HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちなみに保護17万って言うのは仕事してるサラリーマンであれば
30万円の給料と同じくらいの生活が送れます。
保護受けると医療費も全額無料です。
日本人はなかなか受給されませんが、在日は確実に認可されます。
そして怖い事に朝鮮学校はこれらを教えて、保護を受けるための
教育、指導をしているのです。
そしてその学校に無償化のための税金を使うのが民主党です。

no.5500 ( 記入なし10/08/23 14:03 )


>5500    失礼ですが、あなたは何党の支持者でしょうか?

no.5501 ( 記入なし10/08/23 14:05 )


>>5499
それに完全に答えられる人はいないと思われますが、
理由の一つは票集めですね。彼らは非情に結束が固い。
言い換えれば味方に付ければ数十万票が確実に集まるわけです。
帰化してる人も数多くいて日本人の中に溶け込んでいるので
見分けるのは極めて困難です。
貴方の会社にも学校にも2世3世まで入れると数百万人はいると思われます。
特権の一つ通り名の使用が認められていますので、名前も日本名になっています。

no.5502 ( 記入なし10/08/23 14:09 )


no.5500

医療費無料なだけで考慮して30万円の給料と同じというのはどうも・・・
健康は確かに大事ですがそれだけしか価値と認めていないようにも思えます。
30万円と同じなら海外旅行にも贅沢しなければ行ける筈ですが行けないですよね。
高額な買い物も17万ではできません。よって30万と同じ価値と言われるのは首を傾げますね。

no.5503 ( 記入なし10/08/23 14:10 )


>>5500
支持政党は特にないのですが前回はみんなの党へ入れました。
しかし連立をほのめかす発言をしているので、動向を伺って
決めようと思います。

no.5504 ( 記入なし10/08/23 14:10 )


>>5503
いや他にもたくさんありますよ。
基本的に税金はほぼ0です。
市営都営のバスの乗車無料とか
基本的に食費以外は殆ど掛かりません。
30万支給ならば年金と税金で6万くらい引かれますよね?
その24万からこれらの特権分を差し引けば水準的に近くなると思います。

no.5505 ( 記入なし10/08/23 14:14 )


在日だからと言って、あまり権利はないと思われますが、日本は昔、朝鮮の方々に
ご迷惑をおかけしたことは事実ですが、単なる票あつめなのでしょうか?
しかし、特権があるとは世間の常識から理解できませんが。

no.5506 ( 記入なし10/08/23 14:14 )


民主党は良い案も出すけれども意味不明な案もよく出す。実現可能かどうかよく検討してから実行してほしい。国民を振り回すのはもうやめてほしい。
それと国民が危惧してる案にも再考して検討しなおすくらいの度量は持ってほしい。

no.5507 ( 記入なし10/08/23 14:15 )


もし、在日特権があるなら、マスコミが騒ぎ出すでしょう??

no.5508 ( 記入なし10/08/23 14:16 )


言われてるような特権については改革すべき点については改革すべきと思いますが贅沢
できるとは思えずその点についてはよく考えて発言して欲しいと思います。
生活保護レベルでの厚遇など私から見たら全然遊びにも行けずつまんない生活しかできなくてかわいそうだなとしか思えませんしね。自分が昔30万稼いでた時は贅沢してましたよ。

no.5509 ( 記入なし10/08/23 14:18 )


ただ病気とかした時だけ医療費無料の生活保護の方とか在日特権とか言われてる方々が羨ましい。それだけですね。

no.5510 ( 記入なし10/08/23 14:19 )


>>5506
迷惑なんて掛けてませんよ?それは捏造です。
ここで全部上げると本が1冊書けますがw
そもそも侵略なんて事実はありませんし、(併合は侵略ではない)
彼らの言う「言葉を奪った」なんてのは全くの逆です。
ハングル語を広めたのは併合後の日本人だし、併合前は朝鮮語があったが文盲率が
高くて殆ど使われていなかった。
学校も全土で100校程度しかなかったのを日本が3000校にまで増やした。
詳しく知りたければネットで検索すればいくらでも出てきます。
朝鮮が主張する事は一つとして証拠がない。
全て証言だけです。(写真は全て捏造だと証明されている)

no.5511 ( 記入なし10/08/23 14:21 )


