HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

イーナイーナアリンコアリンコ

no.1700 ( 記入なし05/11/13 23:25 )


あのー、1時間コースの全身マッサージを頼みたいのですが。

no.1701 ( 記入なし05/11/14 00:05 )


あぁぁ・・・38.5℃もあるよ・・・

no.1702 ( 記入なし05/11/17 13:46 )


どうした?風邪ひいているなら おつかれもーどにグロンさんを飲みましょう。

no.1703 ( うつで無職中の青年05/11/17 13:58 )


バーーーーカーーーーーー

no.1704 ( 記入なし05/11/17 16:04 )


ハンバーGOOD。

no.1705 ( 記入なし05/11/17 16:10 )


◆マスメディアに関わる人間と私は既に”無関係”です


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

『これからは回覧するなら”報道”内のみでするようにして下さい』
一々バラまかなくて結構です

>これからはSARSや鳥ウイルスといった伝染病による粛正を遂行していくことになるかもしれない
粛正と粛清の文字を誤って使っていました、正しくは粛清の方です、訂正します


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

天皇制の皇位継承の変更について
永い間男系で存続してきた天皇家の在り方を変えていいかは甚だ疑問である
私としては反対派ということになる

no.1706 ( 現人神クラス@no.1697はクラス忘れ05/11/17 22:31 )


アラーフ アクバル

no.1707 ( 記入なし05/11/17 22:48 )


美空ひばり「柔」のメロディーで歌ってください。

♪黒いカラスが、便器をこわす。
おれは干しぶどう、歯槽膿漏〜♪

no.1708 ( 記入なし05/11/17 23:54 )


♪お〜ほりな〜いと ざ すた〜 ぶらいとしゃいにんぐ〜
クリスマスって何だかいいですよね

no.1709 ( 記入なし05/11/19 22:15 )


^^^^^^^

no.1710 ( 記入なし05/11/19 22:22 )


パパはニュースキャスター。

no.1711 ( 記入なし05/11/19 22:41 )


俺は、ニースで、キスした

no.1712 ( 記入なし05/11/19 22:43 )


朝ごはんにしよう!

no.1713 ( 記入なし05/11/20 08:54 )


ねー、今週の金曜日からグラタンコロッケバーガー発売だってさ〜。

no.1714 ( 記入なし05/11/22 23:37 )


ねっ そこの灰皿とって☆

no.1715 ( 記入なし05/11/23 00:11 )


来年の1月1日は1秒長いんだって。
何かトラブルが起こらないか心配。

no.1716 ( 記入なし05/11/23 14:51 )


イヌ年だから大丈夫。

no.1717 ( 記入なし05/11/23 14:53 )


qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqq

no.1718 ( 餓鬼05/11/23 19:47 )


天皇制の皇位継承の変更について
日本を象徴するとされる、日本で最も由緒ある家柄についての
家系、血のつながりに関わる話なのだから
数人で決めてしまうのは、またたとえ大勢でも歴史にあまり詳しくない人間が決めてしまうのは
日本の国柄にとって危険極まりない行為だと思う
確かに歴代の天皇が必ずしも聖人君主であったとは史実からいっても言い難い
しかし概ね良好に日本を治めようとしてきたし
”聖徳太子”や”明治天皇”の功績も大きいものがある
”男系”で護持すべきだと強く思う
直系に一番近い男系男子が皇位継承すればよい、
女性天皇は容認であるが男子優先と考える、というのが私の意見である

no.1719 ( 現人神クラス05/11/23 23:20 )


.

no.1720 ( 記入なし05/11/23 23:21 )


50%乙!!

no.1721 ( 記入なし05/11/24 14:55 )


報道のみでこちらへ

話題 三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問を投げかける

no.1722 ( 現人神クラス05/11/24 22:43 )


***************************************************************************************************************************************************************************************************

no.1723 ( ************************05/11/24 22:59 )


ふにゃ??

no.1724 ( 記入なし05/11/24 23:01 )


 ラストミッションの「最後の聖戦(だっけ?)」を回転砲塔でクリアすると、「加粒子砲塔」が入手できる。この砲塔は弾数が極端に少ないが反則的な威力を持っている。
 自走砲でクリアすると、「DX爆弾砲身」が入手できる。これは弾数は並だが、着弾に大きな爆発が起きる。しかし反動がある(しかも自爆の危険性アリ)なので、特殊装備を付けないことにはまともに扱えない。

 両方ゲットしたいときは、どちらか片方を入手した後にもう片方でクリアする。
※しかも一緒に10000Gも入手可能!

no.1725 ( 記入なし05/11/24 23:23 )


そろそろ尿意です。

no.1726 ( 記入なし05/11/24 23:26 )


休憩室にもテレビくらいは置いてありますよ

no.1727 ( 現人神クラス@どうでもいいこと05/11/25 23:09 )


