HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [終活ってどんなイメージですか?] [話題をお任せ表示] 次 [このままだと廃人になってしまいます。]
話題

怖い話総合。おっそろしい話。

カテゴリ:雑談
怖い話しない?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 01:17
Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

所得税とか年金とかの支払いが・・

no.2 ( 記入なし05/06/11 01:20 )


夏といったら恐い話だね

no.3 ( 記入なし05/06/11 01:21 )


この話かなり怖い・・・
実話らしいよ。
http://www2.csc.ne.jp/~okaruto/kowaisakuhin/sounan.htm

no.4 ( 記入なし05/06/11 01:33 )


誰かいたんだよ。それだけ。

no.5 ( 記入なし05/06/11 01:38 )


DQNな社長の巻き舌の怒鳴り声・・・・・あぁ〜〜〜っ  助けて!!
『お前りゃ なにいうとんぞいぇ えーっ 分かとんけえぇ? えーっ』

no.6 ( 記入なし05/06/11 01:42 )


>4
それって北海道で行方不明になった人の話だよね?

no.7 ( 記入なし05/06/11 01:51 )


無職コムにいる人の中には怪談が好きな人もいると思います。
そこでチャットを使って100物語でもやってみませんか?
順番に話して100話終わるまで怖い話を続けたいと思います。
あくまで参加者が集まればの話ですけど・・・
当然夜にやりたいと思います。
考えておいてください。

no.8 ( 記入なし05/06/11 03:10 )


おもしろそう〜。
いや、こわそ〜。

no.9 ( 記入なし05/06/11 07:06 )


今まで聞いた怖い話で、忘れられんのは、NHKのアレ
夕方も、夜に近づく頃、ある小学校の警備員が、みまわりをしていました
小学校の生徒は、みんな下校して、警備員も退屈な見回りとなっていました
セミが、その日は一段と涼しく鳴いていました・・・

見回りがほぼ終わり、廊下を歩いていると、運動場に小さな女の子が・・・
その女の子は、マリつきをしていました
『おやおや、こんな夕暮れに、マリつきとは・・・お〜い、早くお家へかえりなさ〜い』
警備員は、運動場にいるその小さな女の子に、廊下から声をかけました・・・
ところが、女の子は、さらにマリと強く突いて、ただ、笑い声が聞こえてくるだけでした。
そこで、警備員は、運動場にでて、その女の子に近づきました
近づくにつれ、その女の子が、普通と少し違うのです・・・
そう、その女の子には、首がなかったのです
警備員は、あまりの怖さに、その場で立ちすくんでしまいました
ところが、女の子の笑い声が聞こえ、こんな声が聞こえてきました
『おじちゃん?私の首しらな〜い?』
よくみると、女の子が、さっきから一生懸命ついているマリが、女の子の首でした
血だらけで、恐ろしいそのマリの首は、警備員を見てニヤリと笑い?
『ね?おじちゃん、私の首?』
交通事故でなくなった、女の子の幽霊が、今でも運動場で、自分の首を捜しているのだそうです

no.10 ( 記入なし05/06/11 07:48 )


 >10さん。

 怖いですね・・。私が印象に残っている怖い話は・・。

 夜、3階立ての廃ビルに少年4人が集まり、肝試しをすることに。(少年A・B・C・Dとします。)
C:「3階まで行ったらあの窓から手を振って合図するんだぞ!」
 A少年とB少年がまず組んで挑戦。その間に少年CとDは外で待機。数分後、3階の窓から手を振るのをCとDは見た。
D:「あいつらすごいな!良い根性してるな!」
 それから数分後、AとBは引きつった表情で戻ってきた。
C:「次は俺たちだな。それにしてもお前らすごいな!怖くなかった?」
 しかし、AとBは、
A:「何言ってるんだよ。俺たち1階で怖くなってそのまま戻ってきたんだよ!」
D:「けど、3階の窓で手を振っていたじゃないか!俺たちちゃんと見たよ。なあ?C?」
C:「見たよ。」
 しかし、A・Bは、
B:「ホントなんだよ、怖くて2階に上がれなかったんだから・・。」
D:「じゃあ、俺たちが見たあの手は・・・。嘘だろ・・。もしかして・・。」

