HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生協コープのルート配送の仕事]
話題

日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください

カテゴリ:雑談
私のお気に入りは電車!!
ゲロまみれのコートを着た青年に優しく「お前ホンマに一人で帰れるんか?」声をかける先輩と「あいっ☆」と激酔いの後輩。
終電の先頭車両で週刊誌のコラムを読んで電車の座席を揺らしながら一人で「くくく・・・!く〜〜〜〜〜っっ!!くっくっく!!!はぁ〜〜〜!」と大爆笑するおじさん・・・・・・などなど・・・
笑えるお話大募集!!!!


投稿者 : ゲラ子 日時 : 05/05/16 16:53
Infomation 2247 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2100ゲラ子! って、結構、復帰が早かったね。O(≧∇≦)O イエイ!!

>>あ、警察どうよ!?
 割といいとこついてるかもと思ったが、ふ〜ん、そうかぁ。でも、小さい方が女性はもてると思うよ。

>>暖かく電話切ってあげよう思いますよw
 世の中のおじさん達に聞かせてやりたいよ。喜ぶぞ〜!!!(^。^)y-.。o○

>>料理できた方がいいぞ・・・。それだけで男は帰って来るぞ。

まぐまぐから

●バスの運転手さんが、乗車券の車内アナウンスを始めた。最後に「せいぜい
ご利用ください」。かしましかった女子高生達も口をつぐみ、車内に微妙な静
寂が流れたまま、バスは走り続けた。

・・・(゚m゚*)プッ よほど機嫌が悪かったか、うるさかったんだろな・・・。

●同僚が会社を辞めた。理由を聞いてもなかなか答えてくれなかったのだが、
最後の挨拶の時にこっそり教えてくれた。「前の席のTさんが、あまりに臭く
て…」。人を退職に追い込むほどのにおいって一体…。

・・・そんな事、あるのか??? 女性はビミョーだ・・・orz。

no.2100 ( 記入なし06/09/05 22:59 )


↑いかん、いかん。・・・ということで。ノシ

no.2101 ( いろは06/09/05 23:45 )


ちは!!2100越えしましたね☆☆☆いろはさん見てくれるかが心配だ・・・(放置しすぎですね・・・orz)

>>>いや〜・・・体が小さいのは・・・モテると言えばモテるんだと思いますけど・・・。・・・普通ウケ・・・しないんですよねorz(正直w)
うん、色んな人が・・・いたなぁ(遠い目)
いろはさんの言う通りせめて料理が出来たら普通の人にモテるかしらwww

●「せいぜい」!?w(0∀0;)
そりゃあ、鮎原こずえもビックリピンポイント攻撃(?)ですな!!
ゲラ子が学校に行く時たまにタクシーに乗ると、超ゴキゲンな運転手のおっちゃんがいます。いつも「ふん〜ふふふふんふんふふ〜〜〜〜ん♪はぁ〜んふ〜〜ふふん〜ん〜♪」と歌いながら運転、「今日は機嫌ええから、10円まけたるわぁ〜♪」といつも言ってくれるので
ゲラ:「おっちゃん、前もまけてくれたから今日はちゃんと払いますよw(10円でも積もれば結構な金額なハズ!)」
おっちゃん:「俺は、毎日機嫌がええ男なんや・・・(ニヤリ)」

  骨抜き状態さ・・・w

●どえりゃーーーー!!!!wwwそりゃオージンジオージンジに先に相談せな!!(0ロ0;)
そんなに臭い匂いは嗅いだことがないな・・・。
そのTさんを(株)ファブリーズに売れば結構な研究成成果が発表されるかも・・・しれない!!ゴク!!

no.2102 ( ゲラ子06/09/08 22:27 )


聞いて聞いていろはさん!!
あのね、ゲラ子が描いたイラストが学園祭のメインイラストに採用されることになったんだ〜〜〜!!!ポスターやパンフレット、チラシにゲラ子の本気絵が・・・!
え??何で余りイラストに興味ないのに描いたか?って??(聞いてもいない・・・)

商品券500円がほしかったから だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(叫)

本気出して描いた甲斐があったよ・・・500円もらえたら何しよかなwチョコが買える!!www
そうして妙なお小遣い稼ぎだけは上手くなるゲラでした・・・


ちなみに、就活の履歴書に「特技」を書く欄。悩んだゲラ子はバイト先の子達に聞いてみた。
ゲラ:「アタシの特技って何や思う??」
K男:「・・・モノマネ・・・プ!」
ゲラ:「面接官の前でハウルのモノマネしろってかーー!?「ハウルに心がないですって?いいえ、違うわ。あの人は強い人よ!」って言って来いってか〜〜〜!?orz」

K男君・・・ゲラ子が少し心ときめかしている相手だけに・・・凹・・・w

no.2103 ( ゲラ子06/09/08 22:36 )


>2102
>>普通の人にモテるかしらwww
 いろいろ試してみればいいじゃないか。ドンピシャの人が縁のある人な気がするけどなぁ。

>>10円まけたるわぁ〜♪
 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  以前、本屋で一円まけてもらったことがある。
すげーじゃんか、10倍だな。^^

>>臭いに心当たりがなさそうだな。潔癖症な人っているからなぁ・・・男とか女とか関係ないのかもなぁ・・・orz。

no.2104 ( いろは06/09/10 21:01 )


>2103

>>ゲラ子が描いたイラストが学園祭のメインイラストに採用されることになったんだ〜〜〜!!!

おっ!!!すごっ!

o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

>>ゲラ子が少し心ときめかしている相手だけに

 普段、笑かしてるから、まともに応じるのが恥ずかしかったんでないの?
 別な方法で面接して、その彼氏には「やってみたらさぁ、うけっちゃって。2回もやっちゃった!エヘッ!?」とかやってみ。
き〜〜っと、びっくりして「ほんとにやったのか!?」って言うんじゃないかな?
でなきゃ、「ほんとにやるやつは、アホや」と言われるかもしれん・・・。
そんときゃ、「やるわけないやん」って言っとけば自身の常識は守れるけどなぁ。

 気になる人は、どうしても細かいとこまで見ちゃうけど、自然に振舞えるのが一番だと思うよ。

>>耳より(?)な情報

 講談社が発行する女性誌「FRaU」編集部の年収は27歳で1200万くらいなんだと!
他の児童向け雑誌などより140万くらい高いらしい。つまり、所属部署主義で成果主義ではないらしい・・・。
 ソニーの技術者が27歳で600万〜650万だそうだから、どうかしているんじゃないか!!!くらいの衝撃!

