HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [白血病解析プロジェクトに参加しよう] [話題をお任せ表示] 次 [寒くなると人恋しいです]
話題

もうテレビを捨てませんか

カテゴリ:生活
垂れ流されるサラ金CM,捏造電波ニュース、低俗な芸能人、見る価値なんかほとんどない。 
とくにサラ金CMなどは子供に与える影響大です。 
テレビは麻薬だからあったらつい見てしまいます。 
もう捨てるしかありません。 
私は捨てました。 
ニュースはネットで拾うし、何の不便もありません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/10 12:20
Infomation 15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今ロンドンハーツを見ている私は間違いなく馬鹿

no.3 ( 記入なし05/05/10 21:05 )


>1
テレビ嫌いなの?

no.4 ( 記入なし05/05/20 14:55 )


サラ金CMは嫌いさけど、
「忘れなーいで、お金よーりも...」
には、くらっときた。

ばか者です。

no.5 ( 記入なし05/05/20 14:57 )


テレビは百害一利です。
受身では自分が置いてけぼりになります。
上手く使うようにしないといけません。

no.6 ( 記入なし05/05/20 14:59 )


TVがないと生きていけません。

no.7 ( 記入なし05/05/20 15:01 )


私は、精神的に弱い人間なので、TVは必須です。
死んだ人を見た時に、食事が喉を通らなかったのですが、
TVを見ながらだと食べる事ができました。
そのほか、精神的ショックを受けた時に、助かっています。

気を紛らわしてくれます。

no.8 ( 記入なし05/05/20 15:03 )


NHKの受信料を払うのがもったいないのでテレビを撤去しました。
すぐに慣れます。
テレビを無くしてから、「自作小物」の製作量が増えました。


ネットとラジオは使ってます。

no.9 ( 記入なし05/05/21 23:43 )


テレビですか、もうとっくの昔から、なくなっています
視聴率に貢献できず、申し訳なく思うがな・・・テレビ局

no.10 ( 記入なし05/05/21 23:48 )


ゲームのモニターとCSがメインで民放はニュースしか見ない
テレビの無い生活は無理
でもスレ主みたいな考え方はいかがなものか?
低俗な番組と思うなら見なければいいし惑わされなければいい
それができない意思の弱さから捨てるしかないのは自分が悪い
ニュースはネットで拾うというが地震などの災害関係はネットでは遅すぎ
地域的なニュースも拾いづらい
テレビに限らず道具をうまく利用できない人間こそが愚かしいと思う

no.11 ( 記入なし05/05/22 00:12 )


捨ててもいいかも。
すでにBGM化してるし。

no.12 ( 記入なし05/05/22 02:16 )


オセロやろうぜ

no.13 ( 記入なし05/05/22 02:17 )


僕も、去年あたりまでは、現実逃避の道具として
テレビにどっぷりつかってたし、
テレビのない生活はありえなかったが、
なきゃないでどうにかなるもんでね。

いまは、必要な番組だけ選んで見る程度。

no.14 ( 記入なし05/05/22 10:44 )


ここはおちこぼれ無職が集まるすごいインターネットですね

no.15 ( 記入なし05/05/24 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 1 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [白血病解析プロジェクトに参加しよう] [話題をお任せ表示] 次 [寒くなると人恋しいです]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうテレビを捨てませんか」と似ているトピック
01. テレビから聞こえてきています。
02. テレビCMについて語りましょう
03. テレビが無い生活はできますか
04. テレビに出たことありますか?
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. フジテレビってどうですか?
07. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
08. 今テレビ番組何見てますか?
09. 朝まで生テレビを実況しましょう
10. 貧乏人はテレビもみれない?
「もうテレビを捨てませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
03. 台湾について語りましょう。
04. 競馬について語りませんか?
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 話が全然かみあわないスレ
07. あと貯金いくらありますか?
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
10. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