HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人] [話題をお任せ表示] 次 [ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?]
話題

仕事ないんで派遣行く事にしました

カテゴリ:雑談
でも今年一杯で辞めようと思ってますが・・・・

よく似た方おられますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 02:24
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな事ばっかりやってる数年ですorz

no.2 ( 記入なし05/10/01 02:25 )


何歳かはわからないけど
友人が派遣先でいいとこみつけて
そのままそこの正社員になったよ。

そんなのもあるみたいだしがんばってね

no.3 ( 記入なし05/10/01 02:29 )


仕事もそうだけど、資格も学歴もないので
派遣してます

no.4 ( 記入なし05/10/01 02:48 )


試しに行ってみたら?
派遣しながら仕事探せばいいさ

no.5 ( 記入なし05/10/01 02:54 )


スレ主さんが男性か女性かわかりませんが
男だと派遣ってどんな仕事があるんでしょうか?

no.6 ( 記入なし05/10/01 03:01 )


 派遣するにしても「自分は派遣だから・・」と身分に甘んじずに、短期でもプロ意識を持って仕事しては?最近では派遣でも店長とか、アルバイトなのにプレゼン参加で正社員顔負けの人材もいるとか・・。

no.7 ( アナノブ05/10/01 10:12 )


多分このままだと俺も派遣決定に。。。仕事ないしな・・・・

no.8 ( 記入なし05/10/02 07:27 )


派遣の営業が鬼に見える

no.9 ( 記入なし05/10/02 08:00 )


派遣イコカナ

no.10 ( 記入なし05/10/04 14:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーター短期アルバイトなどで生活していく人] [話題をお任せ表示] 次 [ザインとは何? 謎の集団、世界革命軍の核だと?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事ないんで派遣行く事にしました」と似ているトピック
01. 派遣の仕事ってどうでしょうか
02. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
03. よく派遣の事書かれてますが
04. 派遣での仕事の紹介について
05. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
06. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
07. どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してますか??
08. やりたい仕事?できる仕事?
09. 事務の仕事決まりましたが
10. 派遣の仕事は女性中心ですか?
「仕事ないんで派遣行く事にしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣の仕事ってどうでしょうか
02. 軽作業の派遣の仕事始めましたが
03. 派遣の仕事ですが。行きたくない。
04. 派遣で工場の仕事が探してもみつからない
05. 派遣会社について。軽作業ってけっこうあるのですか?
06. 派遣の仕事を契約期間を守らずに辞めた人
07. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
08. よく派遣の事書かれてますが
09. 良い、悪くない派遣会社あったら教えてください
10. 思い切って派遣へいくことにしました。
HOME 掲示板&トピック一覧