HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
話題

セックスは必要な事ですか?

カテゴリ:相談
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05
Infomation 737 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

難しく考えないで。人生に彩(いろどり)を添えるもの。
人生をより豊かにするものって軽く考えれば?

no.2 ( 記入なし05/07/26 10:07 )


やりたっかたらやればいいし、やりたくないんだったらやる必要もない。別に必ずしも必要な事でもない。人それぞれだ。
という事でいちいち詰まらない事を討論しないように!! 

no.3 ( 23歳 エース候補05/07/26 10:13 )


でも性欲がないっていうのもチョット・・・

no.4 ( 記入なし05/07/26 11:05 )


仕事と同じで経験するのは大切ですから・・。

no.5 ( 記入なし05/07/26 11:14 )


>3
思いっきり正論

no.6 ( 記入なし05/07/26 11:17 )


男性「おまえ・・。すまなかったな・・。」
女性「いいのよ。あなた。」

警察官・住人「やめろ〜!! 飛び降りるな!!」

男性と女性は、ビルから飛び降りた

続く。

no.7 ( 記入なし05/07/26 11:20 )


という事で無事終了!!

no.8 ( 記入なし05/07/26 11:20 )


sex      n

no.9 ( 記入なし05/07/26 13:09 )


セックスはいいよ〜ホントに。ただね、自分さえ気持ちよければいいって人はオナニーで十分。

no.10 ( 記入なし05/07/26 13:16 )


>3
無理に参加しなくてもいい。
無視しとけば。

no.11 ( 記入なし05/07/26 13:36 )


挿入したいしさ、女もちんぽ欲しいって時があるらしいよ。
我慢しちゃカラダに良くないからさ。ささ、おじさんが
教えてあげるよ〜

no.12 ( 記入なし05/07/26 15:49 )


誰か・・・

や  ら  な  い  か  ?

no.13 ( 記入なし05/07/26 16:09 )


((´Д`)ハァハァ・・・

no.14 ( 記入なし05/07/26 16:14 )


>13
ウホッ!

no.15 ( 記入なし05/07/26 16:15 )


(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら・・いれたい。。。

no.16 ( 記入なし05/07/26 16:19 )


落とし穴にはまって抜けない

no.17 ( 記入なし05/07/26 16:21 )


男でも女でも股間にあるものは、不要でついているわけではないので意味がある。

no.18 ( 記入なし05/07/26 17:24 )


人生の半分はセックス、残り半分は仕事だと思います。
セックスも仕事もなければ、そりゃあ死にたくなるわな。

no.19 ( 記入なし05/07/26 17:49 )


人生にセックスと仕事しかないなんて、なんてむなしい人生だ。

no.20 ( 記入なし05/07/26 18:24 )


>20
他になにかあります?

no.21 ( 1905/07/26 19:01 )


>19=21
趣味とかないんですか?
仕事してお金がないとできないと言われればそれまでですが。
SEXが趣味と言われてもそれまでですが・・・・

no.22 ( 記入なし05/07/26 19:07 )


趣味の無い人生はあまりに退屈でつまらん人生だ。
定年後の、社畜オヤジはボケていってる。

no.23 ( 記入なし05/07/26 19:08 )


今の季節なら恋人がいるなら一緒に海を眺めながら会話をしたり
恋人がいないなら友達と海で遊んだりするのは楽しいと思うけどな・・・

no.24 ( 記入なし05/07/26 19:18 )


>22>仕事してお金がないとできないと言われればそれまでですが。
あ、そのとおりです。金がないと一切なにもできないですからね。
世の中、金です。あと愛です。
愛とセックスは、まあ同じって事でいいと思いますけど。

no.25 ( 1905/07/26 19:44 )


食欲、睡眠欲、性欲・・・人間の三大欲求の一つに過ぎない。
人間は年中発情している動物だから、風俗業界は衰退しない。

no.26 ( 記入なし05/07/26 20:15 )


