HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
話題

セックスは必要な事ですか?

カテゴリ:相談
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05
Infomation 737 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゲット

no.500 ( 記入なし05/11/12 19:17 )


セックスが必要とか言う前に、平気で責任もとれないくせに生でする奴がゴムすることがもっとも重要で必要なことだとおもうよ。

no.501 ( 記入なし05/11/12 19:21 )


>501
お前も生でやってみればその良さがわかるよ
その前に童貞を早く喪失したほうがいいぞ

no.502 ( 記入なし05/11/12 19:54 )


生は辞めときな。とにかく、素人でも秒気持ちが多いからな。

俺も、健康保険がないのに、泌尿器歌に言ったことあるぜ。

no.503 ( 闇夜の支配人05/11/12 19:56 )


び、病気がちだな。。。病んでるぞ

no.504 ( 記入なし05/11/12 19:56 )


>503
保険無しでよく生きてられるな?

no.505 ( 記入なし05/11/12 19:58 )


アホか。エイズなんて、そんなに簡単にかかりゃしない。
別に女から、病気もらっても、気に何んかしねぇよ。

保険?

病気もしねぇのに払う必要なんてねぇよ。

第一、俺は弟の健康保険で、病院にいったけどな。

風邪だから、つって、借りたけど、実は泌尿器か。


だから、要するに健康保険も借りれる奴が一人いりゃいいわけさ。

no.506 ( 闇夜の支配人05/11/12 20:03 )


>506
弟が真っ当な人で良かったね。

no.507 ( 記入なし05/11/12 20:07 )


なるるほど、 闇夜の支配人は詐欺師か!

no.508 ( 記入なし05/11/12 20:09 )


>506
お前のような奴を非国民という
そのうち893になって射ち殺されるか、路上で腐乱死体だな
どっかのスレでマイコン技術のこと知ったかぶりしてたが
ただの無職で保険も払えねえアホじゃん

no.509 ( 記入なし05/11/12 20:09 )


豚箱の支配人の素性がばれたな

no.510 ( 記入なし05/11/12 20:10 )


相手を妊娠させたらどうしようとかは考えないん??>502

no.511 ( 記入なし05/11/12 20:13 )


ふ、マイコンのことはよーくしってるさ。部品メーカーの営業だったからな。

ま、おれのことはさておき、32歳だな。貴様。

満たされない余生を送ってくれや。


どうやら、一人の若者を救えたようだしな。

若者の芽をつむんじゃねーよ。

このク沿ったレ。

no.512 ( 闇夜の支配人05/11/12 20:18 )


尿道から膿が出てるよ

no.513 ( 記入なし05/11/12 20:20 )


馬鹿者。利用できるものは何でも利用するべきなのだ。

貴様等、お人よし過ぎて、煮え湯をのまされてきたんじゃねーのか?


どこからでても金は金さ。

no.514 ( 闇夜の支配人05/11/12 20:21 )


尿道炎って痛いよね;;口だけでもばい菌入ってなったよ><

no.515 ( 記入なし05/11/12 20:26 )


必要。当たり前

no.516 ( 記入なし05/11/13 19:20 )


出生率が下がってるのは子供を育てる経済力がない人が増えたためだがこれからはさらに下がる

no.517 ( 記入なし05/11/13 19:44 )


こんなとこでソープランドのコマーシャルするの止めなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.518 ( ソープランドのコマーシャル05/11/14 00:08 )


汚い言は無意識にも影響して悪くなるみたいですよ。

no.519 ( 記入なし05/11/14 00:19 )


             ━━━セックスの強引な勧めは止めなさい━━━
    ━━━━━━━━━━━━セックスの強引な勧めは性犯罪や女性殺害に直に結つながります━━━━━━

no.520 ( セックスの強引な勧めは止めなさい05/11/14 11:43 )


セックスするために付き合うのだろ?
それいがいなら付き合う必要は無い。
友達でいい。

no.521 ( 記入なし05/11/14 12:04 )


S○Xについて一言。やはり、S○Xにも相性があるのか?
なかなかピッタリ行く相手はいません。
今まで、130人の異性との結果、本当にマッチするのは3〜5人。
他の人もそうなのでしょうか?

no.522 ( S○Xマシーン05/11/14 16:01 )


もうセックスとかのんきな事いってられないような過酷な時代になるかもしれないな〜。
シャレにならない。

no.523 ( 将来有望05/11/14 17:50 )


ラブホにいる時、彼女に「放尿を見せて!!」と何回も御願いしても却下される
何かいい手があったら教えてくださいまし

no.525 ( 記入なし05/11/14 23:46 )


性の奴隷=社会の奴隷

no.526 ( 記入なし05/11/21 14:49 )



ああっ削除

no.528 ( 記入なし05/12/04 17:50 )


変態用語なの

no.529 ( 記入なし05/12/04 17:52 )


せっくる

no.530 ( 記入なし05/12/04 17:53 )


