HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ダルシムについて話し合いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてま..]
話題

世の中まともな人がなかなかいない

カテゴリ:議論
俺は人から嫌な事をたくさん受けてきた!
俺も含めまともな奴なんてそうはいない。
それに雰囲気とかもダサい奴ばかりだ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/07 14:28
Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

まともなやつがいたら、すぐに他人に食い物にされる。
それがこの世の中さ。

no.2 ( 記入なし05/07/07 14:30 )


いない、いない。醜い奴ばっかだよ

no.3 ( 記入なし05/07/07 14:35 )


同感です!

no.4 ( 記入なし05/07/07 14:36 )


人がやってる事を考えると腹が立つばかりだ

no.5 ( 記入なし05/07/07 14:42 )


善人が無職になり、無職人が追い詰められて犯罪者になる おかしな日本

no.6 ( 記入なし05/07/07 14:46 )


>1
いや10人に1人ぐらいは

no.7 ( 記入なし05/07/07 14:56 )


>6
同感

no.8 ( 記入なし05/07/07 15:07 )


善悪じゃなくて、損得で成り立ってるからね。世の中。

no.9 ( 記入なし05/07/07 15:08 )


でも最近電車の中とか街中であきらかに「おかしい」奴が多くなってきてる実感は
確かにある。

no.10 ( 記入なし05/07/07 15:11 )


>10
確かに。
西武百貨店の本売り場を歩いていたら、
やばい目つきのオッサンがブツブツ言いながらうろついていた。
今にも人を差しそうな雰囲気だったよ。
20年前には考えられないことだった。

no.11 ( 記入なし05/07/07 15:17 )


まだ、まともなやつの方が多いとおもいます。
怒れたやつ とか 逝かれたやつが もっと増えたら
ニュースでその手の報道が無くなるでしょう。
まだ、珍しいということだと思います。

no.12 ( 記入なし05/07/07 16:09 )


こんな世の中で自分一人がまともになろうとするとものすごく大変だ

no.13 ( 記入なし05/07/08 12:25 )


なんつーか、
今流行り?!の「萌え〜」ってやつ
スゲェー危険な感じがするんですけど・・・

no.14 ( 記入なし05/07/08 12:38 )


無職>>>秋葉系有職者

no.15 ( 記入なし05/07/08 12:41 )


私の行動を 調査・記録 しています?

no.16 ( 記入なし05/07/08 13:57 )


>1
人ってつめたいよね

no.17 ( 記入なし05/07/12 09:50 )


まともなやつがいたらこんな世の中にはなっていない。

no.18 ( 記入なし05/07/12 18:06 )


18 いえてるね 国会議員さえ、国民の為にとか思ってる人わずかだよね

no.19 ( 記入なし05/07/12 18:10 )


ここの人達とは真逆の 明るい方の兄ちゃん姉ちゃん 達でさえチンピラとしかみえない。

no.20 ( 記入なし05/07/12 20:29 )


>12
まとも人間がいるんならなぜこんなに世の中が悪いんだ。
こんな不公平な世の中納得いかない。

no.21 ( 記入なし05/07/12 21:27 )


世の中って完璧にいい奴っていないよな。

no.22 ( 記入なし05/07/12 22:36 )


人間だからね

no.23 ( 記入なし05/08/02 15:52 )


人里はなれて生活したい。

no.24 ( 記入なし05/08/02 15:54 )


1が定義する「まともな人間」とは何?

no.25 ( 記入なし05/08/02 15:55 )


>25
人によって違うだろ

no.26 ( 23歳 エース候補05/08/02 15:57 )


25>だからあえて1に聞いてんだよ

no.27 ( 記入なし05/08/02 15:59 )


>26
誰もお前には聞いてない

no.28 ( 記入なし05/08/02 15:59 )


「26>」だ 失敬

no.29 ( 記入なし05/08/02 15:59 )


おまえら、アホか、

no.30 ( 記入なし05/08/02 16:03 )


>30
誰にいってるの?

no.31 ( 記入なし05/08/02 16:04 )


しかたないな まともな私が相談にのるぞhttp://pic2.nan-net.com/shitagi/large/27/2706.jpg

no.32 ( 記入なし05/08/02 16:41 )


32は寂しがり屋の変態のようだ 以後スルー

no.33 ( 記入なし05/08/02 17:09 )


ネットやりすぎて、変な人を見すぎだと思う。
あとは、会社の環境でやばくなった人、それだけ。

no.34 ( 記入なし05/08/02 18:09 )


こっちもおかしくなっちゃえばいいのさ。おかしいやつ同士なら大丈夫やろ?

no.35 ( 記入なし05/08/02 22:36 )


ださいよね

no.36 ( 記入なし05/08/16 16:13 )