 入社する、しないではなく、そんなところもあるんだそうだ。通常の大卒は20万前後だから、年収300万前後というところかな。いろんな人から情報集めることも大事だよ〜ん!・・・そんなことで。m(__)m

no.2105 ( いろは06/09/10 21:24 )


見つけた!(;´

no.2106 ( (;06/09/12 20:51 )


↑( ̄ロ ̄|||)なんと!?めっかっちゃった!!!

no.2107 ( 記入なし06/09/13 22:55 )


ちは☆ちは☆ちは☆
>いろはさん
「やってみたらさぁ、うけっちゃって。2回もやっちゃった!エヘッ!?」>>
そんな可愛らしい事、言えねぇえええ!!!!!!!www
あ、ちなみに彼氏じゃないですよ(^^;)そんな人いたらもっとアヘアヘしてますよorz

その人は今日ハトの新鮮な糞をふんずけて、ミジミジとティッシュで靴の裏磨いてましたwカワイイ人だ。(´∀`*)ポッ

>>耳より情報!
マジでか!!すげぇ(0ロ0;)そういう世界もあるんだなぁ・・・。
あ、そうだ!「まぐまぐ」の採用情報あったんだけど・・・すごく難しそうでエントリーを諦めたんですよ・・・。

no.2108 ( ゲラ子06/09/13 22:56 )


(;´Д`)ハァハァさん
おいでやす☆w

no.2109 ( ゲラ子06/09/13 22:57 )


ん??2107さん、いろは殿かな??w

no.2110 ( ゲラ子06/09/13 22:58 )


↑いかん、いかん。

まぐまぐから

●ちょっと暑かったので、娘にエアコンのスイッチを入れてもらった。
「エアコンつけるの?レイボウ? それともジョレイ?」
えっと…じゃあ、除霊で。できるもんなら。         (除湿で。)

・・・いや〜、日本の開発能力もそこまできましたかっ!(笑)

●仕事中いつもジャージ姿のAさん。研究所内ではそれでもOKですが、出張
で外出のときもジャージ姿。びっくりして「スーツくらい着て来いよ」と言わ
れたAさんは「えー、でもこれはよそ行きのジャージですよ」。

・・・不動心、不動心。余程出来る人か?駄目なのか?

no.2111 ( いろは06/09/13 23:00 )


>2110 そうです。m(__)m

no.2112 ( いろは06/09/13 23:01 )


また、次回にコメントするから!ノシ

no.2113 ( いろは06/09/13 23:03 )


>211いろは殿w
●「除冷」かもよ!?w
いやしかし、除霊できたらボギ・愛子要らずの国家誕生だNE☆

●よそ行きのジャージ!!wwwぶぁはははっはははww
ちょっとキラキラしているジャージなのか!?

そういえば、こないだ電車の中で海上自衛隊(?)の正装みたいな・・・白い立派な制服を着てるおじさんを見た・・・。アレ絶対「コスプレ」だよね??
普通あんな正装で出勤はしないよね!?
そのおじさんは周りをやたらキョロキョロしている。
勿論ゲラ子も一瞬釘付けになっていたんですけど・・・
「目を合わせたらヤバイ!!」と本能が察知。
目が合いかけた瞬間思いっきり顔を伏せてしまった・・・。(バレバレorz)

no.2114 ( ゲラ子06/09/13 23:07 )


うぃ☆またね(^^)ノシ>いろは殿

no.2115 ( ゲラ子06/09/13 23:07 )


みーつけたw
卒業して、就職して、愚痴とかストレスがたまったら
また、ココに遊びにくるのもアリですよw

no.2116 ( 06/09/13 23:49 )


うぃ☆
○さんは・・・○○ちゃまかな??
ありがとうね。(^^)

no.2117 ( ゲラ子06/09/13 23:50 )


さて、えっと・・・いろはさんに言わないといけないことが・・・

ゲラ子は事実上、無職.comを引退したことになりました。(※日記参照です)
でもこのスレだけは・・・絶対に!と、思って数人・・・信用出来る方にこのスレの存在を明かしました。
これからゲラ子はこのスレだけに滞在することになりました。
一応HNも変えようと思います。い、引退なので・・・(^^;)

今後とも宜しくお願いします。(ペコ)

no.2118 ( ゲラ子06/09/13 23:54 )


あ・・・!訂正!!
「でもこのスレだけは・・・絶対に!と、思って数人・・・信用出来る方にこのスレの存在を明かしました。」

「でもこのスレだけは・・・絶対に!と、思って・・・12日のチャットで会えた信用出来る方数人にこのスレの存在を明かしました。タイミング的に言い損なった方もいたのですが・・・。」

言葉数が足りないと誤解を招いちゃいますね。(^^;)

no.2119 ( チキンキン06/09/14 00:11 )


チキンキンが新HNでつか?

no.2120 ( 記入なし06/09/14 00:22 )


・・・実は僕も前からこのスレ知ってました(このスレにレスするのは初めてだけど)。
HN変えても、居てくれるってことですかね?
だったらうれしいけど、しゅんとして涙が出そうになったこの気持ちはどうすれば・・・(なんてね!)

何となくホッとしたというか安心したというか。。。

no.2121 ( ぼ ん や り06/09/14 00:24 )


事実上は、無職COM引退ではないってこと?

no.2122 ( 記入なし06/09/14 00:27 )


!!w
い、意外にみなさん知っていたのですね(^^;)
>一応チキンキンでこのスレのみで生きます。

>はい、前ほど前面に存在を明かさないようにしていくつもりです。複雑ですが・・・スイマセン・・・

>引退は一応引退にしようと思います。
ただ、ここにいつも書き込んで下さっていた方、そのレスにいつも励まされていたので絶対無下にしたくありませんでしたので・・・。
存在を隠して・・・という形になります。
ややこしいこと言いますがスイマセン・・・orz

no.2123 ( チキンキン06/09/14 00:34 )


お絵描きはもうされないんでしょうか?

no.2124 ( ぼ ん や り06/09/14 00:37 )


そろそろ今日は寝ます。
お休みなさい。

no.2125 ( チキンキン06/09/14 00:37 )


あ、
>ぼんやりさん
そうですね。このスレのみですので・・・。寂しいですが・・・

no.2126 ( チキンキン06/09/14 00:38 )


そうですか・・・分かりました。
チキンキンさんの決めたことですからね!
おやすみなさい。。。

no.2127 ( ぼ ん や り06/09/14 00:39 )


>2108
>>そんな可愛らしい事、言えねぇえええ!
 ここで、女もワンランク・アップして意図的に隙を作れるようになることも、アリだと思うがなぁ。隙のない女性は、声がかかり難いよ。
 その彼は、なんかほのぼのした人みたいだなぁ。

>>そういう世界もあるんだなぁ・・・
 その上、ライターは400字詰め原稿用紙一枚5000円なんだって。なんか変だよな!?

>2114
>>アレ絶対「コスプレ」だよね??  (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 

>2118

>>えっと・・・いろはさんに言わないといけないことが・・・
 なんか、いっぱい書いてあるなぁと思ったら、そういうことか。
「あいよっ!わかった。」

 今は、やることがたくさんあるだろうから、時々来ればいいんじゃない?
断るところが、律儀なチーさんらしいがなぁ。
 また、いつか「復活しましたっ!!!」なんて日もあるかもしれんし、ネットはいろいろな人がいるけど、ただ会話したいとか、言葉にして吐き出したいなんてこともあるだろうから、あまりこだわらなくてもいいんじゃないか?

