HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [絶対沢山面接合格したいです] [話題をお任せ表示] 次 [複雑にこんがらがった社会だ]
話題

映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?

カテゴリ:生活
どんな映画ですか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/29 11:35
Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな映画あるの?

no.2 ( 記入なし05/05/29 11:39 )


見たこと無いです。
たしかバブル時代の就職活動の映画だったような。

no.3 ( 記入なし05/05/29 11:42 )


バブル全盛の織田裕二主演の映画です。
今、観るとギャップに苦しみます。
こんな時代もありました。
ほんの十何年前の話しなんですけどね。

no.4 ( 記入なし05/05/29 11:47 )


http://www.niji.or.jp/home/n-zzr400/syuusyoku/syuusyoku.htm
あらすじ

no.5 ( 記入なし05/05/29 11:54 )


>>5

サンクス!結構面白そうじゃない?

no.6 ( 記入なし05/05/29 11:56 )


1991年平成3年秋だから就職活動組みは慌ててる頃だね。
映画の内容は多生現実みもあるかも知れない(みてないが・・・。)。
バブル崩壊後最初の就職は平成4年春卒業組みだからね。
大卒なら当年とって35歳か。大変だったね。何の準備もして
いなくて戦争が始まったようなもんだからね。
その前がわたしが経験した昭和51年卒組み。当年とって52歳。
試練だと思って頑張るしかなかったね。

no.7 ( 記入なし05/05/29 12:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [絶対沢山面接合格したいです] [話題をお任せ表示] 次 [複雑にこんがらがった社会だ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?」と似ているトピック
01. 「就職戦線異常あり」良い求人が全然ない。
02. もう就職あきらめましたという人
03. もう就職できないかもなんて思ってる人
04. 就職がこわいという人書き込んでください
05. 就職したけど辞めたい人いますか?
06. 就職してもすぐ辞めちゃう人
07. 異常な職場・仕事体験を語りましょう
08. やりたい事がないから無職の人
09. 仕事が続きません就職して直ぐ辞めてしまいます。
10. 就職するのが怖い人いますか?
「映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 仮面就職している人いますか?
02. 私はどのような職業に就けばよいと思いますか
03. 仕事の失敗体験を募集します。
04. 異常な職場・仕事体験を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