気になるな

no.531 ( 記入なし05/12/04 17:54 )


今日はいっぱいせっくるしたお。

no.532 ( 記入なし05/12/05 02:27 )


今もしたいとは思いますが、無職で出会いがありません。
(有職時は彼女もいたし、経験もあります。)

no.533 ( 記入なし05/12/05 04:59 )


相手があってのセックスだから必要だとは思わないけど、
何らかの形で性欲の解消は必要。
右手シコシコ
   ぴゅぴゅ
     ぴゅぴゅぴゅっ
左手シコシコ
   ぴゅぴゅ
     ぴゅぴゅぴゅ

no.534 ( 記入なし05/12/05 09:00 )


>>525さん 
風俗にGOだ。
てか何で放尿プレイ好きっていい男が多いんだ?
私の経験上放尿プレイ希望者でブサキモはいなかった。

no.535 ( 元嬢05/12/05 13:48 )


私は女性ですからセックスはしたくないです

no.536 ( 記入なし05/12/13 11:21 )


したくないではなくするのがこわいのでは

no.537 ( 記入なし05/12/13 13:08 )


私わ男性です、すっごくしたいです

no.538 ( 記入なし05/12/13 13:58 )


セックスして見て はじめて相手の性格とか・・
解る事も、あると思いますよ。。。

no.539 ( 記入なし05/12/13 15:24 )


したことないからわかんねーよ

no.540 ( みつばちぽんた05/12/13 17:42 )


↑  ねーのかよ!よくたえれるな

no.541 ( 記入なし05/12/13 17:43 )


一回だけしたけど何とも思わなかったのでたぶん自分からはしません

no.542 ( 記入なし05/12/13 17:44 )


一年に一回風俗に行ってやります

no.543 ( 記入なし05/12/13 18:39 )


じまん?

no.544 ( 記入なし05/12/13 18:39 )


寒い季節にやるのがええのよ
人肌の温かさちゅーのかな....暖めあうようなええよ......

no.545 ( 記入なし05/12/13 18:39 )


おやじぃ〜〜〜〜ぃ

no.546 ( 記入なし05/12/13 18:41 )


自分とやりたいと言う人がいればやりますが30年た経ってもそういう人はいません

no.547 ( 記入なし05/12/13 18:42 )


>546
せめて「おっさい」でお願いします

no.548 ( 記入なし05/12/13 22:22 )


秋田市、関にん係る野であふぉらしくて興味無くします多

no.549 ( 記入なし05/12/14 10:55 )


セックルしたい......

no.550 ( 記入なし05/12/14 11:03 )


したいねぇ

no.551 ( 記入なし05/12/14 11:07 )


やっぱ必要だよね! 楽しいから!!

no.552 ( 記入なし05/12/14 11:09 )


実際にも、
「男がほしい〜」「女がほしい〜」の声は、
婚姻前or婚姻後 では、
話す内容が 大きく違いますね〜。

no.553 ( 記入なし05/12/15 14:45 )


日本では一日三人エイズ患者がでているといふ・・・
性病は嫌だエイズはもっと嫌だ
セックスできんでもいいや長生きしたひ

no.554 ( 記入なし05/12/15 16:56 )


無職が性病にかかったら金かかるし、人生オワリンコ

no.555 ( 記入なし05/12/15 20:03 )


娯楽 性欲と食欲は本能
無い人は調子が悪いんです

no.556 ( 記入なし05/12/15 20:05 )


性犯罪でパクられて人生オワリンコ

no.557 ( 記入なし05/12/15 20:20 )


俺は46歳の上司とセックスできて気持ちよかった。
ナイスバディでした。

no.558 ( 記入なし05/12/15 22:05 )


継続は力なり

no.559 ( 記入なし05/12/15 22:06 )


なぬー!40.....

no.560 ( 記入なし05/12/15 22:08 )


生温かくてにゅるにゅるでキュッとなる。

no.561 ( 記入なし05/12/15 22:20 )


必要です!

no.562 ( 記入なし05/12/15 22:29 )


年齢で諦めたらいかんのねー!

no.563 ( 記入なし05/12/15 22:33 )


よしわかったそんなに言うなら、SEXしてやるからお前の女を只で貸せ!

no.564 ( 記入なし05/12/15 22:45 )


>564
自力で用意出来ないのかよ( ´,_ゝ`)プッ

no.565 ( 記入なし05/12/15 22:57 )


スケベじゃないから自分用はオラン

no.566 ( 記入なし05/12/15 23:35 )


朕は十代に限る

no.567 ( 将軍05/12/16 14:42 )


貸す気が無いならSEXしろとか言うな! ばかたれ!!

no.568 ( 記入なし05/12/16 15:59 )


必要です。子孫が繁栄しません!

no.569 ( 記入なし05/12/18 21:08 )


そんなこどもは強盗になるしかない

no.570 ( 記入なし05/12/18 22:16 )