女の発情してるのかな。
日本の女って受身が多くて、男から口説かないといけない。
女は発情してるのだろうか。

no.27 ( 記入なし05/07/26 20:17 )


愛とセックスが同じなんて、なお、むなしい人生だ。
親が子供を慈しむのも、子供が親を慕うのも、愛なのに。
植物にも動物にも注ぐ愛が、エロスと結びつくなんて。

no.28 ( 記入なし05/07/26 20:23 )


親子の愛はセックス+金です。セックスしたから子供ができて、金があるから育てられるのです。養育もしないし、なにも与えないけど愛しているなんて言っても、説得力がありません。
植物や動物への愛は単なる物欲です。毒のある植物や、人を襲う動物が家の中にいたら、排除したいでしょう?全く害が無くて、人間の思いどおりにできる所有物だから「愛せる」のです。

とりあえず、人間が愛を理由に行動するなんて、万にひとつの事だと思いますよ。
ほとんど奇跡に近いから、「愛」は大切なのです。

あ、でも愛とセックスが一緒っていうのはちょっと違いましたね。じゃあ訂正して、「セックスは愛よりも大事」。ついでにあ「愛してるからしたい」ってゆう奴の目的はあくまでもセックスってことで。

no.29 ( 1905/07/26 21:12 )


本能だもん。Hなしじゃ生きていけないよー。
興味ない人は病院行った方がいい。

no.30 ( 記入なし05/07/26 21:17 )


おいおい、性欲を失った男は終いだぞ?仕事も趣味も張りが
無くなっちまうからな。エネルギーの源は女さ。

no.31 ( 記入なし05/07/26 21:59 )


俺は無職の時も何とか金を捻出して風俗いってたけど
職にも就けず、性欲もない男なんか生きててなんの意味あんのや!

no.32 ( 記入なし05/07/26 22:16 )


考えるまでも無く、仕事もセックスもだれでもやってる普通の事だ。
今は不遇でも、そのくらいはゲットしようぜ。
人生山あり谷あり、これからさ。

no.33 ( 記入なし05/07/26 22:18 )


セックスって気持ちいいの?

no.34 ( 記入なし05/07/29 12:13 )


昨日、久々に彼女とラブホ行ってやりまくってきた。

no.35 ( 記入なし05/07/29 12:16 )


本当は、会社員の時より無職の時の方がいいセックスできると思う。
会社員の頃は、疲労でいまいちだった。
無職の時は、体力余ってるし心も欲求不満だしで絶対にイカせられる。
コンディションの良い午前中からセックスできるし。

no.36 ( 記入なし05/07/29 12:18 )


失業手当でカラオケボックスにデリ嬢を呼んだ

久々なので気持ちよかった(かわいいこだったのでラッキー!)

no.37 ( 記入なし05/07/29 12:19 )


>37
カラオケボックスに呼べるの?
ボックスでプレイできるの?
それはしらなんだ。

no.38 ( 記入なし05/07/29 12:20 )


セックスの事とか考えられるような精神状態ではない。俺っていったい・・・・

no.39 ( 20代です05/07/29 12:22 )


>38
携帯1本できます。

バラード曲大量にプログラムして
大音量で、みんなやってますよ(笑)

no.40 ( 記入なし05/07/29 12:22 )


カラオケ店員が見回りしてて大丈夫なのだろうか?

no.41 ( 記入なし05/07/29 12:24 )


ドアにジャケットハンガーです。

正式なカップルもそのようにしています(笑)

no.42 ( 記入なし05/07/29 12:28 )


>1
みんなしたいからしてるだけだよ

no.43 ( 記入なし05/07/29 12:34 )


>42
詳しいな、お主。
病気で早死にせんように、健闘を祈る。

no.44 ( 記入なし05/07/29 12:35 )


パートナーも同じ考え方なら、別にありじゃないの?
考え方が違ってしまえば、付き合いは成り立たないと思う。
愛情も大事っていうけど、結局求めるものは、そればっかりじゃないもんね。

no.45 ( 記入なし05/07/29 12:37 )


そもそもセックスしたくない奴なんているのか?

no.46 ( 記入なし05/07/29 12:40 )


>44
ちゃいますよー!

