HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
話題

スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について

カテゴリ:雑談
若いねえちゃんとかが掃除しに入ってきますが男が女湯入るのと同じように住居侵入罪にならないのですか?

投稿者 : 匿名希望 日時 : 05/08/27 17:27
Infomation 2465 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私が銭湯で働いていた時、浴場でオナニーをしていた人を見かけました。

no.100 ( 記入なし05/08/28 02:16 )


100ムケ!

no.101 ( 記入なし05/08/28 02:16 )


orz

no.102 ( 記入なし05/08/28 02:17 )


しまった!100狙ってたのに

no.103 ( 匿名05/08/28 02:18 )


巨大でムケていない人もいましたよ。

no.104 ( 匿名05/08/28 02:18 )


浴場で欲情するとよう苦情が来る

no.105 ( 匿名05/08/28 02:19 )


ぎゃはは

no.106 ( 記入なし05/08/28 02:20 )


大人気だね、このスレ8Hで100超えてるよ

no.107 ( 記入なし05/08/28 02:21 )


椅子に座りも床に接触した強者いたよ!

no.108 ( 記入なし05/08/28 02:21 )


イスに座って、ぶら下がったアソコが床に接触したのですか。すごく長くないですか。

no.109 ( 記入なし05/08/28 02:23 )


チン○ンが巨大で剥けてない人は見なかったのでなんとも言えませんが巨大で剥けていて立っていたのみた事あります   たくましさ感じてときめきました!

no.110 ( 匿名05/08/28 02:23 )


大学生位で、湯船からアソコを立ててあがってきた人もいましたよ。

no.111 ( 記入なし05/08/28 02:25 )


一日で300ペースなんて今までなかったですね   スレ主はチンボ立たせて満足してますよきっと!

no.112 ( 匿名05/08/28 02:26 )


僕も長いよ床まで後わずか!

no.113 ( 記入なし05/08/28 02:26 )


シャワーを浴びながら、アソコを立てている若い人を見かけました。

no.114 ( 従業員05/08/28 02:28 )


水戸黄門 長いよ

no.115 ( 記入なし05/08/28 02:29 )


<113
タマがあとわずかなのですか。チン子があとわずかなのですか。

no.116 ( 銭湯05/08/28 02:29 )


>111
ウソ(・A ・)イクナイ!

no.117 ( 記入なし05/08/28 02:31 )


ご機嫌わるいとあとわずか^^
元気だと↑になるから^^

no.118 ( 記入なし05/08/28 02:32 )


露天風呂の石に、ザーメンがくっつているのを見かけた事がある。スーパー銭湯は、遅い時間になると、興奮しいる人が多いよ。

no.119 ( 大浴場05/08/28 02:33 )


私は↓で16cmの人を見た事あるわ。

no.120 ( 匿名05/08/28 02:36 )


皆さん、りっぱな物お持ちですね。体育座りなら余裕なんですが

no.121 ( 記入なし05/08/28 02:37 )


私の彼は、自分の↑を口でくわえる事ができます。

no.122 ( 匿名05/08/28 02:39 )


22の時面接で「男性浴室の掃除もありますよ」と言われてまあ開店前か閉店後だけだと思ってましたがなんと混雑時にシャンプー補充することになりオドオドしたの覚えてます    まだうぶで彼氏以外の見たことなかったので緊張しましたがいろんな男性のモノを見れて今ではとても良かったと思います。皆私が入っていくと近くでモノ見せようとしたりぶらぶらさせるので最初は恥ずかしかったですがなれた頃は他のバイトの子とモノの色や大きさや毛の生え具合を話し合ってました   皆隠さない人多いので見やすかったです

no.123 ( 匿名05/08/28 02:39 )


>120
どうやって測ったの?

no.124 ( 記入なし05/08/28 02:40 )


一番大きいのは、どのくらいのものを見た事ありますか?

no.125 ( 記入なし05/08/28 02:41 )


おもろすぎ!!

no.126 ( 記入なし05/08/28 02:42 )


>>125
聞くのやめとけ、落ち込むぞ

no.127 ( 記入なし05/08/28 02:44 )


おしりの穴を見せ付けるのが快感な男性もいます。私がシャンプーをかたづけに行くと、何気なしにお尻をこちらに向けます。

no.128 ( 女性従業員05/08/28 02:45 )


