HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オレにガンバ!

no.1800 ( 記入なし05/12/15 22:02 )


おまえにガンバ!

no.1801 ( 記入なし05/12/15 22:04 )


架空詐欺に遭ったネス湖のネッシーを哀れんで気持ち良く受け入れを表明した摩周湖が条件面で難色を示され困惑する水面下の交渉劇、映画化。

no.1802 ( 記入なし05/12/15 22:14 )


おやすみ〜   (スレ間違ってるぞ)

no.1803 ( 記入なし05/12/15 22:47 )


バチコ〜ンいったれ。バチコ〜ン。

no.1804 ( 記入なし05/12/16 10:57 )


世界をこの目でみるんだ

no.1805 ( 記入なし05/12/16 10:59 )


壁|・ェ・`;)アットイウマニ 、キエチャッタ

no.1806 ( 記入なし05/12/16 23:18 )


全然、消えません、雪が・・・
おかげで、寒くって、寒くって・・・

no.1807 ( 記入なし05/12/24 00:01 )


今日は「くりすます・いぶ」だってさ。

no.1808 ( 記入なし05/12/24 00:13 )


大草原の小さな家には、アダムがメアリーと結婚したんだよね
メアリーって、あの誕生日のお母さん?

no.1809 ( 記入なし05/12/24 00:16 )


♪ひゅーるりー ひゅーるりーららー

no.1810 ( 記入なし05/12/24 00:19 )


♪よさ〜くが、木を切る、とんとんとん〜とんとんとん〜

no.1811 ( 記入なし05/12/24 00:21 )


夜にグラサンかけて車運転するからやん

no.1812 ( 記入なし05/12/24 00:23 )


いや〜セントレア封鎖で、自分のヘリが動かんわけよ・・・

no.1813 ( 記入なし05/12/24 00:25 )


サビ抜きで一丁

no.1814 ( 記入なし05/12/27 00:25 )


カールぅ。カールじゃないか。

no.1815 ( 記入なし05/12/27 00:28 )


ペンタゴン発射

no.1816 ( 記入なし05/12/27 00:31 )


東海大学、発進せよ!

no.1817 ( 記入なし05/12/27 00:37 )


東海道新幹線せんせんせんせん

no.1818 ( 記入なし05/12/27 00:37 )


♪元気〜はつらつ〜これが〜勝利の合言葉〜

no.1819 ( 記入なし05/12/27 00:42 )


もぎたてゴックンボディー!

no.1820 ( 記入なし05/12/27 16:35 )


雪の進軍、氷を踏んで・・・

no.1821 ( 記入なし05/12/27 17:51 )


朝礼で必ず「THE 生徒」と呼ぶ教頭は中学時代に進駐軍の鬼軍曹から通信簿を取り上げられて英語を特訓させられたほろ苦い経験の、残滓。

no.1822 ( 記入なし05/12/29 18:26 )


バブル女

no.1823 ( 記入なし05/12/29 18:27 )


ボブル女

no.1824 ( 記入なし05/12/29 18:27 )


大人だから嫌いな人に嫌いっていえないんだよねーって、子供だっていわないわ!!
そんなことを言うお前、態度に表したり、他人に言いふらしたりしたら言ってるも同じだろーっ!!おまえ嫌い!

no.1825 ( 極楽05/12/29 18:28 )


私を抱いて・・・

no.1826 ( 記入なし05/12/29 18:30 )


女の背中に馬乗りになったまま発表された景気動向指数の上昇を示すカーブが、ヘアピンを夢見る鈴鹿の年の瀬。

no.1827 ( 記入なし05/12/29 18:30 )


私を蹴って・・・

no.1828 ( 記入なし05/12/29 18:34 )


蹴鞠を五輪正式種目に内定させるため裾上げ業者のミシンを壊して長い丈のジーンズを流行らそうとする青い目をした短足。

no.1829 ( 記入なし05/12/29 18:37 )


もの凄い勢いで何かを叫ぶスレに書き込めばよかった。反省orz

no.1830 ( 極楽05/12/29 18:41 )


赤い靴吐いてた女の子・・・

no.1831 ( 記入なし05/12/29 18:45 )


漏れる個人膀胱

no.1832 ( 記入なし05/12/29 19:18 )


個人であることに誇りを抱く複眼思考の車掌が運転士を追い抜いてしまいたいと漏らした白線の内側の人間劇、第二章。

no.1833 ( 記入なし06/01/22 00:12 )


ココのスレ、久しぶりに見るぞー。

no.1834 ( 記入なし06/01/22 00:19 )


