HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [職場体験講習受けてみたいです。]
話題

らうんじ。ざつだんなど。

カテゴリ:雑談
語りましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/23 13:31
Infomation 225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

100らうんじU

no.100 ( 記入なし05/05/30 13:07 )


あっ、地球人だ!!

no.101 ( 記入なし05/06/01 16:54 )


じゃあおまいは何人だ?

no.102 ( 記入なし05/06/01 17:29 )


バルカン人です

no.103 ( スポック05/06/01 17:35 )


らうんじの勢いに負けてるぜ。

no.104 ( 記入なし05/06/01 17:42 )


これがスポックです。
前列の一番右
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007715/StarTrekImg/TOS_MEN.jpg

no.105 ( 記入なし05/06/01 17:43 )


一番前の人の名前はピカードですwww
http://hp.vector.co.jp/authors/VA007715/StarTrekImg/TNG_MEN.jpg

no.106 ( 記入なし05/06/01 17:44 )


>らうんじのno.22644
そんなことない!

no.107 ( 記入なし05/06/03 18:57 )


今日はらうんじは書き込みあんまし無いな。

no.108 ( 記入なし05/06/04 12:00 )


ここのスレッドってレスいくつ付いたらdat落ちになるの?

no.109 ( 記入なし05/06/04 13:26 )


ここのスレッドってレスいくつ付いたら前向きになるの?

no.110 ( 記入なし05/06/04 13:27 )


このスレ100物語スレにしようぜ!!

no.111 ( 記入なし05/06/04 17:37 )


スレ主さん、えへ♪って何だよ・・・?

no.112 ( 記入なし05/06/05 19:00 )


>113
ワロス

no.114 ( 記入なし05/06/05 19:47 )


マタ―リ

no.115 ( 記入なし05/06/05 20:19 )


このスレ人気ないな・・・。そろそろ忘れられてるんじゃないか?

no.116 ( 記入なし05/06/20 13:04 )


そんなことないない

no.117 ( 記入なし05/07/21 20:58 )


急に復活したな!

no.118 ( 記入なし05/07/21 21:29 )


約1カ月ぶり。

no.119 ( 記入なし05/07/21 22:32 )


今日も暑い。

no.120 ( 記入なし05/07/22 13:28 )


事務仕事がにがてです

no.121 ( 記入なし05/07/22 22:27 )


>121
事務の何が苦手なのかな?

no.122 ( 記入なし05/07/22 22:32 )


報告書や伝票操作

no.123 ( 記入なし05/07/22 22:37 )


おはよう。

no.124 ( 記入なし05/07/23 09:44 )


今日は人少ない。今週の土曜日は出勤なのかな?

no.125 ( 記入なし05/07/23 12:56 )


みんな風俗いってるって聞いた

no.126 ( 記入なし05/07/23 12:56 )


そういやハンコ屋さんのスレ最近見てないな

no.127 ( 記入なし05/07/23 13:15 )


http://musyoku.com/bbs/view.php/1109338987

no.128 ( 記入なし05/07/23 15:09 )


掲示板が2ch化してる現状どうよ?
あっちでも叩かれてこっちに来てるんだろうけどいい加減イタくないか?

no.129 ( 記入なし05/07/23 16:06 )


「天皇と象徴について議論したい」のスレ、よく削除されないよな。タイトル通りの議論をしていないのに・・・?

no.130 ( 記入なし05/07/24 09:04 )


おはよう いい天気ですね

no.131 ( 記入なし05/07/24 10:04 )


いい天気だ。でも、暑い。

no.132 ( 記入なし05/07/24 10:35 )


「天皇と象徴について議論したい」のスレの削除依頼をしてるけど、削除されない。

no.133 ( 記入なし05/07/24 10:55 )


らうんじ・らうんじU・らうんじスペシャルの違いは??

no.134 ( 記入なし05/07/24 11:05 )