>>5508
もし、もなにも在日の成人の3人に2人が生活保護で遊んでる事実が
特権だと思いませんか?
日本人が申請しても殆ど断られますよ?

no.5512 ( 記入なし10/08/23 14:23 )


>>5509
勘違いしてませんか?
30万貰っていたならボーナスもあるでしょう?
生保にボーナスはありません。
単純に30×12=360万この程度で贅沢など出来ませんよ?
ここから毎月の年金や諸税金を7,80万引かれて残り300弱。
しかも扶養家族がいればギリギリだと思いますが、
生活保護の場合子供がいるほど楽になります。
子供3人いれば貴方の収入を超えてしまうかも知れません。
その上、医療費無料、非課税です。

no.5513 ( 記入なし10/08/23 14:31 )


no.5513
いえ、自分はバブル期に期間工とか派遣でそれだけ貰ってたんでボーナスは恥ずかしながら一度も貰った経験はありません総額で30万位ですとほほ・・・。
扶養家族がいれば30万でも苦しいでしょうね。自分は独身だったのでよく寮の人と遊びに行ってましたしギャンブルもよくしてました。

no.5514 ( 記入なし10/08/23 14:35 )


既に日本のマスコミは在日に牛耳られております。
なぜ、在日に不利なことが報道されないか、わかると思いますが。

no.5515 ( 記入なし10/08/23 14:47 )


>>5514
総額で360万だと一人なら問題ないですがそれでも居住費次第では
決して楽ではありませんよ。私がいたマンションは2DKで家賃は月8万、
光熱費2万ネット、携帯で2万、これで年間約150万です。
残り150万で食費が月6万として残り80万。
車持ってれば維持費、ガソリン代で月3万として残り40万。
ここから雑費ですから、決して余裕はないと思います。
怪我して入院とかすれば一発で飛ぶ金額です。

no.5516 ( 記入なし10/08/23 14:49 )


在日というだけで、そんな厚遇があるとは、初耳ですが、国家予算のどの項目なんで
しょうか? もしそれが事実なら、新聞やマスコミが騒ぎ出すでしょう。

no.5517 ( 記入なし10/08/23 14:50 )


在日特権は廃止すべきです。日本人が声をあげないから在日が、のさばっているのです。
今や、日本人の方が、日本人特権を欲しいくらいでしょ〜が。

no.5518 ( 記入なし10/08/23 14:51 )


no.5516
家賃8万円なんて自分は30万の時でも考えませんでしたよ!食費6万!
まあ自分も30万稼いでた時はよく食べてましたけどね・・・。
車は乗りませんね自分は免許もないし。

バブル期だったんで当時はネットも携帯もなかったですね〜。
よく考えたらそういう文化が違ってましたねバブル期と今じゃ。
でも5516さんみたいな生活は今の時代では贅沢の域ですね〜・・・。

no.5519 ( 記入なし10/08/23 14:54 )


京都のほうでしたっけ?在日特権反対!ってデモとか、運動してますよね。
京都は在日が強い地域と聞きましたが、日本の古都、京都で・・・意外です。

no.5520 ( 記入なし10/08/23 14:55 )


京都には確かウトロ地区とかいうのがありますよね。でも京都市も国も援助とかあんまりしてくれてないような?いまだに下水が通ってない家があるとか・・・。
それで韓国が少しウトロ地区に援助したんでしょ?

no.5521 ( 記入なし10/08/23 14:57 )


>>5517
マスコミは事実上朝鮮支配されてますから。
NHKの番組見ると明確ですが完全な偏向報道です。
新聞やテレビの情報がいかにいい加減かは朝鮮関係の報道を
みれば一目瞭然。せっかくネットがあるのですから調べてみて下さい。