 彼らが見たのは廃ビルに彷徨う霊の手であった・・。この廃ビルでは数年前に借金苦で自殺した人間がいたとか・・。その霊が少年を招いていたのかもしれない・・。くれぐれも心霊スポットには遊び半分で足を運ばないことだ。

no.11 ( アナノブ05/06/11 20:52 )


昔良く肝試しやったな〜。
近所に廃業病院があって恐る恐るいってみたら
屋上にやんきー溜まっていて別の意味で恐かったw

no.12 ( 記入なし05/06/11 22:20 )


ある日
突然彼女がやってきてこういった。
できちゃった〜。
(≡д≡) ガーン

no.13 ( 記入なし05/06/11 22:27 )


 あと覚えているのが「悪の十字架」=「開くの10時か・・」、「恐怖の味噌汁」=「今日、ふの味噌汁」、「青い血」=「あー、おいち!」と言うのを聞いたことがある・・。私が小学生のときに流行った駄洒落がオチと言う話・・。

no.14 ( アナノブ05/06/14 18:53 )


それらの怪談話って稲川淳二の本にも似たような事が書いてたよ。

no.15 ( 記入なし05/06/15 03:24 )


 ある日の病院で…
  
 新人看護師:「〜さん。採血しますね。」
    患者:「はい。」
 新人看護師:「あれえ〜血管が硬いのねえ
        。中々入らないわ〜。」
 側にいたベテラン看護師:
       「なにやってんの!そこじゃ
        ないでしょ。そこは……」
 その後、患者の悲鳴と共に大量の出血!!
 この患者がどうなったかは……。
 某医大付属病院での実話
       

no.16 ( 記入なし05/06/15 10:39 )


恐ろしい は・な・し

 ・おばさんのTバックスタイル。
 ・お相撲さんのビキニパンツスタイル。
 ・深夜にパックした顔で散歩する女。
 ・毛深すぎる女。
 ・免許取立ての子が運転するフェラーリ
 ・泥酔して高速道路を運転する大型トラック

あ〜おそろしきかな

no.17 ( 記入なし05/06/15 12:15 )


ガザDの怪

no.18 ( 記入なし05/06/15 12:20 )


http://vhost.iline.co.jp/~h5/html/gaza-d/gaza-d.cfm

no.19 ( 記入なし05/06/15 12:28 )


これは殺人犯の精神鑑定に使われた話らしい。
お父さん、お母さん、息子のある平凡な3人家族がいました。
ある日お父さんが不慮の事故で亡くなってしまいます。
その葬式でお母さんは何を思ったのか、
葬儀に来ていたお父さんの会社のカッコイイ人に一目惚れしてしまいます。
数日後、お母さんは自分の息子を殺してしまいました。
なぜお母さんは自分の息子を殺したのですか?
考えた人はここから下の数行を選択して内容をお読みください。
(注:原文ではこの下の数行は背景と同じ色でした)

「息子が邪魔だから」90何%の人がそう答えるらしい。そう答える人は正常らしい。
でも宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗はそれとは違う答を言ったらしい。
しかも2人とも同じ答。
「息子の葬式で、またあの人に会えるから」

no.20 ( 記入なし06/04/23 14:16 )


・・・怖いから昼間にやってくれ

no.21 ( スレマスおやじ06/04/23 15:16 )


・・・えええええ どうしよう。私もあの殺人鬼と同じ答えになった。
ぞっ怖すぎるっ。。。。。。

no.22 ( 記入なし 06/04/23 15:46 )


感心してしまった・・・

no.23 ( 記入なし06/04/23 15:49 )


みんなは、どっちだった??

no.24 ( 2206/04/23 16:12 )


>no.19

最高です。(私もプラモ好きです)

