HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんな何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [先週月曜からずっと会社休んでます]
話題

みんなが幸せになる事を願ってますか?

カテゴリ:相談
変な願望はないですか?人が不幸になるのが面白いとか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/15 19:19
Infomation 70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そんな奴はいないと思いたいけど・・・

no.2 ( 記入なし05/06/15 19:40 )


生前説か、生悪説かの問題だと思うけどやはり生き物すべてが生きる
権利があるわけだから幸せであってほしいとは思うけどそんなこと地球上ではありえない
動物なんてほんと可愛い、毎日人間にひどい目に合わされているのかと思うだけで
胸がいたむ。人間世界でも能力という弱肉強食で無能な人間は苦労まみれの人生。

皆が幸せであってほしい〜

no.3 ( 記入なし05/06/15 19:52 )


自分が幸せに成りたい。ヒトの幸不幸には興味が無い。

no.4 ( 記入なし05/06/15 19:56 )


願えませーん。自分が幸せじゃないのにどうして?
自分の中にあるものしか与えることは出来ないでしょ?

no.5 ( 記入なし05/06/15 19:58 )


このスレ、本当にいいスレだ・・・スレ主は、知らんが・・・
みんな本音で書いてみたらどうだろうか?

no.6 ( 記入なし05/06/15 19:59 )


>1
>みんなが幸せになる事を願ってますか?
国民みんながそう願っていたらもっといい世界になってるはずだよ。

no.7 ( 23歳 エース候補05/06/15 20:09 )


幸せって人それぞれだから、難しい。

no.8 ( 記入なし05/06/15 20:12 )


願ってるだけじゃ何もならんよ

no.9 ( 記入なし05/06/15 20:13 )


そうだね。難しいね。

no.10 ( ゲラ子05/06/15 20:14 )


>9
みんながそういう意識でいるだけでも世の中全然違うと思うのですが

no.11 ( 記入なし05/06/15 20:20 )


このスレに対してなかなか自分の本心を言える奴はいないだろ

no.12 ( 23歳 エース候補05/06/15 20:38 )


>12
じゃ、てめーの本音を言ってみろよ

no.13 ( 記入なし05/06/15 20:48 )


願うだけならタダだな。
( -人-).。oO(みんなが幸せになりますように)

no.14 ( 記入なし05/06/15 22:21 )


人の喜びを思う気持ちがないなら、
己の喜びも得られない。
自分勝手もいいかもしれんけど、
喜びは、他人が持ってくるものだと思うが、
どうだろう?

no.15 ( 記入なし05/06/15 22:30 )


本来は、皆が苦痛なく喜べる事が正だよ。
今の世の中は、複雑奇奇怪怪になってしまって、
何が真で何が欺なのか、わからなくなって来てる。

皆、コンパスを持たずに山奥をさ迷い歩いてるような
世界だよ。

no.16 ( 記入なし05/06/15 22:33 )


まず自分の目から梁を取り除け(はりって何?)
そうすれば兄弟の目からホコリを取り除くことが出来る。

no.17 ( 記入なし05/06/15 22:42 )


願っているだけでは何もおきない。
それは、宝くじを買わずして、夢を追うようなもの。
願い、夢、目標が有り、それに向けて少しずつでも
行動している者なら、遅かれ早かれ何かしらの結論を
導き出すものではないでしょうか?

no.18 ( 記入なし05/06/15 22:46 )


悪い奴以外は幸せになって欲しいと願っている。
情けは人の為ならず って部分もあるがその方が
自分も気持ちいいし、ほのぼのしていいだろ。

no.19 ( 記入なし05/06/15 22:49 )


みんななんて思わないな。
思うのは恋人のことだったり友達のこと
身の回りのことぐらい
福知山線の脱線とかあったけど
心配した人いっぱいいただろうね
でも、遺族関係の人以外は
願うほど心配したのかな?
世の中みんなの幸せを願ってる人なんて
全世界でもわずか
ここで願ってるって言ってる人
きっと偽善者だな

no.20 ( 記入なし05/06/15 22:55 )


>no.20 

さびしいね。。。

no.21 ( 記入なし05/06/15 22:56 )


願える価値のある人なら願うね。

no.22 ( 記入なし05/06/15 23:09 )


俺は皆幸せになって欲しいと思うけど。
だってそしたら絶対いまよりよい世の中になるじゃん。
かといって自分が人のために何かしようということは無いけど。
あくまで願ってそうなったらいいなと思うだけ。

no.23 ( 記入なし05/06/15 23:11 )


>21さん
間違えてるかな?
願うって思うだけじゃなくって
毎日何かすることじゃないの?
みんなの為に願うっていったら
大変なことだよ
無職にはつとまらない!

