記入なし05/08/31 22:07 )


人気スレだがくだらんな

no.298 ( 記入なし05/08/31 22:26 )


きりばん

no.299 ( 記入なし05/08/31 22:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