HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日から禁煙します頑張りましょう]
話題

中卒&30代無職の人いませんか?

カテゴリ:雑談
いませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 03:11
Infomation 84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞いてどうするの?
スレ主がそうなのかい?

no.2 ( 記入なし05/08/11 03:16 )


2でとまってる

no.3 ( 記入なし05/10/04 14:28 )


中卒は一生中卒ってバカにされるよ!

通信で高卒とったほうがいいのでは…友達もできたりしてやったひとみんな
良かったって言ってたよ。

no.4 ( 記入なし05/10/04 14:59 )


書き込みが無いのは、それだけ中卒ってのが居ないから、話しができないんじゃないの?
皆、高校は卒業してるのが大半だよ。
(中には、中卒で大検受けて、高校を飛び級した奴いるけどね。)

no.5 ( 記入なし05/10/04 16:10 )


中卒でも中卒ってバカにされないよ!
30歳までに結婚して
女房は家事
持ち家(自分で買った)
有名マンションでもOK!
(ライオン)(レオ)(セザール)など
子供もいて、ペット飼ってて
仕事をしてれば!
私はあと、仕事だけだな!

no.6 ( 記入なし05/10/05 14:04 )


まあ高卒でも遊びにいったような人もいるけどね。でも世間は中卒に冷たいよ。
なにか光るものがあれば別だけど。。。

no.7 ( 記入なし05/10/05 14:08 )


>7
近頃、頭がー

no.8 ( 記入なし05/10/05 14:15 )


>7
近頃、頭がー 

どうしたの?

no.9 ( 記入なし05/10/05 14:17 )


中卒の人は本人が一番気にしてるんだよ。
周りはそんな中卒だろうがそこまで気にしない。

no.10 ( 記入なし05/10/05 14:25 )


見合いなんかはアウトだよ。

それでダメだって言っててた人何人か知っている。自分もたいしたことないのに。

no.11 ( 記入なし05/10/05 14:28 )


女で中卒も見合いとかだとイメージ悪いのかな??

じゃあ中卒だけどちゃんと正社員で働いてる女の人と、
大卒だけどフリータ−の女どっちがいい??

no.12 ( 記入なし05/10/05 14:45 )


俺は中卒ですがあまり公の場では言いたくないんです。メリットも無いし馬鹿にされるだけだと思うので。だから他の人も言わないのでは?

no.13 ( 記入なし05/10/05 14:48 )


学歴ではないというけれど世の中理屈でないものが山ほど存在するんですよ。

中卒の人は許されるなら自分を向上させるためにも勉強するべき。
いろんな方法あるんだし…
弁護士中卒でもなれるよ。

no.14 ( 記入なし05/10/05 16:00 )


すべての中卒が当てはまるわけじゃないけど
周囲に数人中卒がいるんだけど
簡単な漢字も書けなかったりして
不思議だなぁって思うことがたまにある。

no.15 ( 記入なし05/10/05 17:02 )


国分太一も中卒だ!
がんばれその他中卒

no.16 ( 記入なし05/10/05 18:38 )


>9
近頃、頭がーて!
>7 
なにか光るものがあれば別だけどて書くから
近頃、頭が光るものになりつつある
て、だけ!

no.17 ( 記入なし05/10/06 00:21 )


大卒マンセー

no.18 ( 記入なし05/10/06 00:26 )



納得…今日ず〜と遊んでいる。ネット中毒だね私。

no.19 ( 記入なし05/10/06 00:28 )


大卒>中卒

no.20 ( 記入なし05/10/06 00:29 )


やっぱ中卒を馬鹿にしはじめた・・・

no.21 ( 記入なし05/10/06 00:30 )


中卒ってちんぴら多いでしょ。

no.22 ( 記入なし05/10/06 00:30 )


陰険な奴よりましでは?

no.23 ( 記入なし05/10/06 00:32 )


>23
どっちも無理フォー!

no.24 ( 記入なし05/10/06 00:34 )


