HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]
話題

一生チェリーボーイでもいいじゃないか

カテゴリ:雑談
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?チェリーボーイのどこが変なんだ?言ってみよう!

投稿者 : 25歳 日時 : 05/06/27 12:16
Infomation 545 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間にとってセックスは必要不可欠な行為である

no.400 ( 人類学者05/07/01 10:57 )


鳥だってメスに気に入られる為には多大な努力をするのに、
人間のオスは・・・

no.401 ( 記入なし05/07/01 11:02 )


人間の発情期だけ季節が無いんだよ。
人工授精は子供を作る手段の一つだけど、性欲は満たされない。
天秤にかける事はできない。
壱か零で振り分けないでセックスも必要、子孫は残せた方が良いくらいにやんわりと見ましょう。

no.402 ( ライフ・プランナー05/07/01 11:02 )


季節は無いけど、月のサイクルがあったりする。
もしかして、女性の生理を忘れている。

no.403 ( 記入なし05/07/01 11:04 )


>402
ということは、あなたは一生チェリーボーイはよくないということなのですね?

no.404 ( 記入なし05/07/01 11:40 )


性欲があるのは健全な証拠だよ

no.405 ( 記入なし05/07/01 12:32 )


セク〜スした事ないなんて オレの周りには一人もいない・・・・
 てか  探すほうが大変。

no.406 ( 記入なし05/07/01 12:36 )


そうだよ。
性欲があるから他のことも頑張れる。
快楽だけじゃ、堕落するからね。

no.407 ( 記入なし05/07/01 12:36 )


>406
あなた20代ですか?

no.408 ( 記入なし05/07/01 12:39 )


やばい、いろいろ考えてるとまじやりたくなってきた!!

no.409 ( 記入なし05/07/01 12:45 )


性欲爆発!!

no.410 ( 記入なし05/07/01 13:06 )


>395
ありまくっても人類滅ぶかもよ。性病やHIV感染とかで

no.411 ( 記入なし05/07/01 13:39 )


ゴム使えばいいよ

no.412 ( 記入なし05/07/01 13:40 )


>405
うつ病になったら性欲なくなるらしい

no.413 ( 記入なし05/07/01 13:48 )


そっか、じゃあうつ病チェックは、オナニーの有無で判断できるな。

no.414 ( 記入なし05/07/01 13:57 )


>392
したくないんだったらそれはそれでいいのじゃない?

no.415 ( 記入なし05/07/01 14:03 )


「お前ら馬鹿いってんじゃないよ!男だったらバンバンSEXしなきゃだめだろーが!
俺がお前らの年頃にはもっとガツガツいってたよ!」By チェリー伊藤

no.416 ( 記入なし05/07/01 16:17 )


>416
逝け

no.417 ( 記入なし05/07/01 16:18 )


>416
オメエ〜!死ね!
かなり気もい!
男ってやだねぇ〜!すぐHしたがるし・・・!

no.418 ( 記入なし05/07/01 16:20 )


女の体にたかるだけの寄生虫なのだろうか。

no.419 ( 記入なし05/07/01 16:26 )


うん!
たぶん・・・・!

no.420 ( 記入なし05/07/01 16:26 )


【ルイ16世】1754.08.23 〜 1793.1.21 没  
 マリーアントワネットと結婚しましたが、死刑になるまでの7年間、一度も性生活をもちませんでした。
その理由は極度の包茎で、勃起すれば激しく痛んだ為に、そのたぐいの事は一切考えず近づけないようにしていたそうで、当然セックスは無く、童貞のままだったと言われています。

no.421 ( 記入なし05/07/01 16:27 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.422 ( 記入なし05/07/01 16:28 )


それが男だ!!

理性でわかっていても

いい女を見ると体と心がうずく

一生浮気心を持たない男はいない!

no.423 ( 記入なし05/07/01 16:28 )


好きな女のために頑張りたいと思うのも、男だ。

no.424 ( 記入なし05/07/01 16:32 )


男闘呼って悲しい生き物なんだな。

no.425 ( 記入なし05/07/01 16:34 )


男は素晴らしいです

no.426 ( 記入なし05/07/01 16:35 )


>425
子宮がないからな。
女を守って戦う為に子宮は犠牲にした。
最近は、男でもナヨナヨしているのが多いらしいが。

no.427 ( 記入なし05/07/01 16:36 )


石川梨華と一緒にお風呂に入ったり・・・・・
石川梨華にお料理を作ってもらったり・・・・
石川梨華と一緒に寝たり・・・・
話したり・・・・
毎日梨華ちゃんとそんな日々がつずくといいなぁ〜!

no.428 ( 記入なし05/07/01 16:41 )


履歴書にはチェリー歴を正直に書いた方がいいのでしょうか

no.429 ( 記入なし05/07/01 16:41 )


>429
ワロタ

no.430 ( 記入なし05/07/01 16:42 )


>429
もちろん!!