へへ金持ちになったけど仕事はそのまま続けるかな。しかしここまで来るのに時間が掛かったな。まっいっか。

no.1835 ( 記入なし06/01/22 00:22 )


金持ちは恰幅がいい方が目立つと彼女から言われて焼き肉で太らそうとする彼氏に突きたての餅を差し入れして餅太りさせようとする元カノの奸計、世論を味方に付ける。

no.1836 ( 記入なし06/01/22 00:28 )


ちびまる子ちゃん実写版製作記念

no.1837 ( 記入なし06/01/24 16:19 )


雪が解けて水になって・・・・・

no.1838 ( ネカマに間違われた女06/01/24 16:37 )


やあ、久しぶりだね!

no.1839 ( 記入なし06/02/02 01:45 )


新聞業界(一部)ではアパート、マンションのことを
「ハコモノ」といってます。

no.1840 ( 記入なし06/02/18 14:52 )


でちゃう!

no.1841 ( 記入なし06/02/18 18:31 )


アイアンキングは糖尿病だ
いつも水欲しがってる

no.1842 ( 記入なし06/02/18 18:33 )


正社員きまらん

no.1843 ( うつでも働く青年06/02/18 18:34 )


かっこいいふんころがし発見 かっこいい
http://www.asahi-net.or.jp/~mr8k-sgn/kuwabaka2001a/shaagen/godai02.jpg

no.1844 ( 記入なし06/02/18 18:36 )


寝る時間だ

no.1845 ( うつでも働く青年06/02/18 18:37 )


何書いたの?消えてるよ

no.1846 ( 記入なし06/02/18 18:38 )


ワロタ

no.1847 ( うつでも働く青年06/02/18 18:38 )


正社員なかなかきまらないので焦っていますみなさんは就職活動していますかって話だよ。

no.1848 ( うつでも働く青年06/02/18 18:39 )


2009年大河「東条英機」に決定 

東条英機     井出らっきょ 
ヒロヒト     えなりかずき 
山本元帥     渡辺 謙  
牟田口中将    ヒューザー 
辻参謀      ホリエモン 
マッカーサー元帥 ディブ・スペクター 
パール判事    サンコン 
チャンドラ・ボース ボブ・サップ 
吉田 茂     北野たけし 
中野学校諜報員  ダチョウ倶楽部3人

no.1849 ( 記入なし06/02/19 02:29 )


2008年大河「倭人伝」に決定 

卑弥呼(若) 松浦亜弥 
卑弥呼(老) 野際陽子 
壱与 長澤まさみ 
卑弥呼の弟(若) 速水もこみち 
卑弥呼の弟(老) 仲代達也 
狗奴国王 ビートたけし 
世氏斗(オリジナルキャラ、卑弥呼の恋人) 妻夫木聡 
魏の使者 ダチョウ倶楽部3人

no.1850 ( 記入なし06/02/19 02:33 )


コマネチやりてー

no.1851 ( 記入なし06/02/19 02:52 )


本当の黒幕は南渕請安では??

no.1852 ( 記入なし06/02/19 14:07 )


今、バンゲリングベイやってる

no.1853 ( 記入なし06/02/19 14:14 )


あ、あと2時間・・

no.1854 ( 記入なし06/02/19 14:57 )


前の職員が辞めて、新しい職員と相談したが話がかみ合わない。
職員同士の連絡ができていない。ハロワの職員に相談してもダメか・・・。

no.1855 ( 記入なし06/02/20 11:30 )


今ファミレスで食事してるが、周りにいる5人のうち3人がサウスポー。ちょっとびびった。

no.1856 ( 記入なし06/02/20 11:36 )


昨日夢の中に長渕が出てきて「お前も自分の魂揺さぶってみろや!」って説教された。

no.1857 ( 記入なし06/02/20 13:36 )


ファ、ファイナルアンサー!!!

no.1858 ( 記入なし06/02/22 01:11 )


いや、そうでもない。

no.1859 ( 記入なし06/02/22 03:09 )


割れた窓ガラスにセロテープを貼ろう!

no.1860 ( 中退男06/02/22 06:04 )


夜の校舎窓ガラス壊してまわった

no.1861 ( 中退男06/02/22 06:05 )


高野は嫌い

no.1862 ( 記入なし06/02/22 07:09 )


嫌煙茶のみますた

no.1863 ( 記入なし06/02/22 07:15 )


さて、免許証の更新だ!

no.1864 ( 記入なし06/02/22 20:12 )


猫がしょんべん漏らしやがった

no.1865 ( 記入なし06/02/22 20:13 )


世界が違う人っていますよね。

no.1866 ( 記入なし06/02/22 20:16 )