>>5521
私はウトロ地区は名前しか知りませんが、京都は確か在日の生活保護者が
大阪に次いで2位だったと思います。
ちなみに在日が使う保護費だけで2兆3000億です。
日本の0.3%に満たない人がこれだけの予算を使うわけです。

no.5522 ( 記入なし10/08/23 15:07 )


カンそーり。23日午前。「3年後に衆参のダブル選挙をやればいい」と発言。
当面、衆議院は解散しない考えを表明、ですって。
えーーーーーーーーーーーショック・・・・・・

no.5523 ( 記入なし10/08/23 15:12 )


京都って、厳かに静かに暮らしてイメージがありましたが。
まさか、こんなに汚染されてしまってたとはね・・でも、京都だけなんだろうか?
日本のあちこちで 似た状況があるのではないのかな?知らないだけで。
知った時はもう、手が付けられないんだろうな。

no.5524 ( 記入なし10/08/23 15:18 )


カンさんあなたの奥さんも言ってるでしょ。あなたが総理でいいの?って
ダメでしょ。いますぐ解散して総選挙してください!!

no.5525 ( 記入なし10/08/23 15:26 )


礼儀正しい日本人+優秀な民族、日本人=必ず再起せよ!

no.5526 ( 記入なし10/08/23 15:49 )


在日が使う 生活保護費だけで 2兆3000億円 て本当ですか?
すごい額ですが・・

no.5527 ( 記入なし10/08/23 20:48 )


在日に使う、生活保護費、その他に使う、在日特権。
いったい在日に使われる金額の合計はいくらなんだ?
これで地方参政権なんて持たせたら日本崩壊だな。民主党打倒!

no.5528 ( 記入なし10/08/23 20:54 )


工作員は必至だなw

no.5529 ( 記入なし10/08/23 21:15 )


さすが韓政権だ

no.5530 ( 記入なし10/08/23 21:16 )


工作員なんじゃなくて、これが今の国民の気持ちなんだよ。認めなさいな。

no.5531 ( 記入なし10/08/23 21:52 )


18日付、毎日新聞によると沖縄は中国のものなので返せという主張が中国国内であるんだって。
でも、中国人ほど平気で嘘を主張できる人種は、いないというし。
中国人が中国人の言葉を信じるなという位だからね。
中国の反日教育では、日本人には何をしてもいいと教育されてる。
こんな凶暴で粗悪な奴らが、民主党の1000万人移民政策とやらで、日本にはびこったら大変なことになるな。
次から次へと日本人は難題を吹っかけられて途方に暮れてる。
まさに敵は国内にありだな。

no.5532 ( 記入なし10/08/24 00:03 )


沖縄は日清戦争後の下関条約で正式に日本領となりました。全く合法です。中国、韓国と法を守らないならず者国家に囲まれて日本は苦労するわな。

no.5533 ( 記入なし10/08/24 00:07 )


韓国や在日も問題だが、それより比べものにならないくらい問題なのは中国人です。

no.5534 ( 記入なし10/08/24 00:09 )


ほんと、ならず者国家に囲まれた日本は苦労するよ・・・

no.5535 ( 記入なし10/08/24 00:10 )


なんでこういうバカげた事を言い始めるんだろう?どんな、中国の戦略があるのかな?平和ボケした日本人は大丈夫なのか?

no.5536 ( 記入なし10/08/24 00:14 )


>5536さん
どこがバカげているの?

no.5537 ( 記入なし10/08/24 00:17 )


外(朝鮮・中国)から、攻められ、
内(民主党)からは、日本崩しにかかられ、日本崩壊も時間の問題となってしまいました。

no.5538 ( 記入なし10/08/24 00:20 )


なら、自民党に入れれば?

no.5539 ( 記入なし10/08/24 00:21 )


>>5527
本当です。朝鮮学校では授業として生活保護の申請を教えるそうですw
働かずに保護してくれその上参政権まで寄与しようと言う有り得ない
売国奴が民主党です。共産、公明も同類。