正式カップル時代から彼女とかと
ボックスではやってたんですよー(笑)

no.47 ( 記入なし05/07/29 12:47 )


>1
みんながしなかったらやばくない

no.48 ( 記入なし05/08/23 16:07 )


地球人類が絶滅します。
しかし、無職や非正規雇用で生活が安定してない人は結婚しない方がいいでしょう。
子供がかわえそうです。
(妊娠しない方法でのSEXは自由)

no.49 ( 記入なし05/08/23 16:56 )


俺セックスなんてしたくない。なんか気持ち悪いし

no.50 ( 記入なし05/10/07 13:05 )


>50
どうぞご勝手に。おれは大好き。

no.51 ( 記入なし05/10/07 13:08 )


如実に健康に良い
健全なセックスは

no.52 ( 記入なし05/10/07 13:15 )


なぜセックスレスぐらいで離婚になるのか俺には分かりません

no.53 ( 批判男05/10/07 13:22 )


1は男なのか?

no.54 ( 記入なし05/10/07 13:27 )


男がセックスしたいというのは分かるけど女の癖にセックスしたがってる人はどうかしてるぜ!!

no.55 ( 将来有望05/10/07 13:38 )


パンちゃんとセクースしたいんだけど。

no.56 ( 記入なし05/10/07 13:39 )


人間関係の義務としてやったほうがいい

no.57 ( 記入なし05/10/07 13:42 )


>54
女なの?
文章は女っぽいけど

no.58 ( 記入なし05/10/07 13:47 )


>55
アク禁になったのじゃなかったのか?

no.59 ( 記入なし05/10/07 14:03 )


>>49
結婚していないしとがセックスするのは厳禁です。
>>55
は誤ってます。女も子供は欲しくないはずがありません。

no.60 ( 記入なし05/10/07 14:04 )


>50
何か嫌なことでもあったのか?

no.61 ( 記入なし05/10/07 14:08 )


セックスはいらない。
心理的に受けつけないし、鳥肌がたつ。

no.62 ( 記入なし05/10/07 14:17 )


はい 犬のうんこと猫のうんこを同時に踏みまして
倒れているところを
カラスにうんこかけられました

no.63 ( 記入なし05/10/07 14:18 )


うんこしたい

no.64 ( 記入なし05/10/07 14:34 )


うんこはしてもいいけどトイレには
紙以外のものは流さないでね

no.65 ( 記入なし05/10/07 14:37 )


精液は?

no.66 ( 記入なし05/10/07 14:37 )


セックスは美学さ

no.67 ( 記入なし05/10/07 14:38 )


うんこはしてもいいけどトイレには
紙以外のものは流さないでね

no.68 ( 記入なし05/10/07 14:40 )


69

no.69 ( 記入なし05/10/07 15:12 )


>>ぬしさんへ
それの無い人生は、味気ないと思うよ。
人に性差があるかぎり、心を許しあえる仲の二人には
必要だと思う。
共に二人と誓った男女がお互いに快楽を享受しあえる
営みだからね。その結果子供ができる。
そして女は子供を産むときに苦労する。
男は産んだ子供と嫁を養うために苦労する。
その苦労で相殺されるんだと思うよ。
経験時期が早いか遅いかというのは問題じゃないよ。
早い遅いで議論する奴は大抵、あとで苦しむんじゃない?
経験が多い分一人の女性じゃ我慢できないから結局泥沼になることがおおい。

no.70 ( 記入なし05/10/07 15:48 )


30歳、童貞、彼女いない歴=年齢の、私のような者でも救いはあるのでしょうか・・・

no.71 ( 記入なし05/10/07 15:51 )


