HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来週は父の日です。何かしてあげますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14..]
話題

失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。

カテゴリ:生活
しかしその子は同棲してて結婚する予定です。
好きになる前に聞いてればよかった。
もう飯も喉を通りません。
誰か助けてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 10:49
Infomation 282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

塩まいたほうがいいぜ!!!

no.100 ( 記入なし05/06/21 18:44 )


嫌い

no.101 ( 記入なし05/06/21 18:45 )


>98知っているのなら、言えるはずなのですが、、、!?

no.102 ( 記入なし05/06/21 18:46 )


お前キモイ、一生もてないな。

no.103 ( 記入なし05/06/21 18:46 )


>103、もてないはずはありません。失礼です。
僕は、すでにモーニング娘。さんにもてています。

no.104 ( 記入なし05/06/21 18:48 )


>103
  なんかしたんだろ?  とりつかれてるよ!!

no.105 ( 記入なし05/06/21 18:48 )


僕は、モーニング娘。さんもお好きですが、石川梨華さんのいる「美勇伝がかなりの一押しですね』!

no.106 ( 記入なし05/06/21 18:50 )


愛=モーオタ

no.107 ( 記入なし05/06/21 18:51 )


石川さん、とても美人で素敵です。

一緒に、モーニング娘。さんと、石川さんと暮らせたら嬉しいです。

no.108 ( 記入なし05/06/21 18:52 )


吊ってよし・・・・・・

no.109 ( 記入なし05/06/21 18:53 )


轢いてよし・・・・・・

no.110 ( 記入なし05/06/21 18:54 )


皆様、知っていましたか?
美勇伝の岡田唯さんは、おっぱいがおでかいのをご存知ですか???

no.111 ( 記入なし05/06/21 18:54 )


なんて、、、あんなにモーニング娘さんはかわいいんでしょうか、、。
もう、、あのかわいさには、かないません。

no.112 ( 記入なし05/06/21 18:56 )


吊ってこい・・・・・・

no.113 ( 記入なし05/06/21 18:57 )


しつこいようですが、、、皆さんはモーニング娘。さんの誰がかなりの一押しなんですか、、、?・・

no.114 ( 記入なし05/06/21 18:58 )


>114
また真似してるの?
相手にするのは面倒だから別にいいけど
あまりいい気分じゃないから程ほどにね。

no.115 ( 記入なし05/06/21 19:00 )


>114
この前の人と別人だったらスマソ!

no.116 ( 記入なし05/06/21 19:01 )


僕の、回りにわ、モーニング娘。さんのファンがたくさんいらっしゃいます。
貴方たちは、さっきから僕に対する「言葉や、態度」。
本当!どういう性格をしてるんですか???

no.117 ( 記入なし05/06/21 19:02 )


あの〜?意味が全然分からないんですけど、、、、??・
僕が、誰の真似をするのですか???・・・

no.118 ( 記入なし05/06/21 19:05 )


>116
さっきのとは、別人だったようだなっ!

no.119 ( 記入なし05/06/21 19:06 )


>118・
スマン!!!!!!

no.120 ( 記入なし05/06/21 19:07 )


・・・・・・・・・・モーニング娘。さん。。。。。。。。。。。
本当に、いいですよ!?

no.121 ( 記入なし05/06/21 19:08 )


>120
こいつ、マジキモいんだけど!
どうにかしろよ〜!

no.122 ( 記入なし05/06/21 19:10 )


もうやめようよ・・・・。

no.123 ( 記入なし05/06/21 19:12 )


貴方たちのほうが、キモいんですけど・・・・・・・・!!!!!!!!!!
皆さん・・・・もう失礼な事ばっかりおっしゃってますから・・・・・・・・・・・・
死んだほうがいかがですか。???

no.124 ( 記入なし05/06/21 19:13 )


>誰だよ火つけたの?

no.125 ( 記入なし05/06/21 19:14 )


はいはい、自分も含め皆キモイからね!終わり!!

no.126 ( 記入なし05/06/21 19:15 )


>123
そうだな!ほったらかしておけば相手にされないと思うから相手にするのをやめようぜ!!!
俺たち・・・・・・・バカらしいし・・・・・・・・

no.127 ( 記入なし05/06/21 19:15 )


俺たち・残ってるメンバーで違う話題つくろうぜっ!『笑」

no.128 ( 記入なし05/06/21 19:18 )


そうそう違う話題作ったらいいと思う。

no.129 ( 記入なし05/06/21 19:19 )


おう!賛成!

no.130 ( 記入なし05/06/21 19:19 )


なんかよ〜!みんなの悩みとかさぁ〜!
後、何かあるかっ!

no.131 ( 記入なし05/06/21 19:20 )


本来の趣旨に戻そう!

no.132 ( 記入なし05/06/21 19:21 )


怖いやつにどう対処するか?

no.133 ( 記入なし05/06/21 19:21 )


ばかもの!!!!!!!!!失恋で死ぬ!!
てめー女か!!!!!!!
そんな裏切りの為に自分を犠牲にするんじゃね!!
根性鍛えたろうか!!兄ちゃん若ぞう!!!!!!

