HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生協コープのルート配送の仕事]
話題

日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください

カテゴリ:雑談
私のお気に入りは電車!!
ゲロまみれのコートを着た青年に優しく「お前ホンマに一人で帰れるんか?」声をかける先輩と「あいっ☆」と激酔いの後輩。
終電の先頭車両で週刊誌のコラムを読んで電車の座席を揺らしながら一人で「くくく・・・!く〜〜〜〜〜っっ!!くっくっく!!!はぁ〜〜〜!」と大爆笑するおじさん・・・・・・などなど・・・
笑えるお話大募集!!!!


投稿者 : ゲラ子 日時 : 05/05/16 16:53
Infomation 2247 件中 2238 から 2247 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

w( ̄△ ̄;)wおおっ! あかねちんだ!社長だろが・・・。

■今日の年末大セール 
いいなーと思って手に取ったら、全部500円なんだよね。(あかね)

no.2238 ( 記入なし08/02/02 23:40 )


orz

no.2239 ( 記入なし08/02/15 20:08 )


2chにあった、笑った。

・・日米露韓中北の六人で集まって食事をしている

    日本  「すまん。トイレ逝ってくる」
    米露韓中北「いってらー」
    中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に入っても怒らない」
    韓国  「独島を占拠しても怒らない」
    ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
    北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
    米国  「よせ、それはもう俺がやってみた」

    米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」
    中韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
    北露  「ふーむ…」
    米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱にいれたら、 日本国民が激怒したな‥」
    露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
    中国  「野菜に農薬てんこ盛りしたら怒ったぞ?」
    韓国  「生ゴミ餃子も怒った」
    米国  「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」

    ロシア 「・・・あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」

米韓中北 「それだ!」

no.2240 ( 元50歳08/02/15 20:19 )


いつの間にか、カキコがある・・・。

●部長に対して「用事がないならあっちに行ってください!」とキレる私も私
だが、「遊びに来ました♪」と言ってやってくる部長も部長だと思う…。
                       (今忙しいんですけど!)

・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

no.2241 ( 記入なし08/03/20 23:17 )


 本日届いた迷惑メール。差出人の名義は「Kudou Setsuko」、タイトルは「南
原智美と申します」、本文1行目は「私は20代後半の女性で、寺脇忍と申しま
す」。で、結局あなたは誰なんだ!?

no.2242 ( 記入なし08/11/24 11:15 )


 課長が外出中に内線がなったので代理で出た。課長の予定を聞かれ、ノーリターン(直帰)だったのを思いだし「課長は本日ノータリンです」と言ってしまった。・・・orz。

no.2243 ( 記入なし09/01/11 20:47 )


さて、連休も後半に突入しよりました。

●風邪で1日会社を休んだ。翌日出社したら「会社を急に休むのは業務放棄だ」とかなり怒られた。
その次の週、そいつが体調不良で休んだ。「なんか具合悪くてサ〜」というのが理由で、1週間も休み続けた。(死ねばよかったのに)

 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

no.2244 ( 記入なし09/05/04 11:47 )


サラリーマン川柳に託す嘆き節、今年のベスト10決まる

 「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」──。第一生命保険が22日発表した「サラリーマン川柳コンクール」のベスト10で、変わり果てた妻の体形を、人気歌手グループとアニメ映画の名前を使って嘆いた作品が1位に選ばれた。
 今回は「朝バナナ 効果があったの お店だけ」(4位)、「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」(9位)など、健康や「メタボ」にまつわる4作品がベスト10入り。一方で、「久しぶり ハローワークで 同窓会」(2位)など不況やリストラを嘆く作品は、2作品にとどまった。今回の不況は深刻過ぎて、敬遠されたとの見方も。
 今年2月に選ばれた入選100作品を対象に人気投票が行われ、全国から約10万票が寄せられた。

 ◆ベスト10◆

 第一位 しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ (オー マイ ガット)

 第二位 久しぶり ハローワークで 同窓会 (転起)

 第三位 ぼくの嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある (歩人)

 第四位 朝バナナ 効果があったの お店だけ (品切れ店長)

 第五位 やせたのは 一緒に歩いた 犬の方 (花鳥風月)

 第六位 「ストレスか?」 聞かれる上司が その原因 (読み人知らず)

 第七位 コスト下げ やる気も一緒に 下げられる (敏腕経営者)

 第七位 「パパが(・)いい!」 それがいつしか 「パパは(・)いい」 (はりきりパパ)

 第九位 胸(むね)よりも 前(まえ)に出(で)るなと 腹(はら)に言(い)う (えんどうまめ)

 第十位 篤姫に 仕切らせたいな 国会を (玲子命)
 
2009年5月22日(金)19時45分配信 読売新聞

no.2245 ( 記入なし09/05/22 22:03 )


さすがに、このスレ知っている者はいないみたいだ・・・。

no.2246 ( 記入なし09/11/22 22:08 )


いるよ(出戻りですから..)

でもゲラ子はもう来ないみたいですね。

no.2247 ( 出戻住民09/12/06 06:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2247 件中 2238 から 2247 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [RPGとかマンガとか趣味について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [生協コープのルート配送の仕事]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」と似ているトピック
01. 今あったまから離れないモノ。出来事。
02. 今日の出来事を書いてください
03. 今日の出来事でへこんだことありますか?
04. 今日の出来事を1行で表しえてください
05. 僕の私の今日の出来事
06. 失業中の外出や日常について
07. 今日の出来事を書き込みをしてください
08. 出社するのを泣いて嫌がった事のある人いますか?
09. 日本史の中であなたの好きな事件、出来事は何ですか。
10. お金の事について。非常に不愉快な出来事。
「日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. トップに投稿するほどでもないニュース
02. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
03. RPGとかマンガとか趣味について語りましょう
04. 最近自分の事しか考えられない人や いじめが多いと思いませんか
05. 年金問題、生活保護について
06. 生協コープのルート配送の仕事
07. ニュースに、ツッコミを入れるスレ
08. 闇に閉ざされたニュースを語ろう
09. どーなってるの?にニートが出ていますが
10. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