参政権がなぜ問題なのか?
ただでさえ日本は少子高齢化で地方は過疎化が進んでいます。
この地方都市に移民で民主の掲げる3000万人が集中したらどうなります?
地方行政は外人の思うままになり、事実上主権を握られます。
これを以前テレビである評論家が「そんな事になるはずがない」と
一笑しましたが、実際に欧州で起こった実績があるのです。
周囲の外人を見てもらえば分かると思いますが、彼らは1箇所に集結します。
かなりの高確率で地方行政は乗っ取られるでしょう。

no.5540 ( 記入なし10/08/24 00:48 )


つぎはそうしますよ。
無能でも1回はチャンスをと思ったのが間違いでした。
役立たずでも誠実なら救いがありますが誤魔化し糊塗開き直り外患…うんざりです。

no.5541 ( 記入なし10/08/24 00:52 )


私も次は自民党だな。仕方ない、日本崩壊よりましだからね。

no.5542 ( 記入なし10/08/24 12:18 )


民主党ってやっぱり駄目だな。
これだけ、円高・株価が落ちているのに、何の手も打たない。
というか、本当は知らないんじゃないのか?

この状況下で、新人議員との懇談会?アホか、菅直人。
権力にしがみつくだけの人物だったわけだ。

それでくだらない日韓併合100年の談話、肝心の経済対策はやらない、というかできない。
実は、発想がないんじゃないのか?
できないなら、辞めてしまえ。邪魔なだけだ。

no.5543 ( 記入なし10/08/24 22:28 )


民主党議員て、ほんとは頭、悪いんじゃないかな
カンさんなんて結構、基本的なことさえ知らないってバレる場面があるとのこと。
意外?ですよね。
野党時代に暇だからかなり国政を勉強してるもんだと、私など勝手に思ってたが、違ってたようです。

no.5544 ( 記入なし10/08/24 22:47 )


共産党議席捻じ込もうぜ。
与党になるのは怖いけど、抑止力代わりに何議席か入ってもらっている方が良い。
この党が一番まともなことを言っているように見えてしまう。

…次の衆院選まで日本があればの話だが…

no.5545 ( 記入なし10/08/24 22:54 )


自民もそうだったが、民主は自民に輪をかけたバブル脳だった…

ためしに民主党に任せてみたら、ニッポンが終わったでゴザル。

no.5546 ( 記入なし10/08/24 22:56 )


共産はだめ。
次は自民しかない。仕方がない。

no.5547 ( 記入なし10/08/24 23:03 )


国民新党しかありません。

亀井静香が日本を救うのです。

no.5548 ( 記入オレンジ10/08/24 23:05 )


みんなの党は駄目なの?

no.5549 ( 記入なし10/08/24 23:08 )


民主党について、笑いのネタにはなるが、まじめに議論する政党ではない。
最初から解っていたが、国民もよくマスコミに踊らされたもんだ。感心する。

no.5550 ( 記入なし10/08/24 23:14 )


少数政党に入れたって政権交代は起きないよ。

no.5551 ( 記入なし10/08/24 23:16 )


どこの党でも政権獲れば国民に謀反するんだよ

no.5552 ( 記入なし10/08/24 23:17 )


辺野古はほったらかし、経済危機もひとごとのよう。「自衛隊の指揮官が総理(私)なんて知らなかった」「調べたら日米同盟が重要なのが解った」らしい。

no.5553 ( 記入なし10/08/24 23:27 )


速報??民主党はカン・小沢の対決は避けるというニュース。
やっぱりね、小沢のしくんだお芝居。ミエミエだよ。総理なんてなる気もないし、器じゃないよ。
自分が一番わかってるくせに、カンさんに思いっきりプレッシャーかけるのが目的。
読めてんだけどな。猿芝居。
民主党、バカ軍団。

no.5554 ( 記入なし10/08/24 23:56 )


>5551さんの言うとおりだね。
少数政党では、どうにもならないというのがよくわかった。仕方ないから自民党という感じなんだけどね。

no.5555 ( 記入なし10/08/24 23:59 )