ま、時々しか来ないだろうけど、宜しく頼みます。m(__)m

no.2128 ( いろは06/09/16 23:33 )


まぐまぐから

●この前、相方と散歩中、鵜(う)が飛んでいるのを見て、
私「あ、鵜が飛んでる」
相方「鵜かぁ。『鳥の鵜を飼う狐』ってことわざあったよね」
私「『虎の威を借る狐』じゃないの?」
相方「そう、それ」
私の頭の中には、長良川で鵜をあやつる狐の姿が思い浮かびました。

・・・(゚m゚*)プッ なんか、知り合いにいそうな予感・・・orz。

●あるお年寄りたちの会話。
Aさん「今日は○○さんこないのかね〜?」
Bさん「ああ、具合が悪いから今日は来ないって行ってたよ」
…ここは病院のはず。

・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.2129 ( いろは06/09/16 23:40 )


時々お邪魔します!

no.2130 ( (;´06/09/17 23:22 )


>>2128
いろは殿、いつもお優しい言葉をありがとうね(´v`*)
●長良川で鵜をあやつる狐→爆笑w
あ・・・!鵜飼いに就職しようかしらん!!!!(ウソ。)

●病院にも通院できないくらい体調が悪いのか・・・うんうん・・・って、それ大丈夫なのかよぉおお!!!(0ロ0;)

no.2131 ( チキンキン06/09/19 16:51 )


>2130
(;´Д`)ハァハァさん、いつも何故半分なんだw
うぃ☆面白話をかき集めて来てね☆楽しみに待ってまする(^∀^)ノシ

no.2132 ( チキンキン06/09/19 16:52 )


今日のバイトでの出来事。
小さい男の子(5歳くらいかな?)が立っているチキンキンに話しかけてきた。
子供:「お姉さん、大人?」
チキ:「(身長小さいから子供から見たら微妙なんやろうなぁ・・・)大人やよ〜(^^#)」
子供:「そうやんなぁ、ママより おっぱい 大きいもんなぁ〜」
チキ:「・・・!(0v0;)う・・・ん・・・」
子供ママ「何っ!?(怒)もっかい言ってみ!!」
子供:「ママより、お・・・」

その子はママによって引きずられていった・・・。
なんとも複雑な気分でしたw

no.2133 ( チキンキン06/09/19 16:58 )


>2130 なんか面白いの書いてやってください。^^

>2131
>>いろは殿、いつもお優しい言葉をありがとうね → (^^)

>>長良川で鵜をあやつる狐
 これ絶対肝心な時に間違ったこと言うきっかけになるかもな。(-_-;)

>2133
 やったねっ!!!勝った!おめでとう。(⌒〜⌒)ニンマリ

no.2134 ( いろは06/09/20 22:43 )


まぐまぐの中に「女子まぐ」ってのがあるの知ってるかもしれないが、
そこに面白いのがあった。

女子まぐから。

●以前勤務していた会社の単身赴任中の営業所長は、自宅に電話しようとして
自宅と同じ市内にある支店に毎回必ず間違い電話をしていた。
そういう私も、ある日、自宅に帰って彼氏の携帯に電話しようと思ったら、
営業所長の携帯に電話していた。思わず黙って切ってしまった。

・・・上司の癖って時として感染する事があるんよ・・・orz。

●いつも男性社員を理不尽な理由で怒鳴りつける社長。
聞いてる私たちも気分が悪くなる。
この前などは、男性社員に「お前は俺に大事な事を報告しなかったな!!」
と怒鳴り散らし、社員が「いいえ、昨日報告致しました」とキッパリ答えると
「バカが!俺はうわの空で聞いてるんだ!」と意味不明な発言。
うわの空で聞いてるあんたが悪いんだよ!

・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  ここまで理不尽だと笑っちまうぞっ!

no.2135 ( いろは06/09/20 22:51 )


なかなか、こうおもろい出来事にでくわさんなぁ・・・
ちょっと旅にでも出ようかしら。

no.2136 ( (;´Д`)06/09/24 22:16 )


>2136
 これから、出かけるのは紅葉狩りですなぁ。十和田湖なんかいいかも。
自分自身は、出羽三山くらいまでしか行ってないけど、行った人がいいところだと言っていた。食い物もうまいらしい。

気が付いたらでいいですよ。普通のことでも、きっと気にしない気がする。

まぐまぐから

●小学生が電車の中で「キュリー夫人」の伝記を読んでいた。ふと「キュリー
夫人の偉業は?」と先生に聞かれ「エマニエル夫人と映画で共演した」と答え
て大目玉をくらった悪ガキ時代を思い出した。

・・・じっと、過去を思い出してみる・・・ムッ!?(笑)

no.2137 ( いろは06/09/24 22:54 )


おこんばんは〜☆☆☆ふぅ・・・久しぶりにここに来たなぁ(^U^)我がふるさとw

>2135 いろはさん
ほぅ!!女子まぐなるものがあったのか・・・!何だか女子プロみたいね・・・w

●ある日、自宅に帰って彼氏の携帯に電話しようと思ったら、
営業所長の携帯に電話していた。→それは・・・実際営業所長に好意を抱いてしまっていたのでは・・・2人はお互い自分の気持ちを認められずにドロドロとした世界へ・・・そして営業所長宅は一家離散へと・・・いやいやいや!!
久しぶりに妄想に励んでしまった。危ない危ない・・・!(0∀0;)

●「バカが!俺はうわの空で聞いてるんだ!」→うわぁああああああああ!!!!!ムカつく!!!!!!!!!wwwそんなに始終上の空なら、いっそ永眠してしまえ!!!!orz
イカンイカン、最近態度のデカイおやっさんにムカついてるからって・・・!ハァハァ!!
上司はチャーミングな人がいいねぇ・・・(;´v`)

no.2138 ( チキンキン06/09/26 21:19 )


>2136 (;´Д`)ハァハァさん
わはは☆そんなに面白い事にこだわらなくても大丈夫ですよ(^U^)
アタシも最近、「コレ!」っていう面白い事がないなぁ・・・。

no.2139 ( チキンキン06/09/26 21:21 )


>2137 いろはさん

そだねー!紅葉狩もいいなぁ・・・(^v^)・・・。ボーイ・ハントでもしなくちゃあなぁ・・・ボソ・・・w

ちょ!?いろはさん、そんなチビッコ☆ギャング時代があったんですか!?(0v0;)意外だなぁ・・・。
アタシも負けてられへんな・・・!アタシのチビッコ☆ギャング時代の思い出と言えば・・・

算数の「おはじき」を使う授業では、ひたすらに、おはじきをドミノにして遊んだこと。かな・・・ええ、「おはじき」では何を習っていたのかも知り得ません。w


今日は面白ネタがない・・・!ショックorz
また探して持ってきまぁす☆

no.2140 ( チキンキン06/09/26 21:29 )


>2138
>>何だか女子プロみたいね・・・w   あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>>ドロドロとした世界へ

想像力あり過ぎ!おぉっ!そうだ。働きながら作家目指せば?

>>ムカつく!!!!!!!!!   (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 目が覚めたろ!?

>2140
>>そだねー!紅葉狩もいいなぁ・・・(^v^)・・・。ボーイ・ハントでもしなくちゃあなぁ・・・ボソ・・・w

ほのぼの君は捨てちゃうのか???(笑)いろんな人と話してみたらいい。

>>チビッコ☆ギャング時代

なんか、意図して受け狙いで怒られたんじゃなくて、自然体で怒られたような記憶がある。(ダメじゃん!笑笑 ← これ「わらわら」と入力すると変換されることを知った。居酒屋じゃん。)

no.2141 ( 記入なし06/09/29 23:05 )


女子まぐから

●アメリカでOLをやってます。ある日、上司が「日本語教えて」と言うので、
「グッド・モーニングは、日本語でオハイオ(アメリカの州の1つ)って言うんですよ」と教えてあげました。
翌朝、出勤した上司はさっそく私のデスクにやってきて「アイダホ」と挨拶してくれました。

・・・洒落てるなぁ。いい上司だ。

●前の職場で不倫騒ぎがあった時、男の奥さんらしき人が匿名で会社に密告電話をしてきた。
翌朝の朝礼で私の上司が「…という電話があったけどお心当たりの方ー」と。
「はい、私です」なんて、誰が名乗るのか。