鉄筋減量
髪増量

no.1728 ( 記入なし05/11/26 17:23 )


わたしは、あんにんどうふがだいすきです。
なぜかというと、おいしいからです。

no.1729 ( あみで あおり=網(ネット)で煽り05/11/27 14:52 )


12月9日ボーナス。
待ち遠しい♪

no.1730 ( 記入なし05/11/27 16:34 )


nerupo

no.1731 ( 記入なし05/11/27 16:56 )


ビッグニュースだす!乙部綾子に似た子から告白されますた。(マジ)

no.1732 ( 記入なし05/11/27 21:13 )


600キロか・・
うちから富士山辺りまでだな。

no.1733 ( 記入なし05/11/28 14:57 )


良かった、ネット中毒ではないことが判明!

no.1734 ( 記入なし05/11/28 14:59 )


毎日夢の中に布袋寅泰がでてきます。

no.1735 ( 記入なし05/11/28 15:28 )


趣味は苦労することです。

no.1736 ( 記入なし05/11/28 21:13 )


やはり、面接には履歴書よりもバナナだと思います。

no.1737 ( 記入なし05/11/28 21:17 )


南無阿弥陀仏

no.1738 ( 記入なし05/11/28 22:08 )


週末は必ず愛人宅に泊まります。

no.1739 ( 記入なし05/11/28 22:38 )


おはよう、こんばんは。

no.1740 ( 記入なし05/11/29 06:36 )


週末には終末戦争を開始します。

no.1741 ( 記入なし05/11/29 07:59 )


今からユニクロ行ってきます

no.1742 ( 記入なし05/11/29 10:54 )


オッパイFカップのオッパイまでしかさわったことないや。次はGカップの彼女みつけよっと。

no.1743 ( オッパイ星人05/11/29 10:55 )


いったーい。
噛まないでよ。

no.1744 ( 花子05/11/29 16:05 )


ごめん。

no.1745 ( i05/11/29 16:07 )


ホットカーペットで解凍できるから電子レンジは不要

no.1746 ( 記入なし05/11/29 17:33 )


鼻水ブー。畜生、止まらねえよ。

no.1747 ( 記入なし05/11/29 19:48 )


はやく落ちろ!

no.1748 ( 阿修羅マン05/11/29 19:50 )


===緊急情報===
日本に寒波接近中!
冬将軍の来襲に備えて迎撃(暖かい服)の用意されたし!

no.1749 ( 記入なし05/11/30 18:27 )


4時間睡眠法、やはり俺には無理!

no.1750 ( 記入なし05/11/30 19:39 )


鯉に恋

no.1751 ( 記入なし05/12/01 13:17 )


大女の陰核より胎児の男のペニスのほうが大きい。

no.1752 ( 記入なし05/12/01 19:12 )


そういば、ベニスやパリも、今年は寒いな〜

no.1753 ( 記入なし05/12/01 23:29 )


必ずどこの家にも外付けのACで電源があるのよ

no.1754 ( 記入なし05/12/01 23:31 )


日常の遣り切れないことを、体にためると毒よ
何かでパーっと発散しないとね!

no.1755 ( 記入なし05/12/01 23:57 )


長崎はー 今日もー あめーだあったーー

no.1756 ( 記入なし05/12/01 23:58 )


パイモミヤじゃなくてパ・イ・オ・ニ・ア!!

no.1757 ( 記入なし05/12/02 00:13 )


なんだよ ほりえもんこれのファンなのかよ
みんのやめっかな
http://www.jbook.co.jp/jbook/img/agency/0000000034/4562141561049.jpg

no.1758 ( 記入なし05/12/02 00:28 )


今「ガラスの仮面」を見ていてよ。
さあ!あなたも見なさい!

no.1759 ( 記入なし05/12/02 02:12 )


ミジンコの夢

no.1760 ( 記入なし05/12/02 03:25 )


ふしあなさん、危なく騙される所だったよー。

no.1761 ( 記入なし05/12/02 10:53 )


∧_∧
*´∀`)
        
だからそれはまた別の話。

no.1762 ( 記入なし05/12/02 14:04 )


君も右脳ですか・・・

no.1763 ( 記入なし05/12/03 23:59 )


あーあ、チーズ入れすぎちゃったよぉ

no.1764 ( 記入なし05/12/04 00:10 )


スイスは、チョコレートだと思うんだけどな?俺は・・・

no.1765 ( 記入なし05/12/04 00:37 )


今日は寒いなあ・・・冬将軍が侵攻してきているのかな?

no.1766 ( 記入なし05/12/04 01:23 )


これだけ景気が回復すりゃぁ 何とかなるな  ぷぷぷ

no.1767 ( 記入なし05/12/04 01:27 )


足がしびれるなぁ・・・

no.1768 ( アヌビス05/12/04 01:58 )


