HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら]
話題

男って何歳からだと思いますか?

カテゴリ:雑談
教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/30 05:16
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何歳と言うより、性に興味を示しだした頃。

no.2 ( 記入なし05/06/30 07:07 )


男は30から

no.3 ( 記入なし05/06/30 07:27 )


20歳から。
未成年なら許されるようないたずらも、
成人になったら許されないんだということは知るべきだ。
いつまでも無邪気な子供の振りをして、
女の体に触ってニコニコしやがる。
自分が男であることを自覚するべきだ。
未成年なら、コラ!で済むけど、成人は即通報。

no.4 ( 記入なし05/06/30 07:40 )


定年後人生振り返ってみればわかるぞ
それまで生きれ

no.5 ( 記入なし05/06/30 10:07 )


卒業式の後の「15歳」からだべ...
中学を卒業してからの【進路】は、人それぞれ..

・中卒で、実社会に出る人..
・高専(高等OO専門学校)進学の人..
・高校(国公私)進学の人..       等..

no.6 ( 記入なし05/06/30 10:15 )


人間の場合は男になるか女になるかは、遺伝子によって決まります。精子と卵子が受精した時にその子の性別が決まってしまうと言われています。

精子には、22個の常染色体と1個のX染色体を有するものと、22個の常染色体と1個のY染色体を有するものの2種類があります。それに対して卵子には22個の常染色体と1個のX染色体を有する1種類のみです。従って、X染色体を有する精子が卵子と受精すれば(卵子は全てX染色体を有しているので)、性染色体はXXになるために女児になります。同様に、Y染色体を有する精子が受精すれば性染色体はXYになるために男児になります。すなわち性の決定は精子によって支配されています。

no.7 ( 記入なし05/06/30 10:16 )


やっぱ「18歳」..
2輪・4輪・船舶・其の他の「いろんな免許」も取れるし、
「結婚が許される年齢(親の同意で)」でもあるし..

no.8 ( 記入なし05/06/30 10:20 )


精通した時からじゃないか?

no.9 ( 記入なし05/06/30 10:24 )


男は28から

no.10 ( 記入なし05/06/30 11:17 )


男は何歳までですか?

no.11 ( 記入なし05/07/01 03:29 )


生まれたときから。

no.12 ( まさぱん05/07/01 04:11 )


>11
男も女も死ぬまでだろう。
立たなくなったり、閉経したからって、それまでの育まれた「らしさ」の性を否定はできまい。

no.13 ( 記入なし05/07/01 08:42 )


>9
そうかも。女も、初潮を迎えたときにお祝いするし。

no.14 ( 記入なし05/07/01 08:43 )


30

no.15 ( 記入なし05/07/01 20:04 )


おれはどうなんだろう
10歳からだ
遅かったかな

no.16 ( 労働党05/07/01 20:33 )


成功と言う意味か?
妥協するのは50歳で自殺

no.17 ( 村上05/07/01 20:34 )


きりがいい所で37

no.18 ( 記入なし05/07/01 20:40 )


深田恭子

no.19 ( 記入なし06/04/17 15:28 )


胸毛が生えだすころから

no.20 ( ワッキーの胸毛06/04/17 15:30 )


考え方によっては乳毛かも知れない

no.21 ( ワッキーの胸毛06/04/17 15:31 )


人それぞれ。
私の場合は31歳。

no.22 ( 記入なし06/04/17 15:49 )


ですね

no.23 ( 記入なし06/04/17 15:51 )


生まれた時から。

no.24 ( 記入なし06/04/17 16:03 )


私は、一人前に仕事ができるようになった時(歳)だと思う。
人それぞれ。
その時こそ、本当の成人式だと思っている。

no.25 ( 記入なし06/04/17 16:09 )


早くオトコになった奴は、早くジジィになる これ原理原則! 35だとおもうよ!

no.26 ( 記入なし06/04/17 16:10 )




no.27 ( 記入なし06/04/17 18:08 )


女は20〜28歳が賞味期限。
男は25〜35歳が賞味期限。

no.28 ( 記入なし06/04/17 20:33 )


しまった賞味期限切れてしまった

no.29 ( カンパネルラ06/04/17 20:37 )


トシくってても幼稚な奴は幼稚。
年齢は関係ないよ。

no.30 ( スレヌシ06/04/17 20:39 )


女は19〜27才の間にケコン
男は31才から39才の間にケコン

no.31 ( ネロ06/04/17 20:40 )


ありがと〜

no.32 ( カンパネルラ06/04/17 20:41 )


なら間に合ったかな

no.33 ( カンパネルラ06/04/17 20:47 )


50、60は赤子。80からが人生。
みたいに、男は、50〜以降じゃないか!?

no.34 ( 記入なし06/04/17 22:43 )


この中で80までいくヤツはいるのだろうか。
ストレス、発ガン性食品添加物、ホルムアルデヒド建材…
こんなヤバイ環境では60くらいでバタバタ死にそうな気配。

no.35 ( 記入なし06/04/17 22:49 )


理論的には800歳以上生きられるようになるらしい。

no.36 ( 記入なし06/04/17 22:50 )


ハクサイ

no.37 ( 記入なし06/04/17 22:51 )


実は呼吸数と酸化がキーワード。

no.38 ( 記入なし06/04/17 22:51 )


男は何歳からだと思う?って何がその歳からはじまるって言うの?
日々の積み重ねでしょ
突然スーパーサイヤ人になれるわけないよ・・・

no.39 ( 記入なし06/04/17 22:51 )


このスレ意味分かんねえ。

no.40 ( 記入なし06/04/17 22:54 )


ちんちんついてたら男だろうが。

no.41 ( 記入なし06/04/17 22:55 )


入院保険「これからだ!」

no.42 ( 記入なし06/04/17 22:55 )


よくもクリリンを!!

no.43 ( 記入なし06/04/17 22:56 )


まあ一般的には30歳からっていうけどね〜
スレ主はこれを言わして安心したかっただけじゃね?w

no.44 ( 記入なし06/04/18 02:52 )


いや クリリンの事を本気で思ってた。

no.45 ( 記入なし06/04/18 02:53 )


>45
お前クリリン好きなのはわかったがうざいよ!w

no.46 ( 記入なし06/04/18 12:37 )


30歳

no.47 ( 記入なし06/07/31 20:04 )


 √3×π-5ω才から

no.48 ( 記入なし06/07/31 20:07 )


最初に例の白いものをだしたときから。

no.49 ( 記入なし06/07/31 20:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [適性を判断して仕事を長く続けるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [ドラエもんの道具が実際に作られるようになったら]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「男って何歳からだと思いますか?」と似ているトピック
01. 何歳まで生きたいですか?
02. 何歳まで生きたいと思っていますか?
03. 女って何歳からだと思いますか?
04. 男にやしなってもらって何が悪いのでしょうか?
05. あなたは何歳まで生きますか?
06. みんな何歳まで生きたいですか?
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
09. 何がしたいか 出来るか
10. 何も考えずに生きていこう
「男って何歳からだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
02. あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」は何ですか?
03. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
04. 35歳以上、無資格の転職
05. プレイステーション4について語りませんか?
06. もうすぐ冬が終わり春なんだけど
07. 今までの人生を振り返ってください
08. 世の中の矛盾について語ろう
09. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
10. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