19は17に対してです。
中卒をバカにしてはいけません!アドバイスにしましょう。

no.25 ( 記入なし05/10/06 00:34 )


中卒と童貞は無理フォー!

no.26 ( 記入なし05/10/06 00:35 )


あああああああああ・・・もう書き込み辞めます。中傷されるので

no.27 ( 記入なし05/10/06 00:40 )


>27
根性なしフォー

no.28 ( 記入なし05/10/06 00:41 )


27だが自分は中卒ではないw

no.29 ( 記入なし05/10/06 00:43 )


大卒最高

no.30 ( 記入なし05/10/06 00:43 )


ただ中傷を聞きたくないだけだ!

no.31 ( 記入なし05/10/06 00:44 )


ニコチン中毒卒業おめでとう

no.32 ( 記入なし05/10/06 00:44 )


28はフォーのスレのスレ主か?お前

no.33 ( 記入なし05/10/06 00:45 )


くだらんスレ立てるなよ。うざいよ。お前。削除しろ。な!

no.34 ( 記入なし05/10/06 00:46 )


>33
フォーフォーフォー違うフォー!!!

no.35 ( 記入なし05/10/06 00:46 )


何がフォーだ。ばかか?お前w

no.36 ( 記入なし05/10/06 00:47 )


いいから消えろ!

no.37 ( 記入なし05/10/06 00:47 )


>36
馬鹿はお前フォー♪(大爆笑)

no.38 ( 記入なし05/10/06 00:48 )


38は死刑になればいいがなw

no.39 ( 記入なし05/10/06 00:49 )


お前をデスノートでやりたい気分だw

no.40 ( 記入なし05/10/06 00:49 )


>39
死刑はお前フォー♪

no.41 ( 記入なし05/10/06 00:50 )


41はウジのように親にたかる無職の糞だろな

no.42 ( 記入なし05/10/06 00:51 )


>42
糞はお前フォー♪

no.43 ( 記入なし05/10/06 00:52 )


くだらないケンカやめなよ!
話題からそれてるジャン!

no.44 ( 記入なし05/10/06 00:52 )


お前どこに住んでるか教えろよ?

no.45 ( 記入なし05/10/06 00:53 )


>45
お前が言え馬鹿フォー♪

no.46 ( 記入なし05/10/06 00:53 )


フォーがいる限りまともな話はできそうにもないよ。

no.47 ( 記入なし05/10/06 00:53 )


フォーは荒らしたいようだからな。

no.48 ( 記入なし05/10/06 00:54 )


>47
する必要もない。話する前にまず働けふぉ〜♪

no.49 ( 記入なし05/10/06 00:54 )


やめろって!
ばかかっていったところからケンカになってるよ。
そういうこといっちゃだめだよ!

no.50 ( 記入なし05/10/06 00:55 )


お前が働けよw自分の事だろが。

no.51 ( 記入なし05/10/06 00:55 )


>51
無職脱しました。残念でした〜♪お前馬鹿フォー♪

no.52 ( 記入なし05/10/06 00:56 )


じゃあ早く寝ろ!厨房

no.53 ( 記入なし05/10/06 00:57 )


>53
お前が寝ろフォー♪

no.54 ( 記入なし05/10/06 00:58 )


相手にしてもきりがない。俺はもう寝る。お前の相手ばかりしてられんのでなw

no.55 ( 記入なし05/10/06 00:59 )


>55
いちいち報告いらないフォー♪

no.56 ( 記入なし05/10/06 00:59 )


>50
同意

no.58 ( 記入なし05/10/06 01:00 )


no.52 
無職脱しました。残念でした〜♪お前馬鹿フォー♪ 
なら、場所を考えましょう。
ここは、無職comです。
考えられず、まだ来るようなら、あなたが馬鹿フォー♪ です。
ご理解の上、退場願います。

no.66 ( 記入なし05/10/06 01:07 )


また出た!

no.68 ( 記入なし05/10/06 01:13 )