no.24 ( 記入なし05/06/15 23:11 )


皆さんにこの言葉を、
「たとえ、見かけが醜くとも、こころは美しくあろう!!
 たとえ、身なりは汚くても、こころは綺麗であろう!!
 たとえ、貧しくても、こころは豊かであろう!!   」

no.25 ( 熊男05/06/15 23:13 )


いい奴だな、お前、そう思った

no.26 ( 記入なし05/06/15 23:14 )


その通り! おっしゃる通り! 熊男! かっこいいぞ!!

no.27 ( 記入なし05/06/15 23:18 )


自分が悲惨な状態のときはとても他人の幸福までは願えない。
だけど、こんなんじゃアカン!という美意識だけは持ってるつもり。

no.28 ( 記入なし05/06/15 23:27 )


願いよ叶え! いつの日か そうなるように生きてゆけ!

no.29 ( 記入なし05/06/16 13:46 )


皆の者、幸せをつかめ!!さらば!!  死去

no.30 ( 記入なし05/06/16 13:48 )


>18
心の底からみんなが幸せであってほしいって思ってるんだったら行動にうつすんじゃない?

no.31 ( 記入なし05/06/16 14:39 )


ならば愚民どもに今すぐ英知を授けて見せろ!!

no.32 ( 記入なし05/06/16 14:48 )


こういうの見てどう思う?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1117593506/

no.33 ( 記入なし05/06/16 14:54 )


たまたま自由にものが言える国にうまれた。健康体である。食べるものもなんとか
困らない。ネットに向かえる。全て偶然からなっている。食べるものもない子供達
うられていく子供、戦闘地域で、命を落とす罪もない人、何もできないけど良く申し訳ないような気になる。これも偽善ですか?

no.34 ( 記入なし05/06/17 00:40 )


ジョバンニ 「みんなが幸せになれるのなら、僕の体なんか百万遍焼いたってかまわない」

no.35 ( 記入なし05/06/17 00:41 )


宮沢けんじ・・・雨にもまけず・・・

no.36 ( 記入なし05/06/17 00:42 )


幸せすぎるから駄目になる場合もあるんだよ。
それに気づいて死ぬ人が大勢だ・・。
お金持ち、一匹羊。

同じ人間同士だけど・・・、
日本は、相手にしないからなあ・・。

no.37 ( 記入なし05/06/17 00:45 )


銀河鉄道の夜

no.38 ( 記入なし05/06/17 00:46 )


幸せすぎて 大切なことが 分からなくなった今だけど
嘘や矛盾を 両手に抱え それも人だと悟れるの?
愛すべき人よ 君に逢いたい たとえばそれが恋とは違っても
STAY〜

no.39 ( 記入なし05/06/17 00:48 )


自分が幸せになる事しか考えてなかった

no.40 ( 記入なし05/06/17 13:05 )


他人の幸せは、自分の幸せ・・・
そういうものらしい

no.41 ( 記入なし05/06/17 21:58 )


幸せな人と友達になると幸せを少し分けてもらえる。

no.42 ( 記入なし05/06/18 10:57 )


自分が幸せになれば他人も幸せになれる。
とにかく自分を幸せに出来るように、今はがんばるしかない。

no.43 ( 記入なし05/06/18 12:56 )


そうだよ。皆の衆!

他人の喜びを自分の喜びと受け止めるのは、大事やね。
例えば、宝くじで一等当たった人を、心から喜びなさいまし。
そうすれば・・・

no.44 ( 記入なし05/06/18 13:10 )


その例が良いかは知らんが、喜びの共有は大事だね。

no.45 ( 記入なし05/06/18 13:11 )


人の不幸は他人の幸福

no.46 ( 記入なし05/06/18 13:13 )


宗教家のみなさん。僕の幸福を祈ってください。
お願いします。

no.47 ( 記入なし05/06/18 17:49 )


人が上手くいってるのは気にくわない?

no.48 ( 記入なし05/06/20 11:49 )


>47
やだよ。その前にオイラの幸福を祈ってくれよ。

no.49 ( 記入なし05/06/20 11:54 )


>1
なかなか難しいとはおもうけど

no.50 ( 23歳 エース候補05/07/05 09:59 )


>1
ないと言ったら嘘になるな

no.51 ( 記入なし05/07/05 10:06 )


皆ではないが、無職どっとこむで、仕事を真剣に探している人には、
いつも幸せであるように願ってる

no.52 ( 記入なし05/07/08 06:18 )


皆が幸せな社会(このサイトの立場だと働きやすい社会)になればいいと思います。

no.53 ( 記入なし05/07/08 06:59 )


国内での循環を良くする事が社会の幸せにつながることだと思う。
一億総中流でも良いのではないか?その方が犯罪も減るはずである。

no.54 ( 記入なし05/07/08 12:32 )


幸せになりたいのは全人類共通した願い事だね。

no.55 ( 記入なし06/06/27 10:12 )


世界中の人が幸せでいられるように祈ってるのら!!