キムタクそっくりの青年を見かけました。アソコのバランスは最高。先端も光沢があってツルツル。

no.129 ( 銭湯レディー05/08/28 02:49 )


アソコの毛を剃っている人も見かけましたよ。25歳位かな。

no.130 ( 従業員05/08/28 02:50 )


私18の時混浴温泉行って男性がいるのに友達と二人で全裸で入ったことあります。私は小さいですが友達はナイスバディ!でバストが97もあるのでエロい男どもは皆そちらの方見ててくやしかったの覚えてます。ある男性が「男に見られて恥ずかしくないの?」と聞いたら友達は「知らない人でまた会うわけでもないからなんともないよ〜」とアソコを見せながらあっけらかんとしていました!ちなみに友達はエロ連中にオッパイさらせてあげたり中には揉ませてあげた人もいてびっくりしたと同時にうらやましかったです

no.131 ( かわいい女の子ですが05/08/28 02:51 )


そこまで言うとさすがに嘘っぽい。

no.132 ( 記入なし05/08/28 02:54 )


ちなみに友達はアソコの毛薄く男どもにおま○こもじっくり見られてしまってました。私も薄いのでもしかしたら・・と思います

no.133 ( かわいい女の子ですが05/08/28 02:56 )


付け毛をしたらどうですか? 茶毛がいいのでは。

no.134 ( 匿名05/08/28 02:58 )


先程、銭湯の仕事から戻ってきました。今日は↑(上向き)の人を2人見かけました。

no.135 ( 女性職員05/08/28 03:03 )


先程、銭湯の仕事から戻ってきました。今日は↑(上向き)の人を2人見かけました。

no.136 ( 女性職員05/08/28 03:03 )


あと男どものチ○ボは私のほうがよく観察してましたが立派で男らしくズル剥けのモノや小さくてタマが隠れそうになってるのがあったりさまざまでした。一人の男の人がお風呂から出るとき私の肩に立ったチ○ポが当たってしまい「長いだろ?とニヤニヤしながら私の顔の前にモノが出されちょっとキモかったですが今となってはいい思い出です。

no.137 ( かわいい女の子ですが05/08/28 03:04 )


いい加減ウザイ

no.138 ( 記入なし05/08/28 03:05 )


>137
くわえてあげれば良かったのに。

no.139 ( 女性職員05/08/28 03:06 )


しかし作り話だとしてもなかなかおもろい

no.140 ( 記入なし05/08/28 03:08 )


ジサクジエンデシタ(・∀・)v ヴイ!!

no.141 ( 記入なし05/08/28 03:09 )


混浴で女子高生の全裸が見られる確率はないに等しい     オマ○コみせてくれるなんてありえないと思うけどな

no.142 ( 名無し05/08/28 03:10 )


短小包茎ですが何か?

no.143 ( 記入なし05/08/28 03:12 )


今日、ゾウさんトランクスをはいている人を見かけました。ゾウさんトランクスって、知ってます? 社会も窓の所に、ゾウの鼻のようなチン袋がぶら下がっているトランクスです。有名衣料品に行けば売っています。↑になると、鼻が袋が上向きになるんです。

no.144 ( 女性従業員05/08/28 03:15 )


>143
すまん、おれには同情しかできない…。

no.145 ( 記入なし05/08/28 03:16 )


特大包茎、アメリカンサイズです。

no.146 ( 記入なし05/08/28 03:17 )


>まず、手術して短小ズル向けになりましょう。あとは、真空増大器を使いましょう。

no.147 ( 匿名05/08/28 03:19 )


>146
( ´,_ゝ`)ハイハイ

no.148 ( 記入なし05/08/28 03:20 )


あ〜あ、明日はかっこいい人来るかな?

no.149 ( 女性職員05/08/28 03:23 )


混浴では男性の方と裸の付き合いがしたいのでちょっと恥ずかしいですが当然全裸で入ります。私はFカッブでアソコの毛は薄いし整え過ぎているので昨年行った鬼○川温泉ではマジかで見られたので奥まで全部見られたと思います。好みの男性にはオッパイを揉ませてあげたりちょっとだけ舐めさせてあげて喜んでました。今度かっこいい人いて周りに誰もいなかったらモノをしゃぶってあげてわたしのおま○こも舐めさせてあげようと思います。さすがに本番はしませんがされたらされたでいいわ〜^と思ったりします。

no.150 ( 20の短大生です05/08/28 03:25 )