仕方ないのはどの政党でも同じ。野党時代はみんな国民に良い顔をする。いつまで騙され続けたらわかるのか君たちは。

no.5556 ( 記入なし10/08/25 00:01 )


>5556
じゃあ、あんたはどこに入れるの?

no.5557 ( 記入なし10/08/25 00:03 )


自民党はよい顔してないけど? 消費税アップだし。国民に媚びていないし、大人
なのかな? 自民党は野党だけど?

no.5558 ( 記入なし10/08/25 00:05 )


自民党はいやだけど、だけど少数政党ではどうにもならないよ
他になにか考えでも?

no.5559 ( 記入なし10/08/25 00:08 )


>5556さん あなたはどこに入れるの?

no.5560 ( 記入なし10/08/25 00:10 )


どこに入れるって?入れるわけ無いだろどこも良い所ないのにだからみんなの党に入れたよ前回は。

no.5561 ( 記入なし10/08/25 00:11 )


消費税アップなんてどの党でも言えるしこの厳しい状況は国民もよく理解してるので消費税UPを言わないと逆に国民からあきれられる。それさえもわからないのか君たちは!

no.5562 ( 記入なし10/08/25 00:13 )


投票したい議員、政党が本当にないよね・・・

no.5563 ( 記入なし10/08/25 00:15 )


民主党は、全世代で雇用がされていなく、失業者が多い。特に新卒者の新卒後3年は、新卒として扱うようにと企業に求めているとラジオで言っていたような。既卒者の雇用をどうにかしないから、少子化や景気が悪いんだと思う。家とかたてないから。

no.5564 ( 非正社員10/08/25 06:15 )


売国民主断固排斥!

no.5565 ( 記入なし10/08/25 06:26 )


わたしはみんなの党に入れた。
次は不明だが民主と組まなければ入れようと思う。
民主は完全な売国奴なので論外だが、自民は官僚のクグツなので
経済的に崩壊するのは確実。
共産は一見まともな事を言ってるが外人の移民と参政権に賛成してるので駄目。
本当にロクな党がないね。日本の国益だけ考えてくれる政治家はいないのか?
アジアの中心になんてならなくていい。見栄や体裁でこの危機は乗り越えられない。
在日に何兆円も使う政治家もいらない。韓国なんて付き合う価値はない。
アメリカや中国は必要だが反日で尚且つ寄生虫の如き国家に税金を使うなどバカげている。

証拠が一つもなく歴史的にも捏造がはっきりしてる朝鮮人のいちゃもんに
金を払い謝罪する国家など世界の物笑いの種である。
一体いつまで負け犬根性を持ち続ければ目がさめるんだ?
GDPで6分の1、人口で半分の朝鮮にさんざん振り回される国家など世界のどこにある?
自民も保守政党ならばきっぱりと朝鮮とは手を切る覚悟でNOと言ってもらいたい。
初代総理伊藤博文を暗殺した人物を英雄と崇める相手だぞ!

no.5566 ( 記入なし10/08/25 07:44 )


>5566さん
拍手!!です。
ただ、みんなの党もちょっと、よくわかんないとこあるんだけど、まあ、期待するしかないのかな。
自民党だと経済的に崩壊ですか?
やっぱり官僚が問題なんですよね。カンさんも取り込まれてしまったというし。
やっぱり、みんなの党に公務員改革をまず、先にしてもらわなければ何事もすすまないかもしれませんね。

no.5567 ( 記入なし10/08/25 10:58 )


みんなの党が自民党と併合したら、党名がみんなの自民党 となるな。

no.5568 ( 記入なし10/08/25 11:00 )


誰もが官僚の悪口言うけど、企業で社長・会長が政治家なら、官僚は現場の労働者
実際に働く側のはず。  政治主導は社長主導で現場無視にならないか?

no.5569 ( 記入なし10/08/25 11:15 )


政界再編してくれ。

no.5570 ( 記入なし10/08/25 22:33 )


