HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですか、こちらは、5金制で、とても良いものなのですが?

no.1600 ( 記入なし05/11/05 00:23 )


http://papa.pipi.ne.jp/4dcgi/pshop?cmd=shopbun&shop=jocks&kago=LwI9MUhNF1238802&code=%4E%49%4B%45%83%56%83%85%81%5B%83%59

このページを開いたらすごい!!
ただ今、アクセス集中!!

no.1601 ( 記入なし05/11/05 00:26 )


ただ、胃は、アクセスでは治らなかった・・・痛い・・・

no.1602 ( 記入なし05/11/05 00:28 )


開くと、ヤフオクで転売できる宝が待っている。

no.1603 ( 記入なし05/11/05 00:36 )


オープンザ・プライス?!
何故か、どこからともなく、このセリフが聞こえてきた・・・

no.1604 ( 記入なし05/11/05 00:37 )


売れ切れです。残念!!

no.1605 ( 記入なし05/11/05 00:51 )


単にコンプライアンスといっても、目的語がなければ何を遵守するのかが不明確ということになります。

no.1606 ( 記入なし05/11/06 01:01 )


ただ、コンプマートのコンピュータのオープンプライスは、もっと明確な金額をだしてもいいと思うんだな!

no.1607 ( 記入なし05/11/06 13:00 )


本田美奈子さんが亡くなったそうです。

no.1608 ( 記入なし05/11/06 14:16 )


今日はケーキにありつけそうです。

no.1609 ( 記入なし05/11/06 14:53 )


11年前の今日も日曜日でした。

no.1610 ( 記入なし05/11/06 14:56 )


たとえば、今日は1500円のランチ食べよう。
と思える瞬間が幸せです。

no.1611 ( 記入なし05/11/06 14:59 )


チャリンカーには気をつけてね。

no.1612 ( 記入なし05/11/06 15:04 )


限りなく透明に近いブルー?
DICで調べて。

no.1613 ( 記入なし05/11/06 15:12 )


世界で10億人が100円以下/日の生活をおくっているんだって

no.1614 ( 記入なし05/11/06 15:39 )


ナイスオン!

no.1615 ( 記入なし05/11/06 15:46 )


一覧画面で話題を上げない□

  ※より良い雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。

送信する

no.1616 ( 記入なし05/11/06 15:53 )


おいっ!君のパンストは、いつもフクスケじゃないか!!

no.1617 ( 記入なし05/11/07 01:33 )


面接の評価もしくは小論文の成績が著しく低い場合には
総合点の如何に関わらず不合格とすることがあります。

no.1618 ( 記入なし05/11/07 18:14 )


この!バカ鳩!!!!!!!!!!!!!!

no.1619 ( 記入なし05/11/07 22:51 )


あれ?!ひよこが・・・・

no.1620 ( 記入なし05/11/07 22:56 )


今日は家に石油の先物取引しませんか?と電話があった

とうとう、そこまできたか

no.1621 ( 記入なし05/11/07 22:57 )


君の入れてくれるお茶は、いつも泡が立っててチャーミーグリーンの味が
するんだけど・・・

ジョイに代えてもらえないかな?

no.1622 ( 記入なし05/11/07 23:03 )


あ、今日月曜日だったんだね。今気づいたよ。

no.1623 ( 記入なし05/11/07 23:15 )


まいど!お釣り300万円!!

no.1624 ( 記入なし05/11/07 23:21 )


11月だからってチョコバナナ売ってないってどーゆーことよ?

no.1625 ( 記入なし05/11/08 10:18 )


左の乳首ばっかりヤメて!!!

no.1626 ( 記入なし05/11/08 23:04 )


やっぱり新快速ってはやいねー!!
1両目なんか怖いくらいだよ

no.1627 ( 記入なし05/11/08 23:19 )


リズムの取り方が悪いんだよね。ワン・ツー、じゃなくてワントゥ!だよ。
そうそうスナップを効かせてね。あら、君やればできる子じゃない?

no.1628 ( 記入なし05/11/08 23:30 )


はじめまして♪パインプラントでは、自然派基礎化粧品(ストツシリーズ)、エステティックサロンのプロも納得の業務用化粧品、100%植物から採取するエッセンシャルオイル、お香、当社オリジナルのアロマソルト、健康食品等、健康によいものを扱っております。定休日(土日祝、年末年始等)、夜間におけるお問い合わせにつきましてはお受けできない場合がございます。予めご了承ください。また、サロン様など卸売御希望のお客様は直接メールにてお問い合わせ下さい。 ld-pineplant@mbn.nifty.com また、送料等の詳細は「オークションストア情報」をご覧下さい。メール便は扱っておりませんのでご了承下さい。ご入札は商品詳細をよく確認してからご落札下さいませ。

no.1629 ( 記入なし05/11/09 15:48 )


