HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の個人情報がどんどん企業に]
話題

無職な人の見分け方について

カテゴリ:生活
街中でこんな仕草をしてる人は無職だ!
ってのありますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/05 20:06
Infomation 124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

死んだ目をしている。

no.2 ( 記入なし05/07/05 20:07 )


ぶつぶつ言っている。

no.3 ( 記入なし05/07/05 20:08 )


背中が曲がっている。

no.4 ( 記入なし05/07/05 20:10 )


服がヨレヨレで古い。

no.5 ( 記入なし05/07/05 20:11 )


キョロキョロしている

no.6 ( 記入なし05/07/05 20:11 )


おびえた様な表情をしている。

no.7 ( 記入なし05/07/05 20:11 )


能面のように常に無表情。

no.8 ( 記入なし05/07/05 20:12 )


小声で早口。

no.9 ( 記入なし05/07/05 20:12 )


歩くと小銭の音がチャラチャラする

no.10 ( 記入なし05/07/05 20:12 )


髪がボサボサで伸びきっている。

no.11 ( 記入なし05/07/05 20:13 )


お前ら面白いぞ!!

no.12 ( 記入なし05/07/05 20:13 )


太っている。

no.13 ( 記入なし05/07/05 20:13 )


カバンは紙袋だ

no.14 ( 記入なし05/07/05 20:14 )


口を開かずに話す、カツゼツが悪い。

no.15 ( 記入なし05/07/05 20:14 )


<爆笑中>!!!

no.16 ( 記入なし05/07/05 20:15 )


背中が丸まっている

no.17 ( 記入なし05/07/05 20:15 )


居留守を使う!!

no.18 ( 記入なし05/07/05 20:16 )


5年〜10年前に良く見た服を着ている。

no.19 ( 記入なし05/07/05 20:16 )


チャリンという音に敏感に反応する

no.20 ( 記入なし05/07/05 20:16 )


今日こそはらうんじで30000ゲットだ!とか言っている。

no.21 ( 記入なし05/07/05 20:16 )


靴下に穴が開いている。

no.22 ( 記入なし05/07/05 20:16 )


普段笑わないから、笑った時引きつる。

no.23 ( 記入なし05/07/05 20:18 )


アップルパイを食べている。

no.24 ( 記入なし05/07/05 20:18 )


靴下は左右同じものだが、微妙に古さが違う

no.25 ( 記入なし05/07/05 20:19 )


靴に「sadidas」と書いてある。

no.26 ( 記入なし05/07/05 20:21 )


ジーパンのひざが出すぎている。

no.27 ( 記入なし05/07/05 20:22 )


話すときに目を見ないで話す。

no.28 ( 記入なし05/07/05 20:24 )


眼光が鋭い。

no.29 ( 記入なし05/07/05 20:26 )


リアクションが薄い。

no.30 ( 記入なし05/07/05 20:27 )


すぐ便秘or下痢になる

no.31 ( 記入なし05/07/05 20:28 )


レストランに入る前には必ず財布の中を確認する。

no.32 ( 記入なし05/07/05 20:30 )


靴がボロボロ

no.33 ( 記入なし05/07/05 20:30 )


ボロは着てても心は錦。

no.34 ( 記入なし05/07/05 20:33 )


>34
ワラタ
どうやって見分けるんだ?w

no.35 ( 記入なし05/07/05 20:34 )


時間帯に関係なくパチ屋でよくみかけるやつ

no.36 ( 記入なし05/07/05 20:50 )


パチンコ
競馬
競輪
競艇
映画館
ゲーセン
マンキツ
ドライブ
ハロワ
自宅
車内



無職にも意外と居場所はあるな。

no.37 ( 記入なし05/07/05 20:56 )


どこか店などへ行った時に、求人情報があると、自然に見てしまう・・・
元無職でもそうだけど・・・

no.38 ( 記入なし05/07/05 21:00 )


どことなくトゲがある。

no.39 ( 記入なし05/07/05 21:19 )


太っている。

no.40 ( 記入なし05/07/05 21:24 )


ウンコくさい

no.41 ( 記入なし05/07/05 21:34 )


駐車場にいつも車がある

no.42 ( 記入なし05/07/05 21:44 )


鳴らない携帯を持ち歩いている

no.43 ( 記入なし05/07/05 21:46 )


久しくチンポを使っていない

no.44 ( 記入なし05/07/05 21:48 )


スーパーに、弁当や惣菜が半額になる時間に行く。

ま、俺なんだけど。

no.45 ( 記入なし05/07/05 21:59 )


外人にハローと言われたら、これから行く所だ、と答える。

no.46 ( 記入なし05/07/05 22:00 )


>45
それは生活の知恵だね。
会社員時代も私は、やってました。

no.47 ( 記入なし05/07/05 22:01 )


外人「ハロー」

無職男「ワーク」

no.48 ( 記入なし05/07/05 22:01 )


>no.46
君のジョークは、個人的に好きだ。座布団2枚もっておいで〜

no.49 ( 記入なし05/07/05 22:01 )


お茶のペットボトルに家でお茶を入れて持ち歩く

no.50 ( 記入なし05/07/05 22:02 )


腕時計がマジックで書いてある。

no.51 ( 記入なし05/07/05 22:03 )


「無職でないふりをする 」
このスレに似ているスレだな・・・。
笑える!!!!”

no.52 ( 記入なし05/07/05 22:06 )


髭ともみあげが繋がっている

no.53 ( 記入なし05/07/05 22:09 )


どこへ行くにも公安につけられている

no.54 ( 記入なし05/07/05 22:14 )


家の周りに、やたら竿竹屋がくる。

no.55 ( 記入なし05/07/05 22:27 )


素早い。

no.56 ( 記入なし05/07/05 22:58 )