no.431 ( 記入なし05/07/01 16:42 )


健康状態欄だね

no.432 ( 記入なし05/07/01 16:49 )


>428
料理のところだけ、一緒にが抜けているぞ。

no.433 ( 記入なし05/07/01 16:52 )


つずくといいですね〜〜つずくといいですね〜〜つずくといいですね〜〜

no.434 ( 記入なし05/07/01 16:53 )


俺は抜くのを1週間我慢してる
おまえら俺を見習え

no.435 ( 記入なし05/07/01 16:56 )


石川梨華ファンめ。
コピペや連投しまくりだな。

no.436 ( 記入なし05/07/01 16:57 )


いまチェリー買ってきてたべてる。398円だった。幸せ〜

no.437 ( 記入なし05/07/01 17:18 )


>428
つーかモー娘ファンはきもい奴ばっか!!チェリーボーイはモー娘が好きな奴が多いのか??

no.438 ( 記入なし05/07/04 12:32 )


確かに俺のツレにモー娘ファンがいるがはっきり言ってキモイ!!

no.439 ( 記入なし05/07/04 12:46 )


このスレまたあがってきた・・・

no.440 ( 記入なし05/07/04 12:55 )


俺はアメリカンチェリーボーイ

no.441 ( 記入なし05/07/04 13:15 )


俺はモー娘でぬいています

no.442 ( 記入なし05/07/04 13:17 )


モー娘を見ててもぬけるようなシーンがないよ

no.443 ( 記入なし05/07/04 13:22 )


モーブスオタキモスギ

no.444 ( 記入なし05/07/04 16:47 )


モー娘みんなやせすぎ

no.445 ( 記入なし05/07/04 17:56 )


モー娘はちょっとガキすぎ

no.446 ( 記入なし05/07/04 18:06 )


モー娘はやせすぎですね。

no.447 ( 記入なし05/07/04 18:09 )


20代後半でチェリーなんて俺のまわりにはいないね

no.448 ( 記入なし05/07/05 09:34 )


20代後半だとチェリーでも言えないんじゃないか?

no.449 ( 記入なし05/07/05 09:35 )


モー娘がきもいというより、モー娘オタクみたいな奴はまじ終わってる。

no.450 ( 23歳 エース候補05/07/05 09:38 )


モー娘はチェリーボーイが大好きらしいよ!

no.451 ( 記入なし05/07/05 09:46 )


モー娘はチェリーボーイが大好きらしいよ!

no.452 ( 記入なし05/07/05 09:46 )


前になんかのTVで見た、ココリコの遠藤さんがやってたモー娘オタクが
見たことはないけど、本当にいそうでリアルでびびった。

no.453 ( 記入なし05/07/05 09:50 )


ファンになって、じゃんじゃんお金を落としてやってくれ。

no.454 ( 記入なし05/07/05 09:50 )


>449
20代だったらまだいいとは思うけど

no.455 ( 記入なし05/07/05 10:01 )


>447さん
モー娘はやせすぎですね。 

ええ〜そうか・・太ったり普通になったりで・・なんかーー;

no.456 ( 記入なし05/07/05 10:03 )


>451
え!本当!!

no.457 ( 記入なし05/07/05 10:05 )


嘘に決まってるだろう・・・

no.458 ( 記入なし05/07/05 10:07 )


一生CherryBoyでもいいじゃないか!! 
別にそこまでしてやる必要もない!みんなそんなにやりたいのか?CherryBoyのどこが変なんだ?逝ってみよう!

no.459 ( 二十五才05/07/05 10:18 )


CherryBoyのままでいたらそのうちさくらんぼの「種」がなくなっちゃうYO!!

no.460 ( 記入なし05/07/05 10:25 )


>460
では何歳までだったらCherryBoyでいいのかみんなの意見を聞きたい

no.461 ( チェリーボーイのタイムリミットは?05/07/05 10:28 )


22歳くらいじゃないかな。
社会に出る前がギリ。

no.462 ( 記入なし05/07/05 10:29 )


男 24歳
女 25歳 

no.463 ( 記入なし05/07/05 10:31 )


男 22歳
女 21歳

no.464 ( 記入なし05/07/05 10:32 )


>461
しょーもない質問するなって!どうでもいいけど。

no.465 ( 23歳 エース候補05/07/05 10:41 )


男 52歳
女 73歳

no.466 ( 記入なし05/07/05 10:42 )


男 27歳
女 24歳

no.467 ( 記入なし05/07/05 11:50 )


DTで〜す

no.468 ( 記入なし05/07/05 12:41 )


童貞と処女はどっちが多いのかしら?

no.469 ( 記入なし05/07/05 12:54 )


童貞

no.470 ( 記入なし05/07/05 16:48 )


別に童貞かどうかなんて分からん。やったからって何か変わる訳でもないし

no.471 ( 記入なし05/09/02 10:45 )


童貞も経験者も同じくチンポから精液が出るぞ。

no.472 ( 記入なし05/09/02 11:03 )