>no.20

関心した!。
なるほど、よく出来た話だなあ。

no.25 ( 記入なし06/04/23 16:29 )


注射針が怖い、血管に挿入されるをジート見詰めていると血の気が引いていく。
さらに、この注射針はもしかして他人の使用後で回し物(病院・医院の経費節減策として)ではと疑いだすと、エイズ感染やらC型肝炎感染とかの被害妄想に囚われてしまうのです。皆さん怖くありませんか?

no.26 ( 記入なし06/04/23 20:08 )


稲川淳二の寝ないで怪談話し。また夏が来たらテレビでやらないかなあー?人形が一人で動き出す話しは怖かったよ!枕元ウロウロと歩く人形!

no.27 ( 記入なし06/05/01 14:59 )


マスターズオブホラーオフィシャルサイト
http://www.moh13.jp/index.html

no.28 ( 記入なし07/03/03 15:59 )


ホラーなあなた占い  http://idaten.net/ankoku.htm

no.29 ( 記入なし07/03/03 16:00 )


ヒィッ!!こ、こわい話なんか欲望の河スレで十分だぁぁぁ(涙)

no.30 ( 記入なし07/03/03 16:06 )


すごく怖い話  http://m-space.jp/a/?aass01

no.31 ( 記入なし07/03/04 00:45 )


ヤフー動画のホラーけっこう面白いのあるよ。

no.32 ( 記入なし07/06/29 00:46 )


ミートホープの肉

no.33 ( 記入なし07/06/29 15:30 )


稲川淳二の寝ないで怪談話し。またテレビでやってほしいなあー。たすけて!

no.34 ( 記入なし07/06/29 15:53 )


>>34
最近暑い季節になってもあの人出ないよね。
全国ツアーで回ってるから忙しいのかな。

no.35 ( 記入なし07/06/29 23:58 )


さっちゃんの本当の話知ってる??

no.36 ( 記入なし07/07/16 20:37 )


階段で怪談しよう。 てか

no.37 ( 記入オレンジ07/07/16 21:04 )


グッドウイルで10000株空売りして、追証7000万出た夢。

no.38 ( 1億円トレーダー07/07/16 22:08 )


んTTの交換機をストールさせた。

no.39 ( 記入なし07/07/16 23:09 )


最近ヤフー動画やギャオでホラー番組ばかり見てる。

no.40 ( 記入なし07/07/28 22:46 )


助けて!

no.41 ( 記入なし07/09/09 16:19 )


幽霊がでる夢をみた

no.42 ( 記入なし07/09/09 16:28 )


オナラかと思ったら実(み)がでた。

no.43 ( 記入なし07/09/09 16:30 )


最近、単なるネタ話が多いからつまらんなぁ

no.44 ( 記入なし07/09/09 16:36 )


2ちゃんねるで、猫関連のスレに貼られていたURLを見たら、
うつぶせの状態で頭部が半分に割れたグロ画像だった。
汚い系の画像を踏んだ経験はあるけど、今回は事故死体みたいだった。
あわてて閉じたけど、今でも目に焼き付いている。

no.45 ( 貴P ♀07/09/09 20:26 )


上海の女の人が猫をハイヒールで踏んでる動画をみたことあるよ。その人は訴えられたみたいだけど・・・女性は無表情で淡々としてたから最初おもちゃの猫かと思ったんだけど、本物らしかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

no.46 ( 記入なし07/09/09 22:15 )


あの・・・
猫の死体では無くて、人間の死体です。
頭が割れているグロ画像でした。
ほんの一瞬しか見ていないけど、ハチの巣に血がいっぱい詰まったような赤い色が目に焼き付いてしまい、夢に出てきそうで怖いです。
扇風機で涼む猫とかいうコメントだったので、うっかり見てしまいました。

no.47 ( 貴P ♀07/09/10 00:00 )


そんな映像が見られるのか怖い。

no.48 ( ネロ07/09/10 00:01 )