今日はなぜか「アメリカなんてくそくらえだ!」が盛り上がってる。

no.135 ( 記入なし05/07/24 21:46 )


らうんじVができることはなさそうだ

no.136 ( 記入なし05/07/25 04:05 )


そんなスレ立てたらアホ。

no.137 ( 記入なし05/07/25 06:34 )


「中国」「韓国」「北朝鮮」に対する批判はしょっちゅう書き込まれているのに、「アメリカ」に対する批判が少ないのは不思議だ。どちらも敵だと思うんだけど?

no.138 ( 記入なし05/07/25 08:22 )


だって、あからさまに、日本の中傷していないから。

no.139 ( 記入なし05/07/25 08:35 )


原爆落とされて、憲法を押し付けられて、東京裁判で「侵略国家」の烙印を押されてるのに不思議だ。

no.140 ( 記入なし05/07/25 09:50 )


関東のほうには台風が向かっているそうだ。

no.141 ( 記入なし05/07/25 10:35 )


らうんじの書き込み、30000付近からやたら書き込み多くないか?もう30200もなってら(笑)

no.142 ( 記入なし05/07/25 10:38 )


らうんじ40000まで
こっちはいくついくのだろう・・・?

no.143 ( 記入なし05/07/25 10:42 )


人間は働かないといけない。いや、いけないというか働くというのは
単にお金を稼ぐ以上に、自分の人生を磨く社交性を磨くという意味で
大事なことなんだよね。

だけど、学生時代を思い出したのだけど、夏休みをいっぱいつかって
いろんなところに旅行にいってのんびり自由に過ごしていていた頃は
本当に幸せでした。

いかに日本社会が窮屈な状態になっているかがよくわかるよね。
仕事もしますし、お金を稼ぐのだから多少の無理も仕方ないと思う。
だけど、人間としての豊かな暮らしを忘れ、ギスギスした生活を
送ることって本当にムダだとおもう。

一生に一度の人生だから・・なんていったら、安い言葉になっちゃってるけど、
人生はもっと有意義で自分らしく生きるべきのような気がする。
いつ死んでも後悔のないように、毎日楽しくいきなきゃもったいないとおもう

no.144 ( 語り05/07/25 12:05 )


だよな。人間いつ死ぬか分からないもんな。

no.145 ( 記入なし05/07/25 12:13 )


本当に思います。

人間はいつ死ぬかわかりません。
病気で死ぬかもしれません。交通事故で死ぬかもしれません。
天災で死ぬかもしれません。誰かに殺されるかもしれません。

50歳になったら60歳になったら70歳になった時のことを考えると、
安定した仕事・暮らしをしていないと・・・
なんな先なことを考えている人いますけど、
そこまで生きれるという保障なんてどこにもないのですよね?

極論かもしれませんが、自分の人生をよく理解しておいたほうがよさそうです。
どこでどうなるかなんて、分かりませんよ?
サマージャンボだって3億円当たるかもしれません。

no.146 ( 語り05/07/25 12:25 )


もうすぐ北朝鮮や韓国、中華人民共和国と戦争になる可能性もあるしね。

no.147 ( 記入なし05/07/25 12:39 )


戦争になってもほとんど戦闘能力が無いから、どちらかというと、侵略に近いでしょう。

no.148 ( 記入なし05/07/25 12:55 )


何か今日は退職理由のスレがバカみたいに上がってるな。余計なスレは削除しろよ。

no.149 ( 記入なし05/07/25 16:00 )


「天皇と象徴について議論したい」のスレを削除するように削除依頼のメールを送ってるんだけど、削除されないなあ。

no.150 ( 記入なし05/07/25 18:05 )


>143
400ぐらいじゃないですか?

no.151 ( 記入なし05/07/25 18:40 )


>148
どこの国に戦闘能力がないのかな?

no.152 ( 記入なし05/07/26 08:44 )


今日、「わしズム」の最新号が発売されていた。

no.153 ( 記入なし05/07/26 16:16 )


ただいまーー!