SEXしてぱくられれば

no.571 ( 記入なし05/12/18 22:19 )


無理矢理SEXした場わいの刑罰はどんな風になってますか????????

no.572 ( 懲役5年ぐらいでしょう?05/12/18 23:27 )


触った時の慰謝料は日本では400万円〜1700万円でしたね

no.573 ( 判例では05/12/18 23:41 )


SEXを勧めると、わいせつ幇助罪になるぞ

no.574 ( 記入なし05/12/19 02:14 )


私はちゃんとゴムを付けてのセックスをお勧めします。

no.575 ( 記入なし05/12/19 02:16 )


人間経験のひとつだと思うよ。機会があったら
経験したほうがいいよ。

no.576 ( 記入なし05/12/19 08:34 )


そんな道楽は身を滅ぼす

no.577 ( 記入なし05/12/19 10:37 )


>573
たかが女に触っただけで。
高すぎるよ。
たかが女に。
じゃ俺は女に近づかないようにしよ。

no.578 ( 記入なし05/12/19 11:22 )


    HIVに感染してから数年、あるいは10年、さらにそれ以上の期間、症状があまりなく、発病しない潜伏期間があります(無症候期)。一般的には平均約10年くらいでエイズを発病すると報告されています。

no.579 ( 「エイズ」自分には関係ないと思っていませんか05/12/22 17:00 )


もうこれ以上人間を増やすな!!
まともな事にならん

no.580 ( 記入なし06/01/11 10:42 )


クラミジアの感染経験ありス わたし 悩んでパートナーに打ち明けました もし二人とも感染していたら一緒に治そう!と言ってくれたよ そのあともいっぱいセックスしています 逆に愛が深まったよ 治療はすぐおわったし 病気も前向きに真剣にかんがえていくといいとおもいます 

no.581 ( 記入なし06/01/11 23:40 )


>>580
人間キライ??

no.582 ( 記入なし06/01/12 09:40 )


no.580
人間ばかり増やしていてもどうにもなりません。
やはり余を超える存在が必要になってくる・・・

no.583 ( 神聖マーヤ06/01/12 09:50 )


老人が増えて若者や子供が減ってるのは自然の摂理からみて
おかしいんじゃないのか?

金持ちは一夫多妻&一妻多夫
貧乏人は12歳くらいから結婚認めないとヤバイ気がする

老人生活保護打ち切ってその費用ぜんぶヤンママとか妊娠小学生6年生
にまわすくらいしないと少子化には歯止めかからない気がする

no.584 ( 記入なし06/01/12 10:03 )


クンニ・・

no.585 ( 記入なし06/01/12 10:04 )


女の老人生活保護がいたけど15万もらってるよ(家賃5000円)

no.586 ( 記入なし06/01/12 22:52 )


毛じらみうつされたこと在り。かゆかったー。

no.587 ( ネカマに間違われた女06/01/26 14:23 )


人間長生きしすぎなんやね。昔は寿命が50年だったから…。でもそういう方々が今日の日本の下地を作ってきたわけだから。少子化少子化いってないでもっと国が安心して子作り出来るように体制整えてくれんと。つまり、セックス推進運動!万歳!!

no.588 ( 記入なし06/01/26 14:38 )


今の俺には必要ねえ。

no.589 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/26 22:29 )


ちんちん使わんから、もー切ったろうかいな?

no.590 ( 記入なし06/01/26 22:53 )


必要。

no.591 ( 記入なし06/01/26 22:55 )


うん、必要だね!男女が快感から愛が芽生えるから!!
もっと恋愛に積極的にならないと・・・

no.592 ( ケビン06/01/27 01:36 )


>583
あんたの存在が一番必要なし!!

no.593 ( クリボー06/01/27 10:30 )


早く経験した−い¥^^¥

no.594 ( 17才の女子高生ですが06/01/27 10:39 )


↑童貞でしょオッサン!

no.595 ( 記入なし06/01/27 10:45 )


必要と言う意見が多いみたいだが。
もし事故とかで一生下半身が動かなくなってしまった人はセックスできるのだろうか?

no.596 ( 記入なし06/01/27 10:48 )


オナニーも出来ません

no.597 ( 記入なし06/01/27 10:49 )


>596
けっこう深刻な問題らしいね。
体がいうこと聞かなくとも性欲がなくなる訳じゃないのに
障害者のくせに?という偏見が広くある。

no.598 ( 記入なし06/01/27 10:55 )


それでも生きていかなくてはならない

no.599 ( 記入なし06/01/27 11:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

737 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. セックスレス夫婦について。
03. ロレックスについて語りましょう
04. 不正アクセスがあります。助けてください。
05. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
08. コンプレックスてなにかありますか?
09. ブラックリストについて教えて下さい
10. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスレス夫婦について。
02. エックスについて語りましょう
03. コールセンター(電話受信)の仕事
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