HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [日給月給って、どうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな雇用契約書は有効でしょうか?]
話題

神さまを信じていますか?

カテゴリ:雑談
信じますか?                

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/30 18:09
Infomation 424 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

I DO!!!

no.2 ( 記入なし05/05/30 18:10 )


都合よく信じてる  仕方ないしょ。。

no.3 ( 記入なし05/05/30 18:13 )


日曜には、お祈りをしています

no.4 ( 記入なし05/05/30 18:16 )


信じねえよ。

no.5 ( 記入なし05/05/30 18:28 )


貴方にもチェルシーあげたい。

no.6 ( 記入なし05/05/30 18:30 )


悪魔を信じてる

no.7 ( 記入なし05/05/30 19:16 )


神様、今日も良い食事をおあたえいただきましたことを、感謝します・・・

no.8 ( 記入なし05/05/30 20:33 )


貧乏神と疫病神と死神は信じるけど
幸福をもたらしてくれるような神様は信じてない
まして女神などいるはずもない_| ̄|○

no.9 ( 記入なし05/05/30 20:43 )


ぼくは女神様を信じます。
「ああっ女神さまっ」

no.10 ( 記入なし05/05/30 20:46 )


神様は信じるほうが得ですよ。損することはありません

no.11 ( 記入なし05/05/30 20:48 )


亀様

no.12 ( 記入なし05/05/30 20:48 )


どうスレありますよ

no.13 ( 記入なし05/05/30 21:11 )


罰を与えるためにのみ神が存在しているというのなら、信じる。

no.14 ( 記入なし05/05/30 21:12 )


神様、最低一年はスロットをやめさせてください。

no.15 ( 記入なし05/05/30 21:18 )


Anata ha kami wo shinjimasuka?

no.16 ( 記入なし05/05/30 21:20 )


我に七難八苦を与えないで下さい。

no.17 ( 記入なし05/05/30 21:36 )


はっきり言って神様なんかいないんですよ。
そんなことは分かりきっていますよ。なら何故人は神を信じるのか??
それは自分の生まれた意味を求めるんですよ。
これもはっきり言って生まれたのに意味なんかないんですよ。
ゴキブリがたくさんの子供を生むのと一緒で、何も意味なんてないんですよ。
僕たちはただの負け組みで、それすらに人間は意味を持とうとするが何も意味なんてないんですよ。でも、それがどうしたと言うんです??別にそれはそれでいいじゃないですか。何も卑屈になる事はありませんよ。神様を信じていれば救われると信じていれば人生楽しいじゃないですか。ただそれだけのために信じてもいいじゃないですか。

no.18 ( 記入なし05/05/30 21:42 )


神は偉大なり!!

no.19 ( 神舟1号05/05/30 21:55 )


信じるのは己のみ。他力本願は通用しない。第一見てみなよ、世界の惨状を。
その多くは宗教上の争いだぜ?アラブゲリラもアラーの神を信じてるんだよ。
信じるのは勝手だ。だが各々が信じる神が違うからって殺しあうって本末転倒
じゃねーか。
結論
神は人間が生み出した最悪の幻想である

no.20 ( 記入なし05/05/30 21:57 )


神様は宗教家が飯を食う為の道具。

no.21 ( 記入なし05/05/30 22:16 )


私は悪魔を信じてるから神を崇拝はしない

no.22 ( 記入なし05/05/30 22:19 )


魔王じゃ駄目なのか?

no.23 ( 記入なし05/05/30 22:19 )


オーーゥ ノォーー!
なぜ、人類は悩み苦しみ、そして人類同士で争わなくてはならないのでしょうか。
あ〜っ 人類の未来にご加護あれ。
わたしはあなた方人類の見方です。

no.24 ( 記入なし05/05/30 22:20 )


紙に見放された者は、自らの手でウンをつかめ。

no.25 ( 記入なし05/05/30 22:22 )


私は神様です なにかひとつ願いをかなえてあげよう
人間達よ 願いを言ってみなさい

no.26 ( 05/05/30 22:23 )


神様、お願いです
ビッグバーン以前の宇宙を、私たち、無職に見せてください!

no.27 ( 記入なし05/05/30 22:25 )


>25
紙がなければ布を使えばいい。

no.28 ( 記入なし05/05/30 22:25 )


