HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
話題

セックスは必要な事ですか?

カテゴリ:相談
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05
Infomation 737 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世の中、常識のない女が多すぎ。600ゲット。

no.600 ( 記入なし06/01/27 12:18 )


>598
それも深刻かもしれんが第一歩く事もできないと言うのが悲惨過ぎないかな??

no.601 ( 記入なし06/01/27 12:22 )


>>1
 子どもがほしいとき以外は必要じゃないね。もともと子どもを作るためのものだから遊び半分にやるのはもってのほか。おれには必要ねえや、だって子ども必要じゃねえからな。

no.602 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/27 21:05 )


きもちいいし必要。何回やっても飽きないことなんてなかなかないだろ

no.603 ( 記入なし06/01/27 21:17 )


人間にとってセックスは繁殖のためだけの行為じゃないしね。

no.604 ( 記入なし06/01/27 21:18 )


必要な人間には必要。不必要な人間には不必要。
ただそれだけ。

no.605 ( 記入なし06/01/27 21:31 )


ん〜〜〜わかりやすいです。by605さん

no.606 ( ちび大根06/01/27 23:50 )


もうこんな世の中を繰り返すぐらいなら子なんか作らんといて。

no.607 ( 記入なし06/01/27 23:53 )


セックス?ええ、大好きです。

no.608 ( 記入なし06/01/27 23:54 )


愚問。答えはNoだ。
なぜなら手淫が最高だからだ。

no.609 ( 記入なし06/01/27 23:56 )


いや〜セックスのために生きているといっても過言じゃないね。むにむに最高!

no.610 ( 記入なし06/01/28 00:04 )


セックスレスデス。 Song by The Yellow Monkey.

no.611 ( 記入なし06/01/28 00:07 )


早口言葉 「社員がシャインを見ながら手淫した」

no.612 ( 記入なし06/01/28 00:08 )


セックスもオナニーもする馬力が出ません。
もうため息しか出ません。

no.613 ( 多重転職者06/01/29 00:07 )


>613
同感

no.614 ( 記入なし06/02/14 14:36 )


SEXは最高の癒しだとおもいますー。去年のバレンタインに彼女とHホテルでチョコバナナならぬ 全身チョコ塗りナメナメ対決をした。3分くらいでオレ爆発! マーブルチョコバナナになって負け。俺らの帰った後、部屋の片付け大変だったろーなー・・・・2日たって同じ部屋に行ったらチョコの匂いがまだしていたし、ベッドカバーとかが違うのに変わってたワ。今夜もどこかのホテルで泥レスまがいのチョコレスだー!

no.615 ( Q太06/02/14 14:40 )


あ、そう。

no.616 ( 記入なし06/02/14 15:02 )


マーブルチョコバナナって何だ?

no.617 ( 記入なし06/02/14 15:24 )


>615
他のスレでもこのレス見たような気が・・。

no.618 ( 記入なし06/02/14 17:12 )


早口言葉 「社員がシャインを見ながら手淫した」 

no.612 ( 記入なし 06/01/28 00:08 )


それを言うなら「社員がシャインを見ながら射精した」 では???

no.619 ( 記入なし06/03/11 23:20 )


子供つくらないなら 必要ないです

no.620 ( さそり06/03/15 23:05 )


今さっき、デリ嬢としてきた!最高だった!

no.621 ( アダルトヒデオ06/03/20 00:24 )


ヒデオ、今度は俺の分も呼んでおくれよ。

no.622 ( 記入なし06/03/20 00:25 )


もうセックスなど必要ない。
もうバカばっか作るな。

no.623 ( 記入なし06/03/20 00:50 )


あればベターなものの一つ、ぐらいじゃないか。
レベルとしては車と同じぐらい。

no.624 ( 記入なし06/04/04 09:11 )


SEXしたいでーす!

no.625 ( 餓鬼06/04/04 09:18 )


餓鬼くん。
とりあえずセクキャバに行ってみては。

no.626 ( 記入なし06/04/04 09:37 )


節約でーす!一回でお金使うなら服やら楽器につぎ込みマースw

no.627 ( 餓鬼06/04/04 09:39 )


私、まだ処女です。

no.628 ( きよ06/04/04 10:43 )


きよさん、そう言う事はあんま言わないほうがいいかと(−−)・・・・・・。

no.629 ( ちび大根06/04/05 20:24 )


