HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [中卒&30代無職の人いませんか?]
話題

派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?

カテゴリ:雑談
どんな感じでしょうか?
かなり苦痛ですか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/08 08:26
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

発電機かぁ・・・
発電機は無いけど電池の部品なら大学の頃バイトで作った事ある。
たぶんバッテリーかな。

スイッチを押す>型が閉じて鉛が注入される。
スイッチを押す>型が開くので取り出す。
バリ取り(型からハミ出した部分を削る)
台車に載せる
以上の操作を延々、ダルイ、熱い、って作業ならしたことあるよ。

時給良かったしなぁ、金のためと割り切らないとキツかった。
一ヶ月半だったけど後半は精神力で通ってたなぁ・・・。

no.2 ( 記入なし05/10/08 08:44 )


>>2さんありがとうございます

ちなみに肉体労働ときいてます
あとは知らない自分の目で確かめてほしいと
派遣の方(営業)から言われました。。。

no.3 ( 105/10/08 08:46 )


無責任な営業もいるんだな・・

no.4 ( 記入なし05/10/08 11:29 )


派遣の営業は、スタッフがやる作業を把握してない事が多い。

no.5 ( 記入なし05/10/08 11:30 )


自家発電はしている

no.6 ( 記入なし05/10/08 11:33 )


右手が時に疲れる

no.7 ( 記入なし05/10/08 11:33 )


そして僕は途方にくれる

no.8 ( 記入なし05/10/08 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新卒で入ったところが一番いいというのは本当ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [中卒&30代無職の人いませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?」と似ているトピック
01. よく派遣の事書かれてますが
02. 事務職の派遣で働いてる女性の方
03. 派遣の仕事ってどうでしょうか
04. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
05. 仕事ないんで派遣行く事にしました
06. 派遣で働いてる方に質問です。
07. 派遣での仕事の紹介について
08. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
09. 派遣の方が何で条件良いのですか?
10. 派遣会社からまだ電話きません
HOME 掲示板&トピック一覧