ろくな奴いねーよ

no.37 ( 記入なし05/09/22 13:39 )


だよね。俺だけかな。まともなのは。

no.38 ( 記入なし05/09/22 13:52 )


>32
笑ってしまった。 クソッ!

no.39 ( 記入なし05/09/22 13:53 )


類は友を呼ぶ。

no.40 ( 記入なし05/09/22 13:53 )


ルイは桜木。

no.41 ( 記入なし05/09/22 13:58 )


天才は桜木

no.42 ( 記入なし05/09/22 14:00 )


雰囲気ダサいかどうかは人それぞれだけど、まともなヤツがいないのは間違ってない。
よく、「あの人ちょっと変わっているよね」とかいうやつがいるけど、「お前もだろ!」
と思いたくなる。
会社の上司とかでも、まともな神経持っているやつがいないけど、そもそも人間が創った組織社会に中で、まともな神経持ってたら、上に上がっていけない。それは、会社の一番上である社長がまともな人間じゃないからだ。
だから、世の中の社長連中とかは、「人の心を持ってない!」と言われるんだと思うよ。

no.43 ( サイヤンスピリッツ05/09/22 14:23 )


まともなはずがない

no.44 ( 記入なし05/09/27 10:38 )


そんなのいるわけないよね?

no.45 ( 皇帝ニート君05/09/27 10:48 )


人の悪い面を引き出すように付き合うからだよ。それに早くから『ろくでもない奴』と分かればこちらの対処も変えられる。自分に合わせてくれない奴=ろくでもない奴と考えるのは早計だよ。

no.46 ( 記入なし05/09/27 10:49 )


 他人から受けた嫌がらせがあれば君は他人にそういう嫌がらせをしなければいい。
 雰囲気とかダサい?じゃあかっこよくなれ!!まともそうな奴?何を基準にそう決めるんだ!!人のふりみて我がふり直せ!!教師がいなければ反面教師を探し自分は絶対にあいつみたいにならないぞと決めればいいんだ!!

no.47 ( 湘南滝音05/09/27 10:52 )


よく喧嘩した相手は後で親友になりやすいという例も有るぞ。

no.48 ( 記入なし05/09/27 11:01 )


桜木と流川みたいな関係はどう?

no.49 ( 23歳 エース候補05/09/27 11:04 )


↑何、それ

no.50 ( 記入なし05/09/27 13:13 )


このサイトに来てる人もまともなのがなかなかいないな

no.51 ( 批判男05/10/12 13:44 )


年配者は自分の人生経験なんてひけらさせてほしくない。
こっちは迷惑だ。
そんなのなんの役にも立たない。
今の世の中では。

no.52 ( 記入なし05/10/13 04:57 )


人間が嫌いなら無人島へでも行けよ。ナイーヴで傷付き易く『人間嫌いのオーラ』を出すから人から疎まれるんだよ。

no.53 ( 記入なし05/10/13 05:20 )


>1ばん様

「世の中まともな奴がなかなかいない」って言ったって、これは【日本語】ですよね?

諸外国の方に、わかりますかね?

no.54 ( 記入なし05/10/13 07:15 )


誰しも多少マトモで無い所が有り、
皆、多少マトモな所が有る。
で、いいじゃな〜い?

no.55 ( 記入なし05/10/13 07:18 )


最も腐りきっている蛆虫は2ちゃんねるに湧いてる連中だ。
いい歳こいた童貞どもがオママゴトみたいな幼児言葉で乳繰りあってる。
あいつらの気持ち悪さの前では、ムカデの大皿盛り合わせですら形無し。
現代人はあそこまで狂っているんだな。ありゃ人間じゃないよ。
変態日本人なんか1人残らず粉々に吹き飛べばいいのに。

no.56 ( 記入なし05/10/13 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ダルシムについて話し合いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [「周りが見えない」「考えて仕事しろ」と言われてま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世の中まともな人がなかなかいない」と似ているトピック
01. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
02. 世の中はあぁ?なことだらけ
03. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 人生とは上手くいかないものです
06. 何か世の中、ほんとに良くないですね
07. 街中でよく一目ぼれする人っているのかな?
08. 長い人生を決めるものって。
09. 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
10. 30からでも、まともに生きられますか?
「世の中まともな人がなかなかいない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. この世の中ですばらしいと思えることはありますか?
03. 世の中にいたくはない理由
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. ダルシムについて話し合いませんか?
06. あと貯金いくらありますか?
07. 結婚と独身はどちらが得か??
08. ギターのやり方教えてください
09. 明るい人ばかり優遇される世の中って、どうよ?(暗い)
10. いくら応募しても採用されないのです
HOME 掲示板&トピック一覧