小沢、総裁選立候補だって。
バカだね。
自分から、党を割って出るか、立候補するかの どちらかを、選ばざる得ない状況に追い込んでる。
さーおもしろくなってきた。どっちが勝っても、民主党崩壊に近づいたよ^^

no.5571 ( 記入なし10/08/26 08:49 )


やっちゃったね、自分から入っちゃいましたね〜

no.5572 ( 記入なし10/08/26 09:04 )


小沢、駆け引きに失敗、立候補しました。
という事は、総裁選も失敗に?

no.5573 ( 記入なし10/08/26 09:14 )


強制起訴になった場合起訴に同意することを先に打ち出しておけばいいのにな。
結果有罪なら任期後に檻に入ってもらうとして。

水谷建設からの5000万円の献金が、カゼである可能性がかなり有力となった現時点で、小沢氏を立件できる根拠がかなり揺らいでる。

石川議員逮捕の経緯の不可思議は、石川氏が水谷からの献金の自供を得ることが小沢氏逮捕への必須事項とみての動きであると考えると納得がいく。(手法や履修、法・基準的な問題は残る。厳しい目で見ると逮捕状を出した裁判官の責任問題か。)

で検察はこの件の調書を得られず、事実上敗北。 起訴は難しいとして不起訴処分。

今回の件は、行為の具体的内容が規定されてないので白地刑法にあたるだろうから、
起訴の正当性も起訴後に問われる事になるだろう。

強制捜査が入った段階で、絶対なんかヤバイ情報があるはずだ。
無かったら検察の方が逆にヤバイとか当時書いた記憶があるんだけど、結局何も出ず。

小沢氏が黒でも小沢死亡フラグで、白でも検察死亡フラグでどちらも楽しめそうな内容。

まずは、強制起訴になった場合、どういった構成要件で起訴組み立てるかが見所かな。
身からでたサビとはいえ、不起訴だと世論が、起訴だと法的な問題が、検察もいろいろ大変な状況である。

no.5574 ( 記入なし10/08/26 12:27 )


手法や履修X
手法や理由○

no.5575 ( 記入なし10/08/26 12:28 )


小沢が代表選に出馬するとか

no.5576 ( 記入なし10/08/26 13:00 )


出ないと子分に見捨てられ権力を失う。
出ても票数を取れば執行部に圧力をかけられる。
惨敗したら離党。

どこまで票数(ポイント)稼げるかだな。
勝つのは無理でしょ。

no.5577 ( 記入なし10/08/26 13:30 )


 民主党に限らずかもしれないが、政治家は総理大臣に
なることが最終目的で、総理になってどんな政策を施行
するかは考えてないのでしょうか?
 O沢さんもしかり、一度やってみたい名誉職なのかな。
諸外国から一国の代表としては認められないのも納得。

no.5578 ( 九鳥山10/08/26 17:54 )


一国の代表として認めてないのは、諸外国だけではないよ
日本人だって、別に認めてないさ

no.5579 ( 記入なし10/08/26 19:00 )


民主党には期待してる
通貨「円」を止めて通貨「元」にしてほしいな

no.5580 ( 記入なし10/08/26 19:17 )


カンだ 小沢だ・・・って
日本は平和だア〜

no.5581 ( 記入なし10/08/26 19:32 )


民主党には期待してる
公用語「日本語」を止めて公用語「中国語」にしてほしいな

no.5582 ( 記入なし10/08/26 19:45 )


誰でもいいから代表決めたら即解散総選挙やれよ!

no.5583 ( 記入なし10/08/26 19:56 )


消去法ですら、投票できる政党がないお…(´;ω;`)

no.5584 ( 記入なし10/08/26 20:36 )


金持ちのはとやまか貧乏人のかんか迷う
金持ちのが理想を述べそうだ 貧乏人は現実派
おざははどっちだ

no.5585 ( 記入なし10/08/26 21:00 )


詐欺師だろうな。

犯罪人を代表にしなきゃならないなんて、民主党は人材がいないわけだ。
小沢の目論見は、代表=首相=起訴されないってことだろう。

no.5586 ( 記入なし10/08/26 21:03 )