一つだから他の人は願うな!
きっと叶えてくれなくなるぞ

no.29 ( 記入なし05/05/30 22:26 )


一人一つじゃないの?

no.30 ( 記入なし05/05/30 22:27 )


神を信じて生活安定が約束されるなら無神論者という言葉は発生しない。

no.31 ( 記入なし05/05/30 22:28 )


う〜ん、確かに生活は安定しないかもね?
でも、精神の問題で、信仰はあるからね?
それに、教会がきっかけで、かわいい女の子との出会いもあるかもしれんしな?

no.32 ( 記入なし05/05/30 22:31 )


神を信じないから無神論者は苦しむ。

no.33 ( 記入なし05/05/30 22:31 )


>かわいい女の子との出会いもあるかもしれんしな?
神を信じる者はそんな考えを持たない。

no.34 ( 記入なし05/05/30 22:32 )


イカサマ教祖にだまされるよりマシ。

no.35 ( 記入なし05/05/30 22:33 )


心境宗教じゃなければ安全

no.36 ( 記入なし05/05/30 22:41 )


亀を信じる

no.37 ( 記入なし05/05/30 22:42 )


新興宗教の間違い

no.38 ( 記入なし05/05/30 22:43 )


神は信じるけど宗教は信じられない。
なぜなら宗教をつくるのは人間であり、人間は絶対不偏でいられないから。

no.39 ( 記入なし05/05/30 22:45 )


聖書やコーランは神の造ったものであり
キリスト教やイスラム教はそれらを基礎にしている。
それらを使わずに神を信じれば間違った信仰を持つ。
しかし私は悪魔を信仰するので関係ない。

no.40 ( 記入なし05/05/30 22:49 )


金なら信じる

no.41 ( 記入なし05/05/30 22:50 )


蟹を信じる

no.42 ( 記入なし05/05/30 22:52 )


俺「ぐっ・・・、」

ザシュッ!!

女性 書官「神様を信じないのですね・・・。」

俺「ここ・・までか・・・。新宗教団Oめ・・・。」
 「ぬうおおおおお、書官!俺は負けん!!」

女性「無理です・・・。あなたには、私には・・、勝てません。」

ズシャ!!

俺「・・・・。静かだ・・・。今が乱世とは・・、思えん・・・。」

no.43 ( 記入なし05/05/30 22:53 )


『神は、モーツアルトを通して私の才能をあざけ笑っている
 私は、神に復讐をする』
 by アントニオ サリエリ

no.44 ( 記入なし05/05/30 22:53 )


♪小さい頃〜は、神様がいて〜
 不思議に夢を〜かなえ〜てくれた〜

no.45 ( 記入なし05/05/30 22:54 )


GOD WAS DEAD!

no.46 ( 記入なし05/05/30 22:55 )


それはまだ私が神様を信じなかった頃
九月のとある水曜日に雨が降りまして、
こんな日に、素敵な彼が現れないかと、
思ったところへあなたが雨宿り♪

no.47 ( 記入なし05/05/30 22:56 )


誰だ?ニーチェか?

no.48 ( 記入なし05/05/30 22:56 )


カミとカネ、ゴッドとコールド。似てる気がする。

no.49 ( 記入なし05/05/30 22:57 )


GODFATHER
マーロンブランド、アルパチーノは、ある意味神なのか?

no.50 ( 記入なし05/05/30 22:58 )


金ほど都合良く欲求を満たしてくれる物は無い。

no.51 ( 記入なし05/05/30 22:59 )


南野陽子の歌で「神様のいない月」っていうのがあった。
知るひとぞ知る。
でも結構好きな歌だった。

no.52 ( 記入なし05/05/30 23:02 )


今日も、一日、よい日が過ごせませた。
主よ、あなたに感謝します、おやすみなさい

no.53 ( 記入なし05/05/30 23:10 )


われはかみなり
すべての人間を憂う者
みなの苦しみを背負う者
みなの幸せを願う者なり

no.54 ( 05/05/31 21:49 )


ステイゴールド

no.55 ( 記入なし05/05/31 21:51 )


神様、今日も良い食事をおあたえいただきましたことを、感謝します・・・

no.56 ( 記入なし05/05/31 21:52 )


いないのはわかってるけど、お願いがあるときは祈ってみる。
何の神様かは不明。

no.57 ( モナ05/05/31 21:59 )