童貞天国!!

no.473 ( 記入なし05/09/02 16:06 )


男はソープ行けばいいけど女は行くとこないから自力でやること出来ないから厳しい

no.474 ( 記入なし05/09/02 17:58 )


>474
バイブが恋人

no.475 ( 記入なし05/09/02 18:05 )


包茎だと風俗行くの気がひけるんだわ

no.476 ( 記入なし05/09/02 18:30 )


おいらは方形じゃないけど風俗いくの気が引けます

no.477 ( 記入なし05/09/02 20:20 )


なんかぼったくりにあいそうだし病気うつされる心配あるから引きますね

no.478 ( 記入なし05/09/02 20:22 )


隣同士あなたとあーたしチェリーボーイ〜〜^^

no.479 ( 記入なし05/09/02 20:30 )


職種:彼氏
応募資格:経験者のみ。20歳〜30歳くらいまで。
その他:コミュニケーション能力ある方希望。

no.480 ( 記入なし05/09/02 20:43 )


特技:童貞
その他:OJTで優しく教えていただきたいです。

no.481 ( 記入なし05/09/02 21:01 )


やらなくてもいいけどま○こだけは早く見舐めたい

no.482 ( 記入なし05/09/02 21:10 )


このあいだサウナにいってオジサンと気持ちよくなったら、
チン○ンが痒いんですけど・・・

no.483 ( 記入なし05/09/02 21:18 )


「プッシー知らず!」

no.484 ( 記入なし05/09/02 21:43 )


チュチュチュチュチュチュチュチェリーボーイ♪♪

no.485 ( 記入なし05/09/02 22:09 )


   気が付けばこのスレは400を超え500に迫ろうとしているのか!
          数多のチェリーボウイ戦士たちよ!

ふるえるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 刻むぜ!! 波紋のビ――――ト!!! 
     チェリーよ起て!悲しみを怒りに変えて、起てよチェリー!





            

no.486 ( 記入なし05/09/02 22:56 )


チェリーって言うなーーーーーーーーー!!!!!!連呼すんな!!!!!!!

no.487 ( 記入なし05/09/02 23:01 )


スピッツの歌にあったね チェリー

やっぱりそういう意味なのかな?

no.488 ( 記入なし05/09/02 23:03 )


>no.487 
それほど怒ることもない、焦る事もない
ここの奴ら(濡れも含めて)のほとんどが彼女
いないだべな。

no.489 ( 記入なし05/09/02 23:09 )


まずいよ・・遺言が「せめて一度は女と・・」じゃシャレにもならん

no.490 ( 記入なし05/09/03 10:18 )


芥川龍之介がそうだったらしいです

no.491 ( 記入なし05/09/03 10:19 )


どういう女としたいんだ?誰でもいい訳ではないだろ?

no.492 ( 記入なし05/09/03 14:02 )


>スレ主さんに質問

一生チェリーボーイで悪いなんて誰も言ってないのにえらくむきになってるのは何故ですか?

no.493 ( 記入なし05/09/04 17:20 )


本当はやりたくてしょうがないからだよ

no.494 ( 記入なし05/09/04 21:31 )


>493
いや、よくない

no.495 ( 記入なし05/09/06 11:42 )


年取ってから後悔すると思うし犯罪者になりやすくなるので良くない

no.496 ( 記入なし05/09/06 16:52 )


ちゃんと精液がでるならナニも心配することはなかろうて。

no.497 ( 記入なし05/09/06 16:55 )


ポコマ○一生見ないで入れないで死ぬのは勘弁ですね

no.498 ( 記入なし05/09/06 16:59 )


普通に生きてれば、そんな機会の一つや二つ有るだろうに…
スレ主は目の前に『据え膳』が有っても辞退するのかな?

no.499 ( 記入なし05/09/06 17:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

545 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で吹奏楽が好きな人] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人目撃情報。ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」と似ているトピック
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 生涯フリーターってありえるのでしょうか?
03. チェルノブイリ事故について詳しく教えてください
04. ポーカーフェイスできる人っていいですよね?
05. 生粋のフリーターって今でもいるんでしょうか?
06. スーパーのアルバイトで一生食っていくのは無理ですか?
07. がんばるフリーターに告ぐ
08. フリーターでもいいからとにかく働こう
09. ブリーチ読んでいる人いますか
10. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
「一生チェリーボーイでもいいじゃないか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 誰にも言わないので好きな人教えてください
03. 転職回数多い人も、いずれは落ち着くのでしょうか?
04. 職場で好きな人はいますか?付き合ってる人いますか?
05. 自分を励ますスレ(折れそうになった時に)
06. 職場・鬱病で悩んでる人語り合いましょう
07. 職がないです。決まっている人うらやましいなあ。
08. なぜ女の人は男の人の事が好きなんでしょうか?
09. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
10. 違和感のある人ってどう言う人?
HOME 掲示板&トピック一覧