女は金さ!!!よう わかったか!!!

no.134 ( 記入なし05/06/21 19:24 )


>133
もう・怖いやつの対処は終わったよ!

no.135 ( 記入なし05/06/21 19:24 )


男は財力・女は器量

no.136 ( 記入なし05/06/21 19:25 )


なんかないの〜〜〜??

no.137 ( 記入なし05/06/21 19:26 )


>134
裏切りって、付き合っても無かったような

no.138 ( 記入なし05/06/21 19:27 )


スレ主出できてないきがするよ・・・

no.139 ( 記入なし05/06/21 19:31 )


要らんスレ

no.140 ( 記入なし05/06/21 19:33 )


>>じゃぁ・・・・怖い話は・・・・・どう?

no.141 ( 記入なし05/06/21 19:46 )


この世の中で、男女の別れの悲しみほど、不思議な物は無い!!!
そうやって、次の新しい恋がうまれるらしい

no.142 ( 記入なし05/06/21 21:03 )


失恋って辛いよね でも死ぬ生きるはスレ主の自由
新たに彼女を見つけるのも女性不信に陥るのも自由
結局自分次第。

no.143 ( 記入なし05/06/21 21:34 )


>143
かまってくれないの?????
モーニング娘さんは、、、今何をしてると思いますか・・・・・??????????

no.144 ( 記入なし05/06/22 09:51 )


またかよ?君?怖いよ・・・・・・

no.145 ( 記入なし05/06/22 11:09 )


>145
モーニング娘。さんの話でもしまょう。
モーニング娘。あ・そ・ぼ・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.146 ( 記入なし05/06/22 13:56 )


musumesann

no.147 ( 記入なし05/06/22 17:09 )


あなたが狼ならこわくない

no.155 ( 記入なし05/06/22 18:15 )


あなたが狼ならこわくない

no.156 ( 記入なし05/06/22 18:15 )


>156
どういう意味????????

no.157 ( 記入なし05/06/22 18:17 )


おれも恋でなやんでみてえよ。

no.158 ( 記入なし05/06/22 18:17 )


>157
 うたでしょ?
 石野真子の

no.159 ( 記入なし05/06/22 18:18 )


男は狼だもの〜♪

no.160 ( 記入なし05/06/22 18:18 )


失恋くらいでね〜〜〜。あ〜あ。気楽でいいよ。こっちはそれどころじゃないっつうの。

no.161 ( 記入なし05/06/22 18:20 )


>159
歌なの???
なんだぁ〜!

no.162 ( 記入なし05/06/22 18:20 )


ほんとだね、失恋かぁ〜してみたいぞ。
おいらも、そんな余裕ありません。。。

no.163 ( 記入なし05/06/22 18:21 )


>164
 禿同!

no.166 ( 記入なし05/06/22 18:23 )


>>なんだぁ=??・・
この・・・・英語は・・・・・???。
外国人かぁ〜〜・・・??

no.167 ( 記入なし05/06/22 18:23 )


・・・・・・・・・・

no.180 ( 記入なし05/06/22 18:33 )


>183
先生で失恋なんてするんだぁ〜!
『へぇ〜・へぇ〜!!!!!」『10へぇ〜』

no.184 ( 記入なし05/06/22 18:37 )


つまんねぇ〜
『怒』

no.185 ( 記入なし05/06/22 18:38 )


何か・・・・・話そうぜ〜!

no.186 ( 記入なし05/06/22 18:39 )


先生に・・・・。
失恋かぁ=

no.190 ( 記入なし05/06/22 18:41 )


幼い私が胸焦がし
慕いつづけた人の名は
せんせい、せんせい、それはせんせい〜♪

no.194 ( 記入なし05/06/22 18:42 )


>194
それは・・・誰の歌???????

no.196 ( 記入なし05/06/22 18:43 )


・・・・・・・はぁっ!!!!!

no.198 ( 記入なし05/06/22 18:44 )


>196
 森昌子『せんせい』
 せんせいに失恋した歌。

no.199 ( 記入なし05/06/22 18:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

282 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来週は父の日です。何かしてあげますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。」と似ているトピック
01. 結婚、恋愛あきらめました
02. 誰とも結婚したくない同盟
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
05. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
06. 男は、結婚すべきかどうか
07. 男は結婚すべき?どう思いますか?
08. 結婚したい人いませんか?
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. 元彼女の結婚について語ろう
「失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
02. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
03. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
04. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
05. 30歳からのバイト探し
06. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
07. 40才前後でリストラされるなら30才くらいで転職がいい?
08. リストラされました。という方。
09. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
10. リストラの危機に直面している30代後半
HOME 掲示板&トピック一覧