・・・アホ上司だ。(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.2142 ( 記入なし06/09/29 23:09 )


いかん、いかん No.2141,2142 (-_-;)

no.2143 ( いろは06/09/30 12:37 )


今日ね、電車の中でメイクしていた女の人がいたの。

no.2144 ( 06/10/06 20:07 )


↑その続きはっ!?・・・気になる。
 口裂け女のメイク??ピエロ顔だった?うーむ。イメージ膨らまし過ぎ?

no.2145 ( いろは06/10/06 22:50 )


●電車の中で若い男女が話をしていた。
男「△△さんとこ男の子が生まれたんだって」
女「へぇ〜、なんて名前?」
男「ハ、ル、ク。晴れるに空」
女「わぁ〜、かわいい名前!」
駅に着くまで、私の頭の中では緑色の怪物がずっと暴れていた。

・・・い、いかん!拙者の頭の中もだ・・・orz。

no.2146 ( いろは06/10/06 22:53 )


ふぁ〜〜〜!!!!久しぶりっす☆
なななななんと!またまたディズニーランドに行って来ました。(去年と同じ時期w)


いろはさん
●外国人を騙したちゃダメ!!(0∀0;)でも「アイダホ」はお茶目に間違ってくれたモンだww可愛い☆

●ぶぁあああははっはっはあっははwwwwそれって上司も呆れてるねぇ(^^;)
アタシでも言っちゃうよ。付け足して「呆れてモノも言えません。」ってw
不倫はバレないようにやらかして欲しいものですなぁ・・・

no.2147 ( チキンキン06/10/07 22:53 )


●さん(まぁ☆お客様だわ☆)

・・・で??で!?!?!?!?(0ロ0;)
すごい気になる・・・orz

no.2148 ( チキンキン06/10/07 22:54 )


いろはさん

は・る・く 可愛い名前付けやがって!
アタシも間違いなく緑の物体を想像しただろうなぁ〜〜www
一歩間違えりゃ、シュ○ックの方も想像したかも(´∀`*)

最近、当て字の名前が多くて先生も大変だろうなーと思います。
「宙」で「ソラ」でソラ君なんてかっこよすぎる!アタシも当て字が良かったなぁ。
路ー図(ろーず?)とかwww

no.2149 ( チキンキン06/10/07 23:09 )


さてと。報告でも・・・w(前編)

今回は・・・!なんと!!


飛行機 初 体験 でした!!!!!!!!!!!!!!

すげぇええ!!鉄の塊が 飛んだでーーーーーーーーーー!!!!!!(心で絶叫。)

国内なので、すぐ着いたけど、落ち着かなかったw
ディズニーシーに着いた当日、かなりの集中豪雨。10時間雨に濡れながら遊びまくりました。周りの人がさしている傘もふっとびみんなずぶ濡れw
途中からほとんどの人が諦めて何も防御せずにフラフラと園内を歩いてアトラクションに乗ってました。(勿論自分たちも。)
夕方からは園内にほっとんど人がいなくて、 乗りたい放題!!w

余りの人の少なさに、園内のスタッフも壊れだして

「待ち時間ありませ〜ん、好きなだけ5回でも10回でも乗ってくださ〜い!!」

とか、暇そうでした。w
友達とその日の夜は暖房つけて寝ました。風邪を引かなかったのは・・・まだ自分は若いな・・・と自覚出来た唯一の収穫でしたよw

次は2日目の東京観光に続きます(^^;)
(明日朝からまたバイトなので寝ます☆オヤスミナサ〜イ☆)

no.2150 ( チキンキン06/10/07 23:18 )


・・・何故か上がっちゃった・・・orz

no.2151 ( チキンキン06/10/07 23:36 )


>2149
 カッコいい名前でも年取ってからも大丈夫じゃないとなぁ。ためらう。
ま、ハルク爺さんは成立するか!?
・・・路ー図ねぇ・・・orz。

>2150
 飛行機は速くていいだろ〜〜〜!位置も高いが、値段も高いけどな。
男としては、スッチーを見るのもいいんだな、これが。

 へえ〜、ディズニーランドか。今回は友人の承諾を得られたようで良かったじゃないか。一人よりも二人の方が楽しいからな。・・・ムッ!ほのぼの君といったのか?(笑)

>2151
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

no.2152 ( いろは06/10/13 23:22 )


●良く行くコンビニに外人の少年が入ったんだが、最初は「日本語、うまいなぁ」などと言うと、「ハーフですから」とか応えていた。
 最近、行ったら「慣れた?」に対して返事がない。「なんだ、慣れて無さそうだな」
と思ったら、そいつお釣を間違えおった。・・・そういうことかと思った。
 仕方ないので訂正してやったんだが、それ以来避けられてる気がする・・・orz。

まぐまぐから

●娘が幼い頃、水戸黄門のオープニングの曲を大きな声で歌っていました。
「人生楽なら苦はないさ〜」。

・・・そりゃ、そうだ!?(笑)

女子まぐから

●新入社員のU子さんは、客先からの電話の「いつもお世話になっております」に
「何を仰いますやら!」と答える。
きっと、お母さんがいつも家の電話でそう言っているんでしょうねぇ…。(こわ〜い先輩)

・・・教育しない会社?(驚!)

no.2153 ( いろは06/10/13 23:37 )


やばいよw。
電車の中はお笑い要素がたくさん。

でかい声で独り言を言うおっちゃん。
目が合っただけで、自分に惚れていると勘違いしている女子高生。
つり革につかまりながら、足をカクカクしながら寝ているサラリーマン。

そして、いつも髪がボサボサでシャツもシワシワで通学している自分w

no.2154 ( 06/10/14 01:42 )


_| ̄|〇
不思議とあがってしまった。

no.2155 ( 06/10/14 01:46 )


あがったらなにか不都合でも?

no.2156 ( 記入なし06/10/14 01:56 )


車の中で一人で楽しそうに、歌ってる男が居た。ある意味、楽しそうで羨ましかった。

no.2157 ( 記入なし06/10/14 02:24 )


スレヌシさんの意向としてはあまりあげたくない感じなのかも。
それに主のゲラちゃんは最近ココを卒業してしまったみたいだし。
スレをあげずにアングラな感じで細々と面白さを追及していこうと思ったよ。

no.2158 ( 記入なし06/10/14 16:55 )


うあああああああああああ!!!!!!!!!いろはさぁああーーーん!!見捨てられたか思ったぁああorz久しぶり・・・あ、目から鼻水・・・w
>>2149
路ー図はダメか・・・w(当たり前。)

>>2150
うんうん!スッチーは真に綺麗であった!!(´∀`*)ポッ
親友と「スゲ!スゲ!ナマスッチー!!綺麗なお姉さんだーーー!」と喜んで見ていた隣で子供が泣いてると、スッチーが泣いてる子供にオモチャを手渡して微笑んでいた・・・。

「うちらも泣いてオモチャ貰いたいな・・・!」

と、無言の会話を楽しみましたw

>>2151
うぅ・・・w

no.2159 ( チキンキン06/10/16 17:11 )


>2153
●さ、避けられたのか・・・w(0v0;)
彼がイタリアーノだったら「綺麗なお嬢さんとお知り合いになりたくて・・・」
とか言って言い逃れ出来ただろうに・・・。・・・甘いな!!w

●あははっはははっははは!!(>∀<)子は親の姿をみて育つ!!wwww
将来いい作曲家に育つかも!?
そういえば最近、友達の弟(小2)が漢字オタクだと聞き(愛読書は広辞苑)、大人気なく
「うちやったら負けへん!!(国文科の意地。)」と友達の弟に勝負を挑みに行った。

