HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

約3年後くらいから人口知能が

人間の労働を奪うとか言ってるけど

そう簡単にはいかないっしょ

僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、

下っぱ労働者には、ほとんど関係ない!

もう嫌です、こんな人生は!どどんぱ!

no.3700 ( ゆとり17/02/03 01:40 )


カキはアレに良いから56才の男さんはますます元気になりますね

no.3701 ( 記入なし17/02/03 05:37 )


知らなかった リンダ  こまちゃう!

no.3702 ( 56さいの男17/02/03 07:23 )


( ゚Д゚)<インフルエンザで何も出来ないよーー!!

no.3703 ( 記入なし17/02/03 17:28 )


( ゚Д゚)<10日以上経過しているのにまだ治らないよー!!

no.3704 ( 記入なし17/02/04 18:39 )


>僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、

 だったらさっさとやめればよい。アホ

no.3705 ( 記入なし17/02/05 15:07 )


ジパングジパング私を信じなさい!信じなさい!

no.3706 ( 記入なし17/02/05 15:16 )


>僕的には働きたくないから奪ってほしいけど、下っぱ労働者には、ほとんど関係ない!

どうかなあ?
昔、田植えは手植えだった。
現在、田植え機で植えるから、労働そのものは楽になったが、その分、農業労働者が減った。

今、これだけ無職がいるのに「農業をやろう」という人が少ない。
労働時間・賃金を考えたら、アメリカから輸入した方が安いからね。

no.3707 ( 記入なし17/02/05 18:28 )


ほとんどの仕事が人口知能に奪われれば

人間のできる仕事が限られていくから、迷わなくてすむ

自分にできる仕事は、これしかないのか…ってね

または人口知能が生産してくれれば、

奴隷のように働く必要性がないからラッキィーじゃない?

最低限の生活の保証がされて、

自分のできる範囲のボランティア(理想の仕事スタイル)

をしていればいい世の中になったら最高じゃない?

no.3708 ( ゆとり17/02/06 16:34 )


もう一言、天才だったら、堀江さんやビルゲイツを越えて

ゆうゆうと暮らしている!

アホだから、非正規でもがいてんだよーw

no.3709 ( ゆとり17/02/06 16:39 )


アホにアホいうなアホw

天才にむかってアホといえw

例えば、人間にむかって『うわっ 人間!』とは言わない

アホにアホいうな、アホおおおおおおおおおおお!!

no.3710 ( ゆとり17/02/06 16:52 )


( ゚Д゚)<なるほど!!天才だねー!!

no.3711 ( 記入なし17/02/06 18:02 )


>最低限の生活の保証がされて、

 そんなものを一体、誰が保障するというのか?
一部のクリエイティブな仕事で商売が成り立つ人間だけが必要とされて、
あとは凍死でもしててください、という未来がないと言い切れるのか。

 AIの発達を受けて、ヨーロッパではぼちぼち、ベーシックインカムについても
議論されているというが、慎重論がすご〜く強いらしい。まして、その種のサービスに
病的なアレルギーの強い日本社会でどうしようというのか。

 だいたい、そんな考えが容易に通るぐらいなら、誰も明日の仕事や生活の心配など
しないというものである。

no.3712 ( 記入なし17/02/06 21:08 )


あなたは天才だから、真面目になって考えているけど、

アホにはアホの考え方しかできないのですよよよよよ!!

というか、アホだからこの問題は、どうでもいいですよおおお!!

no.3713 ( ゆとり17/02/07 19:58 )


バ カ ヤ ロ ー

no.3714 ( 記入なし17/02/07 20:31 )


ジパングジパング私を信じなさい

no.3715 ( 記入なし17/02/07 21:15 )


僕はバカやろだああああ!!