偽善者は人に見られるように通りでラッパを吹く

no.58 ( 記入なし05/05/31 22:03 )


>53
神様を信じているみたいですね。
あなたの主は誰ですか?

no.59 ( 記入なし05/05/31 22:07 )


悪魔は天使の仮面をかぶって近づく、だから自分自身がしっかりと見極めないといけない。

no.60 ( 記入なし05/05/31 22:08 )


エホバの証人

no.61 ( 記入なし05/05/31 22:10 )


聖書の創世記に書いてある「神は自分たちに似せて人間を作られた」
を、信者達はどう解釈するんだろうね。自分「たち」だぜ?唯一絶対
じゃないのかよ?だいたい、「自分たちに似せて」ってどーよ?え?

no.62 ( 記入なし05/05/31 22:29 )


神を信じる人は多いが、神が人を信じる事はない

no.63 ( 記入なし05/05/31 22:34 )


自分の中に自分だけのカミサマはいると思う。

no.64 ( ニコ05/05/31 22:56 )


もしこの世に神がいまさらぬなら、
われわれ自ら、神となるのだ!

no.65 ( 記入なし05/05/31 23:00 )


いるとしたらワシの周りは悪魔しかおらんわ。

no.66 ( 記入なし05/05/31 23:00 )


苦しい時の神頼み。

no.67 ( 記入なし05/05/31 23:06 )


>62
父なる神、子なる神、精霊なる神は三位一体

no.68 ( 記入なし05/05/31 23:07 )


神様!僕は善良な人間です!どうしてぼくがこんなに苦しまないといけないんでしょうか??僕は小学生の時にクモは神様だと聞いて以来クモ1匹殺せない小心者です!あ〜神様!どうか僕を助けてください!

no.69 ( 記入なし05/05/31 23:46 )


神様!今日、バスを降りる際におばあちゃんの足を踏んでしまいました!僕は何回も謝りましたが、おばあちゃんは睨みつけてそそさと歩いていきました!あ〜神様僕を許してください!わざと踏んだんじゃないんです!あ〜神様!僕を見守っていてください!

no.70 ( 記入なし05/05/31 23:48 )


神様!下っ端公務員が暇などと言っていますが許してやってください!彼はいい人なんです!いい人なんですよ!それはここにいる全員が認めています。ただかわいげがないだけです。ひねくれてるだけです。あ〜神様!彼を許したまえ!

no.71 ( 記入なし05/05/31 23:53 )


占いやらで向いてる職業は 宗教家 とか言われます。 芸術家とかプロレスラーってゆうのもありますが。 

no.72 ( 景気よければ官軍、悪けりゃ賊軍05/05/31 23:54 )


お金さま〜

no.73 ( 記入なし05/05/31 23:57 )


仏さんは自分の魂からいづるものっておばあちゃんから聞いた。

no.74 ( ゲラ子05/06/01 00:00 )


今夜も、CD録音を終えるなど、充実した時間をおくりました
どうやら大きい地震がおきなかったようです
主よ、今日一日どうもありがとうございます
おやすみなさい

no.75 ( 記入なし05/06/01 00:27 )


神がいるんなら人類なんて排除してくれ。
馬鹿ばっかいらんわ自分も含めて。

no.76 ( 記入なし05/06/01 12:01 )


信心て言葉があるが、それは
「信じん!」てことか。

no.77 ( 記入なし05/06/01 12:11 )


神様、自分を試練に会わせないで下さい。

no.78 ( 記入なし05/06/02 19:02 )


我等を試みにあわせず悪より救い出したまえ

no.79 ( 記入なし05/06/02 19:04 )


幽霊も宇宙人も神も今まで一度だって大衆の前に姿を現したことがない。
(個人的に見たことがあるというオカルト野郎を除いて)
つーことはそれらはこの世に存在しないってこと。人間が認知できない物象というのは
即ち存在しないということ。

神も仏も人間が勝手に作り上げた偶像に過ぎないのであって、それを信じるというのは
物事の本質を見極めようとしない怠惰であり、愚の骨頂。

「神様」を利用して多くのナイーブな人間を騙し己の欲望を満たす偽善者の無敵のシンボル。それが神様の正体だ。

no.80 ( 記入なし05/06/02 20:11 )


社長、よう言った!
まさに、痺れる一言最高!
byはなわ

no.81 ( 記入なし05/06/02 20:14 )