口を開けずにどうやって話すんだ?

no.57 ( 記入なし05/07/05 23:01 )


相手とすれ違う時に突然顔を上げて胸を張り、通り過ぎたらまた下を向く人

no.58 ( 記入なし05/07/05 23:11 )


昼ドラの内容にやたらケチをつける。

no.59 ( 記入なし05/07/05 23:13 )


ファッション、髪型、、そして暗い表情。
これらすべての無職グルーヴを解き放っている人。

no.60 ( 記入なし05/07/05 23:17 )


牡丹と薔薇の再放送をみてハマっている。

no.61 ( 記入なし05/07/05 23:17 )


裾の長さがあってない人

no.62 ( 記入なし05/07/05 23:18 )


死んでる

no.63 ( 記入なし05/07/05 23:18 )


青ジーパンが妙にたるんでる人

no.64 ( 記入なし05/07/05 23:18 )


友人から誘いがあるとウソついて断る奴。

no.65 ( 記入なし05/07/05 23:18 )


寝起きと寝る時、憂鬱そうな人。

no.66 ( 記入なし05/07/05 23:19 )


電車に乗ったら妙に挙動不審な人

no.67 ( 記入なし05/07/05 23:20 )


無職と言うより、秋葉系と対人恐怖症の人の仕草を書いてるだけ?

なんか感じ悪いぞ^^;

no.68 ( 記入なし05/07/05 23:20 )


同じ歩道に学生服が見えたら、さりげなく横断歩道する人

no.69 ( 記入なし05/07/05 23:22 )


眉毛がつながってる人

no.70 ( 記入なし05/07/05 23:24 )


>67
や、やめて教祖。
こわい・・・

no.71 ( 記入なし05/07/05 23:26 )


ユニクロのリュックサックを肩かつぎしてる奴

no.72 ( 記入なし05/07/05 23:28 )


>68
秋葉系と対人恐怖症と長期無職って似てくるのかもしれない。生活から。

no.73 ( 記入なし05/07/05 23:37 )


公園のベンチに異臭を放ちながら眠っている人。

no.74 ( 記入なし05/07/05 23:38 )


>74
それはホームレスだろw

no.75 ( 記入なし05/07/05 23:39 )


ズボンがケツに食い込んでる人

no.76 ( 記入なし05/07/05 23:40 )


>74
 うけたよ!

no.77 ( 記入なし05/07/05 23:41 )


何個あてはまれば立派な無職ですか?

no.78 ( 記入なし05/07/05 23:42 )


駅の中で早く歩き、忙しさをアピールしてる人

no.79 ( 記入なし05/07/05 23:42 )


妙に絡んでくる。
言うことがせこい。
公務員を見る目つきが変。

no.80 ( 記入なし05/07/05 23:45 )


>>79
無職にそんな気力はありません

no.81 ( 記入なし05/07/05 23:45 )


はげてる人

no.82 ( 記入なし05/07/05 23:46 )


明日から観察して怪しいと思ったら尾行しよう

no.83 ( 記入なし05/07/05 23:49 )


キモッ!

no.84 ( 記入なし05/07/05 23:50 )


>83
ってあんたが一番怪しいよ(笑)

no.85 ( 記入なし05/07/05 23:50 )


無職の人はデブと痩せどっちが多いのかな

no.86 ( 記入なし05/07/06 00:05 )


やっぱデブかな。運動量すくないから。

no.87 ( 記入なし05/07/06 00:05 )


格好が貧乏くさい若者

服装が10年着こなしていそうな感じがする人

no.88 ( 記入なし05/07/06 00:06 )


青ジーパン愛好家

no.89 ( 記入なし05/07/06 00:07 )


ナップサックをしょってる人。

no.90 ( チーコ05/07/06 00:18 )


色あせたナップ

no.91 ( 記入なし05/07/06 00:19 )


覇気が無い、生気が無い、挙動不審、うつむき加減

自己診断した結果だから間違いなし

no.92 ( 記入なし05/07/06 04:36 )


>91、92
全部あてはまってるけど、俺正社員だよ。
職場の人(病院なんで、医者だけでなく看護師もかなあ)
の半分くらいナップサックかなあ??

no.94 ( 記入なし05/07/06 06:17 )


まじめで頭が良ければ良いが、馬鹿は終わってる。

no.95 ( 記入なし05/07/06 07:19 )


どんなに遠くても自転車で駆け付ける

no.96 ( 記入なし05/07/06 12:35 )


警察官から熱烈アタックをよく受ける人。

no.97 ( 記入なし05/07/06 12:44 )


まぁ、目にパワーがないよね。

no.98 ( 記入なし05/07/06 12:53 )


今は会社員も半分がうつ病らしい。
死んだ目で会社に通っているのもいる。

no.99 ( 記入なし05/07/06 12:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

124 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [うちのベランダに鳩がきます。どうしたら?] [話題をお任せ表示] 次 [自分の個人情報がどんどん企業に]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職な人の見分け方について」と似ているトピック
01. 無職の人とそうでない人の見分け方
02. 無職でも花見に行く人いますか?
03. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
04. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
05. 無職で外国人の方はいますか?
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
08. 壊れかけの無職の人集まれ
09. 無職でないけど来てる人
10. 無職でイライラしている人はいます?
「無職な人の見分け方について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラック企業の見分け方について
02. ブラック企業の見抜き方について
03. 働かない方がいいブラック企業の特徴
04. 無職の人とそうでない人の見分け方
05. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
06. 長期働くならブラック企業の社員とフリーターでは
07. ルート配送の仕事内容について
08. ブラック人材の見抜き方について
09. ブラック企業に就職してしまいました
10. 無職で借金だらけの人
HOME 掲示板&トピック一覧