HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [野球のルールを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [許せない。巨人堀内監督今年限りで解任。]
話題

今、人生が楽しくてしかたない人いますか?

カテゴリ:就職
そう言いきれる人いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 14:44
Infomation 107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アホ!!!!

おまえは、小泉純一郎か!!!!!

no.2 ( 記入なし05/08/12 16:05 )


趣味が仕事と貯金だけの人いますか?
って聞いてるようなもんですよ!!

でもこの質問に「はい」って答えられる人になりたい。

no.3 ( 記入なし05/08/12 17:34 )


何でこのサイトでそんなこと聞くのかな?
釣りか?

no.4 ( 記入なし05/08/12 17:42 )


3億円、当たりました。  あー、人生はいいなぁ〜 遊んで遊んでも金に困らない。

最高に嬉しいです。 

no.5 ( 記入なし05/08/13 16:39 )


>5 
3百円の間違いでしょ?

no.6 ( 記入なし05/08/13 17:58 )


0.000000003億円の間違いでしょ?

no.7 ( 記入なし05/08/13 18:00 )


いたから、なんだっちゅーねん

no.8 ( 記入なし05/08/13 18:24 )


>5

宝くじ当たる奴は発行前から決まっている。
おまいまで順番が回ってくるのは3億年後だ。
残念だったな。

no.9 ( 記入なし05/08/13 19:12 )


本当だよ。ヘイ!!! 最高です。 薔薇色の人生です。

クルーザーでも買おうかな〜 ハア〜 3億円使い切れないよ!

no.10 ( 記入なし05/08/14 16:44 )


薬のやりすぎか・・・

no.11 ( 記入なし05/08/14 17:24 )


宝くじは、統計上、1000円分買うとおおよそ500円分返ってくる、といわれています。何か割が合わない気がするのですよね・・・。

no.12 ( 遊び人05/08/16 22:29 )


今人生が苦しくてしかたない。

no.13 ( 記入なし05/08/16 22:40 )


>13
激しく同意!!

no.14 ( 記入なし05/08/16 22:49 )


>1
ホリエモン

no.15 ( 記入なし05/08/20 11:08 )


荷が売り

no.16 ( 記入なし05/08/20 17:22 )


カラ売り

no.17 ( 記入なし05/08/20 17:29 )


今現在は楽しくないな

no.18 ( 記入なし05/09/08 13:03 )


好きな女の子と付き合えなかったから、楽しくない。
じゃあ一生無理? 助けて・・・

no.19 ( 33805/09/08 13:12 )


微妙に楽しい

no.20 ( 記入なし05/09/08 15:41 )


19さんがどのスレの338なのか気になる

no.21 ( 記入なし05/09/08 15:42 )


オナニーしている最中だけ死ななくて良かったと思っている。
その後は空しくなるけど・・・。。。

no.22 ( 記入なし05/09/08 15:44 )


おらん!

no.23 ( 記入なし05/09/08 15:48 )


飯食っている最中だけ死ななくて良かったと思っている。
その後は空しくなるけど・・・。。。

no.24 ( 記入なし05/09/08 15:49 )


空気吸っている最中だけ死ななくて良かったと思っている。
その後は空しくなるけど・・・。。。

no.25 ( 記入なし05/09/08 15:50 )


恋している最中だけ死ななくて良かったと思っている。
その後は空しくなるけど・・・。。。

no.26 ( 記入なし05/09/08 15:53 )


おらん!!・その2

no.27 ( 記入なし05/09/08 15:53 )


眠っている最中だけ死ななくて良かったと思っている。
その後は空しくなるけど・・・。。。

no.28 ( 記入なし05/09/08 15:53 )


次はウンコか?

no.29 ( 記入なし05/09/08 15:54 )


考えようによっては楽しくてしかたがないってとこまでもってけますよ。逆も有ります。基本的に自由なわけですから、考えることは。

no.30 ( スポリーマン05/09/10 16:24 )


スポリーマンは何のスポーツをしてるんですか?

no.31 ( 記入なし05/09/10 16:29 )


ホットヨガ

no.32 ( 記入なし05/09/10 16:31 )


ホットヨガってなんですか?

no.33 ( 記入なし05/09/10 16:32 )


さいこーです!って言えない

no.34 ( 記入なし05/09/22 13:50 )