>>628

ハァハァ…。よろしかったら処女くださいな。

no.630 ( 記入なし06/04/05 21:00 )


旬ですなぁ。

no.631 ( 記入なし06/04/05 21:19 )


630氏!商品買うわけじゃないんだから!!!それはないんじゃない!!!

no.632 ( ちび大根06/04/05 21:34 )


確かにノリでは、もう一個くださいなっていきそうな。

no.633 ( 記入なし06/04/05 21:35 )


もれなく{女と言う証明書}が付いてきます。大変失礼しました(__)(ぺこり)

no.634 ( ちび大根06/04/05 22:36 )


必要です。子孫が絶えます。こんちゃんなしの中だしが一番です。
堅くなったのを挿入して、横方向にピストン運動します。すると
白い液が美人の彼女の四球に
どくどく入ります、こうなればOKです。

no.635 ( 記入なし06/04/26 00:01 )


後遺症に悩まされてます

no.636 ( 記入なし06/05/07 16:25 )


どんな 後遺症 ですか?

no.637 (    06/05/07 16:32 )


レイプされて

no.638 ( 記入なし06/05/07 16:33 )


うそだね〜

no.639 (    06/05/07 16:34 )


男ですけど18の時にやったのですがうまくできませんでした

no.640 ( 63606/05/07 16:56 )


>640さん
最初から上手く出来るわけ無いじゃん。
回数を重ねれば上手くなるよ。
     

no.641 ( 下っ端公務員06/05/07 16:57 )


>641
もう20代後半になるのですがそれから一度もやってません。
少し対人恐怖症気味にもなってます。
今からでも間に合いますか??

no.642 ( 63606/05/07 17:00 )


>642さん
間に合うよ。
とにかく失敗を怖れないことが重要。
ビビってると、逆に失敗するからね。 
        

no.643 ( 下っ端公務員06/05/07 17:02 )


ご愁傷さまだね

no.644 ( 記入なし06/05/07 17:02 )


セックスレスが増えたら人類滅亡だな

no.645 ( 記入なし06/05/07 17:17 )


仕事も同じか〜。

no.646 (    06/05/07 17:27 )


けこーんしたいでつーー

no.647 ( 33才の男06/05/07 17:32 )


>no.636
その時26歳でね。童貞。結婚前に試みたんだが一回目は失敗。〜5回目くらいかな
旨く合体して納得できたのは。お互い協力して頑張るのさ。

no.648 ( 記入なし06/05/07 17:39 )


人間の三大欲望

食欲・性欲・眠欲は捨てられませぬよ

食欲と眠欲は生活上必須だし性欲も鬱憤を晴らす方法はあるでしょう。

童貞にこだわるのは相手より優位にたちたいという男の本能のみ

女をどれくらい食ったとかは自慢にしかならん

っちゅーか自分の縄張りはこんだけ広がったと自慢したいだけじゃ。

狩人の気質がそれをますます気立て上げ、競争みたいになるんじゃよ。

no.649 ( 記入なし06/05/07 20:54 )


人類が滅亡する。これがないと。

no.650 ( 記入なし06/05/20 15:56 )


でもしたくない!セックス大嫌い!

no.651 ( 記入なし06/05/20 19:00 )


>645
女はちょっとした言葉やさわっただけでセクハラだ慰謝料だと騒ぐ。
うんざりしてくるぜ。
そんなんだったら女性には近づかないほうがいい気がする。
セックスなんて一生しないほうがいい。

no.652 ( 記入なし06/05/21 01:53 )


ふっふっふ
僕は悪い少子化怪人と戦う正義の味方セックル仮面だ

no.653 ( 記入なし06/05/21 02:22 )


結局女もセックスがしたいと思ってるのか??

no.654 ( 記入なし06/05/21 17:15 )


はい

no.655 ( 記入なし06/05/21 17:16 )


でも俺の知ってる人でセックスしたくない人もいますよ。

no.656 ( 記入なし06/05/21 17:21 )


その人はウソついてます。

no.657 ( 記入なし06/05/21 17:23 )


その人は変態に間違いありません

no.658 ( 記入なし06/05/21 17:24 )


男も女も一緒ですよ。
好きな人は病的に好きだし、逆に淡白過剰な人もあるしね。
なかなかS○Xの相性って難しいんだな。

no.659 ( 記入なし06/05/21 17:25 )