>68
>66がカキコしてたように、馬鹿フォー♪ 
なのですから、相手してると、感染しちゃいますよ!
>67 
名前なんでもいいから記入して、
無視してあげるから!

no.69 ( 記入なし05/10/06 01:20 )


では、そろそろ元々の話題に戻りませんか?
「フォー♪」っていうのは飽きましたので。

no.70 ( 記入なし05/10/06 01:47 )


そうですね!
「フォー♪」はもういい!
>25
>17ですが、
中卒馬鹿にしてません。
ただ、私ごとで、光るに対して、
被害妄想がハゲしいのです。
自虐だ〜!

no.71 ( 記入なし05/10/06 02:00 )


はっはっはっは。夜の暇つぶしカキコか。フォーは。

no.72 ( 記入なし05/10/06 02:02 )


みたいね!(笑)
迷惑だったな〜!(思)

no.73 ( 記入なし05/10/06 02:11 )


俺なんか、30まで一人暮らしで12年間親の仕送り月13万で生活してた。
その後、あすがにやばいんで資格をとって38で新卒で働きだしたよ。

no.74 ( 記入なし05/10/06 02:29 )


そうか、先輩さん。良い人生になると良いね。

no.75 ( 記入なし05/10/06 02:30 )


俺、16から一人暮らしで、仕送りなんてない。家出まがい(笑)
16から働きだしたよ、後、20で主任、年上の部下5人
休み無し、睡眠時間3時間、4年間続けて、月100万円は魅力だったが、身体壊した。
24〜35迄職を変えて資格をとって、月40万円、
去年の交通事故で後遺症が残り今年6月に勧奨退職に、これからまた、資格を取るため、
ハローワークに行き職業訓練を受けようと思っています。

no.76 ( no.605/10/06 02:50 )


アーロン「物語はどこまで行くのか。おまえ自身、努力してみるといい。
     おまえの物語は終ってはいない。」

no.77 ( 記入なし05/10/06 02:53 )


アーロン、ワンピの鼻がのこぎりの?

no.78 ( 記入なし05/10/06 03:18 )


中卒弁護士もいてるし
中卒社長もいてる
ようは学歴が全てではない
才能・・・
がんばれ〜。

no.79 ( 記入なし05/10/06 20:59 )


実際は中卒って厳しいよ。

no.80 ( 記入なし05/10/06 21:04 )


>79
ようは学歴が全てではない、才能…なんて書いてるけどお前は中卒なのか?単なる同情だろフォー!

no.81 ( 記入なし05/10/07 19:20 )


同情?
ちがうよ。
たしかに、中卒ではないけど
実際、そういう人がいてるの知っているから
すごいと思っている。

no.82 ( 記入なし05/10/08 00:44 )


82

世の中そんなに甘くおまへんで〜
確率的に無限にゼロに近い〜

ちょっと頭が弱いか努力するのが出来ないひとが多い。普通の神経の持ち主だったら
自分を高める努力するはず…

no.83 ( 記入なし05/10/08 10:17 )


中卒三十代でも、ドカヤンや旗フリの道は残されているさ。

no.84 ( 記入なし05/10/08 10:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [今日から禁煙します頑張りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中卒&30代無職の人いませんか?」と似ているトピック
01. 無職で30代の人は多いのかな?
02. 30代からの転職や挑戦した人
03. 30代以上で無職の方いませんか?
04. 30歳以上で無職の人集まってください
05. 30代からの再転職は難しいですか?
06. 20代で転職活動中の人はいますか
07. 20代無職の人居ませんか?
08. 大卒後無職の人これからどうする?
09. 30代無職うつ病の人のトピック
10. 25歳〜30歳の無職の人
「中卒&30代無職の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
02. 中卒で働ける職業ありませんか
03. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
04. 無職で30代の人は多いのかな?
05. 中卒で職歴なしでも就職できた人
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 無職で死にたくなっている人はいますか?
08. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
09. 30代以上で無職の方いませんか?
10. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