ジパングあなたを半分信じますよよよよ!!

no.3716 ( ゆとり17/02/08 10:33 )


( ゚Д゚)<きつねにちはー

あ…

( ゚Д゚)<こんにちはー

no.3717 ( 記入なし17/02/08 10:46 )


( ゚Д゚)<なるほど!!天才だねー!!

no.3718 ( 記入なし17/02/08 19:57 )


あなたのほうが天才だよー!!

no.3719 ( ゆとり17/02/09 20:47 )


世界人口増加問題に童貞は関係ない

セックスしてきた者たちの課題である!

ゆとり書

no.3720 ( ゆとり17/02/22 16:25 )


セックスしまくれど子なし、という人はどうなる?www

no.3721 ( 記入なし17/02/22 21:56 )


そ、それは………………

no.3722 ( ゆとり17/02/23 00:13 )


それは、それでいいのだ!

ゆとり書

no.3723 ( ゆとり17/02/26 19:23 )


良くないのだ(^^;

no.3724 ( 記入なし17/02/26 19:48 )


インド独立の父、ガンディーを見るのだ!

ゆとり書

no.3725 ( ゆとり17/02/28 16:39 )


ガンディーは癌でぃすか?

no.3726 ( 記入なし17/02/28 17:00 )


イギリスの植民地支配から、インドの独立が現実になりかけたとき

イスラム教徒とヒンドゥー教徒の争いが激化して

約4000人が死んだらしい

その争いを静める為にガンディーは立ち上り

人々を説得し、そして最終的には

『この争いがなくなるまで私は断食をやめない』と宣言しました

やがてガンディーは痩せ細り、死にかけ寸前でしたが

それをずっと見ていたイスラム教徒とヒンドゥー教徒は

己の心を痛めて、争いをやめました

『良いものはカタツムリのように進む』

これはガンディーの名言です

そして、ガンディーの奇跡なのですよー!

no.3727 ( ゆとり17/03/03 14:42 )


わあ わあ わあ わあ わあ

no.3728 ( 記入なし17/04/03 20:04 )


痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 痛い 
痛いよ〜。

no.3729 ( 記入なし17/04/04 18:43 )


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛いよ~

no.3730 ( 記入なし17/04/11 19:30 )


馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
馬鹿タレ

no.3731 ( 記入なし17/04/13 23:40 )


( ͡° ͜ʖ ͡°)

no.3732 ( テスト17/04/17 19:23 )


みんな毎日毎日 一人で 生きて 友達もあまりいないし 職場人間も一人しか話さないよ 麻雀仲間も 最近連絡してないしい なんだか このまま 何もなく 終わるにかな!みんなは友達いますか?

no.3733 ( 57才の男17/04/18 21:46 )


( ゚Д゚)<いますけど、数ヶ月に1回メールするくらいですー

no.3734 ( 記入なし17/04/18 23:18 )


注文が全く来ないーー!

no.3735 ( 記入なし17/04/18 23:20 )


いつ 死ぬか わかればいいのに やりたいことやる

no.3736 ( 57才の男17/04/25 17:49 )


やりたい事がある人は素晴らしい。

no.3737 ( 記入なし17/04/25 21:50 )


昨年難病で入院した時人生終わりかと思い
退院出来たら、あれもしたいこれもしたいと
色々あったけれども結局たいした事は出来ない
まま無事退院したして現在に至ってしまった。

no.3738 ( 記入なし17/04/25 23:19 )


古本屋もうーダメだーー!!

no.3739 ( 記入なし17/04/25 23:26 )


古本屋さん頑張れ
何か宣伝した方が良いよ広告を打つとか
ただ待っていても客は来ないよ!

no.3740 ( 記入なし17/04/26 00:23 )


ワァーわぁーわあっと
大声でわぁー

no.3741 ( 記入なし17/04/26 21:09 )


日本はおかしいぞお〜 ーなにもかも

no.3742 ( 57才の男17/04/26 21:14 )


イライライライライライライライライライラ
イライラ イライラ イライラわあわあわあ
わあ わあ わあ

no.3743 ( 記入なし17/05/02 20:16 )