最高だよ!!ははははははははははははは!!衆議院最高!! BMW買っちゃった!!

no.35 ( タイゾー スギムラ05/09/22 13:51 )


サイコー! マジサイコー!!   言えたぞ!

no.36 ( 記入なし05/09/22 13:52 )


ここは人生が苦しい・つまらなくて仕方ない人が来るとこです

no.37 ( 記入なし05/09/22 17:07 )


>37
他人が苦しむところを見て上司に報告したり商売のネタにしたり
するやつも来るでしょう。
だから今、人生が楽しくてしかたない人も来るわけ。

no.38 ( 記入なし05/09/22 17:12 )


私は最高!アナタも最高!

no.39 ( 記入なし05/09/23 11:45 )


>35
そういえばお前の立てた変なスレはどうなった?

no.40 ( 記入なし05/09/30 12:17 )


楽しいです。好き勝手しています。

no.41 ( 記入なし05/09/30 12:33 )


苦しさ7割
楽しさ3割
といったとこかな?

no.42 ( 記入なし05/10/07 14:18 )


人生最高に楽しい、

no.43 ( 今祐司05/10/07 15:20 )


誰かに監視されたり、縛られてないこと。収入はないけど・・・。
毎日暇でしゅが自分の好きな時に好きなことが出来ること。
ここ3年ぐらい、まったく疲労感がないこと。仕事してないから。
あとはロト6で2億ぐらい当たってワイハに別荘を持ちたい。
そしたら、最高の人生になる。

no.44 ( 記入なし05/10/20 19:46 )


人生最高あーははははぁ。
皆人生最高フォーーー

no.45 ( 記入なし05/10/24 14:54 )


>45
どうしたのですか?

no.46 ( 批判男05/10/24 14:57 )


日本最高

no.47 ( 記入なし05/10/24 15:07 )


何かいま精神的に一杯一杯で
笑わなきゃやってられないので、
このスレで無理にでも笑ってみました。

とにかく限界まで笑ってようと思います。

no.48 ( 4505/10/24 15:19 )


ぼく ボクサー


    はい はい  そこの人笑って

no.49 ( 記入なし05/10/24 15:22 )


(^-^*)>エヘっ

no.50 ( 記入なし05/10/24 17:43 )


そんな人はここには来ないはず

no.51 ( 記入なし05/10/24 17:45 )


楽しいことはこのサイトに来ることです
いつきても誰かいるのはこのサイトぐらい

no.52 ( 記入なし05/10/24 17:45 )


最高だぜ

no.53 ( 記入なし05/11/21 11:47 )


そんな人ここにはほとんどいないと思う

no.54 ( 32才の男05/11/21 16:08 )


この世にほとんどいないと思う

no.55 ( 記入なし05/11/21 16:19 )


>>54
こいつの脳内は常に楽しいと思う
だって自ら使えないって名乗ってるのにまだ事務受けている

no.56 ( 記入なし05/11/21 16:20 )


「32歳男」とか言ってる時点で楽しそう

no.57 ( 記入なし05/11/21 16:21 )


楽しい訳ないだべ正社員面接受かるまでは

no.58 ( 32才の男05/11/21 16:25 )


楽しくなくてもいいから落ち着きたいです

no.59 ( 32才の男05/11/23 10:01 )


>59
「だから、条件多すぎるんだよねぇ。お宅の場合」(面接係・談)

no.60 ( 記入なし05/11/23 10:49 )


僕はこれからが楽しくてしかたないんだけどどうして??

no.61 ( 皇帝ニート君05/11/28 10:29 )


今、人生が、つまらなくて最低だから 面白くなるように変えようと思ってるよ!

no.62 ( 記入なし05/11/28 11:21 )


人生、酒飲んで sexしたら最高だろ!? ちょっと違うかwwwww

no.63 ( 記入なし05/11/28 11:58 )


楽しいです〜う(^▽^)v

no.64 ( 記入なし05/11/28 20:24 )


下っ○コウム員さんにいたずらしてます

               楽しいです〜(^▽^)!!

no.65 ( けろよん05/11/28 20:28 )


>32歳の男大嫌いキラーさん

下っ端公務員さんのスレに
遊びに来てください!!

no.69 ( けろよん05/11/28 23:37 )


つまらなくもないが面白くもない

no.70 ( 記入なし05/11/29 00:17 )