セックスしたい女性とセックスしたいもんだ。
入れてる自分は気持ちいいけど、相手が全くその気がないと
ただのハイリスクオナホール。
やっぱ反応がある方が精神的にも気持ちいいね。

no.72 ( 記入なし05/10/07 16:22 )


人間じゃねーよ、これ世界の定説。

no.73 ( 記入なし05/10/07 16:23 )


>71
救いないよ。

no.74 ( 記入なし05/10/07 16:24 )


これからでも大丈夫

no.75 ( 記入なし05/10/07 17:02 )


>75
あなたは神のようなお方です

no.76 ( 7105/10/07 17:24 )


SEXするなは死ねとの意味

no.77 ( 19歳浴場バイトレディー05/10/07 17:28 )


世界にSEXはもう必要ないでしょうね。文明社会が始まったときに世は終わっていたのかも知れないね。怠ける世界に向かうになんの意味があるのだろうね。

no.78 ( 記入なし05/10/07 22:01 )


資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの

no.79 ( 記入なし05/10/07 22:04 )


資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの

no.80 ( 記入なし05/10/07 22:04 )


資本主義の論理では?セックスに絡み合わせるとなんでも商品が売れる
疲れちゃったのよね そういうの

no.81 ( 記入なし05/10/07 22:11 )


女性って気がついていないのかどうか?
結局男は、女性を快楽の自己満足のおもちゃとしか思っていない事実でしょう。それを間とか口車に乗せられてる女性達は、可哀想でしかない。愛とは、欲望じゃなく、無償の愛のことと、気がつきますように。

no.82 ( 記入なし05/10/07 22:12 )


↑それを間>愛とか82

no.83 ( 記入なし05/10/07 22:13 )


「どうてい」は問題でしょ。

no.84 ( 記入なし05/10/07 23:55 )


SEXは1回お幾らですか?

no.85 ( 記入なし05/10/08 00:11 )


相場は3万じゃない?彼女ならただ

no.86 ( 記入なし05/10/08 00:11 )


セクースは知っといた方がいい。人間なら

no.87 ( 記入なし05/10/08 00:15 )


>87
激しく同意

no.88 ( 記入なし05/10/08 00:22 )


考えてはいけない、感じなさい!

no.89 ( 記入なし05/10/08 00:32 )


ブルースリー先生!

no.90 ( 記入なし05/10/08 00:33 )


はい、絶対必要です。

no.92 ( 記入なし05/10/08 00:34 )


貧乏なので 忘れちゃいましたSEX

金持ちの道楽みたいにしか思えなくなりました

no.93 ( 記入なし05/10/08 01:10 )


やってみて「こんな事のためにみんながんばってんの?」と思いました。
まあゴム付けてしかやった事ないんで童貞なのかもしれませんが。
オナニーの方が楽でいいです。

no.94 ( 記入なし05/10/08 01:56 )


彼氏とエッチして寝ます バイバイ!

no.95 ( 19歳銭湯レディ05/10/08 01:58 )


6回もイッタよ
凄く気持ちいい 今度は本当にオヤスミ!

no.96 ( 19歳銭湯レディ05/10/08 04:17 )


SEXを快楽と思わずに
子孫繁栄に貢献して高年齢化を緩和させる
国家プロジェクトと思えばいいんじゃない!
ゴム付プレイはその為の練習、練習!

no.97 ( 記入なし05/10/08 04:32 )


必要に一票 できないやつかわいそう

no.98 ( 記入なし05/10/08 08:55 )


( ・ω・)∩必要なのであーる

no.99 ( 記入なし05/10/08 10:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

737 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. セックスレス夫婦について。
03. ロレックスについて語りましょう
04. 不正アクセスがあります。助けてください。
05. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
08. コンプレックスてなにかありますか?
09. ブラックリストについて教えて下さい
10. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスレス夫婦について。
02. エックスについて語りましょう
03. コールセンター(電話受信)の仕事
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