HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなが幸せになる事を願ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大型の経験なく、トレーラー運転手になった方います..]
話題

先週月曜からずっと会社休んでます

カテゴリ:生活
医者に、「適応障害」の診断書書いてもらったけれど
会社に提出するか、迷ってます。
また、就職活動するのも辛いし。
会社も地獄。無職も地獄。どうしよう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/26 21:43
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

何歳?
入社何年?

no.2 ( 記入なし06/06/26 21:48 )


どうしてほしい?

no.3 ( 記入なし06/06/26 21:48 )


同じ地獄なら働いていたほうが良いよ。
       

no.4 ( 下っ端公務員06/06/26 21:49 )


25歳。入社半年です。

no.5 ( 記入なし06/06/26 21:51 )


診断書は最後の手段にとっておこう。
まだ手があるなら。

no.6 ( 試用期間の香具師。06/06/27 00:49 )


会社の地獄も大変!
自分で決めるしかない!

でも、やはり診断書は最後の手段!
と思います。

no.7 ( 記入なし06/06/27 01:02 )


先週から休んでてクビにならないの?

no.8 ( 毎晩人生が不安で眠れない人06/06/27 04:37 )


安らかに眠りにつきたい。それだけ。

no.9 ( 死という意味ではない06/06/27 11:17 )


ではどういう意味?^^

no.10 ( 666606/06/27 12:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなが幸せになる事を願ってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [大型の経験なく、トレーラー運転手になった方います..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「先週月曜からずっと会社休んでます」と似ているトピック
01. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
02. この会社について教えて下さい
03. こんな会社があったら行ってみたい。
04. こんな会社ってどう思いますか?
05. こんな会社はやめておけ!
06. とにかく話しかけてくれ!会社ではなしかけてこない。
07. 会社でいじめられたらどうしますか
08. 会社で役に立たないと言われてきましたが
09. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
10. 会社をやめてだいぶたちます
「先週月曜からずっと会社休んでます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. なじめる会社ってあるんですか?
02. 一ヶ月で会社を辞めてしまいました。
03. 会社、辞めたいけど辞められない人
04. 無断退職 離職票はどうなるの?
05. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
06. 明日辞めますと会社を辞めた人いますか?
07. 会社やめてしまいました。これからどうしよう。
08. 会社に生き残ってる社会人の性格が悪すぎる気がしないか?
09. どうしたら会社辞めれるのでしょうか?
10. 4月入社で、もう会社を辞めた人いますか
HOME 掲示板&トピック一覧