第一問.「すうききょう」→「枢機卿」
・・・負けた・・・orz枢機卿なんて書けなくても生きていけるやーい!!ヤツは将来大物だ。


あっはははっはww
ものすごい謙遜だwいや、それはそれで名物でいいやw

no.2160 ( チキンキン06/10/16 17:26 )


は!(0ロ0;)
>>>2150訂正!!ここを無視する訳にはいかぬ・・・!w
>・・・ムッ!ほのぼの君といったのか?(笑)
まさか・・・!wそんな発展家さんのゲラ子じゃないぞ☆(ブリっ子。)
ほのぼの君はゲラ子がスッチーを嘗め回すように見ていた頃、「ファミ○ーマート」でバイト中ですなw

no.2161 ( チキンキン06/10/16 17:30 )


>○さん
キャ☆お客さんだわw
電車は面白いですよね〜〜〜〜!!!もう最高です!w
こないだは、朝のラッシュ時に停車している回送列車の中を突っ切って走っていたサラリーマンのおじさんが・・・

回送列車の車掌さんが見落として車内に閉じ込められた!!!!!!!

その閉じ込められた瞬間のおじさんの顔、一生忘れません。w
朝から噴出しそうになったけど、車掌さんに「キ・ケ・ン!キ・ケ・ン!」の信号を送って(電車オタクではないけどw)おじさん、無事帰還。やはり髪がボサボサでもシャツがシワシワでも、余裕を持って30分前行動は必須ですな。www


よく間違って上げてしまいますよね(^^;)気を使わせてしまって申し訳ないですorz

no.2162 ( チキンキン06/10/16 17:37 )


>2156さん
ん〜ぁ〜・・・まぁ色々と・・・(^^;)
ま、私だけの問題なんでいいんですけど・・・モゴモゴ・・・

no.2163 ( チキンキン06/10/16 17:39 )


>2157さん
なんの歌だったんだろ・・・気になる(^^;)
演歌「与作」だったら一緒に歌うけどなっ!www

no.2164 ( チキンキン06/10/16 17:41 )


>2157さん
お気遣いありがとうございます・・・。
難しい問題と葛藤が自分の中でうごめいていた結果がこういう形になってしまい申し訳なく思ってます。
お世話になっている方たちの密かな避暑地になれば・・・と思っていますw

no.2165 ( チキンキン06/10/16 17:44 )


はぁはぁ・・・まだまだ!!w
東京旅行記A
2日目は東京観光に行って来ました。
チキンキン:「アキハバラ行きたい!!」
親友:「え〜〜〜!?嫌や。メイド喫茶なんかに行かへんで!」
チキンキン:「(アキバ・・・orz)じゃあ、タワーいこ!タワー!!」

・・・東京タワーにて
わぉおお〜〜〜!外人ばっかりだ!!外人!!綺麗・・・(´∀`*)ポッ
エレベーターの中はチキンキンと親友の2人と外人のツアー(約20名)でいっぱい。
ツアーを仕切ってるオジサンの話を友人と2人で勝手に聞きながら
「皇居!!皇居が見えるらしいで!!」と大興奮wwそのはしゃぎぶりにツアーのオジサンが「何だ?コイツラ!」の目で見ていたw

帰りの東京のバスにカルチャーショック(料金先払い制)を受けて家路についた旅でした。(^^;)
東京ってとこはせからしくて怖いとこですな。w

no.2166 ( チキンキン06/10/16 17:52 )


まだまだ!!ww

☆お知らせ☆
本日内定書が届き、就活終了しました。動いた回数1回。
その内定もらった会社での面接内容。

面接官1:「ではチキンキンさん、好きなTV番組はありますか??正直にどうぞ。」
チキンキン:「最近のTV番組では・・・(ヤバイ!最近、深夜アニメと宮廷女官チャングムの誓いしか見ていない!下手に突っ込まれるとマズイ!ウソはやめよう、2択に1つ!!)宮廷女官チャングムの誓いです!!」


面接官1・2・3「・・・!」
チキンキン:「終わった・・・な・・・orz」

面接官1:「ははぁ、私も好きです。w」
面接官2:「ぶっふぅう!!(爆笑)」目を合わせる度、最後まで笑われました。
面接官3:「・・・w初めてのパターンでした・・・(噴出す寸前。)」

ある意味武勇伝として語り継がれそう・・・w
「宮廷女官チャングムの誓い」で2流会社の内定(チキンキンの大学からは初内定の快挙らしい。)をもぎ取った女・チキンキン。自分にウケましたw

no.2167 ( チキンキン06/10/16 18:02 )


うわっ!いっぱい書いてある!!!

>2159
>>見捨てられたか思ったぁああ

 そんなわけないがな。(笑)忙しそうだから、スパンを長く取っただけだよ〜ん。^^

>>綺麗なお姉さんだーーー!

 それ当たり旅客機。中には滅多に会わないが気さくなスッチーもいるぞ。

>2160
 それがアメリカ人のハーフなんだな。あのくらいの青少年は、ちょうど難しい年頃だからな。そっとして置いてあげようと思ってる。

>>それはそれで名物でいいや → 社会人として苦労するぞ。面白いけどなぁ。(笑)

>2161
>>「ファミ○ーマート」でバイト中ですなw 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  お土産はないのか???

no.2168 ( いろは06/10/20 23:29 )


>2166
>>「皇居!!皇居が見えるらしいで!!」

 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
 そりゃ、周りはびっくりしたろう!!!ま、素直でいいんじゃないか?

>>料金先払い制 → 先払いも後払いもあると思うよ。関西は後払いだけか?

>2167
>>本日内定書が届き、就活終了しました。動いた回数1回。

。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

凄すぎ!一回でいいのか!?一回で!?他はあたらないのか?けど、良かったなぁ。
これで一つ保険ができたわけだ。

>>面接での対応
 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!・・・笑った。面白い面接官でよかったなぁ。

>>大学からは初内定の快挙らしい

 ホントかっ!みんな、いいとこの子か?信じられない・・・orz。

じゃ、お祝いをもう一回。
。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°

no.2169 ( いろは06/10/20 23:44 )


おやうく、ネタを忘れるところだった・・・orz。

まぐまぐから(ちがうシリーズ)

●うちの会社の天然事務員は、お客様に電話をかけて、「××様いらっしゃい
ませー!」と元気よく言っていた。

・・・ちがうっ!!!

●高校生の息子はいつもちょっとだけ惜しい。今日も「冬になると野菜が『べ
らんめぇ』に高いんだって?」 って、お前さんどんな江戸っ子なんだえ?

