HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [47歳の新入社員の交流の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの副業ってウソですか?]
話題

誰とも結婚したくない同盟

カテゴリ:雑談
結婚したいと言う奴がいるように、そうでない奴もいるはずだ。

俺は死んでも結婚なんかしたくもない。
まず同じ女を一生愛することなんてできやしない。なら恋愛だけで十分。
家庭を持つのも面倒だし、絶対一人暮らしのが楽に決まってる!

ということで、あなたたちの結婚したくない理由を聞かせてくれ。


投稿者 : ルナティック 日時 : 08/08/04 23:08
Infomation 74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

同棲までしか、女には許さん。誰が、女に金なんかやるか!

no.65 ( 記入なし09/09/03 22:36 )


 ルナティック氏のような人がいて悪いと言うつもりはない。

でも現実の女は、結婚というものを全く想定しない恋愛って、
なかなかしてくれないんだよね〜。

no.66 ( 記入オレンジ09/09/03 22:43 )


上手くいえばいいんだよー。結婚の話題になると「あー、うーん。そうだねー」って。それで、乗り切る。

no.67 ( 記入なし09/09/03 22:45 )


>66 そこまで割り切れてると、うらやましい。
俺は流されてしまいそうになる。

no.68 ( 記入なし09/09/03 22:46 )


俺はさんまのように、50代になっても、女は捜す!

no.69 ( 記入なし09/09/03 22:47 )


さんまは金も地位も名誉も持ってるからもう自分の姿を直視できないんだよな きっと・・・

no.70 ( 記入なし09/09/03 22:55 )


私は誰とも結婚できない同盟があれば
残念ですけど、そちら側の人です

no.71 ( 記入なし09/09/03 22:56 )


よう、意味わからんぞ。

no.72 ( 記入なし09/09/03 22:56 )


石田純一みたいになろう、長谷川理恵みたいなのと同棲、そんで振られるが、また、新しいのを見つける。

no.73 ( 記入なし09/09/03 23:01 )


勝ち組の恋愛は不愉快極まりないな
苦労知らずは羨ましい

俺達負け組の癒しはやっぱり風俗だ

no.74 ( 記入なし09/09/03 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

74 件中 65 から 74 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [47歳の新入社員の交流の仕方について] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンの副業ってウソですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「誰とも結婚したくない同盟」と似ているトピック
01. 結婚に関してどう思っていますか?
02. 失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。
03. 女性に質問。結婚するなら誰がいいですか?
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. 男は結婚すべき?どう思いますか?
06. 男性に質問、結婚するなら誰がいいですか?
07. 結婚したい人いませんか?
08. 誰か知ってますか?声優の結婚事情
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. 元彼女の結婚について語ろう
HOME 掲示板&トピック一覧