そもそも代表選挙に、庶民の選挙権はない。
世論ってのもあるが、新聞とTVで作っちゃうからな。

no.5587 ( 記入なし10/08/26 21:04 )


代表選に全力かけて、日々何もしてくれない
景気悪化だらけの民主党なんて、いらないよ!!
役立たず!

no.5588 ( まぁ10/08/26 21:47 )


世界のファンドも代表選までなにもしないとわかって仕掛けてるからな。

no.5589 ( 記入なし10/08/26 21:49 )


そもそも 政治資金規正法は行為の具体的な内容を定めていない。
なので、違法・適法を含めた判断が起訴後になるため起訴=犯罪に関わったですらない。
要するに、起訴された内容が犯罪なのかどうかの判断すら起訴後の話。
さらに突っ込むと、犯罪の規定を委任する成文法規もないので、逮捕されても犯罪か不明。
裁判を経て初めて犯罪かどうかが決まるという話。

まとめると、捜査機関は捜査や公判請求は可能だが、その虚偽記載が処罰に値するか否かの判断よりも前に、
その訴追の是非そのものが、裁判所の判断待ちという状態。

法第25条2項から法第25条1項3号違反という流れは無理だろうから、
検察はいったいどうやって公判を維持するのか?
それ以前起訴のの際に構成要件をどうするのか?という点に興味深々だったりする。


ま、調べたら出てくる出てくるの検察天下りとかが一考に報道されない現状で、
マスコミもなかなかに興味深い動向をみせているが、
リークに踊らされた結果を覆い隠したいのかもw

まぁなんにしても起訴は必須。検察がどう戦うのかが楽しみでしかたがない。
起訴されないのは在任中であって、その間時効も止まっているわけだから、
小沢勝利、小沢敗北どちらにしても起訴後の流れは楽しめると信じてる。

no.5590 ( 記入なし10/08/26 22:05 )


 小沢は、枝野更迭して幹事長職をくれと言ったら、菅直人が断ったという構図みたいだな。
 そりゃ、幹事長職なんて与えたら好き勝手放題で、自分の言うこと聞かない静岡県連への金を渡さないとか出てくるだろうし、へつらう者には金も名誉も与えるだろう。
 その上、党を割れば政党補助金を懐に入れられるわけだ。金には汚い小沢らしい。

 それで代表選挙に出たんだと。アホらしい顛末なわけだ。

no.5591 ( 記入なし10/08/26 22:17 )


馬管は代表戦で負けて、放置した挙句証拠隠滅に縮小して処分しようとした国家戦略曲から出直したらいいと思う。自分の仕事も放置して、経済政策も放置して、ダメだろコイツ。

no.5592 ( 記入なし10/08/26 23:27 )


小沢が首相になったらもう民主党は支持しないという有権者は少なくないど。

no.5593 ( 前向き♀10/08/26 23:29 )


鳩山カムバック。

反面教師的意味合いで国民が政治に聡くなっていく。

no.5594 ( 記入なし10/08/27 00:01 )


黒くてねずみを捕る猫か、ねずみを取らない猫か。
起訴回避のための細工か。
一応、対決したぞと言わないばかりの国民へのパフォーマンスか。
「どうしても一度、総理を名乗ってみたいんや」の泣きか。

〜もぅどーでもぇぇぞ。

no.5595 ( 九鳥山10/08/27 07:21 )


民主党には、がっかりさせられる。国の事、国民の事を忘れて、自分の事のみ考えている。自民党でもそうであったが、優秀な指導者は出ないのか・・・

no.5596 ( 記入なし10/08/27 12:02 )


民主は少しだけまともなのは前原くらいか。。。
やっぱり「総理を目指す男」が名古屋へ帰っちゃったのが痛いな。
唯一有言実行の人だけに。

no.5597 ( 記入なし10/08/27 17:46 )


前原????

no.5598 ( 記入なし10/08/27 18:34 )


民主党の党首ってたしか胡錦濤(こ きんとう)氏だっけ?

no.5599 ( 記入なし10/08/27 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