(^д^)9m プギャ―!!

no.71 ( 記入なし05/12/18 00:30 )


いる??

no.72 ( 記入なし06/01/27 13:04 )


楽しくないです・・・(−−)

no.73 ( 記入なし06/01/27 14:07 )


どん底です。
最低最悪と言えます。

no.74 ( 記入なし06/01/27 14:21 )


明日が見えない今日ってサイコーだぜい!!

no.75 ( 記入なし06/01/27 15:12 )


↑なんで?将来見据えないとまずいっしょ!

no.76 ( ちび大根06/01/28 20:53 )


毎日お祭り気分で楽しいよ

no.77 ( 記入なし06/04/30 23:10 )


↑  そういう人に限って人生追い詰められた時に脆いものだ。

no.78 ( 記入なし06/04/30 23:12 )


幸せな時が一番危険だ

no.79 ( 記入なし06/04/30 23:13 )


気をつけろ!

no.80 ( 記入なし06/04/30 23:13 )


悲観的だね。もっと明るく前向きに。

no.81 ( 記入なし06/04/30 23:21 )


楽しくない人生ってどんなの
一度あじわってみたいな。

no.82 ( 記入なし06/04/30 23:23 )


人生なんて楽しくない
何がそんなに楽しいんだ??

no.83 ( 記入なし06/04/30 23:28 )


楽しくて気が狂いそう!

no.84 ( 記入なし06/04/30 23:29 )


確かに気が狂ってそうだな。苦しいのもわからないなんて・・・

no.85 ( 記入なし06/04/30 23:30 )


楽しい=堕落

no.86 ( 記入なし06/04/30 23:31 )


物事はこころひとつでどうにでもうごくものよ。

no.87 ( 記入なし06/04/30 23:36 )


まだまだ人生これからだ!・・・の保険に入っておこうかな。

no.88 ( 記入なし06/04/30 23:37 )


その昔、巨人に中○清というプロ野球選手がいた。
「調子はどう?」ときかれ、
「絶好調です!!」
といつも明るく答えていたとか。
本当はそうでない時でも、
そう答えることで、自分自身を奮い立たせようと言う
心意気があったんじゃないかな。
要は、気の持ちようだと思う。
どうせ生きるんなら、楽しく生きた方がいい。

no.89 ( 記入なし06/04/30 23:38 )


激しく同意

no.90 ( 記入なし06/04/30 23:39 )


中畑清ってただの宴会部長だった人でしょ
あれは前向きじゃなくて元々の性格

no.91 ( 記入なし06/04/30 23:42 )


そうそう

no.92 ( 記入なし06/04/30 23:44 )


前向きなのと鈍感なのは全然違うと思う

no.93 ( 記入なし06/04/30 23:44 )


>91〜93
それはしらんかったバイ。スマン。
まあしかし、病は気からというし、
気の持ち方は重要じゃないかな

no.94 ( 記入なし06/04/30 23:47 )


病は気からと言うしな・・・

no.95 ( 記入なし06/04/30 23:49 )


>1
ホリエモン 

no.15 ( 記入なし 05/08/20 11:08 )


こんな時代もあったのね・・・
    

no.96 ( 下っ端公務員06/04/30 23:49 )


病は気からか〜
なかなか難しいな〜

no.97 ( 記入なし06/04/30 23:51 )


1年前までは最高だったよ。何一つ不満なんてなかった。
いずれ落ちるとは思っていましたが。うまくいきすぎてても不安になりますよ。
やっぱり。苦労にも飢えてたしね。だから今はまたがむっしゃらにがんばっています
がんばれることがあるのも、また幸せかも

no.98 ( 記入なし06/05/01 00:43 )


明日デート。
でも、行きたくない・・・

no.99 ( 記入なし06/05/01 00:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

107 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [野球のルールを教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [許せない。巨人堀内監督今年限りで解任。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、人生が楽しくてしかたない人いますか?」と似ているトピック
01. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
02. もう人生あきらめてる人います?
03. 人生に行き詰まってしまった人
04. 今までの人生を振り返ってください
05. 人生を諦めてない人のためのスレ
06. 今後の人生どういきていくか
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. 我こそは人生詰んだという人集まれ
09. あなたにとって満足な人生とはどういう人生ですか?
10. あなたの今後の理想の人生は?
HOME 掲示板&トピック一覧