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛いよーー。

no.3744 ( 記入なし17/05/03 18:06 )


??

no.3745 ( 記入なし17/05/03 19:53 )


「 金 金 かねぇ〜 」 

no.3746 ( 記入なし17/05/03 19:57 )


(人並程度の)人間にはやくなりたーい

no.3747 ( 記入なし17/05/03 20:00 )


「 金 女 酒ぇ〜 」

no.3748 ( 記入なし17/05/03 20:03 )


痛い 痛い 痛い 痛い 痛い
痛い 痛い 誰か助けてください。

no.3749 ( 記入なし17/05/07 18:16 )


慢性的な痛みなら鍼灸師にいくのがいいぞ。整体もできるところもあるし、体質的に見てくれるから意外と改善するぞ

no.3750 ( 記入なし17/05/08 00:46 )


( ゚Д゚)<眠れないんですけどー!

no.3751 ( 記入なし17/05/08 03:03 )


なんでだろー ぉ なんでだろー ♪
ななな なんでだろー♪

なんでだろーが流行ったのはなんでだろー♪

no.3752 ( 記入なし17/05/08 04:50 )


仕事がないぞお!叫んでも虚しいだけだあ!

no.3753 ( 57さいの男17/05/08 17:41 )


3750様
どうもありがとうございます。

no.3754 ( 記入なし17/05/08 17:57 )


ワアーワアーワアーワアーワアー
痛い 痛い 痛い 痛い 痛い

no.3755 ( 記入なし17/05/15 21:51 )


おれもだよー

no.3756 ( 記入なし17/06/03 16:14 )


やっぱり駄目だったーー!!

no.3757 ( 記入なし17/06/03 18:59 )


( ゚Д゚)<いつになったら談話室使えるようになるんだよーーー!

no.3758 ( 記入なし17/06/05 16:15 )


最近解体現場ばかりだけど現場4回めもやりやすい現場 こんなんで金もらっていいのかな♪〜

no.3759 ( 57才の男17/06/06 23:11 )


辞めた会社のことで腹が立って腹が立って寝付けない

no.3760 ( ななこ17/06/07 02:09 )


農業やめたい。農業やめたい。農業やめたい。

no.3761 ( 記入なし17/06/07 14:41 )


派遣会社仕事紹介の連絡来いよー!!5/31に登録に来たんだぞ事実を
言ったんだぞ無職の気持ちもわかれーーー!いつまで待たせるんだよーほんと
こっちは車ないから電車通勤くらいしかできないんだよ、わかってるだろ
事実しか言ってませんから、嘘は言ってません!

no.3762 ( 記入なし17/06/11 15:10 )


ガタガタになって会社辞めて1週間経ってないのに、「仕事探せ」とか言われたくない
まだ疲れを引きずってるので、今すぐまた通勤なんて考えられない
と言うか、心身が持たない、無理!!
簡単にそんなこと言わないで欲しい

no.3763 ( ななこ17/06/12 11:23 )


豊田議員へ
私のかつての職場の○○(名前)に、『このハゲーーー』と言ってあげてください<m(__)m>

no.3764 ( ななこ17/06/23 09:21 )


このハゲーーー。

no.3765 ( 記入なし17/06/23 20:01 )


風邪治らねーぞ!!もう二ヶ月だぞー!!いい加減風邪じゃないだろと思って病院行ったけど風邪だと!!薬飲んでも治らねーぞ!!もう不治の病でいいわ!!

no.3766 ( 記入なし17/06/23 21:08 )


自分も良く分からん風邪が2ヶ月近く続いた、病院行ったけど結局なんだか分からず。
百日咳なんじゃ?とか思ったり。

no.3767 ( 記入なし17/06/23 21:47 )


ナマポでデリヘルーーーーー!

no.3768 ( 記入なし17/06/24 18:49 )


アホー。

no.3769 ( 記入なし17/06/24 18:55 )


痛みがなんだ 負けてたまるか エフェン

no.3770 ( 記入なし17/07/02 15:32 )


