HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]
話題

セックスは必要な事ですか?

カテゴリ:相談
セックスってそんなに素晴らしい事なの?愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!あなたはセックスなしに生きていけますか?セックスに興味ない人をどう思いますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/26 10:05
Infomation 737 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

セックス400ピストン

no.400 ( 記入なし05/10/31 16:10 )


私女ですけどセックスのない人生なんて考えられません。変ですか?

no.401 ( 記入なし05/10/31 16:18 )


変です

no.402 ( 記入なし05/10/31 16:22 )


毎日やらないと生きていけませんね

no.403 ( 17才の女子高生ですが05/10/31 16:37 )


>403 おっさんオナニーばかりするなよ

no.404 ( 記入なし05/10/31 16:55 )


>403
50代の男性です

no.405 ( 調査60105/10/31 17:47 )


人によってですね

no.406 ( 記入なし05/10/31 18:07 )


無職で金なし彼女なしならやることは決まってます”

no.407 ( 記入なし05/10/31 18:16 )


オナニーですね

no.408 ( 記入なし05/10/31 18:39 )


子供の頃教えてほしかったな。

no.409 ( 記入なし05/11/01 01:59 )


男女別三大欲求の順位(何のデータかは忘れました)

女 @睡眠欲
  A食欲
  B性欲

男 @性欲
  A睡眠欲
  B食欲

だそうです。

no.410 ( 記入なし05/11/07 01:17 )


>410
それはあり得ない。人間にとって食欲の方が断然強力だよ。性欲など比にならん。

no.411 ( 批判男05/11/07 10:48 )


ときと場合によるんでないの?
女に飢えてる人は410の通りかもしれんが、やろうと思えばいつでもやれる
男にとっては性欲はやっぱ一番最後だね。ってゆーか、もうお腹一杯。
最近は年のせいかマンコ見るのもいや。

no.412 ( 記入なし05/11/07 10:53 )


>411
そうとも言えないかもよ。

戦時中の日本兵は、海外出兵の際に食料よりも慰安婦を優先して連れて行ったらしいから。

極限状態で男は食欲よりも性欲なのかもよ。

疲れマラって言うし。

no.413 ( 記入なし05/11/07 10:58 )


飯を全く食わず、本当に飢えた状態にまでなった事を考えてみたら。そんな時にセックスの事なんて考えないと思うぞ。

no.414 ( 批判男05/11/07 13:03 )


セックスしまくりでも別にかまわないんじゃが、
ちゃんと避妊はするんじゃっよwwwwwwwwwwww

no.415 ( オナヌー仙人05/11/07 13:06 )


>414
確かにそうかもね。飯が全く食えない状態なんて考えたくもね。

no.416 ( 記入なし05/11/07 13:13 )


>410
のデータは間違いだと思います。
順位は男女ともほぼ共通です。

1.排泄欲
2.睡眠欲
3.食欲
4.性欲

これが正しいと。

no.417 ( 記入なし05/11/07 15:31 )


>417   なるほど、確かに排泄できないのはつらいな。

no.418 ( 記入なし05/11/07 15:34 )


あと呼吸欲も上位にくるはずだ

no.419 ( 05/11/07 15:38 )


排泄と呼吸は欲じゃないだろ

no.420 ( 記入なし05/11/07 15:40 )


そうでしょね、呼吸欲はその順位にはなかったんですが、細かくすればたぶん、一位になるんではないかと私も思います。417

no.421 ( 記入なし05/11/07 15:40 )


>420
そういわれる方は多いんですよ。
でも欲になるようです。無条件反射じゃないでしょうか?

no.422 ( 記入なし05/11/07 15:42 )


呼吸をのぞいたとしてもです。422

no.423 ( 記入なし05/11/07 15:43 )


セックスが必要か不必要かと問われれば、もちろん必要であるに決まっている。
興味がないならないで、別に何の問題もない。

no.424 ( 記入なし05/11/07 15:57 )