その人の血は何色ですか?

no.660 ( 記入なし06/05/21 17:26 )


>658
何を根拠に決めつけてるのだ?

no.661 ( 記入なし06/05/21 17:26 )


ナメック星人が教えてくれました。

no.662 ( 記入なし06/05/21 17:26 )


>656
ひょっとしてその人は卵から産まれたのですか??

no.663 ( 記入なし06/05/21 17:28 )


大爆笑ww

no.664 ( 記入なし06/05/21 17:31 )


666番目!

no.666 ( 織田信長 06/05/21 17:35 )


>658
セックスしたくないだけで変態とはいい過ぎだ!!
変人かもしれないけど

no.667 ( 記入なし06/05/21 17:36 )


>665
生粋のロリータ

no.668 ( 記入なし06/05/21 17:36 )


ルカワ君を見習いなさい

no.669 ( 記入なし06/05/21 17:43 )


>667
そないに怒らいでも・・

no.670 ( 記入なし06/05/21 17:44 )


三井君もそうでしたよ

no.671 ( 記入なし06/05/21 17:45 )


あ、そうなんだ

no.672 ( 記入なし06/05/21 17:46 )


>667
イヤ、変態だ!!
性欲がないなんて人間じゃない!!

no.673 ( 記入なし06/05/21 17:49 )


仙道さんもそういう感じでしたけど

no.674 ( 記入なし06/05/21 17:50 )


その人に明日を生きる資格はあるのですか?

no.675 ( 記入なし06/05/21 17:51 )


無いのですか?

no.676 ( 記入なし06/05/21 18:55 )


いいえ

no.677 ( 記入なし06/05/23 23:43 )


はい

no.678 ( 記入なし06/05/23 23:48 )


セックスなんて必要ない
セックスしたら本当に死ぬかもしれない

no.679 ( 記入なし06/05/23 23:49 )


やりま○

no.680 ( 記入なし06/05/25 23:05 )




no.681 ( 記入なし06/05/25 23:05 )


ソックススキです

no.682 ( 33才の男06/05/25 23:06 )


ニーソックスって知ってますか?  萌えるよ〜(^0^)!

no.683 ( ちび大根06/05/25 23:12 )


ルーズソックススキです^^

no.684 ( 33才の男06/05/25 23:14 )


ルーズですか・・・・・なんかね、アキバブログで、時代は{ルーズから紺のハイソ・・・}って載ってました。
紺のハイソなんて当たり前すぎて萌えませんけど(−0−)・・・・・。

no.685 ( ちび大根06/05/25 23:26 )


ねぇ 今ルーズって流行ってんの?

no.686 ( 記入なし06/05/25 23:27 )


あたちおじさんだからわかりましぇーーーん"^^

no.687 ( 33才の男06/05/25 23:29 )


あんま見ないね・・・・(−0−)。

no.688 ( ちび大根06/05/25 23:29 )


男は大変

no.689 ( 記入なし06/05/25 23:29 )


ワシはちんぽの皮が、ルーズソックスですぅ

no.690 ( 記入なし06/05/25 23:31 )


↑わけわかんないし!!(−−)

no.691 ( ちび大根06/05/25 23:32 )


今、「豚(食用)は、人工授精が多い。」とのこと...

no.692 ( 記入なし06/05/25 23:34 )


コウノトリとしましょう

no.693 ( 33才の男06/05/25 23:37 )


レッツ、ルーズソックス!

no.694 ( 記入なし06/05/26 00:52 )


>690
ちょっとウケたw
山田くん、座布団一枚やって。

no.695 ( 記入なし06/05/26 01:00 )


はいよっ!

no.696 ( 記入なし06/05/26 23:16 )


ネコやコウノトリとする人もいます

no.697 ( 33才の男06/05/26 23:19 )


ネコとコウノトリがかわいそうだよ!

no.698 ( 記入なし06/05/26 23:20 )


((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

no.699 ( 記入なし06/05/26 23:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

737 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. セックスレス夫婦について。
03. ロレックスについて語りましょう
04. 不正アクセスがあります。助けてください。
05. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
08. コンプレックスてなにかありますか?
09. ブラックリストについて教えて下さい
10. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスレス夫婦について。
02. エックスについて語りましょう
03. コールセンター(電話受信)の仕事
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