( ゚Д゚)<何でもシャー専用って付ければいいってもんじゃないんだぞー!!

no.3771 ( 記入なし17/07/02 19:37 )


今日も痛みに負けている。ガンバレー ウアアワー

no.3772 ( 記入なし17/07/05 18:21 )


痛み止めの薬を飲むしかてだては無いのか?

no.3773 ( 記入なし17/07/27 16:57 )


チョレイッ!

no.3774 ( 記入なし17/07/27 17:09 )


アアハア!ウアアハ!アコーノババア!

no.3775 ( 記入なし17/07/27 18:06 )


この痛みどうにかならないものか!?

no.3776 ( 記入なし17/07/27 22:23 )


昨日ニュースで津久井警察が映ってました

no.3777 ( ななこ17/07/27 22:57 )


組織行動出来ません!

no.3778 ( 記入なし17/07/28 01:07 )


仕事したくないでござる!

no.3779 ( 記入なし17/07/28 01:12 )


仕事が欲しいです

no.3780 ( 記入なし17/07/28 17:10 )


お腹の調子悪いのに踏ん張っても屁しか出ないぞーーー

no.3781 ( 記入なし17/07/28 17:18 )


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
ウアアー!

no.3782 ( 記入なし17/08/01 22:04 )


ウウアハ ウウアハ ウワッハ
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

no.3783 ( 記入なし17/08/07 19:57 )


テキサース!

no.3784 ( 記入なし17/08/07 20:36 )


イェーー――――――イイ!クソくらえだあああああああああああああああああああああ

no.3785 ( 記入なし17/08/08 01:30 )


このハゲ〜〜〜〜〜。

no.3786 ( 記入なし17/08/08 07:00 )


ウアアー エフエン ウフエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
このタコ!

no.3787 ( 記入なし17/08/08 21:02 )


スーパーでも、図書館でも、ホームセンターでも

スタッフ同士の雑談で

いちいち後ろ指さすのはやめてくれーーーー!

no.3788 ( 記入なし17/08/10 18:43 )


ひまーーーーぁぁぁ~~~〜マジで!!

no.3789 ( 記入なし17/08/11 15:13 )


ウエヘン気圧の関係で神経痛が
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛み止め飲んでいるのに効かない
アアア ウアアア

no.3790 ( 記入なし17/08/14 21:00 )


イエイ 痛みが消えた。

no.3791 ( 記入なし17/09/01 23:32 )


ウエヘン 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛みがまたでてきた。ウウウウウー

no.3792 ( 記入なし17/09/03 22:42 )


ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

no.3793 ( 記入なし17/09/10 21:07 )


腐れ縁男へ 

占いだかなんだか知らないが先回りして気持ち悪い思いを共有しようとするのはやめろ。

私はアンタの実験材料にされた。そして死にたくなるほどの思いをさせられた。

もう十分だろ。苦しむことを知っていながら、自分のエゴを押し付ける。

人を愛することが出来ない人にもう用はない。

愛するよりも苦しみを与える人に用はない。

私は自己犠牲を終わりにしたいのだ。自分の幸せを取り戻したい。

アンタは何らかの形で関わりを持っていたいと言った。

知っていながら苦しみを与える人とは関わりたくはない。

アンタの中の愛とは?

no.3794 ( 記入なし17/09/22 10:16 )


ウエヘン痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

no.3795 ( 記入なし17/09/26 20:03 )


ウエヘン ウエヘン ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
薬飲んでいるのに痛みが取れない。

no.3796 ( 記入なし17/09/26 22:18 )


ウエヘン ウアアア ウエヘン
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛み止め飲んでいるのにきかない。

no.3797 ( 記入なし17/10/01 21:09 )


通報しろて?

no.3798 ( 記入なし17/10/02 08:32 )


ウエヘン ウエヘン ウアアー
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
また痛み止めを飲んでいる。

no.3799 ( 記入なし17/10/04 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