まじめにセックスフレンド探しています。誰かなってください。男より。

no.425 ( 記入なし05/11/08 20:25 )


勝手にセックスしたときは懲役5年位でしたか?

no.426 ( 記入なし05/11/08 20:33 )


懲役10年位じゃないかなあ

no.427 ( 記入なし05/11/08 20:35 )


昔は死刑だったね

no.428 ( 記入なし05/11/08 20:37 )


SEXはもてないから考えないことにしているよ

no.429 ( 記入なし05/11/08 20:41 )


一回風俗でしたけどしぼんで出なくてやる気なくしました

no.430 ( 記入なし05/11/08 20:44 )


SEXて罪名にしか聞こえないよ

no.431 ( 全然もてないから05/11/08 20:54 )


童貞は人間じゃねー!

no.432 ( 記入なし05/11/08 21:12 )


じゃーなんだ!ペンギンか?

no.433 ( 記入なし05/11/08 21:14 )


したいだけすればいいさ
すればいいじゃん

no.434 ( 記入なし05/11/08 21:14 )


人生ってすばらしい。
SEXってすばらしい。
でももっと肝心なものがあるでしょ。ほら、あ・れ・。

no.435 ( 記入なし05/11/09 01:24 )


>人生ってすばらしい。
>SEXってすばらしい。
>でももっと肝心なものがあるでしょ。ほら、あ・れ・。 

 ーーーーーあれってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

no.436 (  05/11/09 01:30 )


SEXは義務ではない

教育を受ける義務
納税の義務
あと一つ

no.437 ( 記入なし05/11/09 01:33 )


>SEXは義務ではない

>教育を受ける義務
>納税の義務
>あと一つ 

権利はないのですか???

no.438 (  no.437さn教えて05/11/09 01:35 )


SEXは一人では出来ない

no.439 ( 記入なし05/11/09 01:37 )


SEXは、あるアイテムが必要だ。3階と5階にあるIDかーどが必要だ。

no.440 ( 記入なし05/11/09 01:46 )


@セックスってそんなに素晴らしい事なの?

A愛してるからセックスをするというけど意味が分からなーーーーい!!

Bあなたはセックスなしに生きていけますか?

Bセックスに興味ない人をどう思いますか?

これらを総合して
Dセックスは必要な事ですか?

no.441 ( 記入なし05/11/09 01:46 )


自然淘汰(女性に判定権)で合格したものがSEX出きる(有料だけど)

no.442 (  05/11/09 01:47 )


↑ 攻略ヒント頼む!!

no.443 ( 記入なし05/11/09 01:48 )


SEXのIDカード手に入れたんだけど、

肝心な場所にボスがいる・・。
可愛い美人なんだけど、斧持ってる。
やべっ!こっちにくる。

マシンガンとC4爆弾で勝てるかなあ。

no.444 ( 記入なし05/11/09 01:49 )


半身不随の人はどーなるの?

no.445 ( 記入なし05/11/09 01:51 )


>445
車椅子を使えばいい

no.446 ( 記入なし05/11/09 01:52 )


すごい。すごい。気持ちいい!!
あれ、彼女の顔が・・・。

no.447 ( 記入なし05/11/09 01:53 )


彼女より先にいっちゃったんですか?

no.448 ( 記入なし05/11/09 01:55 )


僕の方はきちんと行けた。
なんだろう。口からいきなり触手がでるなんて、
頭部を撃っちゃったよ。元は美人なのに寄生されてたみたい。
何とか治す方法を見つけなきゃ。

冒険を続けるよ。
写真とっとこ。

no.449 ( 記入なし05/11/09 01:58 )


半身不随の人は>>
自然淘汰(女性に判定権)のTESTで 不合格です
貧乏人ももちろん不合格ですよ!

no.450 (  05/11/09 02:03 )


もてても全額男性が生活費支払ってください

no.451 (  05/11/09 02:06 )