最初の一口は何もつけずに。二口目に醤油、三口目にお酢を入れて食すべし!

no.1867 ( 記入なし06/02/22 20:23 )


頭皮愛好者が決起する育毛剤開発者との戦いと戦況を見守るうなじ愛好者の根本的な違いを語る学者の本棚に、アイドルの写真集数冊。

no.1868 ( 記入なし06/02/22 20:58 )


少年はみんな明日の勇者おーいぇー!!

no.1869 ( 記入なし06/02/22 22:42 )


安藤ミキティー最近老けてきたな

no.1870 ( 記入なし06/02/23 00:12 )


♪じーんせーいー らくあーりゃ くーもあーるさー
 なーみーだーのー あーとーには にーじもでっるー・・・


・・・いろいろと、あるよね、ながいじんせい。orz

no.1871 ( 記入なし06/02/23 00:34 )


メールをしたが返ってこぬ寂しいよ〜

no.1872 ( 記入なし06/02/23 00:34 )


最近うつでも働く青年の偽者が増えています。

no.1873 ( 記入なし06/02/23 08:05 )


大根は何故に屁の匂い(*;)

no.1874 ( 記入なし06/02/23 10:42 )


隣の部屋から大音量のMCハマー。

no.1875 ( 記入なし06/02/23 17:05 )


え〜、話がかみあわない状況とは、前の方の発言と流れが伴っていながらも焦点がずれていることをいうのだと思います。しかし、このスレは流れも伴っていない。すなわち、今思ったことスレとほとんど変わらないのではと思います。これでは、「話が全然意味をなしていないスレ」となるかと思います。

 例えば、1875さんの次のレスとしては、「貴方の部屋って、レコードスタジオなんだ〜」
とか「浜幸さんのいびきってすごいね」というレスが適切かと思います。

no.1876 ( 記入なし06/02/23 20:54 )


そう!そこが問題なんだよ!最新のコンタクトレンズを購入するしかないんだよ!

no.1877 ( 記入なし06/02/23 21:00 )


純金製の眼鏡をバイト先でかけている七三分けのポマードおじさんの三割がコンタクトを薦めており、残る七割が一生モノとしての価値を力説している。

no.1878 ( 記入なし06/02/23 21:09 )


それは言えてるね。金色の絵の具は小学生にとっては非常に価値のあるものなんだ。

no.1879 ( 記入なし06/02/24 04:29 )


本サイトの暴れん坊「○夜の支配人」をねじ伏せた言葉とは!!!
乞うご期待

no.1880 ( 記入なし06/02/24 15:24 )


あいつは水戸黄門てきな存在だよね

no.1881 ( 記入なし06/03/24 12:07 )


茨城のとなりは栃木

no.1882 ( 記入なし06/03/24 14:44 )


そんなもんだろう

no.1883 ( 記入なし06/03/24 15:23 )


笛吹けど踊らず

no.1884 ( 記入なし06/03/24 15:31 )


火も又涼し

no.1885 ( 記入なし06/03/24 15:39 )


研ナオコがタイプです。

no.1886 ( 記入なし06/03/24 20:52 )


彼は良き友です。

no.1887 ( 記入なし06/03/24 21:13 )


>>1234
遅レスで申し訳ないけど、それを言うなら「昨日の敵は今日の友」じゃない?

no.1888 ( 記入なし06/03/24 22:08 )


民青の吉村はいまだにアインシュタインを目指しているのか?もう還暦を迎えたはず。福井の両親も喜んでいることだろう。fifth order のsimulationはくだらない!!

no.1889 ( 参し1506/03/25 01:25 )


「民青の吉村」って誰?例の大学院落っこちたやつかあ??

no.1890 ( 参し1506/03/25 21:50 )


昔のホモは今もホモ〜♪

no.1891 ( 記入なし06/03/25 23:02 )


あ〜それそれ、早く拾ってくれ!

no.1892 ( 記入なし06/04/14 16:53 )


ほんまに怖いんです

no.1893 ( 鬼嫁怖い06/04/14 16:54 )


>1523
頭はいいんだろうけど、なーんか問題ありそうな人。

no.1894 ( 記入なし06/04/14 17:25 )


虎の穴る

no.1895 ( 記入なし06/04/14 18:03 )


シリアナ

no.1896 ( 記入なし06/04/14 19:22 )


映画村行きたい

no.1897 ( 記入なし06/04/14 21:47 )


ディズニーはいいよ。

no.1898 ( 記入なし06/04/14 21:47 )


それにしても眠い・・・

no.1899 ( AJF06/04/14 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