大きさも大事ですが太くて黒光りしてズル剥けなのが貫禄があっていいです

no.151 ( 記入なし05/08/28 03:30 )


裸にエプロンで掃除してくれ!

no.152 ( 記入なし05/08/28 09:56 )


一昔前巨人にいた篠塚はなかなかでかいモノで立派だったらしいが松井のほうが黒光りもし貫禄があり篠塚以上と言われていた

no.153 ( ゴジラ05/08/28 11:06 )


チンボばかり見るなら女の清掃員も裸で清掃しなさい!

no.154 ( オナニスト05/08/28 11:08 )


銭湯で前を隠す男は半分は包茎です。包茎の人は銭湯は好みませんが女清掃員がいる銭湯には行って半立ちチンボを見せつけ欲求を満たす人は多いです

no.155 ( 記入なし05/08/28 11:14 )


仕事だからたまに変なもの見ても仕方ない

no.156 ( 記入なし05/08/28 23:50 )


基本的には(勿論「例外」も存在するが)、
【女性】→「子供が産める」し、 【男性】→「女性が産む」し....

「男のちんちん」なんざ
「んなもん、見慣れてるよ!」の、お母ちゃんorお母ちゃん予備軍は、
気にもしないから、「強い」のです。

no.157 ( 記入なし05/08/29 06:34 )


強いって何が?

no.158 ( 記入なし05/08/29 06:54 )


別に気にしなくていいんですよ   ただ風呂入って帰ればいいんです    職員は仕事で掃除しているだけです   男のモノなんて好き好んで見る人はいないです

no.159 ( 男だが05/08/29 09:34 )


思ったんだけどレンタル屋で働いてる若い娘って何とも思わないのだろうか
仕事って割り切ってるのかな

no.160 ( 記入なし05/08/29 11:31 )


>160    割り切って働いているでしょう。エロビデオもホラービデオもコメディも皆同じように扱います

no.161 ( AK05/08/29 15:03 )


僕はレンタル屋で若い姉ちゃんを狙ってマニアックなエロビを借ります。
まるで嫌そうに汚い物を見てる様な目で見られると超萌えます。。。。。

no.162 ( M<Sかな05/08/29 15:12 )


そういればビデオのパッケージ、触るといつもベタベタするんだけど。

no.163 ( 記入なし05/08/29 15:16 )


>163
確かにベタついててキモイですね。
僕は複数借りる時は店にあるカゴに入れます。

no.164 ( M<Sかな05/08/29 15:20 )


男性従業員が営業中に女風呂に入り掃除することが許されない理由は女性の裸はタダで見てはいけないという意味もあります。男性の裸はタダで見る見ないというより見る価値がないので女性従業員は営業中でも男風呂で掃除OKなのです。

no.165 ( 匿名希望05/08/29 15:23 )


AVコーナー変な匂いがします。

no.166 ( 記入なし05/08/29 15:25 )


>165 マジで?

no.167 ( 記入なし05/08/29 15:25 )


>165
えっ いくら?

no.168 ( 記入なし05/08/29 15:27 )


入浴、着替え中の女性の人を見る価値は様々なので金額では判定できないのでいくら金払っても男性は入ることは出来ません。まあおば○さんばかりが入っていたらタダでも見たいと思いませんが〜〜^そういった意味では男性の裸が見たい女性従業員はかなりおいしい職場といえます。

no.169 ( 匿名希望05/08/29 15:33 )


おばさんにチ○コを見られました。
こっちはすごく恥ずかしいのですが、向こうは平然としてます。
やたら更衣室に入ってこないでくれ。

no.170 ( 記入なし05/08/29 15:38 )


おばさんは男のモノなど見飽きてるので見てもなんとも思いません

no.171 ( 匿名希望05/08/29 15:55 )


恥ずかしがらなくていいですよ   アカスリの韓国人の若い子にまじかで見られましたが無反応でした

no.172 ( 匿名希望05/08/29 16:02 )


掃除してるとたまにおちんちんが視界に入りますが仕事なので気にしません

no.173 ( 銭湯おねえさん05/08/29 16:39 )


