HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なかなか仕事が決まりません] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?]
話題

何歳まで生きたいと思っていますか?

カテゴリ:雑談
僕は30歳で死にたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/30 20:00
Infomation 41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こんな寂しいスレたてないでよ

がんばって楽しくいきようよ

no.2 ( 記入なし05/05/30 21:01 )


30歳か?大学卒なら、8年!高卒などでも10年!
ちょうど、人生の転換期だね?
人間全員が、自分の人生について、深く考える時期らしい・・・
君だけだと思っていないことを祈る

no.3 ( 記入なし05/05/30 21:03 )


まともな仕事に就けないこんなご時勢なら
ヤッパリ、今かな! あの世に旅立つのは。

no.4 ( 記入なし05/05/30 21:07 )


94歳くらいで逝こうと思ってます

no.5 ( 記入なし05/05/30 21:14 )


じゃなにか。
俺は天国にきて5年ってこと?
天国の割には居心地悪いよ。

no.6 ( 記入なし05/05/30 23:53 )


だけど天国にゃ
こわい神様が酒を取り上げていつもどなるんだ〜

「なあおまえ 天国ちゅうとこは
そんなにあまいもんやおまへんにゃ
もっとまじめにやれ」

天国よいとこ一度はおいで
酒はうまいしねえちゃんはきれいだ
ワー ワー ワッワー

no.7 ( 記入なし05/05/30 23:55 )


自分は今でもいいな。

no.8 ( 記入なし05/05/30 23:56 )


天国なんてくだらない。
俺は無になりたい

死んだら天国でいい暮らしが出来るなんて考えたのは誰なんだろう。
人間って何でこんなに馬鹿なんだろう

no.9 ( 記入なし05/05/30 23:57 )


あんまり長生きしてもなぁ。
親より早く死ぬのは親不孝だから、
母親が死んだ後ならいつでも・・・
      

no.10 ( 下っ端公務員05/05/30 23:58 )


もう二度と人間には生まれたくないね。
おととい死にたい。

no.11 ( 記入なし05/05/30 23:58 )


>10
君は始めて人間らしいことを言ったね

no.12 ( 記入なし05/05/30 23:59 )


下のほうに
「暗い考えで生きる」っていうスレがあるよ。

no.13 ( 記入なし05/05/31 00:00 )


おれは孫の結婚式まで。あと30年位かな?81歳になるな。

no.14 ( 記入なし05/05/31 00:02 )


>10
公務員さんそれですよ!!
ここの住人があなたに期待しているのはそれなんですよ!!
公務員の暗黒の部分をあなたは全然見せてくれないんですよ。
これからもっともっと暗いところを見せてください。
34歳で独身で公務員ならもっとなにか思ってることがあるでしょう。
あなたは何か自分は公務員の素晴らしいところを意地でも見せるんだって気負いすぎてませんか??誰もあなたにそんなものは求めていませんよ。
あなたに求めているのは、公務員のドロドロなところですよ。

no.15 ( 記入なし05/05/31 00:05 )


もし人間が、自分の意志で好きなときに死ねるとしたら、
この地球上で、果たして何人が生き残るだろうか。

no.16 ( 記入なし05/05/31 00:08 )


>15さん
別に気負ってなんかいませんよ。
単に自分以外の人に幸せになって欲しいだけです。
自分自身の幸せは、ほとんど諦めてますから(笑)
      

no.17 ( 下っ端公務員05/05/31 00:08 )


簡単な手続きで死ねるといいね。
市役所かなんかでさ。

no.18 ( 記入なし05/05/31 00:13 )


あら?どうしちゃったの?下っ端くんらしくないじゃん

no.19 ( 記入なし05/05/31 00:14 )


今晩眠りに落ちた後。

no.20 ( 記入なし05/05/31 00:31 )


>>20
ほんとにそうだねぇ。

no.21 ( 記入なし05/05/31 00:38 )


定年してすぐ。

no.22 ( 記入なし05/05/31 09:08 )


今こうして生きてる事が、
うそであってほしい。

no.23 ( 記入なし05/05/31 22:19 )


神様、本当に嘘だとおっしゃってください!

no.24 ( 記入なし05/05/31 23:43 )


死にたいよね。今すぐ。

no.25 ( 記入なし05/06/01 23:54 )


うん 死にたい。

no.26 ( 記入なし05/06/02 01:31 )


俺がレ○パレスに勝ったとき。

no.27 ( 記入なし05/06/02 01:35 )


90歳までは生きるぞ〜

no.28 ( 記入なし06/05/09 10:31 )


できれば寿命を500歳まで(450歳まで若者の風貌で・・・)
伸びて欲しい。

no.29 ( 無職ネットワーク06/05/09 10:56 )


今すぐ逝きたい。

no.30 ( 記入なし06/05/09 11:25 )


45歳〜70が妥当だと思うけどなぁあ

no.31 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/10 12:38 )


何歳という数値はたしかでなくても、これからなのにもったいないといわれながら死ぬのが目標です。

no.32 ( 記入なし06/06/09 01:03 )


50歳 明治の頃まで「人生50年」と言われてました。 これが神様が決めた人間の寿命なのです。

no.33 ( 記入なし06/06/09 01:10 )


俺は、31で死後の世界に逝きたい。

no.34 ( 悪魔神官06/06/10 10:38 )


60〜70の間かな?年金で後世に迷惑をかけなくてすむからね。

no.35 ( 記入なし06/06/10 22:04 )


38歳で武装蜂起し、自衛隊に包囲されて自決する。

no.36 ( 記入なし06/06/10 23:37 )


彼女と不老不死になりたいです。今くらいの彼女がういういしくてちょうどいいです。

no.37 ( リー・スンヨプ06/06/11 12:09 )


80歳までは生きるぞ〜

no.38 ( 記入なし06/06/30 23:08 )


いくら何歳で死にたいと希望しても、死んで故郷のあの世に帰るときは、何年何月何日何時何分何秒と1秒も狂いもなく決まっているのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/

no.39 ( 記入なし06/07/01 10:32 )


う〜ん

難しいカモ・・・

何歳かなぁ・・・・・

no.40 ( 由香里06/07/01 10:35 )


>39
 それは何故?
 自殺する人も、その時間が生まれたときから決まっているの?

no.41 ( 記入なし06/07/18 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

41 件中 1 から 41 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なかなか仕事が決まりません] [話題をお任せ表示] 次 [派遣先での書類審査に意味あるのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何歳まで生きたいですか?」と似ているトピック
01. 何歳まで生きたいと思っていますか?
02. 女って何歳からだと思いますか?
03. 男って何歳からだと思いますか?
04. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
05. 何がしたいか 出来るか
06. 何も考えずに生きていこう
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. あなたは何歳まで生きますか?
09. みんな何歳まで生きたいですか?
10. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
「何歳まで生きたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう長期無職でいっぱいいっぱいの人いますか?
02. 何歳まで生きたいですか?
03. 無職期間が長くなる理由は
04. 無職の人は現在何をしてますか?
05. 職歴なしが長くても頑張る人
06. 今日も履歴書返って来た。という人。
07. 病歴が壁になり再就職できない人はいますか?
08. 26歳職歴なし、人生の崖っぷちに立っています
09. 無職で就職なかなか出来ない人は
10. 就職活動をまったくしてない無職の人 いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