・・・ちがうっ!(ほんとは”べらぼう”。それはそれで面白いが)

●幼稚園のお友達のお母さんが妻に、「△△君のパパは何の仕事しているんで
すか?」と聞いてきたそうです。妻は「えーと…んーと…パパはED!」。そ
れ以来、お母さん達の哀れむような視線が…。いい加減旦那の仕事を覚えてよ。
                        (パパのお仕事はSE)

・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! かわいそうな父・・・。

no.2170 ( いろは06/10/20 23:50 )


おやうく → あやうく だった。(-_-;)

no.2171 ( いろは06/10/20 23:52 )


こんばんぷー☆チキンキンでござーます☆
>>>2161
最新情報更新!彼には8月に彼女が出来たらしい。ちょ!聞いて下さいよ!!
彼がチキンキンに深刻な顔して「新しく出来た彼女・・・先輩の元カノなんですけど先輩に言ったほうがいいですかね〜」と悩んでいたので、平静を装って
チキンキン:「(中学生じゃないんだから・・・!)言わない方が先輩に不誠実じゃないっすかねぇ〜・・・」
彼:「あ〜・・・でも彼女も先輩に言わないで欲しいって言ってるんですよ・・・。」
チキンキン「(ぷちーーーん・・・)お似合いな2人っすねぇ!ボソ。」
彼:「ん??何か言いました。」
チキンキン:「いいえ!(ゴメン、ちょっぴり八つ当たりしちゃった☆ペロ☆)」

こんな具合で先日、プチ・失恋を済ませてきましたw(お土産のチョコをモリモリ食べながら・・・)

no.2172 ( チキンキン06/10/26 22:25 )


>>2166
もう皇居が見えた時の感動は忘れられませんよ・・・!www
外人観光客も「何言テルデスカ?コノ子タチハ・・・??」という目をしてツアーのオッチャンを見ていたw

>>後払い制
少なくともチキンの住んでる周辺では見たこともないですね〜・・・!だって変ですよ!先払いなんてそんな不条理なこと!これは国会で一回討論すべきだ!!(?)

>>学校からは初の内定
あぁう!違う違う・・・wスイマセン書き方悪かったですorz
チキンが受かった「その企業」へはチキンの通ってる大学からは「初めての新卒従業員」。ということれす。(まさか受かるとは思っていなかった企業でした。やっぱりチャングム・パワー??w)

お祝いサンクスです(´∀`*)ノシ
そこへの就職を決めました。頑張ります!!ウム!!これからは車の免許を取ることに心血注ぎます!!(つまりは、そっち方面の企業につけました。内緒ネ☆(^∀^))

no.2173 ( チキンキン06/10/26 22:34 )


いやん!まぐまぐを忘れちゃ・・・w

●じ・・・事務員ネタって結構あるけど、世の中の事務員って本当にこんな人がいるんですねぇ・・・(0v0;)
その人達を終結させて企業を設立したらどうなるんだろ・・・??吉とでるか凶とでるか・・・w
あ、チキンは見てる専門で☆w

●あはっはははっはは!!www
真夜中のヤジキタ思い出したw
「てやんでぃ!喜多さぁあああん!!」×2
「べらんめぇ!弥次さぁあああん!!」×2
江戸語は元気になれる言語ですなぁ・・・(^v^)

●し・・・仕事がEDとは・・・いと悲し・・・orz
し・・・仕事が・・・ww
「幸せな生活の為に   ED治療」BY電車の広告より。
明日っからその広告見て噴出しそうです。ww

no.2174 ( チキンキン06/10/26 22:42 )


>2172
 いつの間にかほのぼの君に彼女ってか!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でもさ、それって成就しないような気がする。
理由は、「話さないで」=「今、迷っているところ」なんじゃないか?
怒る必要なくて、普通にしてればいいと思うが・・・。

>2173 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

>>「その企業」へはチキンの通ってる大学からは「初めての新卒従業員」。

びっくらこいた!!!・・・そうだろうな。

 そう言えば、ユンケル作ってるサトー製薬って会社あるだろう?
そこに以前勤めていた知人が言うには、今はどうかは知らないけど当時派閥があったんだそうだ。サトー製薬は、東京薬科大学が主派閥で、そこから外れると製造や研究ではなかなか出世の道が開けないってなことを言っていたなぁ。
 女性の場合は、関係あるかないかわからんけど、横のつながりだけは、しっかりしておいた方がいいかもしれない。出世できなくても、「目の前の仕事を一生懸命やる」って決めておいた方がいいんじゃないか?老婆心と笑ってくれればそれでいい。(^^)

>2174
 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 砂漠のオアシスのような人がいるもんだ。そんなん集めたら潰れてしまうわい。

 笑かしてくれるわなぁ。大阪のおばさんも劣らないと思う。(笑)

 電車の中で大笑いして、皆を和ませてあげたらいい。^^
 これでまた、武勇伝をひとつ積み上げた訳だ・・・。

no.2175 ( いろは06/10/28 00:11 )


まぐまぐから

●会社の経費でステーキを食べに行った。お店のウェイターのお兄さんが長身
で美形、おもわず見とれてしまった。食事を終えお勘定のときそのお兄さんに
「株式会社××」で領収書お願いしますと言ったら、なかなか書いてくれない。
そしていきなり会社名から書き始めたので「あの〜、株が先なんですけど…」
と言ったら、そのお兄さんは奥へ走っていって「すいません!株式会社の株っ
てどう書くんでしたっけ?」             (顔だけじゃぁ…)

・・・だって。内容はないよう!!!っと。(笑)

●金曜日、夜の新幹線の車内のこと。単身赴任から帰宅するオジサン達が一杯
飲んでできあがっていました。通りかかった売り子さんが「暖かいホットコー
ヒーはいかがですか?」と声をかけると、すかさず「冷たいホットコーヒーを
くれ…」と赤ら顔で叫んでいました。

・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!酔っ払いはおもろいなぁ。

女子まぐから

●私も初めて勤めた会社の電話口で「はい。△△会社でござる」と言ったことがありました。相手は「拙者も、△△会社の者でござる」って返してくれました。
社内の人間からの電話だったんで、一安心。
何よりも、私のミスにうまくかぶさってくれた返しが嬉しかった。(イルリル) 

・・・社内は、ほのぼのでいいんだよなぁ。・・・でござる。(笑)

no.2176 ( いろは06/10/28 00:19 )


就職おめでとう。OL姿のゲラちゃんも可愛いんだろうなぁ… (//∇//)

no.2177 ( 記入なし06/10/29 10:51 )


チキンキンちゃん、遅ればせながら、おめでとう^^

卒業までの期間を有意義に過ごしてください。

有給をもらえるまで時間がかかりますし、
長期の旅行なんかもなかなかいけなくなっちゃいますからね。

いろんな経験をして、より魅力的なオナゴになってください。

私はまだ先が見えませんけど、がんばります!

ファイティン!(←韓国語のファイト!)

no.2178 ( (;06/10/30 11:37 )


こここーんばーんわー!!チキンキンです!!今日も元気にトイレに引篭もりだーーー!!orz(軽い腸炎発覚・・・)

いろはさん
>>2172
違うんですよ・・・!彼を知れば知るほど「ガッカリだよっ!」という事が意外に多くなってきました(^^;)結構優柔不断な人みたいで・・・w
きっと長渕剛ならこう言ってくれる・・・!
「そんなアマッチョロイ根性で女が男がなんて関係になれっかーーー!!」と。
いや、ただの妄想ですけどねw
女としては・・・やっぱり、そういう状況の時は相手にしっかりして欲しいなぁと思って・・・何を頼りにすればいいか分からなくなっちゃう・・・と真面目に考えてみた・・・。(^v^;)頑張って応援します☆

>>「目の前の仕事を一生懸命やる」って決めておいた方がいい
うちのお兄ちゃんと同じこと言ってらっしゃいます(^U^)
本当にその通りだと思います。安心して仕事を任せてもらえるように、毎日出来る限りのことをやっていく事、すごく大切だと思います。頑張ります、ありがとう(^v^)ノシ

no.2179 ( チキンキン06/11/02 23:30 )