SEXさせてあげますげどあなたの(男性の方)命と交換です覚悟はいいですか?

no.452 ( 命と交換です 05/11/09 02:10 )


いやです。百歩譲って割り勘です。

no.453 ( 記入なし05/11/09 02:11 )


>450
冗談でも
そういうこと言うな。

no.454 ( 記入なし05/11/09 02:14 )


no.453>
あなたがよっほど美形ならそれも有りかも知れませんね
でも無職になったら 別れましょう 母子家庭したほうがいいですからね

no.455 (   05/11/09 02:18 )


no.454 >>
公務員さんに頼みなさい障害者の見方ですから

no.456 (   05/11/09 02:22 )


ごめんなさい本当のことばかりいって
もちろう例外もありです
貴方が魅力的ならね!!!!

no.457 (   05/11/09 02:27 )


ドキュはご遠慮下さい。
3っつ数える前に---。

no.458 ( 45405/11/09 02:27 )


SEXしたい人はがんばりましょう

no.459 ( 僕は遠慮させて貰います  05/11/09 02:33 )


★★★

no.460 ( 僕はオナで充分ですので  05/11/09 02:35 )


必要だと思う。
なぜなら人間の本能だから
本能に逆らうようなことをしちゃいけない

no.461 ( 記入なし05/11/09 03:14 )


釈迦を見習え!!

no.462 ( 記入なし05/11/09 10:07 )


したい人はして、したくない人はしなけれればいいのでは?
世の中セックスよりももっと必要ないものが沢山あると思いますが。
人間は進化しすぎたんですよ。
はっきり言ってしまえばこの地球上から人間がいなくなっても地球も宇宙も困らない。

no.463 ( 記入なし05/11/09 12:12 )


インターネットは必要ない。杏仁豆腐だって必要ない。
人間が作り出した物ってよくよく考えると必要ないもの多い。

no.464 ( 記入なし05/11/09 12:17 )


そもそも人間なんて必要なのか?

no.465 ( 批判男05/11/09 12:51 )


>463
人類が滅んだら滅んだで新しい何かが誕生するかもね

no.466 ( 23歳 エース候補05/11/09 13:46 )


         人類は共食いが起こってる時点で多すぎだと思う

no.467 (    05/11/09 15:56 )


>466
それは人間を超えた者ですか?

no.468 ( 記入なし05/11/09 16:04 )


セックスしなかったら死んでしまいます

no.469 ( 記入なし05/11/09 16:30 )


セックスフリーは女性だけです

no.470 ( 男性は有料です   05/11/09 16:44 )


そうかなあ?
30過ぎて処女ってのも相当数いると思うけど。

no.471 ( 記入なし05/11/10 07:55 )


>471
そんなのとしたくねえ。

no.472 ( 記入なし05/11/10 09:51 )


>471  確かにまれにはいます。雰囲気でなんとなく分ります。

no.473 ( 記入なし05/11/10 09:53 )


セックスしたくてしたくてと思い、彼女としても、射精後は、どうでもよくなる。これって、変かなー?しばらくすると、また、したくてしたくてとなる。でも、やると、また、同じ。

no.474 ( 記入なし05/11/10 09:59 )


>465
ならばこの俺様が世の人類を葬り去ってやろうか

no.475 ( スーパーコード05/11/10 10:31 )


無職にセックスの話は毒だ

no.476 ( 記入なし05/11/11 21:43 )


セックスと痴漢は紙一重

no.477 ( 記入なし05/11/11 21:44 )


本当に好きだった女性の尿を飲ませてもらったことがある⇒二人だけの時(於:ラブホ)

no.478 ( 記入なし05/11/11 23:15 )


>476  同感。それどころではない

no.479 ( 32才の男05/11/11 23:20 )


惚れたら負けDNAの奴隷になる

no.480 ( DNAの奴隷になる05/11/11 23:23 )