俺も2chじゃないけど上海かどっかの黒いドレスの女に子猫ちゃんが踏みつけられてるの見てしまった!目玉がデロンと出てきてた気がする。かわいそう、というか脳裏に焼き付いてしまった。

no.49 ( 記入なし07/09/10 00:04 )


>47
ヒィッ!!それは恐ろしいものを見てしまったね・・・
トラウマにならないといいけど・・・

no.50 ( 記入なし07/09/10 00:51 )


これでも見たら?
http://www.densen-uta.jp/masaca/legend/

ぐろとかは無いよ。

no.51 ( 記入なし07/09/10 01:04 )


このままずっと無職のままだったら・・・

no.52 ( おくさま07/09/10 01:15 )


稲川淳二動画と入力して検索すると怖い動画、色々見れるよ!

no.53 ( 記入なし07/09/12 13:32 )


助けて!

no.54 ( 記入なし07/10/05 12:01 )


怖いものなんてないんだよ。
はじめから
人や 物 自然 や 未知なる物体 第6感がそうさせてるんだよ。
nonciception(苦痛や知覚)は存在するけど。↑これにより

no.55 ( 記入なし07/10/05 12:07 )


おくさまさんの「このまま無職のままだったら」は別の意味で怖すぎる。
本当で怖さを体感したいのなら、心霊スポットなど行かず自宅でできる

”ひとりかくれんぼ”はいかがだろう・・・

何かが起こるか起こらないかはする人次第だが、しっかり準備だけはしておいたほうがいいと思う怪奇系の遊び。
ネットで検索すれば実況スレも見つかるはずだから、そのスレを読むだけでも結構ブルブルものだと思う。

no.56 ( 記入なし07/10/05 20:23 )


死霊のはらわた
途中から始まり途中で終わりますが・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=IxBM7AGyUNE

no.57 ( 記入なし08/04/21 01:19 )


コンピュータグラフィックスの賜。

no.58 ( 記入なし08/04/21 01:27 )


こんな死霊がたくさん蘇ってくれたら楽しい世の中になりそう。
死者を誰か蘇らせてほしい。

no.59 ( 生霊のはらわた08/04/21 01:45 )


俺の車にドライブレコーダを搭載してるのはこんなことがよくあるからさ。
無茶苦茶怖いぜ!

ドライブレコーダー 左カーブしたら車が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=RsFLGjJn1Tk&feature=popular

no.60 ( 腐敗官僚10/03/12 22:53 )


いまどきの学校は肝試し不可、防犯装置一斉作動
8月10日8時6分配信 読売新聞
 埼玉県警大宮署は8日、さいたま市北区に住む県立高校1年の男子生徒(15)と、同級生の男子生徒(16)、別の県立高校に通う1年の女子生徒(15)を建造物侵入容疑で逮捕した。

 発表によると、3人は同日午前3時40分頃、自宅近くの市立中学校の校舎内に侵入した疑い。警備会社からの110番で駆けつけた署員が、15歳の男子生徒を取り押さえて現行犯逮捕、逃げた2人も同日午後に逮捕した。3人はこの中学校の卒業生で、「肝試しをしたかった」「探検をしようと思った」などと供述しているという。

 3人は非常階段の4階非常扉から校舎に侵入。全階で防犯装置が作動したという。
最終更新:8月10日10時13分
 

昔の肝試しとは比較に成らんな。

no.61 ( 記入なし10/08/10 12:28 )


豊X病院の胃カメラが怖い。

no.62 ( スペードエース10/08/10 15:00 )


怖いっ茶生きてることがでもおもしろっしょ

no.63 ( 記入なし10/08/10 15:56 )


死んだら怖きゃないよ

no.64 ( 記入なし10/08/10 15:56 )


火葬場マニアという人達がいる、廃火葬場の写真を撮ったり、敷地内を撮影したりと、これはかなりトラウマです、怖すぎ、見る気もしない。。

no.65 ( 記入なし10/08/10 19:35 )


火葬場マニアで酷い奴は廃火葬場の釜の扉を開け、バーナーの写真とか撮る奴もいるとか。信じられん。。

no.66 ( 記入なし10/08/10 19:39 )