まぐまぐぅ☆

●あはっはははははwww(。^∀^)ノシ バンバン
確かに、それチキンも同じ経験をしました。初めての「領収書下さい」の時、やはり株式会社の「株」が緊張の余り頭からすっとんでいましたorz
何枚か前の領収書の写しを見て「あぁ!!この字だった!!」と思い出したはいいもの、頭が大混乱・・・「株」という字を何回も失敗して4枚目でやっと書けましたw
お客さんも「おち・・・落ち着いてね・・・ゆっくりでいいから・・・」と励ましてくれる始末・・・wwその人のお陰で接客続けれたようなもんだw

●あはっはははははwwww
とにかく、「こーひー」が欲しかったんだw
そんなに酔っ払ってみたいよぅ!!orz

●ぶぁははっはははっはは!!!!ww
私も入社したらやってみたいでござるよ!w(^∀^)b゛

no.2180 ( チキンキン06/11/02 23:40 )


>2177さん☆
ありがとうございます☆
お、OL・・・なのかなぁ??アレは・・・wでも制服着るなら県警がよかったなぁ・・・チ!(身長制限ひっかかって受験できなかった・・・苦渋の思ひ出。orz)

no.2181 ( チキンキン06/11/02 23:43 )


(; さん☆(なんと呼んだらいいやらw)

ありがとです☆うん!頑張りますよ☆卒論のメドがついたら、一人暮らしの計画を練ったり卒業旅行資金貯めたから旅行の計画立てたりする事がいっぱい(^v^)残りの5ヶ月ゴール前ダッシュで頑張りますwそして華麗なオナゴになりまする(^U^)

(; さんも、色々大変な状況だと思いますが・・・(こないだ○吉さんから少し聞きました)(; さんなら、良い場所に巡り会えると思っています。
お互い頑張りましょうね、一緒に、ね☆
再見☆またねぇ〜☆(対抗して中国語・・・でw)

no.2182 ( チキンキン06/11/02 23:52 )


・・・早く寝れる時に寝ます・・・w
ネタ何もなくてスイマセン・・・(><)お休みなさい。

no.2183 ( チキンキン06/11/02 23:53 )


>2179
 2177さんや2178さんも祝ってくれてるし、下痢しとる場合じゃないぞ。
って結構繊細だな。気をつけないとなぁ。ご自愛ください。^^

 まぁ、そう言わずに人間寛容が肝心だぜ〜。そんなに白黒つけなくてもいいじゃないか。いろんな人がおらんと面白くないしなぁ。(笑)

 その兄さんに一票!!! m9っ`Д´)ヘキサゴン

>2180
>>それチキンも同じ経験をしました。
 意外な真実。ひとつふたつの間違いなんか気にしてて人間なんてやってられっかい!ってとこかな?経験のうち〜。

 きっと、これから何度でも機会はあると思うよ。・・・でござる。(^。^)y-.。o○

>2183
 了解っ!おやすみ〜!

no.2184 ( いろは06/11/04 13:30 )


まぐまぐから

● 部内とその周辺で、常識のない人と噂のA子ちゃん。
社外秘と書かれたファイルがあるのだが、お客さんが来た時に、
「御社の社外秘データ見てみたいですね」という冗談めいた言葉に、
「どうぞ!」と見せてしまった。
「なぜ見せちゃったんだ」というお叱りの声に、
平然と「社外秘なので、社内でなら見せてもいいでしょ!」。うーむ…。

・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  バカヤロウ・・・。

● ユーザーサポートの仕事で、習いたての知識をお客様に教えている状態について
「泥縄式です」というところを「自転車操業です」と社長に報告した社員がいた。
家に帰って夫にその話をしたら、大笑いして、
「自転車操業っていうのは、会社の車がすべて出払っていて、自転車に乗って集金とかに行かないといけないくらい忙しいことだよ」と教えてくれた。…違うよ。 

・・・いや〜、おもろい夫婦。

● 枕草子』が話題にのぼったときの、姉と母の会話です。
姉「枕草子の作者は誰だったっけ?」
母「兼好法師」
姉「え〜、違うでしょ」
母「…まくらのしきぶ?」
母に教養テストを受けてもらいたいと思いました。 (清少納言)

・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) こういうの好きだろ?
ま・まくらのしきぶ・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.2185 ( いろは06/11/04 13:42 )


社外秘、ワロタ(^^)

no.2186 ( 記入なし06/11/08 07:37 )


>2186
 ありそうで笑えるだろ?^^ 想像してしまった。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.2187 ( 記入なし06/11/10 23:13 )


↑いかん、いかん。(-_-;)

まぐまぐから

●昨日、路線バスを利用した時のこと。いつもは、料金箱に硬貨を入れながら
「(運転)ご苦労様でした」と最高の笑顔で、運転手さんに声を掛けて降りる
のですが、昨日はつい何気なく「ごちそう様でしたっ!」と口が滑ってしまい
ました(しまった!車中でグルメ本を読んでたんだ…激汗)。前後の降車客と
運転手さんのポカンとした表情から逃れるように、そそくさとバス停を去った
のはいうまでもありません。

・・・何、ごちそうになったんだ!?本に読まれるタイプだ。(゚m゚*)プッ

● 中2の娘に常識的なことわざの質問をしてみた。
「後悔、何に立たずだ?」
「後悔…役に立たず!」         (うあああああ)

・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 種と畑の関係だなぁ・・・言えんが。

女子まぐから

●事務の摩訶不思議なジンクスです。その女の子の左隣に座ると、1ヶ月以内に退職する。
しかもみんな寿退社!その子はまだ彼もいないし、結婚話もないそうです。
顔はかわいいのに…。私も左隣に座りたい☆(くるみ)

・・・きっと、どこにもあるんだぜ〜!?いいジンクスがあるといいけどな。(^.^)

no.2188 ( いろは06/11/10 23:21 )


だわわっわわ!!!ゴメンナサイ!!死んでましたorzチキンキンでございます☆

>>2179
本当に下痢ピーしてるどころじゃないっすねw最近バイト内スタッフでは健康話題が絶えない。
「この野菜ジュースいいよー!」
「やっぱり就寝時間起床時間は守らなアカンなー!風邪引きやすくなるしなー。」
「ちょっとでも風邪引いたと感じたらビタミン大量摂取してくたばれーーー!!」

スタッフ人数がギリギリのために誰かが病欠したらヤバイ。そこで彼女・彼等は健康にハマってゆく・・・。「あ、今日おもいっきり○○TV録画してくるの忘れたわー」w

そうそう、無理矢理白黒つけようとするのはチキンの悪い癖だ・・・orz
・・・ふふ。いじくって遊んでやろ(ニヤリ☆)

兄上はいい人です。本当に兄妹とは思えないwあんな人なら付き合ってみたいかも。(いや、「お兄ちゃん、大好き☆」とかではなくて・・・あの、その・・・w)

>>2180
意外と打たれ弱いですw

no.2189 ( チキンキン06/11/13 17:40 )


まぐまぐ☆
●えええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜(0ロ0;)
というか相手も「では拝借します。」って見ちゃったのか!?
いや、もうどこから突っ込んだらいいのか分からないw突っ込みどころ満載ですな・・・でござる。w

●「自転車操業っていうのは、会社の車がすべて出払っていて、自転車に乗って集金とかに行かないといけないくらい忙しいことだよ」>ぶぁーーーーーーーーっはははははははっは!!わははww
何て原始的な会社なんだ・・・いやぁー・・・そんなに一生懸命な思いして集金にきてくれたらお札が汗で湿ってそうだなぁ。それを触ってチキンはウットリしそうだ・・・w