no.154 ( 記入なし05/07/26 17:32 )


北朝鮮などとっととミサイル配備して経済制裁。(戦闘準備が整ったら、武力制裁)

no.155 ( 記入なし05/07/27 09:07 )


今日は残業だった。盆休み前の追い込みかな?

no.156 ( 記入なし05/07/28 21:39 )


最近は20時過ぎから無職comは急ににぎやかになるね。

no.157 ( 記入なし05/07/28 21:50 )


日本は剣によってつくられたといいます
神々が海の水に剣を浸しすくい上げると四つのしづくが滴り落ち
日本列島になったそうです

no.158 ( ラストサムライ05/07/28 23:29 )


>158
それは知らなんだ。

no.159 ( 記入なし05/07/29 16:19 )


>158
私は神話好きなので耳寄りな情報です。
が、大学生で一般教養で「神話は物語(作り話)である」と教わりました。
どうなんでしょうか?

no.160 ( 記入なし05/07/29 16:28 )


神話を鵜呑みにする人は原理主義者に通じる所があり
日本で生活していくには色々大変じゃないですかね。
神話には、それが生まれた歴史的背景があります。
それを、推察するのが大切です。

no.161 ( 記入なし05/07/29 16:46 )


何で時間通り順番に並んでないのがあるのかな?

no.162 ( 記入なし05/07/30 07:03 )


下にある、「一覧画面で話題を上げない」にチェックを入れて返信すると、上に上がらないから。

no.163 ( 記入なし05/07/30 07:33 )


>163さん
それは知りませんでした。

no.164 ( 記入なし05/07/30 08:10 )


ここの書き込みをしている人達、結構東京裁判が国際法違反であることを知っているのには驚いた。どうやって覚えたんだろうな?

no.165 ( 記入なし05/07/30 09:47 )


アク禁になるような内容とは思われないカキコ2回位送信ボタンおしてものらなかったことがあるけどなんでかな?だれか分かったら教えて

no.166 ( 記入なし05/07/30 10:13 )


ラウンジに書き込んだら読めなくなってしまった。
そろそろ「ラウンジ」も容量オーバーか?

緊急避難でラウンジUに書いてる。

no.167 ( ポンタ05/08/02 09:40 )


せっかく書いたのに送信したらダメになった・・
つまらないからハロワにでも行こう!

no.168 ( ポンタ05/08/02 09:47 )


ハロワって番号に有効期限あるんですね。
インターネットサービス今月(8月)から「ハローワークに登録してる」で検索できなくなった。
ってことは私は今月から失業者でなくニートでカウントか・・・もう一度カード作るまでだけど

no.169 ( 記入なし05/08/02 09:54 )


ポンタさんってどれぐらいの時間かけて一つの書き込みしてんだろ?

no.170 ( 記入なし05/08/02 11:37 )


鬱すぎて嘔吐した。処理('A`)マンドクセ

no.171 ( 記入なし05/08/02 11:59 )


トイレまで間に合わなかったんだ。かわいそうに。

no.172 ( 記入なし05/08/02 12:19 )


>171
もしかして某掲示板にいた?

no.173 ( 記入なし05/08/02 12:23 )


替わりのらうんじはこれしかないのでせうか(えへっ♪ってまあいいけどね…_| ̄|○)

no.174 ( 記入なし05/08/02 15:59 )


>ポンダさん
つまらないからハロワにでも行こう!って基準が???

no.175 ( 記入なし05/08/02 16:48 )


Uになったら、活気がでてきたな。
本家はいつも、沈みがちだったのに

no.176 ( 記入なし05/08/02 17:47 )


今日も、暑いなぁ〜。

トイレ行ってこよう。

no.177 ( 記入なし05/08/02 21:56 )


このスレに決めた

no.178 ( 記入なし05/08/02 21:57 )


ここが、新しい らうんじ ですか?

no.179 ( 記入なし05/08/02 22:01 )