カッターの刃を研ぐんですかぁ???

no.1630 ( 記入なし05/11/09 15:58 )


けっ!血尿がーーー!!!

no.1631 ( 記入なし05/11/10 21:57 )


いくら俺が紅顔のプリティボーイだからってそんなことされたら困ります、奥さん。
金輪際もうここには来ないで!

no.1632 ( 記入なし05/11/10 22:03 )


んーん? うん、うん。
うぇ!?それは・・・
うん。うん。うん。うん。うん。うんうんうんうんうんうんうんうんうんーーーん。
うーーーあーーーそーそーかもね。そういうことも言えるね!でも、けつろっ!・・・
いやっ!待ってても話がこなけっ!・・・うんうんうんうんうんうんうんうん。
そこだよなぁーーーポイントはぁーーーー。
あ°ー!あ°ー!あ°っ!あ°!っあ°っー!うけっ!チョー受けるでしょ!!!
いやっ!あの時もあいつにね?やっといた方がいいよ?って言ったのよ。
それだけのじしっ!・・・んー。んー。んー。うんうんうんうんうんうんうん・・・

no.1633 ( 記入なし05/11/10 22:34 )


36才の息子を介護する63歳の母

no.1634 ( 記入なし05/11/11 18:21 )


男は小をするとき大はできない
女は小をするとき大もできる
だからか?

no.1635 ( 記入なし05/11/11 18:35 )


僕の彼女は2001年生まれ

no.1636 ( 記入なし05/11/11 18:39 )


欲望の河・・・怖いよ〜でも真実なのかな?

no.1637 ( 記入なし05/11/11 18:40 )


何回も言ってるでしょ!
オレオレ詐欺じゃなくて振り込み詐欺だって!

no.1638 ( 記入なし05/11/11 19:51 )


世界人類が平和でありますように

no.1639 ( 記入なし05/11/11 20:24 )


若者よ!カムチャッカ半島を目指せ!

no.1640 ( 記入なし05/11/11 20:34 )


ダン丸秘事項

スパイダーショット

no.1641 ( 記入なし05/11/11 20:41 )


となりのトトロっていう題名だけど
一番活躍したのって、ねこバスじゃない?

no.1642 ( 記入なし05/11/11 21:13 )


違うと思うな〜やっぱり、ウルスラの山小屋が怪しいとおもうんだな!

no.1643 ( 記入なし05/11/11 21:57 )


親父もういい加減ズラ取れよ。近所の吉田さんちの奥さん朝笑ってたぞ。

no.1644 ( 記入なし05/11/11 22:06 )


ケ小平はブリッジ愛好家だったらしい

no.1645 ( 記入なし05/11/11 22:07 )


そういえば、ポルコロッソだって、葉巻すってたもんな

no.1646 ( 記入なし05/11/11 22:13 )


え?マジ?馬鈴薯ってじゃがいものことだったのか!

no.1647 ( 記入なし05/11/11 22:15 )


精神科医でも気分がふさぐ日があるのを知って、ちょっとほっとした(^^)

no.1648 ( 記入なし05/11/11 22:15 )


ポテトは、Lサイズでよろしかったでしょうか?

no.1649 ( 記入なし05/11/11 22:16 )


鼻毛ワッサワッサだねぇ〜。

no.1650 ( 記入なし05/11/11 22:20 )


あした無断欠勤決行。。

no.1651 ( 記入なし05/11/11 22:21 )


東京サ行って変わっちまっただよ、お前さん。

no.1652 ( 記入なし05/11/11 22:22 )


ん?俺?フフフッ…来年の今頃は玉子丼って神に誓ったのさ!!

no.1653 ( 記入なし05/11/11 22:25 )


スキです。
付き合いましょう。

no.1654 ( 記入なし05/11/11 23:05 )


頭がランランするの。

no.1655 ( 記入なし05/11/11 23:16 )


サイパンでデートしたいです。

no.1656 ( 記入なし05/11/11 23:18 )


だからコンピュータはマッキントッシュにしなさいって言ったでしょ

no.1657 ( マカ05/11/11 23:18 )


ミルクティーはレモンにしますか?ミルクにしますか?

no.1658 ( 記入なし05/11/11 23:25 )


たとえばあなたが居て、あたしは優しくなれるとか。

no.1659 ( 記入なし05/11/11 23:32 )


ヴェステンフルスって西川って意味だったのか

no.1660 ( 記入なし05/11/11 23:50 )


もし明日の午前9時に戻れるとしたら、朝の夕日の青い部分を切り取って、
昨日のあなたにプレゼントしたい。

no.1661 ( 記入なし05/11/11 23:57 )