●「まくらのしきぶ」!!紫式部がAV女優になっちゃう!!www(0∀0;)(枕=夜のお供)
そういや、この間UFOキャッチャーにドコモのイメージキャラクターのキノコがあったから、
チキン:「ドコモのキノコダケって可愛くないよなー」って言ったら
親友:「キノコダケ!!!!!!!!ぶあーーーーーはっははっははは!!www」

・・・間違いに気付いたのは、その後親友とキノコパスタを食べている時だった。orz

no.2190 ( チキンキン06/11/13 17:50 )


2186さん
笑えますよね〜wチキンもいつかやってみたいと思う。(・・・だけ。w)

no.2191 ( チキンキン06/11/13 17:51 )


まぐまぐーーーー☆☆☆

●ふはははw無意識って怖いですよね〜。チキンも本当にそういうのよくやってしまいます。
バイト中にチビッコ☆ギャングを相手したんですけど
チビッコ:「お姉さん、このハンカチなーそこになー落ちとってん!」
チキン:「ホンマにー?拾ってきてくれたん??偉いねー(^U^)」
チビッコ:「うん〜!」
チキン:「それじゃあ、預かっておくね〜。ありがとーー!」

この後、預かったハンカチを正社員のOさんに届けに行った時です!Oさん、歩く顔面凶器なのに・・・
チキン:「スイマセン、落し物なんですけど・・・」
Oさん:「あ〜はいはい。預かります〜」
チキン:「はい、ありがとうっ!」
わーーーーーーーーーー!!!「ございます。」忘れたーーーーーーーーーー!!!orz
Oさんはポカンとしていましたとさ・・・w

●うまい!!w確かに後悔は役に立たん!!w
チキンが先生なら花丸をあげたいトコロだ(^v^)

●ほっほーぅ!本人にとっちゃ迷惑なジンクスっすねぇ。w
そういえば高校の時に保健体育を教えているT先生の授業中に書いたラブレターを好きな子に渡すと恋が実るという妙なジンクスがありました。
T先生も知っていたみたいで、事業中友達に手紙を書いてると「こらー!そこ!!何を書いてる!!・・・ラブレターなら許す!!」という妙な怒り方でしたw
その授業で「こらー!何を書いてる!!」と言われたら女子は全員、友達に充てる超くだらない手紙を、真剣な顔をして「・・・愛の・・・手紙です・・・!」と答えていたww
T先生が許してもPTAは許さない、ほのぼのとした授業内容だったなぁ(;´v`)

no.2192 ( チキンキン06/11/13 18:09 )


この間・・・バイト中に外国人の子供に


「ファック・ユー!!!!!!」


って言われた・・・。orz
一生に一度あるかないかの本場の「ファック・ユー」。少し、幸せだった・・・w

no.2193 ( チキンキン06/11/13 18:11 )


チキンキンちゃん、
ファック・ユーで喜ぶなんておかしいやろw

ファック・ユーを河内弁にしたら、
「ワレ、いてもぅたろか!」って感じやろーーーwww

no.2194 ( (;´Д06/11/14 07:29 )


このスレまだ残ってたのか。
ゲラちゃんがたまにでもいいから出現して欲しい。
でも忙しいんだろうなぁ。

no.2195 ( 記入なし06/11/14 18:54 )


今日ね。電車での帰りに熟睡してた人がいたの。
誰かが終点だと思って親切に起してあげたの。

でもね。

その電車は、まだ先に行く電車だったのね。
起された人は停車駅を見てポカーンとしてるして
状況が分らないみたいだったの。
えっ?みたいな感じで。。。

起した人は、(*゚ロ゚)ハッ!!みたいな顔をしてたの。

no.2196 ( 06/11/16 23:25 )


↑その語り口調が・・・、(゚m゚*)プッ ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
 むか〜し、むかし、でいだらぼっちがおってなぁ・・・海苔の宣伝か・・・orz。

>2189
 ・・・だ、だいじょうぶか?無理すんな。( ̄へ ̄|||) ウーム

>2190
>>紫式部がAV女優になっちゃう
 男優は光源氏ってか!?(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???(ドコモダケ)

>2192 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

>2193,2194
>>少し、幸せだった・・・w 
 いい性格してるなぁ。・・・何言ったんだ?(おそる、おそる聞いてみる)

>2195 いい人だ・・・。

no.2197 ( いろは06/11/18 10:53 )


まぐまぐから

●東京生まれで東京育ちの、見るからに江戸っ子タイプの上司とテンポが合わ
ない。「早く話せ」「話は最後まで聞いてください」が日常会話です。
                        (のんびり山奥育ち♪)

・・・マンザイみたいだ・・・。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

●風の強い日に買い物に出て、冗談抜きで自転車ごと飛ばされそうな風にビビッ
てたら、見知らぬおばさんに「危ないね〜何飛んでくるかわからんね〜。どう
せならええ男飛んできたらええのにね〜、もうギュッ!と捕まえて放さへんわ」
と陽気に話しかけられた。何だか一瞬「よし!!」とその気になりかけた。

・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  おばちゃん、強し!!!

●答えの強要
コートがきついのは太ったんじゃなくて縮んだからだよね?
                                                            (あかね)
・・・まぐまぐの”あかね”ってオモシロ・キャラなんだよな〜。^^
これが、元スッチーだからなぁ・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム

no.2198 ( いろは06/11/18 11:05 )


●朝からバタバタ忙しかったのに、上司からいろんな書類が送られてきた。
余裕がなかったので、「落ち着いたらしますから」と一言ばっさり返してやった。
夕方ようやく気を取り直してメールを見返したら、そこには「お乳垂らしますから」の文字が。…あぁ。(ハリツヤピン♪)

・・・投稿、女性だよな・・・そりゃ、びっくりするわな。

●『ここもじきに腐海に沈む…』

ナウシカでユパさまが滅びていく村を見て言ったセリフです。会社の全体会議
の資料をコピーする仕事がまわってきたときに、心の中でつぶやきます。50枚
もある資料を約70部コピー…。私の机は一瞬で沈みます。   (ゆっきー)

・・・懐かしい言葉だ。 ♪♪)>ш=(^。^ )・・・(天空の城ラピュタ)

女子まぐから

●社長はパソコンでわからないことを私に聞いてくるが、社長様なので教わったことをメモしない。
今日は朝からメールと格闘。
今まで何度も教えたことをまたイチから聞かれ、「前に言ったじゃん!(怒)」
と言いたい気持ちをこらえ、取引先とのメールのやり取りを終えたのが午後2時。
社長は「あ〜あ参った!他の事が何にもできないな!(怒)」。
…その言葉、何十倍にしてお返しします(-△-メ)(小粒)

・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

no.2199 ( いろは06/11/18 11:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2247 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生協コープのルート配送の仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」と似ているトピック
01. 今あったまから離れないモノ。出来事。
02. 今日の出来事を書いてください
03. 今日の出来事でへこんだことありますか?
04. 今日の出来事を1行で表しえてください
05. 僕の私の今日の出来事
06. 失業中の外出や日常について
07. 今日の出来事を書き込みをしてください
08. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
09. 日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。
10. お金の事について。非常に不愉快な出来事。
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トップに投稿するほどでもないニュース
02. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
03. RPGとかマンガとか趣味について語りましょう
04. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
05. 年金問題、生活保護について
06. 生協コープのルート配送の仕事
07. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. どーなってるの?にニートが出ていますが
10. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