ドラクエの毒針が原因かもしれんな

no.1769 ( 記入なし05/12/04 09:42 )


2ちゃんねるの光◆mHZpqLjcZgって面白いね。ここを見てたら笑えるよ。
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/nuki/1130422619/l50

no.1770 ( 記入なし05/12/04 11:30 )


・・・

no.1771 ( 記入なし05/12/07 00:47 )


おい!おい!おい!スカシは想定外だぞ!!

no.1772 ( 記入なし05/12/07 00:50 )


格式高い将棋教室の香車が800万画素のピアノに躍らされて進退窮まり、山陰。

no.1773 ( 記入なし05/12/07 00:51 )


北海カンロ(2Lサイズ)6玉、約3KGと硫酸ビンクリスチンの相性が絶妙な郵送料税込みの夕べ。

no.1774 ( 記入なし05/12/07 00:59 )


歓迎 無職.com御一行様

no.1775 ( 記入なし05/12/07 18:46 )


相棒始まったよー。

no.1776 ( 記入なし05/12/07 21:04 )


一刀流居合い......

no.1777 ( 記入なし05/12/08 15:06 )


ひょっとして、四十肩?

no.1778 ( 記入なし05/12/08 15:07 )


キントウン〜

no.1779 ( 記入なし05/12/08 15:11 )


原宿の竹の子族が子持ちシシャモの陣痛に涙を流す21世紀の群像、低視聴率で終わる。

no.1780 ( 記入なし05/12/08 21:10 )


グラスゴー昏睡尺度と野沢菜を伴う中華ちまきがともに見上げる実質年率13.8%の満月に、六角の香り。

no.1781 ( 記入なし05/12/09 00:43 )


パンには味噌だな。

no.1782 ( 記入なし05/12/09 01:30 )


ああなたも私もポッキ〜♪

no.1783 ( 記入なし05/12/09 10:24 )


熱々ラーメンスープに前髪が浸かり浮いてどうしようか悩んだ。
器から前髪を引き上げて何とかお絞りで拭こうとした時
前髪が顔面にそのまま直撃して

「 ほ わ た ぁ っ 」

と、不覚にも満員店内でケンシロウ似の叫び声を出して
大注目を浴びた俺がきましたよ

no.1784 ( 記入なし05/12/09 19:25 )


前哨戦として受けた国Vにそのまま入ってしまいました
エロ本で最初に開いたページにかわいい子がいたのでその子でヌイテしまいました

no.1785 ( 君と夏の想い・・・05/12/09 19:30 )


シャンプー&コンデが同時になくなった時は、あの時のSEXより快感だ。

no.1786 ( 記入なし05/12/11 21:19 )


そうなんだよ、こち亀の両さんは、この寒い冬は、コンビニに行きまくってるんだろうな?

no.1787 ( 記入なし05/12/11 21:41 )


コンビニに設置された開運カレンダーの土曜日と日曜日がレベルの高さを競い合う中で、指をくわえる大卒の水曜日。

no.1788 ( 記入なし05/12/12 23:52 )


おまえ、感じ悪いんだよ。ただで済むと思うなよ!!

〜はー、すっきりした!〜

no.1789 ( 記入なし05/12/12 23:54 )


感じの悪い銀行ATMの肉声をサンプリングする福耳をした好感度No.1のロバ

no.1790 ( 記入なし05/12/13 00:01 )


海賊王に俺わなる!!!

no.1791 ( 記入なし05/12/13 01:24 )


ハルビン鉄道附属地と超選択的血栓溶解療法(保険適用外)が手をとりあってハスカップジャムの製造に心血を注ぐ蒸し餃子搭載音速機の飛ぶ正午。

no.1792 ( 記入なし05/12/13 02:43 )


鳩の成り立ち

「クッ、クッ、クッ」と鳴くことから来ている。
クッ=九+鳥≒鳩
       
        タモリのジャポニカロゴスより

no.1793 ( 記入なし05/12/13 23:10 )


同意なんてしないから

no.1794 ( 記入なし05/12/14 01:20 )


今、目の前で起きていることは現実ではないのか?と
疑って生活している人が居るそうです。
そんなのばっかり・・・・・

no.1795 ( 記入なし05/12/14 01:30 )


短絡的過ぎる。あれでも年齢だけみればいい大人

no.1796 ( 記入なし05/12/14 01:31 )


いい仕事 ないかなぁ。。。

no.1797 ( ルミ子05/12/14 01:36 )


仕事に忙殺された女王蜂が非常階段の踊り場でひそかに喫煙する姿がファーブル昆虫記にすっぱ抜かれて、ほくそ笑む蜂蜜業界。

no.1798 ( 記入なし05/12/15 21:52 )


年末が迫って焦って就職決めたら、どーやらブラックに飛び込んだらしい。。

no.1799 ( 記入なし05/12/15 22:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