戦争反対!!

no.56 ( 由香里06/06/27 10:14 )


でも由香里・・・
平和ってなかなかこないものだよ?
日々の心構えとか大事だよ
平和な街行きたいね(−・−)蟻が 十 ございます 

no.57 ( 666606/06/27 10:20 )


何が幸せなのかわからないよ!
そうおもわない?由香里・・・

no.58 ( 666606/06/27 10:20 )


恋愛して一緒にいられること?
お金もちになること?
健康でいられること?

no.59 ( 666606/06/27 10:21 )


人間には幸福になる善の意識がある反面、不幸を喜ぶ悪の意識があるのです。

no.60 ( 記入なし06/06/27 10:22 )


同じく

no.61 ( 記入なし06/06/27 10:23 )


善玉菌と悪玉菌菌があるようにね (      -   -)

no.62 ( 666606/06/27 10:33 )


知るか!

no.63 ( 記入なし06/06/27 10:33 )


にぃ?(-=−)おい

no.64 ( 666606/06/27 10:35 )


>6666たん

>何が幸せなのかわからないよ!


私は、イイ子ちゃんのような言い方だけど

戦争が世界から消えてほしいこと

世界が争いのない平和な国になってほしいかな・・・

無理は承知なんだけど(泣)

no.65 ( 由香里06/06/27 10:36 )


トシだよ6666は^^
そうだね どんどんわるい方向いってるしな
犯罪なんてない国あるのかな
毎日嫌な事件があるし 変な国!(−-)
由香里は普通だよ。
でもテポドンのことじゃないかもしえいけど
自衛隊が撤退みたいだ!
あれももう感ずいているのかな?
6666はそうおもいました!^^

no.66 ( 666606/06/27 10:40 )


> 65 何をしているのかな?
  世界の平和を考える前にすることあるのではないのですか?

no.67 ( 高野 学06/06/27 10:45 )


>高野氏

はい。

することいっぱいありますね。

no.68 ( 由香里06/06/27 11:41 )



世界第2位の富豪、4兆3000億円寄付で記者会見
  

ニューヨークで記者会見するウォーレン・バフェット氏(右)とゲイツ夫妻=AP 【ニューヨーク=大塚隆一】総額約370億ドル(約4兆3000億円)相当の私財を慈善団体に寄付する米国の投資家ウォーレン・バフェット氏(75)は26日、最大の贈与先となる財団を運営するビル・ゲイツ米マイクロソフト会長(50)とニューヨークで記者会見した。

 世界2位の富豪が1位の富豪に巨額の資産を譲ることについて、バフェット氏は「私は大半の人たちより金の使い方が上手だ」と述べ、資産の約85%を手放すことについては「子供は親から、社会での地位を引き継ぐべきでない」という持論を披露した。

 一方、寄付の8割強にあたる約300億ドル(約3兆5000億円)を受け取るゲイツ氏は「これほどの金を正しく使うのは大きな課題だ」と話し、途上国の医療対策や米国内の教育改善に力を入れると強調した。

(2006年6月27日12時5分  読売新聞) 

世界平和を考えるとはこのような人物のためにあるようなものだ。
さすがアメリカ人は心が広い。素晴らしい志だ!!!

no.69 ( 人類みな兄弟06/06/27 13:01 )


すごいね!感慨するよ!ゲイツ氏とかには^^日本もこんな人いないものかね --)

no.70 ( 666606/06/27 13:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

70 件中 1 から 70 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんな何歳まで生きたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [先週月曜からずっと会社休んでます]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなが幸せになる事を願ってますか?」と似ているトピック
01. みなさんが幸せになれます
02. 幸せをみんなにあげたいんです
03. みんなどんな仕事したい?
04. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
05. 無職のみなさん幸せかい?
06. したら終わりをみんなで考えよう。
07. みんなHNをつけましょうよ
08. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
09. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
10. みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい
「みんなが幸せになる事を願ってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一生フリーターで生きるには?
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
04. 40代から何かできる職業はありますか?
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職コムが選ぶ今年の漢字
07. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
08. 気象災害総合トピック。地震など。
09. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
10. 孤独死についてどう思われますか?
HOME 掲示板&トピック一覧