神様とかみさんのどっちが怖い?

no.82 ( 記入なし05/06/03 13:14 )


神様!僕は今日も孤独に耐えました!こんな僕を差し置いて神様は一体誰を守るというのでしょうか??僕は孤独に耐え抜いて見せます。でも、僕一人の力だけでは到底無理なので、神様の力をほんのちょっぴり分けてくれるだけで結構です!
神様!僕に力をください!

no.83 ( 記入なし05/06/03 14:11 )


神様は人間が人間を戒める為また死の恐怖を克服する為に人間が創ったと思うので、いないと思います。が・・・予知能力や気や超能力みたいなものは信じます。

no.84 ( ・・・05/06/03 16:19 )


>1
南無妙法蓮華経と唱えなさい!

no.85 ( 記入なし05/06/03 16:24 )


神様は自分自身で創るものだよ。死んだばあちゃんでもいいし、好きな人に貰った物でもいいと思う。
何かあったら助けてくれるのが神様ではなく、ピンチを切り抜ける力を与えてくれるのが神様だね。心が強くなる、勇気が出る・・・・そんな力を与えてくれるものが神様だと思う。

no.86 ( 記入なし05/06/03 16:29 )


神様がいるとかいないとか、そんなくだらねー議論よりもさ、処世術とか
手に職をつけるとか、学を身に付けるとか、センスを磨くとか、時事ネタに
強くなっておしゃべり上手になるとか、誇りの持てる自分になるとか、
筋トレやって強くなるとか、彼女や女房の悩みを聞いてあげるとか、
いろいろあるでしょ。現実に生きる人間には幻想に浸ってる暇はないの。

no.87 ( 記入なし05/06/03 17:21 )


もう、神を頼るしかないのです。
神の恵みを授けてください。

no.88 ( 記入なし05/06/03 19:16 )


 神様なんているわけないやん
 一生懸命やっていても不幸ばっか

 死にたいよ

no.89 ( プリン05/06/03 19:17 )


 故・青木雄二さんが「唯物論で賢く生きろ!神はいない!とはっきり思え!神頼みしても何の解決にもならんぞ!」と言ってましたが、確かに言えますね。信じる信じないは個人の勝手ですが・・。

no.90 ( アナノブ05/06/03 21:35 )


国家が奴隷に与えた法律=宗教=憲法(神はアメリカ)

no.91 ( 記入なし05/06/03 22:00 )


唯物に存在するかは別にして、
わしゃ、信じてみる!

no.92 ( 記入なし05/06/06 21:09 )


プリンさん本当に自殺しちゃったのかな・・・?

no.93 ( 記入なし05/06/06 21:20 )


天に召します、われらの神よ
今日もすばらしい食事をありがとう
今度は、冷麺を食べてみたいと思っています
罪深き私をお許しください

no.94 ( 記入なし05/06/06 21:44 )


>94
ちゃんと毎日一日の終わりに家で祈ってるんですか?
ここで祈ってるだけならただの偽善者だよね。

no.95 ( 記入なし05/06/06 21:55 )


偽善者か、どうかは、神が知っているのではないでしょうか?

no.96 ( 記入なし05/06/06 21:57 )


>96
聖書には人間にも分かるように説明してありますよ。
偽善者は人に見られるように街道でラッパを吹くってね。

no.97 ( 記入なし05/06/06 21:58 )


なるほど、それで・・・

no.98 ( 記入なし05/06/06 21:59 )


>98
知らないなら批判するのも仕方ないけどね。

no.99 ( 記入なし05/06/06 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

424 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [日給月給って、どうなんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [こんな雇用契約書は有効でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神さまを信じていますか?」と似ているトピック
01. 会社のお局さまについて語りませんか?
02. 皆さんの知っている神様を教えてください。
03. 神を信じれば救われますか?
04. さんまの名探偵持っている人いますか?
05. いましかないと思ったら書き込んでください!
06. こっくりさんについて話してください。
07. そろそろまじでやばいっす
08. 紀宮さまが婚約して思った事
09. ある日、神様が現れて、こう云いました。
10. いますぐ働きたい人あつまれ
「神さまを信じていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ある日、神様が現れて、こう云いました。
02. 宇宙人と幽霊どちらを信じますか?
03. エンタの神様っておもしろい?
04. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
05. 日給月給って、どうなんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