1日中SEXした翌日の朝に太陽がほんとうに真っ黄色に見えた。
ティンポもしばらくヒリヒリしてたし、彼女は数日間ガニマタ歩きだった。

no.481 ( 記入なし05/11/11 23:24 )


若い頃、最高で一日6回した。後半はもうどうでもよくなってたよ。
最近タバコ止めてから立ちが良くなったから、やる時はいつも一日2〜3回くらいだね。

no.482 ( 記入なし05/11/12 00:05 )


彼女(年上のお姉さま)にどうしたらAFさせてくれるか教えてください

no.483 ( 記入なし05/11/12 00:46 )


クンニする時に、アナルもやさしくなめてあげたりしてると
だんだん日々感じてくるよ。そして指入れは少しずつね。

no.484 ( 記入なし05/11/12 00:50 )


一生に一度位は『前立腺がホカホカするような性交』をしといた方が良い。

no.485 ( 記入なし05/11/12 00:53 )


前立腺にホッカイロ?

no.486 ( 記入なし05/11/12 00:56 )


いや、真に好きな女性とヤリまくると腰の背中側がまったりとホカホカするのだw

no.487 ( 記入なし05/11/12 01:01 )


コカインとマリファナやりながらのSEXはかなりぶっ飛ぶ

no.488 ( 記入なし05/11/12 01:01 )


ゆうべはよかったよ。いい、目覚めだなー。

no.489 ( 記入なし05/11/12 08:08 )


妊娠の心配とかはどうなりますか?

no.490 ( 記入なし05/11/12 09:00 )


堕胎は何回?出産は費用はいくら?育てる部屋とかありますか?養育費とかは?

no.491 ( モテモテの やりまくりさんへ 妊娠は何回?出産は何人?05/11/12 09:13 )


その子はエリート候補それとも奴隷候補ですか?

no.492 ( 子供部屋とか? 大学の費用とか?05/11/12 09:19 )


え?だってみんなもゴムは使うでしょ?
no.490〜no.492さんはいつも使わないの?

no.493 ( 記入なし05/11/12 18:54 )


ナンパは中田氏
彼女は生ハメで外出し
失敗はない

no.494 ( 記入なし05/11/12 18:58 )


ゴムして逝けるなんて、天才ですね、誉めてあげます

no.495 ( 記入なし05/11/12 18:59 )


セックスは別に必要ないんじゃない?愛してるからするっていうのはいわば奇麗事のようなもので・・。たしかに愛してるからする人もいるけどね・・。でも根本には本能でするわけでしょ。
気持ちよくなりたいからするだけだしねぇ・・

no.496 ( 記入なし05/11/12 19:08 )


>496
インポ野朗か?
モーホーか、しらけた事いってねえでセン刷りしてろ!

no.497 ( 記入なし05/11/12 19:11 )


事実じゃないん??>497

no.498 ( 記入なし05/11/12 19:16 )


500ゲットか

no.499 ( 記入なし05/11/12 19:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

737 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恋愛や失恋をしてる人達について] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書に押す印鑑、綺麗に押すコツありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「セックスは必要な事ですか?」と似ているトピック
01. エックスについて語りましょう
02. セックスレス夫婦について。
03. ロレックスについて語りましょう
04. 不正アクセスがあります。助けてください。
05. ルックスとお金、どっちが大事だと思いますか?
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. クリスタルの事務ってどうでしょうか?
08. コンプレックスてなにかありますか?
09. ブラックリストについて教えて下さい
10. 事務職とはどんな資格が必要ですか?
「セックスは必要な事ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. セックスレス夫婦について。
02. エックスについて語りましょう
03. コールセンター(電話受信)の仕事
04. 携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう
05. もの凄い勢いで何かを叫んでください
06. 免許持っていない事がコンプレックスの人いますか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
09. 晩ご飯は何を食べてますか?
10. ホストクラブはどう思う?
HOME 掲示板&トピック一覧