そぉだよねぇ。仕事となれば、気にならないよねぇ。
というか、気にしてたら仕事にならないし。

no.174 ( 記入なし05/08/29 16:47 )


最近は若い女の子も全裸で隠さず入ってきますね。

no.175 ( 銭湯おねえさん05/08/29 17:05 )


顔は隠さないんですか

no.176 ( 記入なし05/08/29 17:07 )


隠しませんね。堂々としてます。

no.177 ( 銭湯おねえさん05/08/29 17:08 )


男の裸見放題ですか、女性職員は”^私働いてみたいですがアレより立派な胸板とかみたいです

no.178 ( 記入なし05/08/29 17:16 )


洗濯板ならありますよ。

no.179 ( 記入なし05/08/29 17:19 )


洗濯板見たいですね

no.180 ( 記入なし05/08/29 17:22 )


風呂のマット代わりに使ってます。足の裏マッサージにいいよ

no.181 ( 記入なし05/08/29 17:30 )


女性は男の裸見ても興奮しませんが男は女性の裸見て興奮するから罪になるというのも変ですね

no.182 ( 記入なし05/08/29 21:48 )


女性でも興奮する人いたら罪になりますかね?

no.183 ( 記入なし05/08/29 21:52 )


女ののぞきって聞かないけどやっぱ捕まるのかな。

no.184 ( 記入なし05/08/29 21:58 )


女の覗きはまずいません   仮にいたとしたら   男のなんかみてどーすんの?と言われて終わりです”〜^

no.185 ( 記入なし05/08/29 22:03 )


オカマは女湯に入っていいと思います

no.186 ( 記入なし05/08/29 22:10 )


考えてみると女湯に男が掃除に入ったら掃除どころでなくなりますよ!逆に汚しそうです

no.187 ( 記入なし05/08/29 22:35 )


>187
お風呂が乳白色に変わっちゃうってかw

no.188 ( 記入なし05/08/29 22:41 )


子供の頃銭湯によくいった。そこは男湯と女湯に行き来できる小さな扉があって隙間から
覗いてたら親父に思いっきり殴られた。チッ、ババァしかいなかったよ

no.189 ( 記入なし05/08/29 22:42 )


包○だと銭湯行きたくないですよね

no.190 ( 記入なし05/08/29 22:42 )


お湯かけられ袋にされ血でお湯が染まります・”^<188

no.191 ( 記入なし05/08/29 22:47 )


まさか、浴槽の中に突き落とされるとか?
自分で飛び込む?

no.192 ( 記入なし05/08/29 23:20 )


蹴飛ばされ足が血だらけに・・

no.193 ( 記入なし05/08/29 23:21 )


オカマは男湯に入ってもつかまりません    女でも捕まりませんから

no.194 ( 記入なし05/08/29 23:24 )


若い女性だと勇気要りますよね

no.195 ( 記入なし05/08/29 23:29 )


>no.194
二刀流の強みですな。

no.196 ( 記入なし05/08/29 23:36 )


若い女性雇うとこは最近増えてきてる感じですね。昔はおばちゃんしか掃除しに入ってきませんでしたよ。

no.197 ( 記入なし05/08/29 23:49 )


男の裸は見たくないですが掃除ならやります

no.198 ( 女ですが05/08/29 23:55 )


きりばんゲットか!

no.199 ( 記入なし05/08/29 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2465 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。] [話題をお任せ表示] 次 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」と似ているトピック
01. 無職の女性は男性から見たらどう見えますか?
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
04. スーパーで働いていた人集合
05. スーパープレーを貼ろう!
06. 女性アスリートについて語りませんか?
07. これからロースクールを目指す無職
08. スーパーの卵を温めるとひよこは産まれますか?
09. スーパーの弁当が割引されてませんでした
10. スーパーハウスに住んでる人いますか?
「スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 会社に行けなくなりました。 つくづく自分が嫌です。
02. 無職の男性を女性から見たらどう思いますか?
03. 日払いアルバイト&日雇い派遣
04. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
05. ハローワークの職員の方について
06. たちの悪いスーパーの客っていませんか?
07. インスタントラーメンについて語りませんか!
08. 団塊の世代が退職した後。
09. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
10. 孤独が好きな人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