でも斎場の火葬炉メーカーの人なんか、メンテナンスのとき釜の中に入って作業するらしい、よくできるものだ、まったく偉い。

no.67 ( 記入なし10/08/10 19:45 )


いずれ、皆がお世話になる場所であります、けっして特殊な場所ではありません。

no.68 ( 記入なし10/08/10 19:58 )


怖い話をする子はいい!

no.69 ( 40代おやじ10/08/10 20:49 )


ばかだなおん棒は金取れるんだよ

no.70 ( 記入なし10/08/10 21:44 )


若い女の死体素っ裸にして洗うんだぜケケケ

no.71 ( 記入なし10/08/10 21:45 )


ゴキブリを美味そうに食う男、そんなに美味いのか!

http://www.youtube.com/watch?v=AUjc8vL3Xdk

no.72 ( ゴッキー10/08/12 10:43 )


背後霊がするのは? はい号令!

no.73 ( 40代おやじ10/08/12 19:38 )


真夏の怪談“111歳”ミイラ男性放置…「パワーと年金」にすがった家族の異様
8月8日9時2分配信 産経新聞
衝撃事件の核心】

 日本を暗い影で覆う高齢者の所在不明ラッシュ。その発端となったのは、生きていれば111歳となる男性が7月下旬、東京・足立区の民家でミイラ化遺体で発見された事件だった。約30年前に「即身成仏する」と言い残し、男性はこの世を去った。約2年後に部屋をのぞいた家族は男性の死亡を確認していたにもかかわらず、放置したまま同居を続けていた。異様な家族関係、年金の不正受給疑惑…。“現代の怪談”の闇は深い。


要するに不正年金受給だろ?

no.74 ( 記入なし10/08/13 00:19 )


今日は13日の金曜日 仏滅 です

no.75 ( 記入なし10/08/13 05:08 )


13日の金曜日だろうと仏滅だろうと今日は家の中に引き篭もる予定だから大丈夫。
でもこんな時に限って用事ができたりするかも・・・。

no.76 ( 記入なし10/08/13 05:10 )


今日は13日の金曜日 仏滅 ですので、恐怖の大王が降りてきますた

no.77 ( 記入なし10/08/13 06:50 )


赤〜いご飯、おーこわ!

no.78 ( 記入なし10/08/13 13:23 )


暴力団員が街中をうろついていること

no.79 ( 記入なし10/08/13 21:03 )


13日の金曜日はキリストが貼付にされた日。
仏滅は釈迦が死んだ日。

no.80 ( 記入なし10/08/13 21:07 )


なぜ釈迦は貼り付けには コピペ禁止

no.81 ( 記入なし10/08/13 21:12 )


no.80つまり神も仏も居ない日

no.82 ( 記入なし10/08/13 23:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [終活ってどんなイメージですか?] [話題をお任せ表示] 次 [このままだと廃人になってしまいます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「怖い話総合。おっそろしい話。」と似ているトピック
01. 落ち込んだ話へこんだ話を書き込みましょう
02. お見合いしてみようかな。と思ってます。
03. 暗い話題は止めて成功話をしましょう
04. IP電話について電話しながら語る
05. 人付き合いできない人いませんか?
06. 親戚付き合いについて聞かせてください
07. 親戚付き合いはどうしてますか
08. 人付き合いってどんな事しますか?
09. 彼女との付き合い方について教えてください
10. 怖い話でもりあがりませんか?
「怖い話総合。おっそろしい話。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 生活レベルを下げるコツについて教えてください
02. 最近、気になるニュースや出来事はありませんか?
03. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
04. ネット買い物依存症をなおす。
05. 生活はここまで落ちました…。知恵をお貸し下さい。
06. 貧乏ごっこについてどう思われますか?  
07. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
08. 無職なのに浪費癖がある人
09. このままだと廃人になってしまいます。
10. お金がなくなってきました
HOME 掲示板&トピック一覧