ヤだっていったらヤなんだもん

no.1662 ( 記入なし05/11/12 00:05 )


カップヌードルはたまにカレー味が食べたくなるとです

no.1663 ( 記入なし05/11/12 00:14 )


おはなしはつづく

no.1664 ( 記入なし05/11/12 00:15 )


オプティマすごいね〜。
「キュルルン、キュルルン、キュルルン」が「キュッ!キュッ!キュッ!」だよ。

no.1665 ( 記入なし05/11/12 00:38 )


あープリキュアね子供に大人気だよ!

no.1666 ( 記入なし05/11/12 00:44 )


ばーかーー

no.1667 ( 記入なし05/11/12 01:07 )


かっ!加齢臭!?まだそんな歳じゃないよ!

no.1668 ( 記入なし05/11/12 01:30 )


まだP2O1です。

no.1669 ( 記入なし05/11/12 23:00 )


竹細工を手伝っていただきたい

no.1670 ( 記入なし05/11/12 23:05 )


樹海行きのバスってどれですか?

no.1671 ( 記入なし05/11/12 23:09 )


とある事情から、恋が生まれそうな予感。来週が楽しみだ。あ〜、なんか緊張。

no.1672 ( バルサミコ酢05/11/12 23:15 )


冷蔵庫マン、すてきだよね〜

no.1673 ( 記入なし05/11/12 23:20 )


おいら、今日の風のハルカのキスシーンのことが気になって、気になって仕方ないさ〜。どうしよう?

no.1674 ( 記入なし05/11/12 23:21 )


あ〜カットカット。今のオフレコでお願いね。

no.1675 ( 記入なし05/11/12 23:29 )


サザン → 東京事変はちょっとねぇ。

no.1676 ( 記入なし05/11/12 23:42 )


「あら、外は雪よ!」「えっ?本当?」「なんだ?ライオンなんかいないじゃないか!」「ほーほけきょ」

no.1677 ( 記入なし05/11/13 06:20 )


処女おちてねーかなー

no.1678 ( 記入なし05/11/13 07:54 )


このサイトの別名
「落書きサイト」

no.1679 ( 記入なし05/11/13 14:36 )


でも、茄子の方がいいと思うよ!

no.1680 ( 記入なし05/11/13 14:47 )


無職コムで経理職の内定をもらいました。もちろん正社員です。嬉し限りです。

no.1681 ( 記入なし05/11/13 14:55 )


夢の中で正社員になって働くより
現実にアルバイトとしてでも銭を稼いだほうがまし

no.1682 ( 記入なし05/11/13 15:01 )


明日は現地集合でよろしく!
22時解散予定です。

no.1683 ( 記入なし05/11/13 15:04 )


やっちゃいなよ。
その後にやられちゃいなよ。

no.1684 ( 記入なし05/11/13 15:51 )


右と左で脇のにおいが違うのは何故?

no.1685 ( 記入なし05/11/13 15:57 )


中越地震ってベトナム中部であった地震のこと?

no.1686 ( 記入なし05/11/13 16:01 )


カバン忘れた・・・

no.1687 ( 記入なし05/11/13 16:06 )


そろそろ洗濯物とりこまなきゃ。

no.1688 ( 記入なし05/11/13 16:24 )


朝、新聞を入れたポストに昼は郵便を入れています。

no.1689 ( 記入なし05/11/13 16:47 )


へい!ゆー!アイムOK??バスターウルフ!!!

no.1690 ( 記入なし05/11/13 17:26 )


我が前に立ちはだかるのならば、刺し違えてでも本懐遂げてみせる!

no.1691 ( 記入なし05/11/13 17:42 )


そろそろ止めようっと・・

no.1692 ( 記入なし05/11/13 17:58 )


ばーかー

no.1693 ( ばーかー05/11/13 18:01 )


向こう見ずじゃ、失うモノなんか無いんじゃろ
おひょうー、名無三 名無三じゃ、キムコ置いとこう

no.1694 ( 記入なし05/11/13 18:19 )


>>1677
こいつ、バカボんの真似してます。よって不敬罪により、死刑!!

no.1695 ( 記入なし05/11/13 22:09 )


職種:ヒップホップ系希望。(メキシカン・ジャマイカン可)

no.1696 ( 記入なし05/11/13 22:38 )


「人間の最も大事な能力は”運”である」
       ナポレオン・ボナパルト

no.1697 ( 現人神05/11/13 22:58 )


わがままは男の罪。
それを許さないのは女の罪。

no.1698 ( 記入なし05/11/13 23:21 )


酒鬼薔薇イクエ20歳だったのか。。。orz

no.1699 ( 記入なし05/11/13 23:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