歴史が決めるでしょう。

no.180 ( 記入なし05/08/02 23:13 )


嫌だー。
だれか、決めてくれー。
ポンタさん達に会いたいよー。

no.181 ( 記入なし05/08/02 23:16 )


no.181<
あんたが決めてくれ!W
こんなに分散しててはどうにもならない・・・

no.182 ( ポンタ05/08/02 23:19 )


>ポンタさん

やっと会えたー。
これで今日も終われる。

新しく作りましょう!。>ポンタさん

no.183 ( 記入なし05/08/02 23:23 )


何処でも良いです。
と言ってもココをもう利用してしまったので、
ココに落ち着きますか?
(分散すると面倒ですから)

no.184 ( ポンタ05/08/02 23:30 )


他のスレは間際らしいですからね。

no.185 ( 記入なし05/08/02 23:33 )


ポンタさんについて行きます^^

no.186 ( 記入なし05/08/02 23:39 )


で・・このスレで決まり・・・でいい人

   (^^)/   ハーイ

no.187 ( 記入なし05/08/02 23:48 )


一票入れて 寝るぽへ移動じゃ

no.188 ( じじい.05/08/02 23:49 )


俺も!。

一票。みんなが居るところならどこでも!。

no.189 ( 記入なし05/08/02 23:50 )


(立てちゃいました・・・えへっ♪) が、なんか嫌

no.190 ( 記入なし05/08/02 23:51 )


>190さん
新らうんじに採用されれば、
題名は管理人さんが変更するんじゃないかな?(^^;
      

no.191 ( 下っ端公務員05/08/02 23:52 )


no.190<
細かい事は気にしない!

ところで今日先日話した「ウォーターミュー」を買ってみた。
本当に「ただの水」だった。

海洋深層水って塩水ではないのか?
(海水はショッパイのにW・ミューは何も味がしない・・何でだ?)

no.192 ( ポンタ05/08/02 23:59 )


もう盆休みに入ってるうらやましい方はいるのかな?

no.193 ( 記入なし05/08/07 19:10 )


最近スレ立ち過ぎだべ!

no.194 ( 記入なし05/08/11 21:16 )


無職comなのに、結構有職者がいるみたいだな。そういうワシもそうだけど。

no.195 ( 記入なし05/08/15 18:50 )


福田和子死んだんだってな。

no.196 ( 記入なし05/08/29 19:55 )


なんでも好きな事を書き込もう!

目指せ!50000スレッド!!

皆さんの力でがんばりましょう!!

no.197 ( 記入なし06/02/15 14:12 )


らうんじ(ざつだん)が一課なら
らうんじUは二課という事ですね。
4万スレッド超えてるし、凄いな。

no.198 ( 記入なし06/02/16 11:55 )


200ゲットアシストします、パス!

no.199 ( 記入なし06/02/16 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

225 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう一度若き日に戻りたい者達集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [職場体験講習受けてみたいです。]

HOME 掲示板トピック一覧

「らうんじ。ざつだんなど。」と似ているトピック
01. らうんじ(ざつだんなど)
02. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
03. みなさんは、どちらが好きですか?
04. あなたなら、どちらにしますか?
05. あなたならどちらを選びますか?
06. みなさんどれくらい毛深い?
07. なんでもいいからかいてみてください
08. なんでもいいから教えてください。
09. なんでもよいから愚痴ってスッキリしましょう
10. 生まれ変われるとしたらなんになりたいですか?
「らうんじ。ざつだんなど。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
02. 休日格差について議論しましょう
03. 全日本自宅警備員組合本部
04. 無職の特集番組があった時に書き込んで
05. 動物愛護法について語りましょう
06. NHKの受信料は払う必要がないと思いませんか?
07. 何か笑える話ないですか?体験談でもいいです。
08. 生活保護、障害年金について
09. 特定秘密保護法案に関するトピ
10. 新らうんじ なんでも雑談スレ
HOME 掲示板&トピック一覧